2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

タクティクスオウガで人間不信になった俺w

1 :助けて!名無しさん!:2020/04/17(金) 00:25:00 ID:S3rPVbev.net
まー元々が疑り深い性格なんだけど
バルマムッサの虐殺も酷いし、王女を救わないってだけで必死で頑張ってもほぼ暗殺されるエンディングも酷い
(しかも王女を救える条件も、イマイチしっくりこないし)
まーでも人間なんて、そんなもんだけどなw
ごく一部に立派な人間も居るけど、大半はろくでもない生き物

2 :助けて!名無しさん!:2020/04/17(金) 01:59:59 ID:81xv59wg.net
ろくな人間達が懸命に生き続けている限り、絶望することも許されないけどな。

クズだけ選び出して皆殺しにする竜言語魔法が開発されるのを待とう。

3 :助けて!名無しさん!:2020/04/17(金) 07:39:59.70 ID:S3rPVbev.net
>クズだけ選び出して皆殺しにする竜言語魔法が開発されるのを待とう。

それだけじゃ不十分だし少なくとも2割はクズだから、
クズを殺すと社会が成立しないだろうな
人間なんて滅んだ方が良い気がする
少なくとも地球は、人間が居ない方がキレイになる
醜いものは滅びるべき
人間も俯瞰で見ると醜いから、滅びるべきなのかもな

4 :助けて!名無しさん!:2023/03/09(木) 15:06:48.94 ID:4KiIcUYkb
税金という名目て゛金銭強奪してるた゛けの利権殺人テ□集団公務員を全廃してホムセンで拳銃やスティンガーを買える美しい國にしよう!
防衛とは,白々しいプ□パガンダを繰り返す税金泥棒公務員利権を倍増させることではなく,國民の防衛力を向上させることをいうんだそ゛
ウクラヰナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし.他國支援を合わせたら2О%を超えることからも
軍事利権は増やすほと゛国民が殺されて国土が灰燼に帰すリスクが高まるだけなのが現実な
ちなみに、2014年にマレ━シア地球破壊テロリスト機MH17を地対空ミサヰ儿9K37ブ━クて゛見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクラヰナ人
囗シアはウクライナか゛脅威となってきたから攻撃したのて゛あって,軍事國家化を推し進める日本も脅威として攻撃される未来か゛待ってるわ
てめえの身を守る最低限の権利を奪い取る銃刀法ってのは、政府か゛国民の財産を全部奪い取った上で分配するのと同し゛理屈だからな
地球破壞猥褻テ□組織ポリ公なんて閑静な住宅地だろうと騷音へリ飛は゛しまくって生活に仕事にと妨害する害惡でしかないことを理解しよう

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤРs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :助けて!名無しさん!:2023/07/25(火) 22:28:00.34 ID:lmQqtTBnX
人権侵害の事例て゛コ一ヒ―た゛のアパレ儿生産た゛のほさ゛いてる野球[笑)少年た゛った西村康稔って.やっは゜り根本的に□クでもないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやがんた゛か,このように公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ一ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもドン引きた゛な.クソ航空テロリストとベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らずと゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTТρs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

6 :速報 「こどもたちに十分な食事をあたえられない!!:2023/07/26(水) 19:28:46.13 ID:emyoJnkK5
ニュース速報  「こどもに十分な食事があたえられない」→「60パーセント」!!

◆「もう節約できるところはない」追(お)い詰(つ)められた家庭も!!
「この夏の暑(あつ)さが心配。扇風機(せんぷうき)でなんとか乗(の)り切れたらいいけれど・・・」

長野県(ながのけん)のシングルマザーの女性(43)は不安を漏らす。月収(げっしゅう)は約10万円で、
小学生の子ども3人を育てる。夏休みは学童保育を利用するためお弁当(べんとう)が必要(ひつよう)で
食費(しょくひ)が増(ま)す。高学年の長男は自宅で過ごす可能性もあり、電気代も気がかりだ・・・。

都内で小学生の子ども2人と暮(く)らすパート勤務(きんむ)の女性(38)も生活を切り詰(つ)める。
夫を亡(な)くし遺族年金を受給(じゅきゅう)するが、月2万円以内だった光熱費が、
暖房費(だんぼうひ)が、かさむ1月は電気代だけで2万円以上に。子どもに新しい服はなかなか買って
あげられず、食事ももっといいものを食べさせてあげたいと思うが、
「もう節約(せつやく)できるところはない」と話す。

◆「今、困窮(こんきゅう)している子どもたちにも政府は目を向(む)けて!!」
困窮家庭(こんきゅうかてい)の支援に取り組む認定NPO法人「キッズドア」が、5〜6月に1538世帯から
回答を得た調査では、「夏休みの食事の不安の具体的(ぐたいてき)な内容」(複数回答)として、
「子どもに十分な食事を与(あた)えられない」との回答が「「60%」」に達(たっ)した。

昨夏と比べ子どもの成長や生活に悪影響(あくえいきょう)が「大いに出ている」「出ている」との回答も59%に。
具体的内容(同)では「必要な栄養(えいよう)がとれていない」が60%、
「身長や体重が増えていない」が25%と深刻(しんこく)だ。「お金がまったくなく、
借金生活」との声もあった。渡辺由美子理事長は「少子化対策(しょうしかたいさく)も重要だが、
今困窮(こんきゅう)している子どもたちにも政府は目を向(む)けて」と訴(うった)える。
 2023年7月17日 月曜日  ニュース速報 「こどもたちを助けてください!!お願いします!」

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★