2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原駅前ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★15

973 :ファンクラブ会員番号774:2016/07/13(水) 11:45:56.43 ID:NNR4F7vO.net
こんな文章を書き込んだことを自ら2chに現れて認めるちゅんせの頭の悪さは異常w

乙山会にハブられ排除された若者2人を紹介。

このイケメンリア充ぶった2人は原宿乙女に近寄るな。

この2人にレス、ルック、チェキ、ボール等をあげるメンバー、この2人とチケットの座席を交換したり仲良く話したりするヲタクは全員懲罰対象。

【まえだ】•••中田陽菜子にストーカーして繋がった屑。中田のプライベートを盗撮してた屑。
公演中にも屁をこきまりでリードカフェトイレでよく大便をしてる。
肌荒れ口臭ワキガが現場ヲタの中ではかなりの有名。数々の地下アイドル現場で有名なストーカー。
警察から厳重注意の履歴が過去にあり。
ふわふわメンに対するストーカーも最近では始めた模様。リリイベでは出待ちの常習犯。
かなりのロリ◯ンなのも明らかにされ中学生メンバーしか興味ない屑。
メンバーの家に手紙や果物を送りつけたりリア友から詮索したり学校や自宅待ち伏せが得意。
公演の日はファミマ前での待ち伏せが得意(※メンバー談)
以下に紹介する屑のかきごおりと共によくエレベーター付近で中年ヲタを見てヲタクきめぇなと2人して大声でバカにして爆笑してたのが印象的。

【かきごおり】•••堤理緒と佐久間ジュリーに毎日ストーカーして繋がれなかった屑ヲタク。堤理緒にお金をあげるからチェキをくれとリア友経由で脅迫。佐久間ジュリーには今でも怖がられてる。(※メンバー談)
斉藤ジェニファー愛里にもストーカーして繋がった屑。
斉藤ジェニファー愛里には恋愛感情を持ちデートを重ねるがヤ◯捨てされ、実家が金持ちであるが故に金目当てで金づるにされ最後はふられキャバクラ接客をされた恥ずかしい屑。
その後もストーカーのように斉藤ジェニファー愛里につきまとい2度と原駅にも来るなとビンタされた屑野郎と噂されている。(※メンバー談)
48での繋がり前科や繋がり厨危険度はかなりの有名。繋がって付き合ったサイード横田というメンバーとの事を別れた後に最後は自慢して流出させた屑。斉藤ジェニファー愛里とのLINE自慢やツーショットも期待。
性格が人当たりよく見えるのは離人症サイコパスゆえ。かなり八方美人でずる賢い策士。
司法試験落ちまくりの論理的にしか物事を考えれないめんどくさい奴。
すぐ説明を求めてくる屑。
一度切れたら暴力的になる屑。
繋がりを隠すために平気で嘘をいい平気で常連を裏切り暗躍をし、大門に喧嘩を売る屑。

総レス数 1003
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200