2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少女漫画のタイトル&作者名捜索願【質問者トリップ必須】(56)

744 :花と名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よろしくお願いします

【タイトル】不明
【作者名】不明
【読んだ時期】15年くらい前
【掲載誌または単行本】単行本
【作品の内容】
失恋した女子高生が、街で配られていたポケットティッシュに載ってるテレクラ?に電話する
(そのテレクラは、料金を支払ってイケボ男性とお喋りするホストのようなもの)
そのテレクラで男性に失恋を慰めてもらい、「泣くときはお風呂場で泣くといいよ」とアドバイスもされて女子高生は気持ちが落ち着く
後日学校へ行くと聞き覚えのある声がするので振り返ると、同じサークル?部活?の先輩がテレクラの男性と同じ声だと判明
先輩に向かって「〇〇(テレクラ名)のワタルくん!」と言ってみたら見事ビンゴ
女子高生は相手が先輩だと知りながら日常的にテレクラに電話し、癒やされる毎日
リアルと電話でのギャップに業を煮やしたか何かで結局二人は彼氏彼女の関係になる

という内容です

【その他覚えていること また自己解決の為に行ったこと】
テレクラ ワタルのキーワードや内容で検索してみましたがひっかかりませんでした
2000年代 少女漫画のキーワードでその時代の少女漫画の画像を色々見てみましたが、分かりませんでした

総レス数 802
400 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200