2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【雑談OK】Twitter、pixiv、SNS総合雑談スレ53【交流苦手・SNSヒキ】

229 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2020/07/09(Thu) 22:15:03 ID:CbSiW+yP.net
悪いところが出てしまった例だとは思うし、絵描き界隈はなんかテンションおかしいと思ってるところもあるんだけど、
自分もどうしても目に入っただけで不快な人が居て、その人は自分は優秀で完璧で常に可愛がられていて能力が高くてとんでもないギフトテッドだったし今もそうなので世の中の普通のみんな生きてて大変そう〜て感じの人だ
Twitter上の人格と、実際にあっての印象、変わらないという人と変わるという人居るね、私は違って当たり前だと思っている側だけど、
Twitterを見ていればその人の人となりがわかる、とかいう人結構いる。

私は彼女に会うまでどんなにキラキラとした眩しいほどの人気者なんだろうと思っていた
でもその場に居たら探してもその人がどこにいるのか誰かわからなかった。
訊ねて指差された先に居たのは俯いたままずっとスマホを握りしめ何かをネチネチ書き込んでいて、周りから話しかけられも何にもしていなくて、ひとりぼっち のその人だった

自分のTwitterをふと覗くと、彼女のアカウントで「怖くて話しかけられないようなのはクソ!高嶺の花だろうがセクハラだろうとガンガン絡んでくる人の方がいい」と突然何かへの文句を言っていた
違うと思った、その人にはその人が常日頃自称する周りを圧倒しほっといてくれない様な華やかなオーラもないし、少し微笑めば人との関係を穏やかにする能力もない
一言で言えばふんぞり返った不機嫌そうなお姫様で、見下しきったファンからしつこく崇め立てられなければ納得できなくて不満たらたらの人だった

総レス数 1001
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200