2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 65章

36 :助けて!名無しさん!:2017/10/03(火) 19:36:42.65 ID:WkYUPKpY.net
>>33
心眼が開いた……

>>29の続き

ミカヤ「ユンヌの時の感覚も伝わるから、実質、突かれっぱなしだったんだけど、私」
ユンヌ「メッチャメチャのグッチョグチョになってたわね。すっごい声だったわよ」
ミカヤ「言うなぁっ!! ……あーもぉ……正直、今まで生きてきて、あんな経験初めてで……」
ユンヌ「ミカヤが初めてって、つまり史上最強じゃね?」
ミカヤ「そんなしょっちゅうやっとらんわ!」

そして、姉弟愛にまで教義を広げた、過激派たちが動き出す

プリシラ「大義は我らに有り! 全てはKINSHINのため! そしてAKJの未来のため! 総員! 突撃ぃっ!!!」
ジェミー「あっはははは! ジャマするヤツはみぃんな燃えろ燃えろ燃えろっ!!」
クラリーネ「……プリシラ会長……あなたたちは、やりすぎる……!」
ティニー「誰かを傷付けるKINSHINは……本当に愛なの……?」
ラケシス「今の私には……祈ることしか……できませんか……」

以上のパラレル検索結果を神将妻の皆さんに報告した結果

イレース「つまり……アイクさんがミカヤ義姉さんに対して暴発しないよう……」
シグルーン「我々で全て受け止めれば良いのですわね」
カゲロウ「なるほど……私も、全力を尽くす」
セルジュ「ふぅ……『本気』のアイクの相手は、私でも疲れるんだけど……」
リアーネ「Eドリンク……のんで……おき、ます……」
サナキ「今ほどお前たちが頼もしい瞬間もないのじゃ……」

総レス数 475
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200