2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ハードゲイ】常にハイでロマサガ語る【フゥー】

292 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2009/01/03(土) 12:51:02 ID:nRqKSZfj.net
みなさーん、遅いウォードは、使えないと誤解してませんか。
セイセイセーーイ!!
そんなことは、ありません。
たとえ、素早くなくとも、行動できる確率は高いことを忘れてやいませんかー。
それは、敵の標的にされた後、死ぬ、状態異常になる場合だからでーす。
hpの高いウォードは、他のキャラよりタフだともいえるでしょう。
そう考えると、腕力を生かした、ヤツの貢献度は、高いといえるんじゃないですカー。
 セイセイセイー。そこのあなた!!!突っ込みたさげなチワワみたいな顔してマスネェェ。
分身系とタイガーがあるじゃんって言いたいんでしょう!!!
 そんなロマンのないあなたとは、会話したくありませーーん。
哀れなチチワ  フォォォォー。
 初心者がウォードを使って、使えないなんてことはありませんよ、
何しろ、タイガー、分身系のことも知らないのが普通ですから。腕力高いウォード使えるフォォー
 だんだんテンションがあがってきましたねぇ。そこのあなたも、
腰を振りたくなってきているのが、顔を見ればわかりますよ。フォォー。
 ターン戦闘のロマサガでは、腕力の数値が、他のものに比べると必然的に高くりまぁす。忘れたら
セイセイ!!  おしよきしちゃいますよぉ。
 オッケーーーーーーイ!!!!!
チワワの顔も、りりしくなりましたぁぁぁー。
 ウォード最高フォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

総レス数 346
71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200