2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IVのマッサージシーンが好きなんですが Part4

49 :ファンクラブ会員番号774:2022/10/23(日) 14:08:07.81 ID:oc8yBvRF.net
好きな基準を書くので、もしよかったらおすすめ教えてほしいです

マッサージシーン好きなんですけど、過激かどうかってよりは
(過激なのも好きだけど)恥じらってるのを見るのが好きなんですよね
例えば撮影時にマッサージシーンありますって聞いたときの我慢できる度と、
実際に受けてるときの我慢できる度にギャップがあって、
「あれっエステ的なのを想像してたのに感じちゃってる、どうしよう!」
みたいな表情を見せたりするのにものすごく興奮します。
ちなみに過激かどうかはどっちでもいいけど、こんなに可愛いのに
カメラの前で感じてる姿を撮られちゃってるみたいなのにも興奮します。

内田理央 りお恋
お尻マッサージのあとに続けて鼠蹊部マッサージされて思わず感じちゃうけど
顔に手を当ててごまかしたり困惑した表情を見せたりしてるところが好き

吉木りさ 失楽園
お尻マッサージで足の付け根に親指つっこまれてビクンビクン感じちゃったり
正面からのくっきり形が見えちゃってるマッサージが最高
わざときゃーって言ってごまかして逃げてるのは自分の中では少し減点

坂元誉梨 よりぴにおまかせ!
お風呂でお尻突き出して洗われてるときに、内腿に手が入った瞬間の声が最高
そのあと明らかに弱点つつかれて感じ方変わったのを本人も自覚したのか
恥ずかしそうに笑ってごまかすところもリアルですごくいい

ちなみに 坂元誉梨 より敏感に の方も見たけど、確かに過激度は上がってたけど
分かってて自分から見せてる度合いが強くなってて、
上でいう恥じらいのギャップみたいなのは全然なかったので
求めてたのとは違いました

夏目百合子 教育実習生の夏目百合子です
四つん這いでクリーム塗られ始めてからの「あっこれやばい」感が最高
必死で快感を表に出さないようにしてる表情も最高だし、
表向きになってからさらに気持ちよくなってきてからのごまかし方が分からずに
痛い痛いと言いつつ、それでも嬌声が漏れ出てしまうのもパーフェクト

こういうのを基準にしたとき、なんかおすすめありますか?

総レス数 57
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200