2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【業界】ラクジョブ(ビ・ハイア株式会社 / ビハイア / スピネル) ワッチョイ21 清水有高 / 平田悠貴

291 :名無しさん名無しさん (ワッチョイW 2610-mMVO):2020/05/12(火) 19:27:31 ID:WS/yQ0+i0.net
今回はついに自白きました!w

伏字のキャラ設定
・被害者や遺族のことはどうでもいい
・清水被告のことはどうでもいい
・大下原告がマスコミに言った発言内容が許せない
・責任のない、しかも今は逃げてしまった原告関係者誹謗中傷ブログのみを信用している
・被告と利害関係のある擁護者の話のみ信用
・被告と利害関係のない元従業員の話は信じない
・清水被告を一度たりとも否定したことがない
・万一のため、いつも使っている端末と回線は同じ(ライブ中のアリバイ作りにも使用)
・たまにブラウザ(閲覧ツール)を変更
・原告側関係者を「教祖(大下)」「ゴブリン(大下もしくは桜井)」と暗喩的に呼称する
・清水が罵倒され続けていると必ず書き込みし、決まり文句だけコピペしていく
・当初は丹羽麗子の記事見て大下の支持辞めるわとか言って撹乱させようとしていた 
・乾燥大豆とスマホ撮影に異様に執着 ※一般人には確かめようのない話なのに   
・低知能名言「弁○士のせんせぃも滑舌だった」打ち間違いではありえないwww
・何故か清水の元コーチの青山龍氏への憎悪を吐露
・清水には興味がないのに、なぜか清水のYUOTUBEの登録者数だけは自慢する 
・自分は都合が悪くなるとコピペと同じことしか言わないのに人には「答えて」だと。バカなの?
・捏造がばれた出鱈目ブログをなぜか支持。その根拠も説明もしない(まぁ同一人物だしなw)

・【伏字本人の自白】「そもそも俺は第三者でもないww」     ←追加!!

これで、当事者じゃないという伏字さんのことを誰か証明してあげてw

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200