2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関東人アホすぎw】 近畿様>>>>>バ関東猿(脳ベルSHOW)ww 【ノーベル賞受賞者】 part4

440 :名無しさん@実況は実況板で:2020/05/10(日) 10:19:41 .net
>>2 >>427

湯川秀樹(両親は和歌山出身)中間子論は実は計算間違いでほとんど運だった。同じアイデアを持っている人は他にもいたが湯川は計算間違いに気づかなかっただけ。
朝永振一郎(母は埼玉出身)東京文理科大。東京都武蔵野市民。
江崎玲於奈 東京通信工業。東京人の助手の提案で行った実験で助手が電流の異常な流れを発見した。110年間でこれが京阪神からの唯一のノーベル賞学者だった。
利根川進(母方は青森から名古屋に出てきた)都立日比谷高校出身。共同研究者(ファーストオーサー)は穂積信道(福島出身)
こいつらは十数年(愛知県)とわめいてきたが、赤ん坊の時だけ愛知にいたことに何の意味があるのか一度も説明したことはない…
野依良治(父は長野出身)十数年ドヤ顔で(兵庫県)とわめいてきたこのバカさ加減…
小柴昌俊(両親は千葉出身)横須賀中、一高、東大卒。東大宇宙線研。
こいつらは十数年(愛知県)とわめいてきたが、赤ん坊の時だけ愛知にいたことに何の意味があるのか一度も説明したことはない…
田中耕一 欧米中の科学者からあがった言葉「タナカへの授賞は間違い」。島津の開発した装置は一台売れただけで消えてしまった。
南部陽一郎(母は福島出身)一高、東大卒。文理大で朝永に学ぶ。あらゆる国際科学賞を受賞。
根岸英一(父は東京出身)本籍地・東京日本橋。湘南高、東大卒。
鈴木章(両親は山形出身)北大
山中伸弥(母は兵庫出身)共同研究者が決定的な因子を発見したおかげ。
大村智(山梨出身)東京理科大院修了。北里研(神奈川)。
梶田隆章(埼玉出身)東大宇宙線研
大隅良典(母は新潟出身)東大→岡崎基生研。共同研究者は水島昇(東京出身)。
例によって東日本がどうたら言うバカどもが湧いてきたが、父親が九大教授なのに本当にこいつらは考える力がゼロだ。
吉野彰 半世紀近く関東在住。旭化成(神奈川)。

川端康成 日本文学研究者たちが一番推していたのは谷崎潤一郎(東京出身)だったが、谷崎が亡くなったおかげで受賞。
佐藤栄作 佐藤の平和賞には世界中から「驚くべき受賞だ」「日本はノーベル賞を金で買った」と疑問の声。
黒人も多数受賞している平和賞、文学賞などいくら受賞しても何の優秀さの証明にならない、その程度の思考力もない…

>>427
関西人はウソをつかないと生きていけない民族らしい。
デタラメ情報に踊らされ、テメーのバカさ加減もわからず威張っている、まさに反日に狂った韓国人そのもの。
「関西人=韓国人」

総レス数 1001
355 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200