2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Two Worlds 2 質問スレ #3

4 :大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。:2011/03/19(土) 02:20:04.78 ID:mDyumEH6.net
Q:オンラインで武士の防具(和風)みたいなのはなんて装備ですか?どうやって手に入れるんですか?
A:[俺は名前知らん]ビレッジを上級装備が出るまで育ててから、低レベル(〜Lv10?)キャラで入ると店に並ぶ
 他にも低レベルキャラでしか手に入らない装備はあるが出現条件はいまいち不明

Q:杖に属性ダメージのクリスタル付けたら魔法の威力上がるの?
A:杖に付けた属性ダメージクリスタルの効果は近接物理攻撃に対してのみ。魔法には関係なし

Q:重装備用のマントをゲーム開始当初は見かけた気がするけど、見かけなくなったよ?
A:マントはレベル低い内じゃないと店で売られない

Q:馬の行方が分からないor死んでしまいました。もうサブクエ進行不可?
A:乗れる馬は序盤に貰える馬以外にも、そこ等辺に存在している。序盤ならハルヒン村で探すのが無難か

Q:ラスボスってどうやってたおすの?
A:バリスタ撃つ時はR2をホールドしてチャージしてからじゃないと駄目

Q:広大なエリアを全て楽しめるゲームだと思ってたけどそうじゃないの?
A:オフは全部で4章あるが箱庭は実質1と2章だけで3、4章は特殊マップとラスダンで箱庭ではないし短い
最大の大陸はそのほとんどがマルチのアドベンチャー用に確保されててオフでは入れない

Q:盾を装備できるようになったけど、相変わらず武器で防御してるよ?
A:盾はガードしてるかどうかは関係なく、見たままの判定で盾で受けた攻撃を全て無効化します

Q:オンで村人の服装とか着た人見かけるけどどこで手に入るの?
A:初期キャラ等の低レベルのキャラを作って村に入ったら店に並ぶ事もある。条件は不明

Q:ダンジョン内で迷子になりました、ダンジョン内部のマップを表示するにはどうすればいいの?
A:墓荒らしの迷路マップはバケツとか鼠とか目印があるからそれを辿ればなんとかなるようにはなってる

Q:オンラインの村モードで店改良して鍛冶屋とか他の建物も沢山建てたんですが、店にあんまり商品が並びません
A:店に商品が並ばない時は、自分がドロップ品を持ち帰って売ってやること
そうすることでそれを解体して材料にして数分後に商品が並ぶような形になる

総レス数 510
138 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200