2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タロウも】ロザリンドのおっぱいでけーよ2【でけーよ】

367 :助けて!名無しさん!:2006/07/12(水) 02:09:40 ID:4W8Arugk.net
久しぶりに補給物資投下。

アデル「なぁおい、本当にこの先に魔王ゼノンがいるのかよ。もう5時間以上は歩いてるぞ」
ロザリン「世を疑っておるのか?ならば貴様一人で探すがよい。世は知らぬ。」
アデル「分かった分かった・・・黙って付いて行けばいいんだろ?でもそろそろ日も暮れそうなんだが・・・」
ロザリン「世に全て任せておくのじゃ。これ、さっさと歩かんか!」
             −2時間後−
ロザリン「参ったのう・・・辺りが真っ暗で何も見えぬ」
アデル「まあこうなる事は大体予想がついてたけどな。さてと、とりあえず何処か腰を下ろす場所を探すか」
ロザリン「ま、待て!もしや野営をするとか言いだすのではあるまいな!?」
アデル「言いだすつもりだったぞ。他にどこで寝るってんだよ?お前、ここが山の上って事を忘れてないか?お、あそこに洞窟があるぜ!」
ロザリン「魔王の娘である世が、ベッドの上以外の場所で寝るだと・・・な、ならぬ!・・・って先に行くでないー!」タタタター

アデル「ふぅ・・・流石に今日は俺も疲れたぜ。魔王を倒しに行くのも、なかなか楽にはいかねえな・・・」
ロザリン「・・・・・・・・・・・・・・」
アデル「腹も減ったなぁ・・・今頃はタロー達もうまいもん食ってんのかな。・・・おい、どうした?体が震えてるじゃねえかよ」
ロザリン「う、うむ・・・体が冷えてしまっての。寒い・・・寒くて起き上がれぬ・・・」
アデル「お、おいマジかよ!でも残念だが火を起こす道具も無いんだ。クソ、何か温める物があれば・・・」
ロザリン「聞いた話なのじゃが・・・その、山で遭難した時は・・・ひ、人肌でお互いの体を温め合うそうじゃ(///)」
アデル「だ、抱き合うってのか?そりゃ確かに体を温める事はできるが・・・そ、それは色々とマズイだろ」
ロザリン「世が女だから遠慮しておるのか・・・?よ、世の事なら心配するでないぞ。べつに、構わぬ・・・(///)」
アデル「そ、そうか・・・分かった。じゃあ、服脱ぐけど、いいか?」
ロザリン「うむ・・・それとな、アデルよ。その、手が震えてうまくドレスが脱がせられないのじゃ・・・脱がせてくれぬか?」
アデル「わ、分かったよ。しょうがねえな、ほら、後ろ向いてろ」しゅる・・・しゅる

やべ、眠い。続きはまた今度投下しまつ。

総レス数 899
152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200