2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

八百長の疑いのある選手

513 :怒るでななし:2020/02/25(火) 13:14:30 ID:+2JTXnB+.net
目で言うと・・・、

??? ???

さらにもしかしたら?石塚の逆転もあるか?

??? ???

組み合わせで外したら痛いので、滅多に買わないのだが、

三連複で、??? ???

結局、狙い目が増えてしまったが十分採算が合う勝負だった。

スタートは?に踏み込まれたものの、1マークではトップ旋回、?をガードしての????の順で回り私の的中は確信した。回り込んだ後に?に差されたのだが、
それでも私の的中(高目)はほぼ手中に入れていたとその時は思った。?が転覆したのだが、全く関係ない。

・・・しかし!

リプレイを見れる方はぜひ1周2マークの?森のターンの下手さを見てもらいたい。とても本命を背負った者のターンとは思えないよ(怒)!

?にも?にも切り込まれ4番手、?が事故艇として引き上げられている為に2周目からはレースにすらならない。

???(タテ目)で三連単は400倍を超える配当・・・。

前半の不甲斐なさを嫌って思いきって外していればこの舟券を獲ることができたのだ。

また・・・いつものように私の舟券がこのレースがはじまるまでに大負けでもしていれば半ばヤケクソで買っていたのかも知れない。
この日に限っていろんなレースに参加しながらも、少額の金で遊んでいたが為にこんなに腹立たしい思いをすることになった。

まさに天と地である。いかなる状況に於いても、自分の狙った目は変更してはならないと思ったよ。

意味合いは違うが、競艇オフィシャルサイトのお気に入りの選手に入れておいた。どこの競艇場にいるのかすぐに分かるように・・・。

そして、彼を外し続けることを誓った。いかなる状況に於いても・・・。

総レス数 1001
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200