2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代FE主人公が兄弟だったら 65章

73 :助けて!名無しさん!:2017/10/04(水) 17:54:01.25 ID:aJInChaD.net
竜王家派遣のメイドって、他の二家より年上(○百才〜○千才)っぽいなぁ、と

メイドα「白暗夜家派遣のメイドは、少々私欲にとらわれすぎる者が多いかと」
メイドβ「ロプト教団の方は、顔を合わせる機会がなくて分からないわね」
メイドγ「常にエフラム様たちを護衛しているそうだから、近くには居るのでしょうね」
メイドα「飲みかけのお飲み物や夜伽の後に使用なさったタオルが紛失しているそうです。
     侵入者でなければ、彼女たちが持っていったのでしょう」
メイドγ「若いわー」
メイドβ「私もあと五百年若ければ……」
メイドγ「大人の方々も奥様として愛されているから、行こうと思えば今でも?」
メイドβ「兄のアイク様くらい守備範囲が広ければ、余裕かしら?」
メイドα「あなたたちまで、いったい何を言っているのです!
     私たちは、永らく竜王家に仕えて、御信任いただき覇王家に派遣された、名誉と自覚をもってーー」
メイドβ(メイド長の演説が始まったわね)
メイドγ(悪い人ではないんだけどねー)
メイドβ(真面目で、すごくプライド高いのよね)
メイドγ(生涯をかけてメイドを極める、って、私らの生涯、何千年だと)
メイドβ(とことん真面目なのよ)
メイドγ(そして、結婚はできそうに……)
メイドβ(言わないであげて。意外と傷付きやすいから)
メイドγ(ところで、さっきの「あと五百年若ければ」って本気で?)
メイドβ(そっちこそ、御寵愛を受けたいの?)
メイドγ(どうかしらね。少なくとも、短命な『人』を愛する覚悟はないわ)
メイドβ(……それもそうね。
     御嬢様たち……いえ、奥様方は、御理解なさってのことと、三巨頭様たちには宣言なさっていたけど)
メイドγ(まだ小さな御嬢様たちや、おっとりしたイドゥン様が、あんなに堂々と……あ、思い出したら泣きそう)
メイドβ(今泣いたら、メイド長の演説に感涙したと思われるわよ?)
メイドγ(涙引っ込んだわ)
メイドα「あなたたち! 分かりましたか!?」
メイドβ「はい」
メイドγ「もちろんです」

総レス数 475
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200