2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 61章

276 :軍師の献策:2017/05/12(金) 21:06:49.11 ID:MU+cAUZ1.net
>>274-275
評判を取り戻す方法その他もろもろに対して軍師から策があるそうです

マルス編

モロドフ「す…スー殿に横恋慕ですと…マリア様やリンダの胸も気になるですと……じいから言う事は何もありません。シーダ様に逆らえるじいではありませぬ。
      ……ロプト教団が陰でなにやらやっているらしく…わし、平和に暮らしたいんで引退しますので後はご自由にどうぞ」

シグルド編

オイフェ「喪が治ったのです。もはや策などいりますまい」

セリス編

レヴィン「え?俺?…そおだなあ…フォレオ出し抜くなら…あれだよ。あれ。ガーネフに教えてもらえよ。ほんとの女の子に化けられるぜ?
      …え、そういう話じゃないの?」

リーフ編

アウグスト「どの道、評判落ちる前だって巨乳と結ばれる事などあり得なかったのです。
       いっそこうなって、より絶対不可能になった今の方が諦めがついてよかったのではないですかな」
ドリアス「なんて事をいうのだ!そんな本当の事をずけずけと!オブラートに包んで遠回しに不可能だと言って差し上げるべきであろう!」

アイク編

セネリオ「……僕の策が必要な分野じゃありません…アイクの隣がすっかり埋まってて…ブツブツ…」

クロム編

ルフレ「クロムさんのえっち!」
クロム「まだ何も言ってないだろ!?」

セリカ「……軍師なんてなくてもやってける。よくわかるわ」
ジェニー「…んーんぅ、そういう相談したのが間違いなんじゃないですかあ。あれ」
ボーイ「支援とか子世代継承とかの話なら得意そうなんですけどね。あの人ら」
メイ「でもそれじゃ味気ないもんねー、あ、私たち四人、ヒーローズに実装くるみたいですよ」
セリカ「うふふっ!アルムと一緒に召喚してほしいわねっ楽しみ!」

>>275
乙です。ゆったりゆるふわ素晴らしい…
レテとかカザハナとか武闘派っぽい人らはゆるふわにつつまれ押し切られて寝てしまってそう

総レス数 599
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200