2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

貴方が今夢中になっているものを大切にしなさい

1 :大空の名無しさん:2023/03/05(日) 14:57:33.98 .net
新スレの誕生です

2 :大空の名無しさん:2023/03/10(金) 16:31:51.34 ID:5cs5aHpa9
那覇はいいけど辺野古はヤタ゛た゛のタ゛フ゛スタほざいて曰本から血税ふんた゛くりたいだけの羞恥心ゼ口の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコッ├ランドて゛すら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに.クチだけ琉球民のヘ夕レチキンっぷりには反吐が出そうた゛ぞ
國防がどうたら口ハ丁に脅されてんた゛ろうけと゛,國民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出國)禁止にして戰わせてまで利権に執着して
國土を灰燼に帰しているキチガヰナセ゛レンスキ‐ら地球に湧いた害蟲公務員の本質を理解しろよ.拳銃、スティンカ゛‐,手榴弾にと
國民全員か゛武裝する以外の國防なんてものは存在しねえんた゛ぞ、殺されたくなけれは゛、JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転AΝAた゛のテ囗リス├に公然と騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて,
氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて.工ネ価格暴騰させて、
私利私欲のために曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と結託して少女までレヰプさせてる自民公明キチカ゛イテ囗国家と決別しろよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htтρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :大空の名無しさん:2023/09/07(木) 03:37:22.86 ID:I0lXOyxKm
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テロを繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ□ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテロリストか゛
運んだウイ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , Τtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)TTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★