2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

店員「今日もまた乙女ゲですかwwwww」 4周目

58 :名無しって呼んでいいか?:2010/04/29(木) 22:53:21 ID:???.net
GW小ネタ投下します
客女(共通ルート)は連休とあらば乙女ゲ三昧に違いない

店員「いらっしゃいませー…って客女か。今日もまた乙女ゲですかwwwww」
客女「無論。連休に備えてイケメン共をげtしに来た(`・ω・´)キリッ 」
店員「ちょwww誤解を招く言い方はよせwww」

(店員の好感度一定以上で続行)
店員「ま、お前ならそう来ると思ったよ。……はぁ ('A`) 」
客女「何よ。溜息なんかついて辛気臭いわね」
店員「…悪かったな。(ボソッ)誰のせいだと思ってんだ…」
客女「聞こえてるからな(#゚д゚) 私のせいだってのか!?」
店員「(キコエテタ!?)な、何でもねえよ!!
   ……別に、休み中お前と行きたい所があったとかそんなんじゃ…あー、くそ何言ってんだ俺」
客女「え?(まさかのお誘いイベ発生 !? (;゚д゚))
   ア、アンタがどうしてもって言うなら、しょーがないから付き合ってあげても良いわよ」
店員「は?(まさかのお誘いイベ成功 !? (;゚д゚))
   しょーがない言うなwww……じゃあ、明日でも大丈夫か?」
客女「…うん///(店員のくせにそんな笑顔とか!!…う、今顔赤いよな私)」
店員「ま、またバイクの後ろに乗っけてやるからよ(ナニコレしおらしい客女?レアキャラ?)」

店員と客女はツンデレテンプレート同士な感じだと良いなあ(*´д`)

総レス数 162
82 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200