2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき139

39 :おさかなくわえた名無しさん:2020/06/03(水) 14:19:46 ID:Fhz0vnxy.net
中高と仲よかった人と縁を切った

中高の間、ずっとどう考えてもたちの悪い成人済みの男と付き合っていて、友人間でよく「未成年の女に手を出す男はよくないと思うよ」と本人に伝えてはいた

でも本人が好きなら仕方ないし、大学に入ったら同世代の男と関わって変わるでしょうと思って強く止めたりはしなかった

大学1年の頃に、妊娠したという報告があった

それ自体はめでたいことだし、相手と結婚して休学し、子どもが産まれたら両親協力のもとで育児しながら大学に通うとのことだったので、安心してお祝いをみんなで送った

彼氏(旦那)は大人かつ遠方の人だったので土日しか子どもに会えないながらも可愛がったり金銭的な援助だったりをしていたらしい

ところが半年くらい前にいきなり泣きながらのグループ通話がかかってきて、離婚したいと言い出した

話を聞くと、
子どもができたときはもう好きじゃなかった
親同士が結婚に向けて話してたから止められなかった
育児も協力してくれない(土日しか来ないのが不満だったそう)
そんな中クラブでワンナイトを繰り返していたら、今の彼氏と出会った
二股はよくないから別れたい
とそんな感じのことを電話口で捲し立てられた
突っ込みどころ満載だったが、離婚はまあ仕方ないとして、ワンナイトを繰り返してたとか言い始めたあたりで、全員頭がはてなで埋まった
育児も協力してくれないと言っていたが、本人も育児にはほとんど携わっておらず遊び歩いていたそう
離婚するにしても自分の不貞行為で離婚ってちゃんと言いなよと言ってそのときは終わった
正直ここらへんで他の子たちとその子を避ける様になった
ちょっと前に、個人トークで遊ぶお金欲しいから夜職始めた〜と来てて、もう無理だと思って縁を切った

総レス数 1003
344 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★