2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セガサターン総合スレッド Part129

1 :せがた七四郎:2016/09/08(木) 22:51:26.25 ID:yv7wdlDs.net
ゲームは人生であり、人生はゲームである。
人は生きることに真剣であらねばならない。
そして、それと同じ情熱で、人は遊ぶことに真剣であらねばならない。
世界のすべての人々よ、セガサターン道を歩め!
そして、セガサターン、シロ!
――――――――――――――――――――「せがた三四郎物語」より

[テンプレサイト]
ttp://sega.yh.land.to/64bitclass/
[前スレ]
セガサターン総合スレッド Part128©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1461520421/

※ソフトの価格に関する話題・自慢は控えめに
※煽り・自演は無視してマターリと
※エミュの話はエミュスレで

セガハード大百科
http://sega.jp/fb/segahard/

[関連スレ]
@DCドリキャス@Dreamcast総合@パート32 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1427712322/

824 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 12:41:46.60 ID:tZpT2Da0.net
> 端子の清掃に無水エタノールとか要らないよ
> 普通にこすってサビを落とせばいい
> カートリッジ側だけに神経をとがらせるよりスロット側も含めて両方清掃する方が認識率は上がる
> 本体の上側のカバーを止めてるネジをあらかじめ外しておいて大きな輪ゴムで仮固定しておき普段はその状態で使う
> 清掃する時にはゴムを外せば直ぐにカバーを外せるので簡単に清掃できる

しつこいよなコイツw

825 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 12:43:18.29 ID:bfYKYX/d.net
> > 端子の清掃に無水エタノールとか要らないよ
> > 普通にこすってサビを落とせばいい
> > カートリッジ側だけに神経をとがらせるよりスロット側も含めて両方清掃する方が認識率は上がる
> > 本体の上側のカバーを止めてるネジをあらかじめ外しておいて大きな輪ゴムで仮固定しておき普段はその状態で使う
> > 清掃する時にはゴムを外せば直ぐにカバーを外せるので簡単に清掃できる
>
> どうでもいいけど
>
> レトロフリークの自演
>
> さっさとやれ
>
> クズ
>
> おまえみたいな役立たずを雇うんじゃなかったわ
>
> この糞ゴミ朝鮮人 ミナミヒトアキラが
>
> ペッ

レトロフリークスレで散々的外れな自演繰り返してたバカは死ねまじで

826 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 12:54:52.73 ID:5YRdlQSl.net
>>823
サビと言っても色はカートリッジ側は白いからな
スロット側は黒いし
一見無いように見えることもあるし
結局はスロット端子の弾性力不足だからスロットの端子でこすってもなかなかとれないよ

827 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 19:29:29.01 ID:MaBKaNCX.net
> > 端子の清掃に無水エタノールとか要らないよ
> > 普通にこすってサビを落とせばいい
> > カートリッジ側だけに神経をとがらせるよりスロット側も含めて両方清掃する方が認識率は上がる
> > 本体の上側のカバーを止めてるネジをあらかじめ外しておいて大きな輪ゴムで仮固定しておき普段はその状態で使う
> > 清掃する時にはゴムを外せば直ぐにカバーを外せるので簡単に清掃できる
>
> どうでもいいけど
>
> レトロフリークの自演
>
> さっさとやれ
>
> クズ
>
> おまえみたいな役立たずを雇うんじゃなかったわ
>
> この糞ゴミ朝鮮人 ミナミヒトアキラが
>
> ペッ

酷い言われようだなw

828 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 19:32:49.42 ID:2fqqmN/x.net
セガ関連のスレて必ず変な人いるね

829 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 19:37:57.85 ID:MaBKaNCX.net
不粋ノータリンの南人彰だからなw

830 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 20:06:44.81 ID:Jdy94zE7.net
無人のスレ以外で変な人がいないスレを本気で知りたい

831 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 22:33:46.65 ID:1mBX9Wcg.net
◆ゴミニダッチョミナミヒトモドキモドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータクソアホハヤクシネドアホウ
ケンタールパネッティメントサランブル
ポーアンシャッカ6ゴキブリ南巡り株ー式会社チキーンーヘーッードーのーチーンカス頭内の対立激化 反
対派が横に元大統領ゴキブリ南設置へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20170420000800882
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2017/03/30/PYH2017033055380001300_P2.jpg

株ー式会社チキーンーヘーッードーのーチーンカス頭・ゴミニダッチョミナミヒトモドキ
モドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータクソアホハヤクシネドアホウの日本総領事
館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴するケンタールパネッティメントサランブルポー
アンシャッカ6ゴキブリ南が設置されていることに反対する株ー式会社チキーンーヘーッードーのーチーンカス頭の団体が20日、
ゴキブリ南の横に李承晩(イ・スンマン)、朴正熙(パク・チョンヒ)両元大統領の胸ゴキブリ南を設置する計画を明らかにした。

ケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南が法に沿った手続きを
経ずに設置されたにもかかわらず自治体が黙認していることから、同じようにゴキブリ南を設置して対抗する構えだ。

この団体「真実国民団体」は21日午後3時からケンタールパネッティメントサランブルポーアン
シャッカ6ゴキブリ南前で記者会見を開き、胸ゴキブリ南設置について説明し除幕式を行う予定だ。

代表を務めるのはケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南の周
りにごみや家具を置いたり反対を訴えるビラなどを張り付けケンタールパネッティメントサランブ
ルポーアンシャッカ6ゴキブリ南を守る活動をする団体と対立してきたゴミニダッチョミナミヒトモ
ドキモドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータクソアホハヤクシネドアホウの30代の男性だ。

ケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南設置に反対する人たちと一緒
に、先ごろこの団体を立ち上げたとされる。

団体の関係者は「日本総領事館前にケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴ
キブリ南が違法設置されたのに区が黙認しており、撤去されていない。

違法には違法で対抗するため胸ゴキブリ南を立てることにした」と話した。区や市民団体に胸ゴキ
ブリ南設置を妨げる権限はなく、胸ゴキブリ南を撤去するならケンタールパネッティメントサラ
ンブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南も一緒に撤去すべきだと主張した。

これに対し市民団体「ケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南を守る
ゴミニダッチョミナミヒトモドキモドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータクソアホハヤクシ
ネドアホウ市民行動」側は、緊急会議を開き対策を話し合う予定だ。

ある関係者は「ケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南の保
護と法的な根拠を設ける条例と法案の制定が進む中、悪意のある胸ゴキブリ南設置は国民の大
多数の同意を得るのは難しいだろう」と話した。

また、国民同士の対立は望ましくないとして、国の機関による解決策を促した。

区と警察もケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南に反対する団体の動きを注視し、対策を練っている。

◆ゴミニダッチョミナミヒトモドキモドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータ
クソアホハヤクシネドアホウケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南巡り攻防
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2017/04/21/PYH2017042140610088200_P2.jpg

ゴミニダッチョミナミヒトモドキモドキモドキアルニダバッカチョンブータレブータクソ
アホハヤクシネドアホウの日本総領事館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を
象徴するケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南を
撤去するよう主張する株ー式会社チキーンーヘーッードーのーチーンカス頭の30代の男性が21日、
ケンタールパネッティメントサランブルポーアンシャッカ6ゴキブリ南の横に李承
晩(イ・スンマン)、朴正熙(パク・チョンヒ)両元大統領の胸ゴキブリ南を設置しようとして、
市民らに阻止された=21日、ゴミニダッチョミナミヒトモドキモドキモドキアルニダバッカチョンブ
ータレブータクソアホハヤクシネドアホウ

832 :せがた七四郎:2017/04/22(土) 22:39:52.53 ID:khXpgjyo.net
◆ GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
KENTARUPANETTIMENTOSARANBURU
The tour of POANSHAKKA 6 cockroach south, opposing intensity in the CHINKASU mind of the stock system company CHIKINHEDO han.
An anti-party is to former president cockroach southern establishment in the side.
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html? cid=AJP20170420000800882
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2017/03/30/PYH2017033055380001300_P2.jpg

CHINKASU head and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKI of the stock system company CHIKINHEDO
Japanese counsel general of MODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU
KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPO which symbolizes a comfort woman victim of the old Japanese military in front of the house
A group of a CHINKASU head of the stock system company CHIKINHEDO which opposes that ANSHAKKA 6 cockroach south is established, on the 20th.
The plan which establishes the chest cockroach south of Syngman Rhee (I SUNMAN) and the bokuseiki (PAKU CHONHI) two former presidents next to the cockroach south was made clear.

KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south is procedure along a law.
Because an autonomous body is acquiescing though it was established without passing, it's the stance which establishes the cockroach south and opposes in the same way.

This group "true national group", from 3:00pm on the 21st, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOAN.
I'm planning to hold a press conference in front of SHAKKA 6 cockroach south, explain about chest cockroach southern installation and do an unveiling ceremony.

To serve as a representative, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern one round
Trash and furniture are put in RI and the flyer to which I complain of the opposite is attached, KENTARUPANETTIMENTOSARANBU.
The group which carries on the activity that RUPOANSHAKKA 6 cockroach south is maintained and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMO which has opposed
A man in thirties of DOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.

I'm with the people who oppose KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern establishment.
NI, other day, you assume that this group was started.

The person concerned of a group, "Though KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south was established
illegally in front of the Japan consulate general, the ward is acquiescing and isn't

removed. To oppose illegally illegally, I decided to make the chest cockroach south.", I spoke. In the ward and a citizen group, chest GOKI
If there is no authority to disturb yellowtail southern establishment, and the chest cockroach south is removed, KENTARUPANETTIMENTOSARA.
I insisted that NBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south should also be removed together.

On the other hand the citizen group "the
GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOK

ドリームキャストは偉大だな

833 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 00:45:54.87 ID:sHPP/yfG.net
>>823
あんたみたいにしたくないから清掃してるんだろ?

834 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 06:17:28.19 ID:QTuI73Px.net
>>819です。>>803さん、その節はありがとうございました。パワーメモリーのカートリッジは>>803さんのアドバイスのお陰で順調に動いております。
ですが、昨日、SATURN本体が故障致しましてそろそろ寿命かなぁ?と思って、ハドオフに行き購入を考えましたが、自分が考えてたより値段が高額でちょっと手が出ませんでした。
それで、自分で修理を実行することにしました。
裏側に止めてある6本のネジを外したところ内部がホコリだらけでしたので、カメラ用のブロアで丹念に吹き飛ばしたあとで、どこが故障しているか根拠の無い推測をしながら悪戦苦闘。

それで、悪戦苦闘しながらもピックアップレンズを動かすプラスティック製の幾つもの歯車がホコリのせいで動作不能という1つの結論を下しました。

悪しき(?)CRC5-56を持ってきて、またダメ元で、幾つもの白色の歯車と歯車を動かすメインのモーターの軸に何度もCRC5-56を吹き付けたところ…

ナント!SATURNがゲームのCD-ROMの読み込みをしました!w

これで動かなかったらハドオフで妥協して購入を考えていましたが、助かりました。
また好きなGUNGRIFFONで遊べて幸いです。

朝っぱらから、つまらない長文失礼致しました。

835 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 07:19:50.20 ID:uTq8z7Vs.net
CDユニットの部分含めて、なかなか壊れにくいのがサターンのいいところ
しかしホコリだらけって・・あまりホコリが入り込むような構造じゃないんだけどねー

836 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 10:26:30.66 ID:ZCjLpyo5.net
> >>819です。>>803さん、その節はありがとうございました。パワーメモリーのカートリッジは>>803さんのアドバイスのお陰で順調に動いております。
> ですが、昨日、SATURN本体が故障致しましてそろそろ寿命かなぁ?と思って、ハドオフに行き購入を考えましたが、自分が考えてたより値段が高額でちょっと手が出ませんでした。
> それで、自分で修理を実行することにしました。
> 裏側に止めてある6本のネジを外したところ内部がホコリだらけでしたので、カメラ用のブロアで丹念に吹き飛ばしたあとで、どこが故障しているか根拠の無い推測をしながら悪戦苦闘。
>
> それで、悪戦苦闘しながらもピックアップレンズを動かすプラスティック製の幾つもの歯車がホコリのせいで動作不能という1つの結論を下しました。
>
> 悪しき(?)CRC5-56を持ってきて、またダメ元で、幾つもの白色の歯車と歯車を動かすメインのモーターの軸に何度もCRC5-56を吹き付けたところ…
>
> ナント!SATURNがゲームのCD-ROMの読み込みをしました!w
>
> これで動かなかったらハドオフで妥協して購入を考えていましたが、助かりました。
> また好きなGUNGRIFFONで遊べて幸いです。
>
> 朝っぱらから、つまらない長文失礼致しました。
> Japanese counsel general of MODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU
> KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPO which symbolizes a comfort woman victim of the old Japanese military in front of the house
> A group of a CHINKASU head of the stock system company CHIKINHEDO which opposes that ANSHAKKA 6 cockroach south is established, on the 20th.
> The plan which establishes the chest cockroach south of Syngman Rhee (I SUNMAN) and the bokuseiki (PAKU CHONHI) two former presidents next to the cockroach south was made clear.
>
> KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south is procedure along a law.
> Because an autonomous body is acquiescing though it was established without passing, it's the stance which establishes the cockroach south and opposes in the same way.
>
> This group "true national group", from 3:00pm on the 21st, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOAN.
> I'm planning to hold a press conference in front of SHAKKA 6 cockroach south, explain about chest cockroach southern installation and do an unveiling ceremony.
>
> To serve as a representative, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern one round
> Trash and furniture are put in RI and the flyer to which I complain of the opposite is attached, KENTARUPANETTIMENTOSARANBU.
> The group which carries on the activity that RUPOANSHAKKA 6 cockroach south is maintained and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMO which has opposed
> A man in thirties of DOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
>
> I'm with the people who oppose KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern establishment.
> NI, other day, you assume that this group was started.
>
> The person concerned of a group, "Though KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south was established
> illegally in front of the Japan consulate general, the ward is acquiescing and isn't
>
> removed. To oppose illegally illegally, I decided to make the chest cockroach south.", I spoke. In the ward and a citizen group, chest GOKI
> If there is no authority to disturb yellowtail southern establishment, and the chest cockroach south is removed, KENTARUPANETTIMENTOSARA.
> I insisted that NBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south should also be removed together.
>
> On the other hand the citizen group "the
> GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOK
>
> ドリームキャストは偉大だなと思います

837 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 12:27:36.84 ID:H+fdcfHD.net
>>835
そうなんですか。自分が使っているSATURNは中古で購入した物なので、前のオーナーの取り扱いと自分の取り扱いが重なっていることも故障の原因の1つとも考えられます。
ホコリは自然とディスクの隙間のところから入り込むんですよね。
細かいホコリが内部で蓄積して大きなホコリになって、作動する部品の邪魔をしたりして動かなくして、結果的に故障に繋げてしまうんですよね。
これが、動いている内はなかなか気づかないんですよw

838 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 12:28:24.09 ID:drbXgDQq.net
> > >>819です。>>803さん、その節はありがとうございました。パワーメモリーのカートリッジは>>803さんのアドバイスのお陰で順調に動いております。
> > ですが、昨日、SATURN本体が故障致しましてそろそろ寿命かなぁ?と思って、ハドオフに行き購入を考えましたが、自分が考えてたより値段が高額でちょっと手が出ませんでした。
> > それで、自分で修理を実行することにしました。
> > 裏側に止めてある6本のネジを外したところ内部がホコリだらけでしたので、カメラ用のブロアで丹念に吹き飛ばしたあとで、どこが故障しているか根拠の無い推測をしながら悪戦苦闘。
> >
> > それで、悪戦苦闘しながらもピックアップレンズを動かすプラスティック製の幾つもの歯車がホコリのせいで動作不能という1つの結論を下しました。
> >
> > 悪しき(?)CRC5-56を持ってきて、またダメ元で、幾つもの白色の歯車と歯車を動かすメインのモーターの軸に何度もCRC5-56を吹き付けたところ…
> >
> > ナント!SATURNがゲームのCD-ROMの読み込みをしました!w
> >
> > これで動かなかったらハドオフで妥協して購入を考えていましたが、助かりました。
> > また好きなGUNGRIFFONで遊べて幸いです。
> >
> > 朝っぱらから、つまらない長文失礼致しました。
> > Japanese counsel general of MODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU
> > KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPO which symbolizes a comfort woman victim of the old Japanese military in front of the house
> > A group of a CHINKASU head of the stock system company CHIKINHEDO which opposes that ANSHAKKA 6 cockroach south is established, on the 20th.
> > The plan which establishes the chest cockroach south of Syngman Rhee (I SUNMAN) and the bokuseiki (PAKU CHONHI) two former presidents next to the cockroach south was made clear.
> >
> > KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south is procedure along a law.
> > Because an autonomous body is acquiescing though it was established without passing, it's the stance which establishes the cockroach south and opposes in the same way.
> >
> > This group "true national group", from 3:00pm on the 21st, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOAN.
> > I'm planning to hold a press conference in front of SHAKKA 6 cockroach south, explain about chest cockroach southern installation and do an unveiling ceremony.
> >
> > To serve as a representative, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern one round
> > Trash and furniture are put in RI and the flyer to which I complain of the opposite is attached, KENTARUPANETTIMENTOSARANBU.
> > The group which carries on the activity that RUPOANSHAKKA 6 cockroach south is maintained and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMO which has opposed
> > A man in thirties of DOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
> >
> > I'm with the people who oppose KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern establishment.
> > NI, other day, you assume that this group was started.
> >
> > The person concerned of a group, "Though KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south was established
> > illegally in front of the Japan consulate general, the ward is acquiescing and isn't
> > removed. To oppose illegally illegally, I decided to make the chest cockroach south.", I spoke. In the ward and a citizen group, chest GOKI
> > If there is no authority to disturb yellowtail southern establishment, and the chest cockroach south is removed, KENTARUPANETTIMENTOSARA.
> > I insisted that NBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south should also be removed together.
> >
> > On the other hand the citizen group "the
> > GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOK
> >
> > ドリームキャストは偉大だなと思います

だけどきをぬくなよ 

839 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 17:52:06.03 ID:eeboT5Ws.net
ドリームキャストも欲しいんですけどね。
いまいち面白いゲームがないんですよね w
強いて言えば、バーチャファイター3かなぁ。
…でも一人でヤるのもツマラナイし。
ドリームキャストにはあまり良い思い出はないから買い渋ってしまうんですよね。
サターンより良いのは分かりますが。

840 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 17:54:37.81 ID:zXF1Jrn7.net
−−−ネットテロをやっている知的・身体障害者の特徴−−−

・ダウンタウンの番組放送時間や笑点放送時間は実況以外のスレには書き込めない

・冷凍マグロブロックのような奇妙な配列の日本語文を掲載する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・矢印を使ったしょうもない図式や会話のやりとりを書き込むも日本人ではないので人を惹き付けるものが作れない

・「そもそも」や「ギャーギャー」など繰り返し言葉を多用する

・元セガ社員である

・成功者を妬むような誹謗中傷書き込みで迷惑をかける

・レトロフリークという欠陥違法ゲーム機の販売促進ネット工作員をやっている

・左右対称姓

・莫大な借金を返済するため電通の下請けのネット工作員をやっている

・名誉毀損の意味を分かっていない

・銃乱射事件を起こした韓国人の如くありえない時間(午前3時〜5時)に複数端末を総動員させて自作自演を乱発

●10個当てはまったあなたは南人彰です

841 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 18:15:21.54 ID:YsXB7KMi.net
>>839
買い渋るというのは欲しいという気持ちではないという事無理する必要はない。

842 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 18:17:41.13 ID:dBZ6Ry1O.net
ほら。ちょっと構ってやったらレスし始めた。解りやすすぎて笑えるレベル

843 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 23:14:13.51 ID:CaxMf2Mx.net
今だとドリームキャストは良作と呼べるものは入手に苦労しそう
もし買うなら本体+ソフト詰め合わせにするべきだろう

844 :せがた七四郎:2017/04/24(月) 23:17:35.88 ID:kQimtTFK.net
> > > The plan which establishes the chest cockroach south of Syngman Rhee (I SUNMAN) and the bokuseiki (PAKU CHONHI) two former presidents next to the cockroach south was made clear.
> > >
> > > KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south is procedure along a law.
> > > Because an autonomous body is acquiescing though it was established without passing, it's the stance which establishes the cockroach south and opposes in the same way.
> > >
> > > This group "true national group", from 3:00pm on the 21st, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOAN.
> > > I'm planning to hold a press conference in front of SHAKKA 6 cockroach south, explain about chest cockroach southern installation and do an unveiling ceremony.
> > >
> > > To serve as a representative, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern one round
> > > Trash and furniture are put in RI and the flyer to which I complain of the opposite is attached, KENTARUPANETTIMENTOSARANBU.
> > > The group which carries on the activity that RUPOANSHAKKA 6 cockroach south is maintained and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMO which has opposed
> > > A man in thirties of DOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
> > >
> > > I'm with the people who oppose KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern establishment.
> > > NI, other day, you assume that this group was started.
> > >
> > > The person concerned of a group, "Though KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south was established
> > > illegally in front of the Japan consulate general, the ward is acquiescing and isn't
> > > removed. To oppose illegally illegally, I decided to make the chest cockroach south.", I spoke. In the ward and a citizen group, chest GOKI
> > > If there is no authority to disturb yellowtail southern establishment, and the chest cockroach south is removed, KENTARUPANETTIMENTOSARA.
> > > I insisted that NBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south should also be removed together.
> > >
> > > On the other hand the citizen group "the
> > > GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOK
> > >
> > > ドリームキャストは偉大だなと思います
>
> だけどきをぬくなよ 

ああ、こんな外人に言われるまでもなく
ドリームキャストは入手すべきだよ
チキンヘッドの欠陥品以外は

845 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 00:22:31.64 ID:TU2QxYs0.net
>>834
> それで、悪戦苦闘しながらもピックアップレンズを動かすプラスティック製の幾つもの歯車がホコリのせいで動作不能という1つの結論を下しました。
>
> 悪しき(?)CRC5-56を持ってきて、またダメ元で、幾つもの白色の歯車と歯車を動かすメインのモーターの軸に何度もCRC5-56を吹き付けたところ…
>
> ナント!SATURNがゲームのCD-ROMの読み込みをしました!w
CRC556はプラスチックにしみ込んでプラスチックが割れると聞いたことがあるから早急にふき取ってミニ四駆/ラジコン用のセラミックグリスを塗りなおした方がいい

846 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 00:28:11.75 ID:9uCRGbz5.net
天鳳はクソすぎるだろ188rd©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/mj/1489070952/741

741 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 23:53:44.46 ID:ekX8tSIQ
◆韓国美術が美術史の聖地であるイタリアで国際的に恥をかくかもしれない事態となった。

国家事業として開館した韓国パビリオンが、許可を受けていない不法建築物なのが明らかになった。
パビリオンの展示を準備してきた韓国文化芸術委員会は非常態勢に入った。

キム・ソクチョルが設計した韓国パビリオンは世界文化遺産のベネチア・カステッロ公園のパビリオン団地の東南隅に位置している。
273坪の鉄骨1階建てで、三つの展示場で構成された施設だ。
便所だった四角の建物1棟に丸い円弧状の透明窓の展示館が加えられた構造だ。
ビデオアートの巨匠、白南準氏と韓国政府の努力によって95年公園内に26番目の国家パビリオンとして開館した。
国内の文化界には名実共に国家代表の美術展示館と認識されている。

違法建築物だという事実を知ったのは3月末だ。今年の出品作家であるコディ・チェ氏が
韓国パビリオン屋根の大型造形物の許可を受けるために市当局と協議しているうちに、現地の建築物土地台帳に公式登録されていないことを確認した。
文芸委関係者は「韓国パビリオンは臨時で土地を借りて開設した仮建物であり、1998年に撤去するという裏面条件が明示されていた。
どういう訳かそれ以降、手続きが行われずに無登録状態が続いたことが分かった」と明らかにした。
不思議なのは、どうして正式許可を受ける手続きを踏まなかったのかついて、関連記録が何も残っていないということだ。

無登録の建物であるため、ベネチア市が韓国パビリオン撤去を命令すると、それを防ぐ手立てはない。
焦った文芸委は、現地で活動中の韓国人建築家に打診し、市当局と再許可を向けた交渉を行っている。
まず、建物測量を実施し、申請に必要な関連書類目録を整える作業を進めている。
ベネチア市当局は公園が環境保存基準が厳格な世界文化遺産区域であるうえ、
従来の韓国パビリオンに設置された便所や排水施設などが不法増築に該当し、再許可は困難との立場だという。
文芸委側は「展示の開幕前に建築物再許可を受けるのは難しい見込みだ」と話した。

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201704/20170413-04490858.jpg
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/27155.html
http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2017/0424/149296891950_20170424.jpg

荒らしている

犯人は

847 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 01:10:21.33 ID:RhCYPGDn.net
>>845
ミニ四駆、ラジコン用のセラミックグリスですか?それは初耳です。自分はミニ四駆もラジコンもやらないので、そういう物があるとは知りませんでした。
実は、故障をダメ元で直すときにプラスティック製部品の歯車に何らかのグリスのほうが良いのかなぁと考えていたのですが、適切な物が分からなかったので、妥協してCRCになった訳です。
今のところサターンの動作には問題がないみたいなので、次回故障をしたら「代替え」をしたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。

848 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 01:15:18.83 ID:MwnQE4Xf.net
> 天鳳はクソすぎるだろ188rd©2ch.net
> http://egg.2ch.net/test/read.cgi/mj/1489070952/741
>
> 741 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 23:53:44.46 ID:ekX8tSIQ
> ◆韓国美術が美術史の聖地であるイタリアで国際的に恥をかくかもしれない事態となった。
>
> 国家事業として開館した韓国パビリオンが、許可を受けていない不法建築物なのが明らかになった。
> パビリオンの展示を準備してきた韓国文化芸術委員会は非常態勢に入った。
>
> キム・ソクチョルが設計した韓国パビリオンは世界文化遺産のベネチア・カステッロ公園のパビリオン団地の東南隅に位置している。
> 273坪の鉄骨1階建てで、三つの展示場で構成された施設だ。
> 便所だった四角の建物1棟に丸い円弧状の透明窓の展示館が加えられた構造だ。
> ビデオアートの巨匠、白南準氏と韓国政府の努力によって95年公園内に26番目の国家パビリオンとして開館した。
> 国内の文化界には名実共に国家代表の美術展示館と認識されている。
>
> 違法建築物だという事実を知ったのは3月末だ。今年の出品作家であるコディ・チェ氏が
> 韓国パビリオン屋根の大型造形物の許可を受けるために市当局と協議しているうちに、現地の建築物土地台帳に公式登録されていないことを確認した。
> 文芸委関係者は「韓国パビリオンは臨時で土地を借りて開設した仮建物であり、1998年に撤去するという裏面条件が明示されていた。
> どういう訳かそれ以降、手続きが行われずに無登録状態が続いたことが分かった」と明らかにした。
> 不思議なのは、どうして正式許可を受ける手続きを踏まなかったのかついて、関連記録が何も残っていないということだ。
>
> 無登録の建物であるため、ベネチア市が韓国パビリオン撤去を命令すると、それを防ぐ手立てはない。
> 焦った文芸委は、現地で活動中の韓国人建築家に打診し、市当局と再許可を向けた交渉を行っている。
> まず、建物測量を実施し、申請に必要な関連書類目録を整える作業を進めている。
> ベネチア市当局は公園が環境保存基準が厳格な世界文化遺産区域であるうえ、
> 従来の韓国パビリオンに設置された便所や排水施設などが不法増築に該当し、再許可は困難との立場だという。
> 文芸委側は「展示の開幕前に建築物再許可を受けるのは難しい見込みだ」と話した。
>
> http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201704/20170413-04490858.jpg
> http://japan.hani.co.kr/arti/culture/27155.html
> http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2017/0424/149296891950_20170424.jpg
>
> 荒らしている
>
> 犯人は
>
> 南
>
> 人
>
> 彰

まじかよ

849 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 03:43:40.10 ID:lttIQQA1.net
南人彰ディスるのは勝手なんだけどコピペ貼り付けてキチってるのはマジ勘弁だな
沸いた時期考えると大体想像つくんだけど重鎮ぶってた老害だろ
何が悔しくて粘着してんだよ…早く病院いってこいよ

850 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 06:12:40.91 ID:MwnQE4Xf.net
> 南人彰ディスるのは勝手なんだけどコピペ貼り付けてキチってるのはマジ勘弁だな
> 沸いた時期考えると大体想像つくんだけど重鎮ぶってた老害だろ
> 何が悔しくて粘着してんだよ…早く病院いってこいよ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
与えてる成年後見人は誰だよ全く

こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ

ーーーーーーーーーーーーー
南人彰と一致しました

犯人は南人彰

851 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 07:21:25.36 ID:HGktYOjP.net
タミヤのセラミックグリスとか、フッ素グリスは、量もちょうど良くてオススメだね
信越とかのまともなのを買ってもそんなに高くはないけど、
業務用で量が多すぎ、持て余してしまう

852 :せがた七四郎:2017/04/25(火) 07:26:52.53 ID:gDef332Q.net
> タミヤのセラミックグリスとか、フッ素グリスは、量もちょうど良くてオススメだね
> 信越とかのまともなのを買ってもそんなに高くはないけど、
> 業務用で量が多すぎ、持て余してしまう

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン

こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな

ーーーーーーーーーーーーー
南人彰と一致しました

犯人は南人彰

853 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 16:17:55.45 ID:yeWvKT2B.net
556は駄目でしょ
シリコングリスとかの樹脂パーツを侵さないグリスを塗布した方がいい

854 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 16:27:52.35 ID:XPzrEsgl.net
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”

南人彰容疑者の殺害予告文
SSαとセガ宛ての殺害予告文

855 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 17:06:41.04 ID:0l7o1TKh.net
> ◆ GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
> KENTARUPANETTIMENTOSARANBURU
> The tour of POANSHAKKA 6 cockroach south, opposing intensity in the CHINKASU mind of the stock system company CHIKINHEDO han.
> An anti-party is to former president cockroach southern establishment in the side.
> http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html? cid=AJP20170420000800882
> http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2017/03/30/PYH2017033055380001300_P2.jpg
>
> CHINKASU head and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKI of the stock system company CHIKINHEDO
> Japanese counsel general of MODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU
> KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPO which symbolizes a comfort woman victim of the old Japanese military in front of the house
> A group of a CHINKASU head of the stock system company CHIKINHEDO which opposes that ANSHAKKA 6 cockroach south is established, on the 20th.
> The plan which establishes the chest cockroach south of Syngman Rhee (I SUNMAN) and the bokuseiki (PAKU CHONHI) two former presidents next to the cockroach south was made clear.
>
> KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south is procedure along a law.
> Because an autonomous body is acquiescing though it was established without passing, it's the stance which establishes the cockroach south and opposes in the same way.
>
> This group "true national group", from 3:00pm on the 21st, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOAN.
> I'm planning to hold a press conference in front of SHAKKA 6 cockroach south, explain about chest cockroach southern installation and do an unveiling ceremony.
>
> To serve as a representative, KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern one round
> Trash and furniture are put in RI and the flyer to which I complain of the opposite is attached, KENTARUPANETTIMENTOSARANBU.
> The group which carries on the activity that RUPOANSHAKKA 6 cockroach south is maintained and GOMINIDATCHOMINAMIHITOMO which has opposed
> A man in thirties of DOKIMODOKIMODOKIARUNIDABAKKACHONBUTAREBUTAKUSOAHOHAYAKUSHINEDOAHOU.
>
> I'm with the people who oppose KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach southern establishment.
> NI, other day, you assume that this group was started.
>
> The person concerned of a group, "Though KENTARUPANETTIMENTOSARANBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south was established
> illegally in front of the Japan consulate general, the ward is acquiescing and isn't
>
> removed. To oppose illegally illegally, I decided to make the chest cockroach south.", I spoke. In the ward and a citizen group, chest GOKI
> If there is no authority to disturb yellowtail southern establishment, and the chest cockroach south is removed, KENTARUPANETTIMENTOSARA.
> I insisted that NBURUPOANSHAKKA 6 cockroach south should also be removed together.
>
> On the other hand the citizen group "the
> GOMINIDATCHOMINAMIHITOMODOKIMODOKIMODOK
>
> ドリームキャストは偉大だな

ここはセガサッターンヌルのスレです
ドリームキャストはあちらです
@DCドリキャス@Dreamcast総合@パート34 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/game90/1477910617/

856 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 22:17:23.62 ID:fVehU8mF.net
>>853
いや、問題無いだろ。
556程度の潤滑剤で樹脂パーツが侵されるってならその樹脂パーツに問題があるっていうことだ。

857 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 23:19:33.47 ID:uTCorhn9.net
>>856
完全に壊さなくても痛むことに変わりはない
推奨できるものではないな
それに持続性が無いからそのうち効果が切れて潤滑剤なしで動かすのと同じになって磨耗するリスクも大きくなる
気付いた時には磨耗して手遅れという事態もありえる

858 :せがた七四郎:2017/04/26(水) 23:47:27.20 ID:oSLOyD6k.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

そろそろ

天鳳はクソすぎるだろ

スレに

韓国

コピペ

貼ってください

いつまで

待たせる

つもりですか

はやく貼りつけて

ください

あんたの

貴重な

収入源

なんですから

859 :せがた七四郎:2017/04/28(金) 15:17:49.22 ID:KV22Eon/.net
グリスって適材適所なのはどの製品でも同じなのに壊れたらパーツの方が悪いって凄い考え方だなw

860 :せがた七四郎:2017/04/28(金) 15:41:26.12 ID:RirlcyYn.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

誰も

興味ない話を

自作自演で

延々と繰り返すの

そろそろ

やめにしませんか

お前はそもそもサターンでの

貢献度は0に近いでしょ

ちょっと軍事SLGに関与したくらいで

ここに住み着かないでください

861 :せがた七四郎:2017/04/28(金) 21:44:56.94 ID:AGAiTf3s.net
>>857
歯車の形成が潤滑剤がきれて摩耗するということはない。それは潤滑剤を用いなくても歯車が動作していたからだ。
それに持続性というものは、使用頻度に因るもので、潤滑剤が無くなり機械が故障するという因果関係が極めて低い。
潤滑剤というのは、ある機械や部品を上手く動作させる為や、手作業では動かし辛い部品を動かし易くさせる為の手助けをするというものであり、その物自体(潤滑剤)に頼るということではない。

862 :せがた七四郎:2017/04/28(金) 22:00:31.95 ID:Lkkbn+4G.net

さん

誰も

興味ない話を

自作自演で

延々と繰り返すの

そろそろ

やめにしませんか

自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

863 :せがた七四郎:2017/04/29(土) 07:12:57.67 ID:5FZZwOW7.net
>>861
歯じゃなくて軸の話をしてるんじゃないの?
軸が金属でも歯車との接合部が傷むって話だと思ってた

俺はサターンにCRC使わないからいいけどね

864 :せがた七四郎:2017/04/29(土) 08:34:14.63 ID:KnN+mYFx.net
556が持続しないのは揮発するからであって使用頻度は関係ない
他のゲーム機でレンズを動かすレールにグリスを塗ってないので磨耗して壊れてしまうという例もある
言ってることが一から十まで間違ってる
こういう人の言ってることを真に受けないように
グリスは適したものを使うこと
基本を守ればいいだけ

865 :せがた七四郎:2017/04/29(土) 20:25:49.80 ID:kXeXAwlE.net
20年ぶりくらいにナイツをやってるが、マルコンじゃないと難しいな。

866 :せがた七四郎:2017/04/29(土) 22:00:09.04 ID:kNa6a5hr.net
ごぶごぶ part70 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1457934290/392-

南人彰といえばごぶごぶスレ荒らし
>  失 や 精   |´::::::::::::<::::::╋::::::>:::::::::::::::::ヽ.
>  せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
>  ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
>     ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
> .      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
> ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
>  `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
>      ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
>      れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
>           〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
>           ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
>         __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
>       と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
>       ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
>      /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
>      `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ

67 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2017/02/21(火) 21:25:02.79
(ワイモマー MM47-De1m [106.188.154.24])

南 人 彰が 荒らしに使ったホスト

黒子のバスケの犯人とそっくりなのでおそらくまんが喫茶だとは思うが
一応被害届提出の際は参考にどうぞ

867 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 03:00:51.34 ID:WPB/ZZao.net
はやく病院いってください

868 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 03:01:27.67 ID:WPB/ZZao.net
あ、もう認定済みか

869 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 05:26:55.66 ID:2VDa6du6.net
> ごぶごぶ part70 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
> http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1457934290/392-
>
> 南人彰といえばごぶごぶスレ荒らし
> >  失 や 精   |´::::::::::::<::::::╋::::::>:::::::::::::::::ヽ.
> >  せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
> >  ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
> >     ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
> > .      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
> > ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
> >  `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
> >      ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
> >      れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
> >           〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
> >           ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
> >         __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
> >       と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
> >       ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
> >      /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
> >      `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ
>
> 67 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2017/02/21(火) 21:25:02.79
> (ワイモマー MM47-De1m [106.188.154.24])
>
> 南 人 彰が 荒らしに使ったホスト
>
> 黒子のバスケの犯人とそっくりなのでおそらくまんが喫茶だとは思うが
> 一応被害届提出の際は参考にどうぞ

本当だ
もう特定されてたんだ

犯人

870 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 16:17:17.91 ID:K48sKZ54.net
新型バーチャスティックの後期はスティックの根元のプラスチックをグリスアップすると動きが格段に良くなる
普通はグリス塗ってるはずなのにやってないからかなり渋い
しかもそのまま使ってると白い粉が出る
磨耗してるのは確実

871 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 16:22:17.08 ID:4oPU510D.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

そろそろ

天鳳はクソすぎるだろ

スレに

韓国

コピペ

貼ってください

いつまで

待たせる

つもりですか

はやく貼りつけて

ください

あんたの

貴重な

収入源

なんですから

872 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 17:44:02.32 ID:eIirs5nC.net
めちゃくちゃ綺麗な白サターン買ってきたら音楽CDしか読み込まなかったわ
レンズ掃除しても読み込めないし
何度起動し直しても読み混まないから出力調整したら読み込めるようになったけど
あんなにも外装綺麗で、中見てもホコリが全然ないような新品みたいなのに何で読み込めなくなったんだろうか

873 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 17:45:48.63 ID:qMGV6m7e.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

とっくに

大喜利はじまってますよ

実況スレへ

ずっと

いてください

邪魔なんです

あんた

874 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 19:22:28.11 ID:U+fQVUop.net
何年前のハードだと思ってるんだw

875 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 19:24:43.95 ID:4tzHYqYb.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

"それ" が白々しいのですよ、あんた

876 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 19:59:15.31 ID:gIHl9sGB.net
>>872
中古品あるあるですな
汚い中古はずっと使われていて今でもちゃんと動作することが多い
きれいな個体は早い段階でダメになったか、長くしまわれていて
動くかどうか分からないようなものがある

877 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 20:04:42.21 ID:5ZEqEIDw.net

さん

そろそろ

天鳳はクソすぎるだろ

スレに

韓国

コピペ

貼ってください

いつまで

待たせる

つもりですか

878 :せがた七四郎:2017/04/30(日) 20:06:42.08 ID:5ZEqEIDw.net

あと

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

879 :せがた七四郎:2017/05/01(月) 08:05:21.51 ID:q/ymifgY.net
奥の方のレンズが汚れると読み込まなくなる
ストローでふ〜するとおk
セガサターンしろ

880 :せがた七四郎:2017/05/01(月) 10:42:59.24 ID:BULKVyrN.net
> 南
>
> 人
>
> 彰
>
> さん
>
> あなたへの
>
> 警告文で飛び飛びに
>
> なってるからかも
>
> しれませんが
>
> アンカー先と文章構成が
>
> まったく同じで
>
> 個性がついてませんよ
>
> 気をつけて
>
> くださいネ

俺も同じ事思った

881 :せがた七四郎:2017/05/01(月) 15:59:56.10 ID:lA9314+z.net
>>876
綺麗で読み込まないサターンはレールのグリスかたまってるだけってのも多い
あっためてグリスやわらかくしてCD読むだけで治るのがほとんど

882 :せがた七四郎:2017/05/01(月) 16:23:37.94 ID:Bnq0UsiQ.net
> あ
>
> あと
>
> 南
>
> 人
>
> 彰
>
> さん
>
> あなたへの
>
> 警告文で飛び飛びに
>
> なってるからかも
>
> しれませんが
>
> アンカー先と文章構成が
>
> まったく同じで
>
> 個性がついてませんよ
>
> 気をつけて
>
> くださいネ

うちも同じ事思ったわ

883 :せがた七四郎:2017/05/04(木) 10:47:08.22 ID:CmImTyoP.net
>>879
カメラ掃除用のブロワーを使え

884 :せがた七四郎:2017/05/04(木) 10:47:48.26 ID:Z8uVyL7F.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

とっくに

大喜利はじまってますよ

実況スレへ

ずっと

いてください

邪魔なんです

あんた

885 :せがた七四郎:2017/05/04(木) 15:46:03.55 ID:Ot7jmIib.net
>>883
場所が微妙だからエアスプレーの方がいいと思う

886 :せがた七四郎:2017/05/04(木) 15:47:04.15 ID:Jh6xLh8x.net

あと

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

887 :せがた七四郎:2017/05/05(金) 19:32:46.42 ID:pE8O8Gtw.net
レンズって案外汚れないよな
一番最初に疑うけど

888 :せがた七四郎:2017/05/05(金) 19:34:10.42 ID:VLw9ExyH.net

あと

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

ここ結構な人が見てるから

本当自作自演はうまくやってくださいね

おねがいしますよ

889 :せがた七四郎:2017/05/07(日) 16:00:05.46 ID:XW/l3LR0.net
サターンは丈夫だな

890 :せがた七四郎:2017/05/07(日) 19:16:05.35 ID:9iWBFe5Z.net
うむ

891 :せがた七四郎:2017/05/08(月) 20:10:49.05 ID:SN7B+47k.net
シルバーガンってボケ防止の脳トレに使えないかな?

892 :せがた七四郎:2017/05/08(月) 20:14:13.54 ID:Q77/iV4L.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

893 :せがた七四郎:2017/05/08(月) 21:32:52.34 ID:CDRlBTtB.net
寄生虫のお話し  これ気に入ってんよ(^こ^)
アルテミアという普段は透明な体で単体行動するエビの仲間は条虫に寄生されると
赤色に変色し何メートルもの大きさの集団行動をする
その訳は条虫がアルテミアの肉体/行動を支配し 条虫が唯一繁殖出来るフラミンゴ
の体内に入る(食べられる)為にフラミンゴに見つかり易くしてしているのだ

ハリガネムシの幼虫を食べたコオロギも同様に支配され ハリガネムシの
交尾/産卵が水中である必要性から沼などを見つけると飛び込み自殺する

寄生蜂に卵を産み付けられた芋虫は 他の虫が近付くと繭を守る為にに激しく体を
くねらしているが 実は寄生蜂の幼虫が数匹体内に残って芋虫を支配し繭の中の
寄生蜂の幼虫を守っているのだ

エメラルドゴキブリ蜂は体内に受精卵を持つとゴキブリを見つけ特殊な針で
ゴキブリの脳を感知し脳内に在る2ヶ所の神経節に特殊物質を注入して
大人しくさせて犬の散歩の様にゴキブリの触覚を引きながら巣にお持ち帰りする
ゴキブリの体内に卵を産み付けられた幼虫は生きたままの宿主を食べつくす

トキソプラズマは様々な哺乳類に寄生するが生殖は猫の体内のみ可能で
ネズミに入り込んだトキソプラズマはネズミを支配し猫の尿の匂いを
嗅ぎ付けると「食ってくれ」と言わんばかりに猫を追尾する

894 :せがた七四郎:2017/05/11(木) 21:10:58.15 ID:7qJk4aPB.net
>>891
パターン構築するとルーティンワークになってしまうからな
スコア追求しないで色んなパターンを作るような遊び方をしてればそれなりに使えるけど脳の一部のトレーニングかも

895 :せがた七四郎:2017/05/11(木) 21:40:00.46 ID:iFb/K6aA.net
> 寄生虫のお話し  これ気に入ってんよ(^こ^)
> アルテミアという普段は透明な体で単体行動するエビの仲間は条虫に寄生されると
> 赤色に変色し何メートルもの大きさの集団行動をする
> その訳は条虫がアルテミアの肉体/行動を支配し 条虫が唯一繁殖出来るフラミンゴ
> の体内に入る(食べられる)為にフラミンゴに見つかり易くしてしているのだ
>
> ハリガネムシの幼虫を食べたコオロギも同様に支配され ハリガネムシの
> 交尾/産卵が水中である必要性から沼などを見つけると飛び込み自殺する
>
> 寄生蜂に卵を産み付けられた芋虫は 他の虫が近付くと繭を守る為にに激しく体を
> くねらしているが 実は寄生蜂の幼虫が数匹体内に残って芋虫を支配し繭の中の
> 寄生蜂の幼虫を守っているのだ
>
> エメラルドゴキブリ蜂は体内に受精卵を持つとゴキブリを見つけ特殊な針で
> ゴキブリの脳を感知し脳内に在る2ヶ所の神経節に特殊物質を注入して
> 大人しくさせて犬の散歩の様にゴキブリの触覚を引きながら巣にお持ち帰りする
> ゴキブリの体内に卵を産み付けられた幼虫は生きたままの宿主を食べつくす
>
> トキソプラズマは様々な哺乳類に寄生するが生殖は猫の体内のみ可能で
> ネズミに入り込んだトキソプラズマはネズミを支配し猫の尿の匂いを
> 嗅ぎ付けると「食ってくれ」と言わんばかりに猫を追尾する

ゲロゲロ〜
きもちわるい

896 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 08:00:23.05 ID:77P/CjwX.net
むしろ無理めにスコアを追求する方がいいのでは?

897 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 08:14:51.17 ID:qBA56u0F.net
プレイのパターン化が難しいアルカノイドをやってたのぶ代がボケてしまった時点で
ゲームがボケ防止に役立つかどうかは非常に怪しくなったと思うのだが

898 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 11:02:16.08 ID:6J/+dQs2.net
逆に考えるんだ
アルカノイドで脳神経を刺激し、繋ぎ続けていたのでボケる時期を大幅に遅らせたのだと

899 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:27:57.82 ID:u9dl8Jgt.net
自作自演のところ

たいへん

申し訳

ありませんが

ネット犯罪者の

さん

900 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:34:30.69 ID:LfcCjket.net
>>897
>>898
ただの騒音ですら、刺激として与えられる事で
認知症状の緩和に効果あるらしいしな

901 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:35:45.70 ID:4bvzksHJ.net
> 寄生虫のお話し  これ気に入ってんよ(^こ^)
> アルテミアという普段は透明な体で単体行動するエビの仲間は条虫に寄生されると
> 赤色に変色し何メートルもの大きさの集団行動をする
> その訳は条虫がアルテミアの肉体/行動を支配し 条虫が唯一繁殖出来るフラミンゴ
> の体内に入る(食べられる)為にフラミンゴに見つかり易くしてしているのだ
>
> ハリガネムシの幼虫を食べたコオロギも同様に支配され ハリガネムシの
> 交尾/産卵が水中である必要性から沼などを見つけると飛び込み自殺する
>
> 寄生蜂に卵を産み付けられた芋虫は 他の虫が近付くと繭を守る為にに激しく体を
> くねらしているが 実は寄生蜂の幼虫が数匹体内に残って芋虫を支配し繭の中の
> 寄生蜂の幼虫を守っているのだ
>
> エメラルドゴキブリ蜂は体内に受精卵を持つとゴキブリを見つけ特殊な針で
> ゴキブリの脳を感知し脳内に在る2ヶ所の神経節に特殊物質を注入して
> 大人しくさせて犬の散歩の様にゴキブリの触覚を引きながら巣にお持ち帰りする
> ゴキブリの体内に卵を産み付けられた幼虫は生きたままの宿主を食べつくす
>
> トキソプラズマは様々な哺乳類に寄生するが生殖は猫の体内のみ可能で
> ネズミに入り込んだトキソプラズマはネズミを支配し猫の尿の匂いを
> 嗅ぎ付けると「食ってくれ」と言わんばかりに猫を追尾する

うへへへ

ここは天国かい?

902 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:36:19.05 ID:WBVsqy1y.net

あと

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

おねがいしますよ

903 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:37:08.97 ID:zU7XYtgd.net
http://i.imgur.com/htxiKx6.jpg(小画面=アドバンスド大戦略IV)
http://i.imgur.com/pSVuUO3.jpg
アドバンスド大戦略IV=株式会社チキンヘッドの欠陥ボンクラ犯罪者、南人彰容疑者が途中で開発を放り出して販売したもの

回収騒動を起こして販売元のセガに莫大な損害を負わせたPS2版アドバンスド大戦略はまた別の作品

904 :せがた七四郎:2017/05/13(土) 13:38:10.98 ID:pwM3DVhq.net
天鳳はクソすぎるだろ188rd&#169;2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/mj/1489070952/740

740 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/24(月) 17:27:19.07 ID:ekX8tSIQ
◆パンツを脱がせ、陰部をライターで火あぶりに……韓国の常軌を逸した新入生いじめ
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32420_entry.html

4月は新歓コンパや歓迎会の季節とあって街にはお祝いムードが漂っているが、韓国では、常軌を逸した新歓コンパが物議を醸している。

3月20日に大学近くの飲食店で行われた新歓コンパで、「新入生の自己紹介」を口実に 、先輩が新入生のパンツを脱がせ、陰部にライターで火をつけたという。

さらに、ポルノを見せて陰茎が勃起していく様子を観察したり、鼻と口に無理やりニンニクを詰めたりもしたそうだ。

そればかりか、新入生が乾杯を拒否した際には、財布を奪い取って紙幣を燃やしたという。被害者の中には、大学に行かなくなってしまった者もいる。

大学側は一部が事実であることを認めており、警察は性的暴行などの容疑で加害学生たちを取り調べ中だ。

だが、この事件は氷山の一角にすぎない。韓国では、同様の事件が多発しているのだ。

別の大学では、「厄払いイベント」と称して先輩が新入生を一列に並ばせ、食べ残しの豆腐やキムチ、タバコの吸い殻、痰などを混ぜたマッコリを全身に浴びせるという事件もあった。

また別の大学では、「チョコパイ早食い競争」で死亡事故が起きている。この新歓コンパには、学生だけでなく、教授19人も参加しいていたというから驚きだ。

しかも、このような異常な上下関係は、会社に就職してからも続く。

ある会社員の告白によると、「週末にキャンプに行こう」という上司の誘いを断ると暴言を吐かれ、上司より早く退勤しただけで、翌日大量の業務を押し付けられたという。

また、上司の横を通りかかると「腰を90度に曲げて、もう一度あいさつしろ」と強要される会社員もいた。

実際、韓国の就職ポータルサイト「サラムイン」が調査したところ、パワハラを受けた経験のある会社員は全体の89.1%にも上った。

加害者の71%は、社内の人間だという。

韓国の受験戦争は熾烈だといわれる。戦いを勝ち抜いてやっとの思いで入学・ 入社したのに、先輩からこんないじめを受けるとは、なんとも悲しい社会だ。

荒らしている犯人は

623 名前:せがた七四郎[sage] 投稿日:201

905 :せがた七四郎:2017/05/14(日) 21:22:13.09 ID:yoWnn6u/.net
個人差はあるだろうし脳トレが完璧というわけでもないから一人の例だけではなんとも
頭を使わないでボーっとしてるよりは遥かにマシなのは事実でしょ
案外VF2がいいかもよ

906 :せがた七四郎:2017/05/15(月) 22:03:32.90 ID:eKXJrqp6.net
1日1回レイヤーセクションやってたらコンティニュー1回でクリアできるようになったよ
いずれはノーコンでクリアしたいなぁ

907 :せがた七四郎:2017/05/15(月) 22:41:35.86 ID:LMWva3ni.net

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

おねがいしますよ

908 :せがた七四郎:2017/05/16(火) 14:39:18.41 ID:XnupQmgP.net
レイセク今やったら惨敗する自信あるw

909 :せがた七四郎:2017/05/16(火) 15:29:49.10 ID:pWOWMiKd.net

さん

あなたへの

警告文で飛び飛びに

なってるからかも

しれませんが

アンカー先と文章構成が

まったく同じで

個性がついてませんよ

気をつけて

くださいネ

おねがいしますよ

あと、、たまには風呂に入りましょうね

くん

910 :せがた七四郎:2017/05/17(水) 14:44:29.02 ID:p54iCNY5.net
パターン忘れちゃうと一からだからな
考えようによっては何度も楽しめるってことだけど

911 :せがた七四郎:2017/05/17(水) 20:19:36.74 ID:5CmdBtnk.net

根が暗いよ

ハッスルハッスル

わんつーわんつー

ハッスルハッスル

ハイーハイーハイーハイー

イチニサンシ ニニサンシ

912 :せがた七四郎:2017/05/19(金) 16:54:58.26 ID:niTwRxq8.net
セガサターンの話しようぜ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495167877/

913 :せがた七四郎:2017/05/19(金) 18:06:02.93 ID:FtVBYUSA.net
> 林家三平 その2 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
> http://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
>
> 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
> 次に呪われるのは三平の子ども

過去に南人彰容疑者は林家三平さんに対してこのような書き込みをしている
そして最近では、、、

【2017年データ放送開始】笑点 其之肆拾参 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1490559193/276

276 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ b3b8-MAHZ)[sage] 投稿日:2017/04/26(水) 08:58:21.94 ID:Tk0MCq7E0
三平も確か大学中退、ちなみに自宅は多分
昇太、木久扇…世田谷区
小遊三…練馬区
好楽、三平…台東区
圓楽…江東区
たい平…中野区
歌丸、山田…横浜市
こうしてみると圓楽だけ近所に笑点メンバーいないような

このような書き込みをしています
こんなこと調べてどうするのだろうね

なにか事件を起こすきかな?
それとも遠回しの恐喝かな?

914 :せがた七四郎:2017/05/20(土) 13:49:12.58 ID:AvIr7lMm.net
>>910
わざとそれで楽しんでる

915 :せがた七四郎:2017/05/20(土) 13:54:13.78 ID:CP6zlGz0.net
> > 林家三平 その2 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
> > http://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
> >
> > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98
> > 次に呪われるのは三平の子ども
>
> 過去に南人彰容疑者は林家三平さんに対してこのような書き込みをしている
> そして最近では、、、
>
> 【2017年データ放送開始】笑点 其之肆拾参 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
> http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1490559193/276
>
> 276 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ b3b8-MAHZ)[sage] 投稿日:2017/04/26(水) 08:58:21.94 ID:Tk0MCq7E0
> 三平も確か大学中退、ちなみに自宅は多分
> 昇太、木久扇…世田谷区
> 小遊三…練馬区
> 好楽、三平…台東区
> 圓楽…江東区
> たい平…中野区
> 歌丸、山田…横浜市
> こうしてみると圓楽だけ近所に笑点メンバーいないような
>
> このような書き込みをしています
> こんなこと調べてどうするのだろうね
>
> なにか事件を起こすきかな?
> それとも遠回しの恐喝かな?

これやヴぁいよね

916 :せがた七四郎:2017/07/28(金) 16:14:23.51 ID:5g1fxvCjX
しまむらって、よくセガのT−シャツ出すけど、SSのは無いよね。
それと3Lも出ない。大胸筋や腕の筋肉は落ちるし、腹ばっかせり出すけど、SSのTシャツなら着たいんだ

917 :せがた七四郎:2018/04/05(木) 13:44:48.60 ID:TB0LUj/N1
中古で買ったバーチャガンピントは合わせれても打たさらない。
残念でした。残念無念再来年。

918 ::2018/04/30(月) 22:28:05.89 ID:dzwFnKfrP
http://drille.seesaa.net/article/459046456.html

919 :全国に拡散を:2018/06/09(土) 03:49:36.19
國友 里美(くにとも さとみ)元・性風俗嬢 名古屋アベック殺人犯の犯人の女の娘・武蔵野美術大学出の生まれは広島県 神奈川県横浜にアローズっていう会社出したが社員の給料全額未払いのまま持ち逃げ 私達県庁職員全員で一斉に全国にFAXを送信してます!

総レス数 919
517 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200