2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

種村有菜ってどう?323

290 :花と名無しさん (ワッチョイW 696e-pcRn):2020/03/21(土) 08:49:20 ID:xjPFFPDA0.net
小学生の時大ファンだったものです。 正直キョウコとフルムーンは素晴らしい作品で絵も綺麗で今でも好きだけど、シンクロの中盤あたりからストーリーの伏線はりとかが雑になってきた感があってあれ?って思ってた。

中身のないサセコ設定とかホモ設定とか正直いらんし、商業誌に至らず同人誌レベルの漫画だと思う。 絵も進歩が見られずむしろフルムーンの時の方がうまかったんじゃ?と思う。

シンクロはまだなんとか良かったとけど、猫と私はさらに中身ないし、絵も話も作り込みが浅い。適当なギャグシーンで誤魔化して自分の書きたいとこだけ書いてる感じ。バカップルのイチャイチャを延々と見せられるのはキツい。
そういう不真面目さはプロとしてどうなのか、、と思う。

全然読む気起きなくて先生の作品は絶対欠かさず昔から単行本買ってたけど猫と私の途中から買わなくなった。

31はフルムーンのストーリーの劣化焼き直しに見える。 変身してアイドルやるとか、
アイドル対決もフルムーンの円との対決で見たし、絵も満月にそっくりで似てる角度とか見たことある表情が多い。
内容も突っ込みどころが多くて、男がほかに気になってる人がいて不安だからって不特定多数と避難せずにやりまくった上で妊娠とか
ドン引きだし、それを許して結婚しようとかもよくわからんし。プロポーズでミルクティー?とかふざけてるのか?と私が女なら思う。
結婚式の件で主人公が殺してください、、みたいな謎ポエムを読むが大袈裟で引いてしまった。
フルムーンの時みたいに自殺の償いに働いてたり、親からの虐待で苦しんでる人がメンヘラポエムなら理解できるし、馴染んでいたけど、今回は意味不明。
下手すると他人の問題で自分はここまで悲しめる人間なのっていう主人公のいい子ちゃんアピールにも捕えかねなく危険では、、?
読者が置いてけぼりになるのは寂しい。そして背景が白すぎて驚く。

先生また昔みたいに作り込んだ絵や話で読者を感動させて欲しい。 長々と失礼しました。

総レス数 1010
288 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200