2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエストウォーク2394歩

73 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2022/11/06(日) 17:11:09.63 ID:aZwThk+g.net
>>71

ももクロの紫と日ハムの宇佐美が結婚するってよ! ももクロは女性5人男性1人のアイドルグループで、日ハムは北海道を本拠地とする球団です。
つまり……?
「なんだよスラミチィ、俺様とお前の結婚じゃねーのかよ」
「ちっとも面白くないですよそんな話!」
僕は憤慨しました。
「なんですかそれ! 誰が得するんですかその話!!」
「いや、だから、俺様とお前の結婚だろ?」
「どこからどう見てもそうじゃないでしょう!? 僕と貴方の話なんて誰も求めてませんよ!! もっと読者の興味を引くような話をしましょうよ!!」
「あぁん? なんだそりゃ? 俺様とお前の結婚以上に面白い話があんのかよ?」
「あるに決まってるじゃないですか!!」
僕は思いました。
(そうだ! こんな奴と結婚しちゃったら、毎日どんな酷い目に遭わされるかわかったもんじゃない!)
「……」
僕は考えました。
(でも逆に考えるんだ。こいつのお陰で一生退屈しないで済むと考えるんだ!)
「ほぉ~ぅ……」
柴さんが僕の顔を覗き込んできます。
「さすがは俺様が見込んだ男だぜぇ……いい顔してんじゃねぇか」
「ありがとうございます」
僕は頭を下げました。
「それでこそ俺様の相棒に相応しいってもんだぜ」
柴さんは満足げにうなずいて、言いました。
「ところでお前、俺様のこと好きなのか?」
僕は思いっきり吹き出してしまいました。
「なっ……なな何言ってるんですか!? すす好きとかそういうことじゃなくてですね……えっと、あの……」
僕は真っ赤になってしまいました。
「そっか、好きだったのか」
柴さんの瞳の奥が怪しく光りました。
「悪ぃけど俺様はホモじゃねぇからお前とは付き合えないな」
「ちょっ、ちょっと待ってくださいよ! ぼっ僕だってホモじゃないですよ! ただちょっとそういうのに興味があっただけで……!」
「まぁそういうことにしといてやるよ」
柴さんはニヤリと笑いました。
「とにかく、お前は俺様が好き。俺はホモじゃない。これでもう話は終わりだな。あとは俺様のターンだ。俺様とお前の恋愛関係が始まるのはこれからだぜ」
「勝手に終わらせないで下さいよ! まだ全然終わってないですって!」
僕は慌てて否定しました。
「おいおい、この流れでそれはないだろう? お前は俺様のことを好きだと言ったじゃないか」
「あれはその……言葉の綾というか……!」
「ふぅむ、しかしそうなるとおかしいな……。俺様はてっきりお前が俺様に惚れたのだと思ったのだが……。まさか逆だとは思わなかったぞ」
「いえその……だから……ああもう! なんで僕が貴方なんかを好きになるんですか!」
「そうか、違うのか。それならいいんだ。安心したぜ」
柴さんは安堵のため息をつくと、一転して険しい表情になりました。
「だがそれでは困るな。お前には俺様を愛してもらわなければならない。俺様を愛するためには俺様と恋仲にならなければならない。そして俺様と愛し合う

総レス数 370
84 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200