2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ103

916 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2020/08/13(木) 06:21:51 ID:F0GMal+Z.net
witterの検索サジェストが「武蔵 嫌い」「武蔵 贔屓」なの草しか生えない

ホントに『武蔵 嫌い』がサジェストに上がってきてて笑うわ。オレは二刀流イケメンが大好きだから本気で意味不明な女体化をしてきた段階で嫌いだったけど、
まあ最近ゴリ押しが過ぎる。巌窟王といいただの桜井のゴリ押しなんだろうけど、それを許可してるのもきのこなんだから救えないよなぁ

運営が贔屓してるからなのか武蔵って打ったら真っ先に嫌い出てくるの笑う( ̄∇ ̄)

オリュンポスの武蔵ちゃんは自分も思うことがあるから嫌いって言う人が出てくるのもここにきてそれが爆発するのもわかるのがな

武蔵ちゃんで検索掛けるだけで 嫌い って単語流れてくるからTLはまだ平常運転やな(ニッコリ)

武蔵ちゃんってちゃん付けするのマジでキショくて嫌い

武蔵って打ったら嫌い出てくるの草
ここまでヘイト溜まるキャラも久しぶりに見た

運営のごり押し宮本武蔵ちゃんまじ嫌い
サポート欄指定鯖非表示機能欲しい

武蔵ちゃん嫌いな人普通にいるから安心ですね

武蔵 嫌い
これがサジェストに出てくる時点でユーザーはどう思ってるかわかるだろ
運営は理解しろ

武蔵強化なぁ…曼陀羅近いって感じか?オリュンポスから復活とかしたら流石に萎える人続出するんちゃうかこれ…剣豪とオリュンポスで武蔵嫌いな人増えてる印象しかないんやが大丈夫かこれ

その上で今回のあの強化なので曼陀羅でまた武蔵がグイグイ推されるのかと思うとゲンナリする

なんなら水着武蔵ちゃんも好きだったよ
でもあのオリュンポスで見るのも嫌になった
武蔵ちゃんが嫌いというよりオリュンポスで嫌いになった

総レス数 1003
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200