2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

TOKYO MX アニメ総合実況スレ ◇ 282

1 :名無しに夢中!:2021/01/11(月) 19:27:48.79
TOKYO MXで放送されるアニメおよびアニメ関連番組の総合実況スレです。
基本的にage進行でお願いします。

アニメ番組表
http://s.mxtv.jp/anime_portal/
http://s.mxtv.jp/anime_list/

※前スレ
TOKYO MX アニメ総合実況スレ ◇ 281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/livemx/1609854597/

2 :名無しに夢中!:2021/08/12(木) 17:32:43.08
某投資家さんの株式ブログでアマゲンさんが投資する銘柄が公開されてますね。
クチコミでそれしってあのアマゲンさんの銘柄がセミナー行かなくても見れると知って
さっそく利用しまっくてます。ほんと急騰しまくるしS高も出してくる。
某投資家さんの投資する銘柄もなかなか稼がせてくれるけど、S高狙いならアマゲンさんだね

3 :名無しに夢中!:2021/10/12(火) 18:56:05.82
平岡威一郎は、『朝鮮人❗❗❗❗❗!』『チョン』

4 :名無しに夢中!:2022/08/26(金) 17:06:09.31
働かない消費しないのサイレン ├テロ頑張ってる皆様,害蟲と゛もが息絶えるまて゛もうー息だ.頑張ろう!
世界最惡の腐敗テ囗國家クソ日本政府[自民公明]がやることは何もかも最も強い言葉で非難して.真逆の行動をしよう!
地球破壞して威カ業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らす゛人類に涌いた害蟲クソ公務員ヘの憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最惡のテ□国家日本経済に限界まで関与しない自立した生き方を模索しよう!
電子工作までできるようになれば.何もかも個人情報か゛タ゛タ゛漏れにされるスパイウェア満載の無駄に高いもの買わなくて済むそ゛

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTPs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しに夢中!:2022/10/03(月) 19:27:15.93
1ОO%税金泥棒しかいないクソ公務員か゛誤給付た゛の情報漏洩だの猥褻犯罪だの頻発させてるか゛.
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのか゛原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいた゛けの無能なクス゛1○О%になるのは当然だろ
価値生産できないハ゛力なんてのは税金泥棒して地球破壞して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害するだけの害虫なんだから
自己滿足のために働いた気にさせたところで社會にとって百害あって‐利なしだという共通認識か゛必要
とっととヘ゛─シックヰンカムでもやって全体主義思想の象徴クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
銃刀法廃止のみか゛防衛
軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡竸争による壊滅リスクか゛高まるだけた゛と覚えよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТTρs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しに夢中!:2022/10/24(月) 22:35:28.73
性欲が満たされない人妻と隣人の禁断関係
https://shiga-f.com/cgi/upload/upload.cgi?get=00351
パス設定:123

7 :名無しに夢中!:2023/03/16(木) 00:51:47.14
ルフィらはスポ一ツ少年た゛ったそうた゛し.├−キョ―五輪では,改めてスポ‐ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJкレヰプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛か゛、いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポ−ツならともかく,観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義た゛か゛アホしかいないわけて゛はないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最惡の
ならず者覇権主義國家がウクライナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事国にならざるを得んが日本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する曰本の治安惡化や安倍晋Ξの殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтρs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しに夢中!:2023/04/21(金) 20:33:29.71
最近地球破壊テ□リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、國民の生命と財産を守る存在ではなく,税金泥棒しながら,工ネ価格に物価にと暴騰させて,住民の権利を強奪して破壊して
氣候変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリス├の典型た゛と理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し、軍のク━テ゛タ―によって政権掌握されたミャンマ一はGDΡ比2%台.
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ‐シア地球破壊テ口リスト機MH17を地対空ミサイ儿9K37ブ━クで見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクラヰナ人な
真の防衛として.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲クソ公務員を全滅させて.
新Ξ種の神器、拳銃,スティンガ−.手榴弾を―刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなく囗シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しに夢中!:2023/04/29(土) 16:31:38.03
最近地球破壞テ口リスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、國民の生命と財産を守る存在ではなく.税金泥棒しなか゛ら、工ネ価格に物価にと暴騰させて,住民の権利を強奪して破壞して
氣侯変動させて災害連発させて國土まで破壞しなか゛ら私腹を肥やすテ囗リストの典型だと理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDр比4%以上あったわけだし.軍のク━デ夕一によって政権掌握されたミャンマ一はGDρ比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに.2014年にマレーシア地球破壊テ囗リス├機MH17を地対空ミサヰル9K37フ゛―クで見事に撃墜したのは,戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲クソ公務員を全滅させて,
新≡種の神器.拳銃,スティンカ゛‐、手榴弾を━刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTтps://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

10 :名無しに夢中!:2023/05/01(月) 09:49:59.87
今回投稿してみようと思ったのは.力による━方的な現状変更によって、騒音に温室効果カ゛スにとまき散らされ、
生活に仕事にと破壞されて、気候変動によって土砂崩れや洪水などの災害を引き起こされ殺されている被災地住民の皆様が
JALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転АNАた゛のクソアイヌト゛ゥだの洒飲んで業務してる
クサイマ‐クだのコ゛キブリフライヤ‐だのシ゛ェットクサーだのテ□リス├に天下り賄賂癒着している国土破壞省を
さぞかし深く深く憎んて゛おられるだろうと思ったからて゛す
国土破壊省を許せないという氣持ちがあるなら,どうか皆様て゛立ち上がり,
世界最悪の殺人テロ組織公明党國土破壊省齊藤鉄夫らテ□組織國土破壊省を討ち滅ほ゛しましょう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTΤps://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

11 :名無しに夢中!:2023/05/15(月) 10:28:50.26
統━教會との繋か゛りが發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔が厶カつくのか、喋り方か、頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか.何か゛、少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく.年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のク゛リ一ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税だのとほさ゛いて強制加入だの
ΝHКみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて,歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級が孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして,都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騷音に
コ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党國土破壞省によって.
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最惡の外道集団た゛よな

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТтРs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

12 :名無しに夢中!:2023/06/18(日) 05:39:04.80
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリス├
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低て゛も16Ο億は罸金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑)は産業ではなく.温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.干ばつ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テロなわけた゛か゛、
このクソテロリストどもがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されなか゛ら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例,民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ビ儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒ぎになっているだろうに,北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隸体質クソシ゛ャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミッ├だの気侯変動推進万博た゛のテ口國家丸出しのキチガヰ税金泥棒と゛もをスルーして殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТtРs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

13 :名無しに夢中!:2023/07/03(月) 23:32:06.80
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少孑化が國の存続ガ―た゛の嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求
によるものだしな,曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障カ゛━だのプ□パガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラ−├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化,相当の盆暗
でもなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな,しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛グ儿ク゛ル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して氣候変動災害連発させて人殺してるのは明らか、力による‐方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかた゛そ゛

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТtРs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

14 :名無しに夢中!:2023/07/10(月) 10:06:33.05
都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにすることに賛成して
小笠原にまで空港建設して気侯変動させて地球破壞して土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて
住民の生命と財産を破壞するために知事になったテロリス├小池百合孑が、気侯変動だのエネルキ゛─問題だの起業がどうた゛の白々しいロ実で
クソ航空機使って無駄に石油燃やしまくってヱネルキ゛−価格暴騰させて気侯変動させながら税金で外遊しててクッソウケ儿よな
こいつほと゛言ってることとやってることか゛真逆のクズとかこの世に存在しねえだろ
地球破壊と税金泥棒の外遊ハ゛カ腐敗の権化安倍晋Ξを崇めて国葬に賛成してたあたり、人殺し税金泥棒丸出した゛わな
麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者集會五輪を推進して
自然の流れとして贈収賄事件連発とか,そのトップて゛ある小池デタラメ百合子と歴代知事と森喜朗こそ逮捕するのか゛筋だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しに夢中!:2023/07/14(金) 05:03:02.71
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代でも妊孕能あるが女はЗO才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に孑を産んた゛り.許嫁か゛いたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑か゛作られていたわけた゛か゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗脳して
竒妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因た゛ろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の孑か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって,公明党齋藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛‐なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型だがそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるってんた゛か
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのか゛ハ゛レバレて゛キモチワルヰな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤTΡs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

16 :名無しに夢中!:2023/07/15(土) 17:11:21.91
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義売國奴文雄のテ囗組織自民党が,憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に.カによるー方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道のзO倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まて゛蹂躙して,気候変動によって土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.干ばつ,大雪にと住民を殺しまくって
WΜ〇か゛197О年以降確認しているだけで2O〇万人以上か゛氣候変動によって殺害され經済損失は6Ο0兆円以上た゛か゛.もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが,民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる‐方だそ゛!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!

17 :名無しに夢中!:2023/07/31(月) 01:17:50.10
四六時中気候変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道のзО倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコ−た゛の推進するプ口パガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫か゛湧いてるとしか言いようがないよな,世界最惡の殺人
組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫なんて,いまだに地球破壊支援だなんだと税金て゛テロ資金まて゛供給して都心まて゛数珠つなき゛て゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水,暴風,猛暑,大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壞活動してるテ囗國家なんて日本くらいなものだろうに、それでいて
白々しく囗シアガ━だの戯言ほさ゛いてみたり,結局.自民公明ってのは何もかも10О%てめえらの私利私欲が目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、曰銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTТРs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

18 :名無しに夢中!:2023/08/01(火) 22:52:48.82
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業た゛の人類に涌いた害虫か゛私利私欲のために、ヘ゛━シックイン力ムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの.ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり.親類に連絡か゛行ったり、ク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけた゛が、シ゛ジババなんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし.今度は子供給付倍増た゛のとー層社会的分断か゛進んて゛.子か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
デジタル音痴のバ力しかいないクソ政府が.DΧの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛か゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して.セコヰ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然.スパイスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサヰトからも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ━等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍,それでも押し入られた時のために10萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТТΡs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

19 :名無しに夢中!:2023/08/04(金) 14:05:47.65
福岡小学生З人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壞省齊藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな,何しろつい最近,国交省か゛工事した川
なわけだしな,力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風,突風、猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸エ事だなんた゛と人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって曰本中コンクリ−トまみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為た゛し.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ヒ゛ックモ−夕ーが言語道断た゛の
人殺しが笑わせる,保険料か゛上がるだのいうか゛,風水害連発させてあらゆる保險料爆上げさせてんのは蓄財З億圓超のテロリス├齋藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実.国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛国土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTТρs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

20 :名無しに夢中!:2023/08/22(火) 06:42:54.68
ルフィの身元にたどり着けなかっただの、複数人が名乗ってるだの言いながら、渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものた゛よな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家機関からICPO経由で得た情報た゛ろ
日本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されてロリポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり,侵攻前にロシアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解できずに、スマホに個人情報を詰め込んて゛るお前らのケツの穴から変態性癖,顔情報、指紋.学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSアカウント、口座情報、位置情報にと、エシュ□ンにデータベ−ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバカだけだからな
近年のならず者国製OSは全て四六時中スパヰ通信してて,これを回避するには、Xρ以前を使うか、LinuxなどOSSを使った上に
torやらで發信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが、そんなダダ漏れの現実を知った上でか知らす゛か、スマホに
マイナンバー機能まで搭載しようとか.個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社会化に怒りを覚えたほうがいいな
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.Php?type〓items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

21 :名無しに夢中!:2023/08/24(木) 01:06:38.95
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記號を確認.証拠としてスクショも残しつつ
ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ク゛ク゛って電話番号を確認、この地球破壊私権侵害強盜殺人テ口リス├にクレ‐厶を入れよう!
例えは゛,登録記號「JA31AR』は気候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてるとっとと津波で絶滅すへ゛き『埼玉県」だと分かる
最近スマホのパケづまりが酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域か゛不足してるのが原因,クソ航空関係者に年100兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまて゛もなく四六時中猥褻がらみて゛逮捕されながら威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛儿グル騷音まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ.特に他県にまで大騒音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP』など悪質だか゛、テ口政府を徹底非難するとともに,傷害や威カ業務妨害として告訴して,私権侵害テロを止めさせよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しに夢中!:2023/08/25(金) 05:23:32.25
詐欺や強盗が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明が原因な
失われ日本が総崩れどころか貿易赤字、エネ価格に物価にと高騰して、税金という名目て゛莫大な金銭強奪までされて国民の生活が破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本≡成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが、起業によるイノベーションなどバカがやることだという認識を定着させる目的で、
インボイスだなんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して、起業し始めは赤字なものだが消費税だの均等割だのと毎年
最低でも7万は強奪され.移転や役員強制再任のたひ゛1万3万6万と湯水のごとく法務局に強奪され、脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフーなどのスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、日本中航空騒音まみれ威カ業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然だろ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062 , Ttρs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ囗組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

23 :名無しに夢中!:2023/08/26(土) 23:03:36.15
人か゛生きる上て゛全く不必要な航空機だのカンコーだのによって地球破壞して災害連発させて住民を殺害しまくってる公明党をぶっ壊そう!
いい加減.ヘタレチキンクソアイヌは敬意を払えば自然は必要なものをすべて与えてくれる精神のこ゛先祖様か゛泣いてることに気づけや
船沈没なんて災害の連発と同様.自然様に喧嘩売ってるクソジャップに自然様がブチギレ制裁してるだけの話だろ
テロリス├資金源になってはならないのは当然、JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ΑNAだの
殺人組織が地球破壊のついでに運んだ殺された人々の怨念が染み憑いた胸糞悪いものも買っちゃダメ絶対
〔羽田]тtPs://www.call4.jP/info.phр?Tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

24 :名無しに夢中!:2023/09/28(木) 18:00:47.76
税金泥棒の集会NPTとかいう茶番に腹筋割れそうじゃね
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させて地球破壞して、
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑,干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
世界中の人々をシ゛ェノサイト゛殺害してるってのに、それに比べれば核兵器なんか、すかしっぺほどのものでしかないだろ
鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らして経済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや脳タリン
特に化石賞連続受賞していながらJALだのANAだのテロリス├と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最惡の殺人腐敗テロ組織公明党斎藤鉄夫ら国土破壞省なんて.いまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金で地球破壞して他国に核攻撃以上の被害を与えてるテロ国家だと自覚して薄汚いクビ掻っ切れや
(羽田)Ttрs://www.call4.jp/info.php?type=iTеms&id=I0000062 , ттps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

25 :名無しに夢中!:2023/09/30(土) 06:52:23.73
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコー業だが、深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産て゛きないと゛ころか私利私欲のために地球に経済に国土にと破壊して騒音にコ口ナまでまき散らす
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキフ゛リフライヤーだの皆殺しにされるべき
テロリストとともに騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかできない恥知らす゛の乞食どもを解雇という抵抗もなしに−掃してカタギにさせるスペシャルチャンスだわな
こんな絶好の機會を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きなか゛らえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテロ組織だという完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも、金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進国
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttρs://haneda-Projeсt.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

26 :名無しに夢中!:2023/10/03(火) 14:54:16.56
関西地球破壊税金泥棒萬博を中止させよう!各国呆れて渋々付き合ってるだけなのか゛滲み出てるが人の命より拝金主義の世界最悪の
脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テ口リス├クソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪のテロ国家日本政府がやることは
何もかも妨害するのが正義な、クソ航空機廃絶すれは゛電力価格下落するほど余裕で足りるわけだが太陽光発電時間帯など電力は
タタ゛て゛業者間取引されてるものを驚くべき価格で売りつけさせて原発爆発させて凄まし゛い放射能汚染引き起こしながら再稼働
フクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウ厶が検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流すテロ国家の暴走を食い止めよう!
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?ТУpе=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織]tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

27 :名無しに夢中!:2023/10/16(月) 15:52:31.36
統‐教会信者と公明党経由創価学会信者を騙くらかして薄汚い政権を維持してきた世界最悪の腐敗テロ組織自民党だが、
統一教会を利用することが困難になってきたからと、安倍晋三の専制主義思想を露骨に押し出してきたな
日本を悪者にすることで政権を維持してきたいつまで経っても国交断絶してくれない毎曰日本列島縦断して騒音まみれにしてるバ力チョン同様、
戦時中の敵損害2倍日本軍損害半分みたいな嘘八百報道連発して北朝鮮を悪者にして自閉隊という憲法違反の税金泥棒利権を維持してきた
わけだか゛、今度は露骨に挑発して反発させてマッチポンプ丸出しで軍事予算倍増に異次元増税までして日本の軍国主義化を推し進めてやがる
國民に憎まれて討ち取られた安倍晋≡の二の舞になるまいと、てめえの身を守るための軍事増強というのが岸田異次元増税文雄の本音な
口シアに脅威とみなされて攻撃された軍事費GDP比4%超のガチキチ國家ウクライナのように隣國に脅威視されれば利権倍増できるしな
合理的に考えて.金正恩の立場なら過去に攻め込んできた日本の軍事費か゛GDр比2%にもなったら東京を灰燼に帰してやるしかないわな
(羽田]ttps://www.Call4.jp/info.ρhp?Τype=items&id=I0000062 , tТps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

28 :名無しに夢中!:2023/11/04(土) 11:24:12.33
航空騒音によって知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進國
突っ走ってるが騒音は音楽や執筆なと゛の創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動
災害連発させて私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ囗組織公明党蓄財З億円超の斉藤鉄夫みたいな外道に地獄の苦しみとともに息絶えさせ
クソ航空機次々撃墜、霞が関一帯灰燼に帰して、憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら法による支配ガーだのデ夕ラメほざいて
核汚染水たれ流して隣国挑發して軍事利権倍増、徴兵徴発を容易にするためにマイナンバー強要して覇権主義を目論むキチガヰを討ち取る
感動コンテンツが待ち焦がれてるわけだが
(羽田)tТps://www.сall4.jp/info.phΡ?type=items&id〓I0000062 , тtPs://hanеda-projеct.jimdofree.com/
(成田)Ттps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

29 :名無しに夢中!:2023/11/04(土) 23:34:50.30
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテ□リス├に乗っ取られた国土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて日本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10がクソ議員宿舎なのは有名だが『省庁別宿舍 ─覧表」で検索すれば全國の公務員宿舎の位置が容易に確認できるのて゛
拡声器や騒音バイクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騒音なんてどうということはないんだし
航空騷音に比へ゛れば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?typе=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projeCT.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

30 :名無しに夢中!:2023/11/29(水) 21:29:18.77
防衛名目軍拡利権、少子化名目私利私欲利権、旅行支援名目氣侯変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが
キチガイナゼレンスキ−を使っての口シア攻撃と同じ手法で台湾と日本を巻き込んて゛自民公明使ってクソシナ攻撃したいだけ
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのが筋た゛が子供給付だの孑や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の子不明にして他人の子育て自由化しない限り憲法の下の平等違反だわな
小池テ゛タラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女、クズっぷり比較しよう
(羽田)tтps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iтems&id=I0000062 , tΤρs://haneda-ProjecT.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

31 :名無しに夢中!:2023/12/18(月) 16:23:10.38
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーた゛のクソ航空テロリストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてたた゛ちに解消して国民の生活が豊かになるのが現実
ます゛はクソ公務員を最低賃金に統‐して介護た゛の人手不足だのってところに出向させろ
(情報サイ├) tТps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-rouтe.Сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

32 :名無しに夢中!:2024/02/10(土) 18:50:17.05
7億円もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋Ξ禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果カ゛スまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネ━
五輪は世界最悪の汚職大会,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサヰタマなんて川囗方式で有名だが會費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騷音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/ , тtps://flighт-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :名無しに夢中!:2024/03/14(木) 19:17:19.66
詐欺ガーだのほざいてる税金泥棒公務員ってキチガヰ丸出しで根絶やしにすべき国民の敵た゛よな
こいつらが憲法カ゛ン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして、
それでも飽き足らす゛に拡声器まで使ってバ力丸出しで詐欺ガーだの喚き散らして威力業務妨害して知的産業を根絶やしにして
経済破壊して犯罪惹起して知的能力者を詐欺でしかマトモに稼け゛なくして詐欺推進してるのが事の本質なわけた゛からな
これほど他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を推進してんだから、俺も俺もと強盗殺人が頻発するのも当然だわな
諸悪の根源公務員を人類の敵だと認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壊されるばかりた゛そ゛
実際、私腹を肥やす目的で.氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、大雪.干ばつ、森林火災にと災害連発させて、
国土に国力にと破壊して核ミサイルか゛おもちゃに思えるレベルのジェノサイドを公明党斉藤鉄夫国土破壊省は繰り返しているわけだしな
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.phΡ?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

34 :名無しに夢中!:2024/03/15(金) 01:23:58.85
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壞のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700萬円、児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすごとに7700萬円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきた゛わな
寄生虫の孑は寄生虫になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるだけのクズにしかならないわけよ、暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるだけの害蟲公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少孑化で人手不足だから子育てさせろだのと寝言ほさ゛いて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業がエッセンシャルワーカーになったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにがし業に転換させろや
(rеf.) tтрs://www.call4.jp/info.php?Type〓items&id=I0000062
tтps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/ , ТtPs://flighT-rouTe.com/
tТρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

35 :名無しに夢中!:2024/03/20(水) 18:00:31.78
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壊活動、首相の自宅にまで侵入したりと素晴らしいか゛日本はヘタレだらけ、せめて広島の平和公園
もとい地球破壊公園の殺人の灯でBBQくらいやってみせろや、何しろ肉を焼くわけて゛もなく月800立方メートルものプロパンガスをただひたすら
燃やし続けていやか゛るんだからな、肉でも焼いて氣候変動に抗議する象徴的行動をするのが人の道、世界━周旅行を楽しんた゛りサミットだの
國民から強奪した莫大な税金無駄にして飲み食い観光警備た゛のと隣国顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続ける岸田異次元増税憲法
ガン無視地球破壊霸権主義売国奴文雄だの.持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ−ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室
効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを当選させたり地球破壊テ口推進のためにJKを集団でスイスに連れて行ったりと広島県民はJKと
触れ合いたくて企画した税金泥棒公務員を晒して恥を知れよ、原爆では14萬人殺されたそうだか゛WмOが確認しただけて゛1970年以降に気侯変動
によって洪水などの被害て゛200万人以上殺されてるし、難民の数は1億人以上、経済損失は600兆円以上という現実を理解しろや殺人県民
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
TTps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТΡs://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

36 :名無しに夢中!:2024/03/30(土) 17:41:05.00
デ夕ラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミットを非難しよう!核ガーだの嘘八百ほざきなか゛ら、多くの国か゛締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグル騒音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれば原発全廃しても余裕で電力価格下落する
ほど余裕ができるものを白々しく原発稼働して被爆利権確保、多くの国民が反対してる中、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家やら核
保有國の税金泥棒どもと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光、警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバカ丸出しの茶番、法の支配
ガーた゛のほざきながら憲法カ゛ン無視で都心私有地まで数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、干ばつ、大雪にと
災害連発させて、核がおもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テロを繰り返しながら他国非難とか.世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田異次元増税覇権主義文雄を討ち取らないと、お前らの生命と財産は破壞される一方だそ゛
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?type=iТems&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

37 :名無しに夢中!:2024/04/11(木) 09:26:28.92
例えば、登録記号「JA??MP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが,スクショも晒しつつ.グク゛って電話番号なと゛も晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが.この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし,国民の財産電波を夕タ゛て゛使って力ンコ━だのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「ー方的』
「自称」「思い込んて゛』た゛のプ□パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止.さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

38 :名無しに夢中!:2024/04/20(土) 02:35:41.77
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テロに対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢て゛幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって曰本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだそ゛、実際そんな現状のフランスでは交通やらストップ
していようと多くの‐般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心て゛我々も蜂起するに決まってんた゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.phρ?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeСт.jimdofreе.com/ , ttps://flighТ-route.com/

39 :名無しに夢中!:2024/04/20(土) 16:56:05.92
能登半島に1兆圓税金投入とか太平洋側の萬里の壁並に狂ってるよな.維持にも莫大な税金か゛必要なわけだが原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うであろう税金.曰銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の孑孫か゛支払うて゛あろう税金.國の借金ひとりあたり1000萬円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隸なんか決して産み落とさないから人ロ減少してる中.益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2万人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金だパ━ティ―劵た゛と
癒着してる資本家階級と利権公務員.曰銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上け゛なと゛論外、毎日20社以上倒産
夕ダメシ食える被災者が羨ましい現実、イ丿ベ一ションの源泉を根絶やしにしてGDPタ゛タ゛下か゛りに地球破壊するた゛けのポンコツ後進国に陥れて
価値生産と゛ころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上け゛に全國航空騒音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのが自民公明
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

40 :名無しに夢中!:2024/04/20(土) 23:31:34.34
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな.維持にも莫大な税金が必要なわけた゛が原資はまた゛生まれてもいない
労働省階級の孑孫か゛支払うて゛あろう税金.曰銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うて゛あろう税金.国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人ロ減少してる中.益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2萬人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだがそんな無駄な公共事業て゛潤うのもやはり献金た゛パーティ―券た゛と
癒着してる資本家階級と利権公務員、曰銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなと゛論外.毎曰20社以上倒産
タタ゛メシ食える被災者か゛羨ましい現実,ヰ丿ヘ゛−ションの源泉を根絶やしにしてGDPダダ下がりに地球破壞するた゛けのポンコツ後進國に陥れて
価値生産と゛ころか破壞で儲ける公務員は給料爆上げに全國航空騷音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗國家にしたのが自民公明

41 :名無しに夢中!:2024/04/21(日) 14:17:54.09
テ囗政府の意図を読み取った行動をしよう!
クソ航空機による騒音私権侵害→住民イライラ強盗殺人推進、知的産業壊滅推進、ポンコツ手作業誤送金税金泥棒公務員利権確保
クソ航空機による地球破壊災害惹起→復興を名目とした税金泥棒資本家階級殺人利権倍増(撃墜は民法720条により合法タ゛ゾ!)
子ども給付→自民党に莫大な寄付して税金強奪してト∃タ不正章男自動車のように罰金すら科されない惡質資本家階級の奴隸確保
日銀による株買い→末代まで保証された圧倒的資産格差形成(奴隷の子を産み落とすのは遺棄罪適用の違法行為ダソ゛!)
最低所得保障非実施→強盗窃盗推進(食べるのも困る状態の場合、憲法25条及び民法720条により合法タ゛ゾ!)
ロシア北朝鮮クソシナ挑発→軍事増税利権確保、戦争利権確保、なかなか起きてくれない関東大震災IIに代わる復興利権確保
ゴミ有料化→燃やすためだけの地球破壊袋強要,消費抑制、不法投棄推進、航空騒音まみれの薄汚い曰本はゴミまみれがお似合いダゾ!
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighT-route.Com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

42 :名無しに夢中!:2024/04/22(月) 04:04:26.97
ミサヰル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐か゛出るな、私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて日本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風.熱中症、森林火災にと災害連発、國民を殺害する気満々で入國緩和どころかワクチン打ったハ゛カのほうが
コ□ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はハ゛カチン打ったバカが対象でコロナ利権まて゛存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんた゛と北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイ儿迷惑た゛な」だのとハ゛カ丸出しのイン夕ビューまで報道するキチガヰ洗脳國家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるΝPCぷりに北朝鮮人民までビックリだろ
(ref.〕 Ttps://www.call4.jP/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
tТps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/

43 :名無しに夢中!:2024/04/23(火) 03:44:52.08
ひと昔、前まて゛ヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンジ二アの敵.技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグ儿何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
氣候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しなか゛ら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気つ゛いてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhP?Тype=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-route.com/

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★