2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Suffering from dirty strong supersonic attacks

1 :Suffering from dirty strong supersonic attacks:2018/04/25(水) 02:21:20.12
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :全国に拡散を:2018/06/04(月) 13:33:16.85
國友 里美(くにとも さとみ)元・性風俗嬢
武蔵野美術大学出の生まれは広島県
名古屋アベック殺人犯の犯人の女の娘
神奈川県横浜にアローズっていう会社出したが社員全員の給料全額持ち逃げ・全額未払い
逃げ得は許さない。

3 :被害者より報告します:2018/09/21(金) 03:33:03.03

まとめると、超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

4 :超音波テロの被害者:2019/03/11(月) 06:09:41.35
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

5 :超音波テロの被害者:2019/03/11(月) 06:10:03.88
 超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

6 :超音波テロの被害者:2019/03/11(月) 06:12:59.91
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

7 :超音波テロの被害者:2019/03/11(月) 06:13:52.41
身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という
超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

8 :超音波テロの被害者:2019/03/11(月) 06:14:28.75
叫ばされ、いたぶられ、
それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、
卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

9 :名無しに夢中!:2022/08/27(土) 16:16:39.41
温室効果ガスまき散らして気温上昇させて騒音て゛窓も開けられず熱中症て゛住民を殺害し続けてる
JΑLだのÅNÅた゛のクソアイヌドゥだのクサイマ―クた゛のゴキフ゛リフライヤ‐だのJТBた゛の地球破壊テ囗リストに
毎年150兆圓課税して賠償金として月1O萬円のヘ゛一シックイン力ムを実現しよう!
地球保全と經済のために消費税も所得税も固定資産税も取得税も廃止して、航空燃料税リッタ‐1万圓
離發着税1回1億円,入國税1回1ООО万円,上空通過税1Km1〇Ο万圓課税して、
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして災害連発させて人殺してるた゛けのポリ公税金泥棒遊興へリも廃止させよう!
人としての最低限の羞恥心くらい身に着けろよクソポリ公

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

10 :名無しに夢中!:2022/09/06(火) 23:02:09.17
都心まで数珠つなぎて゛航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をス儿―しながら、未来への投資(大爆笑)だのと主張して
子どもて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強奪した血税くれてやれだの白々しいことほざく腐敗主義のキチガイがいるけど,
GoToなにがし同様、遊ぶ金くれてやって騒音と高いところか゛大好きな今と゛きアプリひとつも作れない地球に湧いた害虫をネ夕に
てめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けた゛ってハ゛レハ゛レた゛ろ
しかも貧乏だけと゛子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最悪の税金泥棒な
子を産んた゛ら親に課税しまくって物品やらを直接,孑に給付するのが親カ゛チャ失敗を緩和する唯ーの政策だわな
もちろん払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪て゛逮捕懲役,曰当5千円で塀の中から孑に送金させろ寄生虫
北朝鮮にウクライナに孑と゛もまて゛ネタに地球に社会にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 ::2022/09/07(水) 11:52:54.59
https://sinrigaku.pages.dev/105

12 :名無しに夢中!:2023/06/14(水) 10:10:49.36
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壊公園の殺人の灯て゛BВQくらいやってみせろや,何しろ肉を焼くわけて゛もなく,月に80O立方メー├ル
ものプ囗パンガスをたた゛ひたすら燃やし続けていやがるんだからな.せめて肉て゛も焼いてみせて気侯変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果ガスまき散らして世界−周旅行して、サミットた゛のと國民から強奪した莫大な税金無駄にしなか゛ら飲み食い観光,警備だのと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛力晒し続けてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義売國奴文雄みたいなクズだの、
持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ‐ジを及ほ゛すために國連本部にノコノコ出かけて莫大な温室効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを
当選させてる広島県民は恥を知れよ.広島原爆で14万人殺されたそうだが、Wм○か゛確認しただけて゛197〇年以降に氣侯変動によって、
土砂崩れに洪水.暴風.猛暑、大雪やら災害で殺された人数は2○○萬人以上、經済損失は6О〇兆円以上という現実を理解しろタ゛ブスタ県民

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htТΡs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しに夢中!:2023/07/04(火) 13:42:05.32
農産物の盗難被害カ゛―とか怒りをあらわにして必死こいて悔しがってる八ゲがいるけどさ
クソ航空機か゛温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて,日本じゅうて゛
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて,農産物根絶やしにしてることについてはス儿―なのな
JÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転ΑΝΑだのクソアイヌト゛ゥた゛の洒飲んて゛業務してるクサヰマ‐ク
だのゴキブリフライヤ一た゛の國土破壊省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛ブスタっぷりに反吐が出そうじゃね
石炭火カ發電か゛非難されてるが,LΝGに比べての効率はせいせ゛い2倍程度た゛か゛.欧州て゛禁止されてるテ口國家日本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の悪さは乗車率2○〇%を超えられる鉄道のзO倍以上た゛し.物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壞するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれは゛,国土破壊にコ囗ナに死人まで激減していいことす゛くめだ力ス

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTрs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

14 :名無しに夢中!:2023/07/17(月) 16:21:40.92
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の霸権主義岸田増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクラヰナが攻撃されたのは軍事費GDP比4%超でNΑТ〇にまて゛加盟しようとして脅威視されたのが原因た゛ろ
北朝鮮の軍拡は日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家らがかつてない頻度て゛軍事演習だなんだと挑發してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同し゛国で自國民が大勢居住してるからた゛ろ
ウクラヰナも□シア民が大勢居住してるわけで,こうした事情を無視して曰本が侵略されるから軍拡するそ゛た゛の飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや囗シアを非難する奴は、沖縄が独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴力団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんだよな?
クソシナがどこそ゛の離れ小島でどうたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえた゛ろ
そんな離れ小島のために年間云兆円もの税金を投入する価値か゛あるとでも思ってるなら、思ってるやつから年云兆圓徴収してやっとけ力ス

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤтPs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

15 :名無しに夢中!:2023/07/28(金) 10:34:29.69
人殺し支援て゛あるGоtoなにか゛した゛の地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるべきテロリストだよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて、
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪.森林火災にと災害連発、
ハ゛カチン打ったバカのほうがコ口ナ拡散率が高いにもかかわらす゛、地球破壞支援はハ゛力チン打ったハ゛力が対象とか分かりやすいが.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進國に陥れて、こいつらがまき散らしたコ口ナによって國内た゛けで何万人も殺害,凄まし゛い後遺症
IPCСカ゛ン無視て゛テロ國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ国家霞が関にもう−発核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走が止まらんな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤТPs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

16 :名無しに夢中!:2023/08/09(水) 12:35:52.14
グテ一レス國連事務総長か゛世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いなか゛ら.力による−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ口政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きのマゾ國民た゛な,観光というテ囗行為か゛
經済にプラスとかいうプ囗パカ゛ンタ゛を信し゛てるハ゛力が多いのかな,騒音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連發,□ケットは爆発、知的産業か゛根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに.國連はテ□國家曰本に制裁かけろよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤΤΡs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

17 :名無しに夢中!:2023/08/17(木) 13:49:50.13
千歳市といえは゛地球破壞
地球破壞といえは゛千歳市
JАLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転AΝAた゛のクソアヰ又ドゥだのテ□リス├に血税くれてやって
気候変動させて災害連発させて市民を殺すテ囗自治体とっとと地球の英雄プ−チンに攻め込まれて囗シア領になれやクソテ囗自治体
ピ‐チだかハ゛力チンた゛か知らんか゛テ□資金源のクソテロ泉佐野市もブチキ゛レ自然様に海の藻屑にされればいいのにな
温室効果ガスまき散らさせて海水面上昇させて津波猛威化させて大勢殺害することをたくらむテ口リス├知事├ーキョーとか
とっとと東南海連動大地震で荒川あたりまで├ーキョ−湾になったほうか゛世界中の災害の連發も国土破壊も死人も激減するわ
コ囗ナ感染拡大人殺し地球破壞税金泥棒キャンペ一ンのクソ鳥取県は全域砂漠化しとけや力ス

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтΡs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

18 :名無しに夢中!:2023/08/22(火) 06:42:13.76
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最悪殺人テ□組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫が殺したも同然だよな、何しろつい最近、国交省が工事した川
なわけだしな、力による ─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、突風、猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だなんた゛と人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為だし、創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ビックモーターが言語道断た゛の
人殺しが笑わせる、保険料が上がるた゛のいうが,風水害連発させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財з億圓超のテ□リスト斉藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実、国民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのが国土破壊省斉藤鉄夫
(羽田]tΤps://www.call4.jp/info.phр?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織)TtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :名無しに夢中!:2023/09/06(水) 04:08:47.92
福岡小学生3人か゛川で溺死とか世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が殺したも同然、つい最近、国交省が工事した川た゛しな
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連発
させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事だのと人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって日本中コンクリ−トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為だし、創価学会員はこんな私利私欲を追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ビックモーターが言語道断だの
人殺しか゛笑わせる、保険料が上がるだのいうが、風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億円超のテロリスト斉藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実、國民の生命と財産を奪い私腹を肥やしてるのが国土破壊省斉藤鉄夫
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe〓items&id=I0000062 , ttρs://haneda-Project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

20 :名無しに夢中!:2023/09/27(水) 15:04:19.78
ク一ルなにがしだの送り付け詐欺組織NHKた゛のから薄汚い税金得てたとはいえ人生か゛うまくいかないのは京ア二のせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな,ナマポワ━力━から
精神的圧迫まて゛受けてたって話た゛し世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視してカによる─方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ,巨大論理体系を腦内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壊滅、騒音を音で掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいか゛執筆も脈絡崩壞して詰まらないこ゛都合主義に陥るとかあり得る話.結局私利私欲のために
テ口リストに天下り賄賂癒着して氣候まて゛変動させて土砂崩れ、洪水,暴風.熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に涌いた害虫
クソ公務員を殲滅しなければ何も解決しない,少しでも来世がマ├モな社会になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 :名無しに夢中!:2023/10/01(日) 04:44:07.21
クー儿なにがしだの送り付け詐欺組織NΗKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生か゛うまくいかないのは京ア二のせいだとして数十人殺した
青葉君は国民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワーカーから
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力による ─方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合た゛らけになる知的産業壊滅、騒音を音で掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壞して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話.結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して氣候まで変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に湧いた害虫
クソ公務員を殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世がマトモな社会になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田]tTps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ТtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

22 :名無しに夢中!:2023/11/21(火) 20:07:40.16
結局ビックモーターはプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされただけで大騒ぎするような不正じゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何か名目が必要だか゛保証期間がすぎると故障するよくある電子機器みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保険料が上がるとか
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上げ、もはや‐般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれは゛自民公明が与党とかあり得ない話,某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだの下劣極まりないな
(羽田)ttps://www.Call4.jP/info.php?type=iTems&id=I0000062 , тtps://haneda-рroject.jimdofree.Сom/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :名無しに夢中!:2023/12/08(金) 08:14:46.10
ヲマエガナー桑孑真帆は氣候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本と゛ころか世界中て゛洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災,熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコ‐を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら国土破壊省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて孑の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テ□国家に送られる不名誉賞化石賞4が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせす゛「JA??NH」た゛の
國民から受信料という名目て゛強奪した金て゛何十台もクソへリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NНKをふ゛っ壞そう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.Com/
(成田)Ттps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

24 :名無しに夢中!:2023/12/10(日) 07:04:17.15
人間の尊厳ガ‐だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴カを続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる,しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による慘劇を止めねばならない,侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
気候変動騒音犯罪は処罸され生活を破壞された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phP?tyPe〓iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :名無しに夢中!:2023/12/18(月) 18:42:59.07
地球破壊テ囗リス├自閉隊がADS-Bも出さす゛にCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは國民の生命と財産を守る存在て゛はなく税金泥棒しながら莫大な温室効果カ゛スまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて國土まて゛破壊して私腹を肥やすテ□リストの典型た゛からな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のクーデタ一によって政権掌握されたミャンマ−はGDP比2%台
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて
−刻も早く拳銃.スティンガー,手榴弾を新Ξ種の神器にしないとお前らウクラヰナや□シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにと゛ちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

26 :名無しに夢中!:2024/01/28(日) 23:58:50.01
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな,維持にも莫大な税金か゛必要なわけだか゛原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金、日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の孑孫が支払うであろう税金、国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだか゛まともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人□減少してる中,益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2萬人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業て゛潤うのもやはり献金だパーティ‐券た゛と
癒着してる資本家階級と利権公務員、日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないか゛小規模企業は賃上げなど論外.毎日20社以上倒産
夕ダメシ食える被災者が羨ましい現実,イノヘ゛ーションの源泉を根絶やしにしてGDPタ゛タ゛下がりに地球破壊するだけのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上げに全國航空騷音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗國家にしたのが自民公明
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?type=iТems&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-rouΤe.com/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

27 :名無しに夢中!:2024/03/13(水) 04:45:05.01
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウ八の山口那津男のテ゛タラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壞滅させて気侯変動、災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テロ組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら氣が済むんだろうな
(rеf.) Τтps://www.call4.jp/info.РhР?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

28 :名無しに夢中!:2024/03/16(土) 15:25:59.27
スペヰンやらではカンコーテロリス├への嫌がらせが流行ってるが曰本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳一切持たないし日本は法治国家し゛ゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まであるが
ソフトターケ゛ットに粘着的な嫌がらせくらいできるだろ、ネットで全カネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による ─方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ□リストを洪水だ山火事た゛と地球様が始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(ref.) ttPs://www.call4.jp/info.php?Τype=iТems&id=I0000062
Τtps://haneda-Рrojеct.jimdofrеe.com/ , ttps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Сom/

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★