2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ103

952 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2020/08/14(金) 05:10:25 ID:041Hutw0.net
武蔵ちゃん戻ってくる考察&グランドじゃないか考察立ってんの不穏なんだけど!ヤメテーーー!!
好き嫌いとかじゃなくて、あれだけ感動的な最期にしておいて復活とか興ざめだよ!

ダメだメモリアルクエストやろうと思ってたけどいま強化画面で武蔵ちゃん見たら嫌いになりそうだから落ち着くまでFGO立ちあげるのやめとこ… 
フレさんからお借りしてたけど現時点でだいぶ強いと思うんだけどなあ 沖田さん未強化…ダメTL荒らすダメ 落ち着こう

武蔵の強化内容、こんなのグランドセイバーでほぼ確定やん
運営からゴリ押しされすぎててもう普通に嫌いだわ
今武蔵よりスカスカで沖田ばっかり使ってる

こんなに贔屓されておいて武蔵ちゃん嫌いになる人信じられないとかいう人大丈夫か?

ガチで武蔵嫌い
ずっと消えててくれればいいのに

よりにもよって武蔵かよ。沖田に来ないのはもう諦めたからいいけど、普段最上級の扱いされてる上に強化枠まで取っていくのか。
しかもダビデと違って理由のない謎の特攻だし、本当に坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態になってるわ。武蔵嫌いに拍車がかかる

あかん、特殊編成とシナリオのせいでめっちゃ武蔵嫌いになってる、、、、
好きな人ごめんなさい
DATAないやつ強化する意味、、、、
いないやつ召喚できるのも矛盾してるし、正直特殊編成の足枷だったやつの顔見たくないならシナリオにもう出さないでほしい

fgoの中で唯一嫌いってか好きじゃない鯖が宮本武蔵だからこれ以上シナリオに出てこられるの嫌なんだが
グランドセイバー(笑)になるならせめて史実通りの男で登場してくれ
バトルキャラは新規じゃなくて女武蔵の霊衣で実装すりゃええべ

今日の強化クエで曼荼羅での武蔵復活フラグ確定したのでは?
武蔵は嫌いじゃないけど、運営の武蔵ゴリ押しは嫌い。
オリュンポスとかグランドの見せ場奪ってまで活躍させる必要ありましたか????

総レス数 1003
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200