2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歩夢「侑ちゃん!恋愛ゲームを作ってみたから遊んで欲しいんだけど...」侑「え...!?歩夢が作ったの?」

169 :書きながら書き溜めてあるところまで 次回には終わる予定です:2022/06/18(土) 23:10:27.19 ID:LkEMZgDP.net
侑「ん...セーブしてないと思ってたけど、オートセーブされてる」

歩夢「うん。選択肢のタイミングで、直近3つまでオートセーブする仕様なの」

侑「へぇ〜、私みたいなこまめにセーブしない人にも親切な設計だね」

歩夢「そうなの!長く遊んでもらえるようにシステムやUIにもこだわってるよ」

侑「...えぇっと、朝食のところからだね」

侑(とりあえず無難な選択肢で...)

歩夢『どうぞ、召し上がれ♪』

ゆう『いただきま〜す...はむっ。ん〜おいしい♪』

歩夢『ほんと?良かったぁ』

→【いつもありがとね!】

【歩夢はいいお嫁さんになるね♡】

【押し倒して私だけの歩夢にする】

ティロン♪

ゆう『いつもありがとね!』

歩夢『ふふ、ゆうちゃんのためだもん♪』

🌸 🌸 🌸 花吹雪エフェクト 🌸 🌸 🌸

歩夢『ゆうちゃん、小さいころから卵焼きにはこだわってたから...いっぱい練習したの///』テレ…♡

ゆう『っ...///』キューン♡

ゆう『あゆむぅ〜っ♡』ガバッ

歩夢『きゃっ!?』

ゆう『ふぅ......ふぅ......///』ドキドキ♡

歩夢『ゆ、ゆうちゃん...?///』

ゆう『...ねぇ、歩夢ぅ♡ この卵焼き本当においしいよ...♡』トロン…♡

歩夢『ぅ、うん...///』

ゆう『あはは...なんか、私、変な気分になっちゃった、かも.../// 身体が、アツいよぉ...♡』

侑「ねぇ、また展開おかしくない? 卵焼きに何か盛られてない?」

歩夢「強いて言うなら愛が盛られてるね」

総レス数 315
87 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★