2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 65章

14 :助けて!名無しさん!:2017/10/02(月) 22:52:07.14 ID:xYSSMF1j.net
サラ「逞しさと言えば、初めてのときは割と大変だったわね」
ノノ「うん、でも最初は臨戦態勢のお兄ちゃんのはちょっと引くくらいびっくりしたけど、けっこう何とかなったよね」
サクラ「そうですね……」
ンン「すぐ別の意味で大変になりますからね……気絶的な意味で」
ソフィーヤ「……ファは今でもしっかりご奉仕して、エフラムさんに解してもらってからじゃないと駄目ですしね……」
ファ「お兄ちゃんは優しいからファはぜんぜんへーきだよ」
カザハナ「……あたしはそりゃあ最初はびっくりしたけど、別に……む、むしろ良かったというか」
ヴェロニカ「……あたしも……最初から弱点探られて意識保つのが大変だった……」
サラ「そのころの兄様は初めての子相手の経験は十分だったから、下準備からリラックスのさせ方まで完璧だったんでしょ」

ミスト「最初はちょっと……いやかなり驚いたけど、お兄ちゃんは優しくしてくれたから……」
ワユ「よく大将は力とか体格のこと言われるけど一番優れてるのは技だからね、色々な意味で」
エルフィ「はい……それはもう」
カゲロウ「……身をもって実感した。心身を鍛えている自負はあったが、意識が……」
イレース「……私は結ばれた嬉しさで求めることしか考えてませんでした……」
レテ「お前はな……私も目の前が真っ白になるくらいだったぞ」
シグルーン「だがそれがいい、ですわ。サナキ様も初めてのときはそれは初々しく……」
サナキ「待て、何でお前がそれを知っているのじゃ」

総レス数 475
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200