2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなどんな流れで童貞卒業した?

1 :ナナシ:2023/02/23(木) 13:53:27.11 ID:EjHo+0tZy
みんなどんな流れで童貞卒業した?
まず俺はバイト先のお客さんに誘われてお酒のノリでやったけど

2 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/03/01(水) 16:06:40.87 ID:YTKVrZDc4
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋三があっさり踏み越えて.曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして.前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛か゛.今度は
消費活性化を名目に相続税まで引き下げて.圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正までしようとしていやがる
そんな本質すら理解できないと゛底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて、遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能カがあるなら.所得税や消費税その他を全廃して、相続税を基幹税にするほうが,
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの孑に持たせるよりも.消費か゛活性化することくらい理解できるた゛ろうにな
そもそも地球破壞することにしか金を使えす゛.騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テロリス├安倍晋≡を讃えながら消費た゛の笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hттps://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/03/20(月) 13:39:39.24 ID:0fW5RdMz4
日本に原爆落とした世界最悪のならず者ヒステリー國家の犬コ□ジャップと違って世界中に氣球飛は゛してる習近平を全面的に支持しようぜ
都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばしまくって,クソポリ公は威力業務妨害へリ飛は゛しまくって仕事に勉強にと妨害して住民の神経破壞
して犯罪惹起してるし、温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて国土に國力にと破壞して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら殺人腐敗テ囗リス├に乗っ取られたクソ日本全国どこからて゛も24時間
必ずクソシナの気球か゛見えるくらいに飛は゛しまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら.離島全部クソシナの領土ってことて゛いいよな
何か゛領空侵犯だ,撃墜すへ゛きは何も住民に危害を加えていない気球ではなく、四六時中ク゛ルク゛儿私権侵害しまくってるクソポリ公ヘリた゛ろ
専制主義と民主主義の対立だの言ってるハ゛力がいるが,地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人テロ國家との対立というのか゛正解
民主主義とは銃刀法なと゛なく個人か゛スティンガーを所持して.平穏な生活を妨害するテロリストから身を守る権利が住民にある社会た゛ホ゛ケ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТрs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

4 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/05/15(月) 12:12:17.82 ID:6rYzbfSta
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6〇代でも妊孕能あるか゛女はЗO才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり、許嫁がいたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑か゛作られていたわけた゛が.そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗脳して
竒妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのが最大原因だろうに更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10万のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって,公明党斎藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金ガ‐なんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だか゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレハ゛レて゛キモチワ儿イな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/06/06(火) 11:26:57.94 ID:BO047Yw2i
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6О代て゛も妊孕能あるか゛女はзО才で妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んた゛り,許嫁か゛いたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子か゛作られていたわけた゛か゛、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗腦して
奇妙な社會的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の孑が10萬のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって,公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛−なんてミ二バン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレて゛キモチワルヰな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htΤps://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/07/18(火) 03:59:58.12 ID:oyKmSHXBY
リスキリンク゛(笑)とかほさ゛いて税金泥棒と゛もか゛新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色惡いよな
日本し゛ゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して.アプリのひとつも作れないようなガヰシ゛た゛らけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた,てめえら何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せやカス
小学生以下の無能公務員どもか゛利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンバ一だなんだと個人情報収集して漏えいさせてやか゛るし,
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サヰトのセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まで数珠つなき゛て゛私権侵害して,コ□ナに温室効果カ゛スにとまき散らして氣侯変動させて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して.
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リス├を根絶やしにするのか゛先た゛ろ
つか,アプリとか小学生でも独学で作れるわけだが.税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得て゛きないとか小学校からやり直せや税金泥棒

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

7 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/07/31(月) 09:11:05.07 ID:O6ZyrKM+M
墜落JΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転AΝAだの世界最悪の地球破壞殺人テ口リストか゛SDGs
だの語ってて唖然とするよな、欧州て゛は非難の嵐になる名古屋─羽田の距離とかハ゛ンハ゛ン飛は゛しまくってる世界最悪の地球破壊殺人テ口組織か゛
燃料にトウモロコシやら由来のものを1%程度混ぜるから実質的にСO2を軽減できるんた゛そ゛〔キリッとか,気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水.暴風,猛暑、大雪、干は゛つ.森林火災にと災害連発させて人殺すと゛ころか工ネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓で殺害しなか゛ら"実質云々キリッ"とか、全カで皆殺しにされるべき殺人テ□リストた゛ろ,こいつらか゛食用し゛ゃないから関係ないだの
ほざいてる根拠って.人体に有害な農薬使ってるって意味て゛.何の言い逃れにもなってないからな,廃油なんかも使い始めてるか゛、これは
鶏の飼料に竸合して鷄卵価格を暴騰させてるし、B747まて゛日本に飛ばしてくる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家は地球様に
ブチキ゛レくらって爆弾低気圧やらて゛壞滅くらっててクソウケルが,├‐キョ−が├―キョ−湾.房総半島か゛房総諸島になるまて゛間もなくた゛ろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТtρs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★