2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネットオセロ】リバーシ大戦 6【オンライン対戦】

640 :名無し名人:2021/05/15(土) 07:46:25.98 ID:XvJv2zIB.net
他人に「オセクエに関係ない話は他でやれ」といいながら、大分前に誰も反応しなかった同レベルの関係ない便所コメにわざわざスルーできずに必死でレスしちゃうのに別人って不思議やな〜(笑)

まさかとは思うけど、流れがかわってるのに大分前のコメにレスつけるとバレるから「オセクエに関係ない話は他でやれ」ゆーたわけじゃないっすよね?(笑)

文体や内容、顔文字もそっくりで他の人使ってるのみたことないんやけど別人なんやなー棒。

なぜか入れ替わりで連投擁護IDも途中で変わったけどそっくりやなー。

関係性も別に聞いてないのになー。

他人事なのにめちゃあついっすね〜(笑)

仮に守る会とやらだとしても余計痛い本人だと思われるだけなので頭悪いっす。

そしてこれだけ「勘違い」に関して書いてもまだ理解できないってガチ沼なんやろな。

勘違いの使い方が間違えているというドヤ指摘はおれが書いた文章に対してお前が言ったことで、「おまえがいまだかどうか」には全くかかっていないのよ。

勘違いはいまだの配信を見ていったと思っている「見なければいい」という発言に対してで、そもそもお前(いまだ)の配信を見て言ってねーよて言ったの。お分かり?
だから意味はあっています。

見なければいいは本人の配信のみ言えることで、他人の配信で叩くとか言ってるのは空気読めないアスペやねん。
逆に言われるのが気になるんやったらお前が人様に配信消せいわなあかん様な行動慎むか、snsやめりゃええねん。

それで5chまで来てこんな大分前のチラ裏感想コメ拾ってるあたりお察し致します。
いつも常駐して立派な5ch住人なんやな〜

「裏で叩けないお前の方がよっぽどキモいわ」ってつまり裏で叩いてるのはいまだって意味でok?(笑)

確かに「こいつソフトや」や悪口いういうてるの結構前に何度か聞いたことありますわ。

普段からいるいうことは偉そうなこといっても同類やからな?
同じ様なことしてるちゅうことや。

配信にいけと言ったり見るな言うたりコロコロかわるんやな(笑)

あ、あといま、じえんださん本人に直接言ってると思ってるのでいいっす。

アカウントもないし。

総レス数 1002
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200