2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

きな子「CEOの生配信に映りこんで匂わせするっす」チラッ

523 :名無しで叶える物語:2022/10/26(水) 18:39:10.95 ID:akFL+BLF.net
…じゃーん、着てみました〜、…どうっすか?
「…」
(こ、これは…、想像以上ですわ…、布地も小さくて、ちょっと動かせば見えそう…、
し、下なんて、す、透けてるから、微妙に見えてて…)
ふふ、そんなに食い入るように見ちゃって…えっち…♡
きな子はえっちじゃないっすからね…、夏美ちゃんがえっちだから、仕方なく付き合ってあげてるだけだもん…♡
(きな子、こんないやらしい身体なんだ…、おっぱい、おしり、太もも…、それに…)
もう、見すぎっすよ〜…、そんなに気に入った?
(…もっと見たい、それに…触りたい…!)

(…厭らしい視線が分かる…、大好きな夏美ちゃんが、えっちな下着着けた私を見て、興奮してる…♡
あ…、何だかドキドキしてきた…♡でも、少しいじわるしちゃお♡)スッ
「あっ…」
えへへ、手で隠しただけなのに、そんな残念そうにしちゃって…、ほんっと、変態♡
「だ、だって…」モジモジ
そんなに見たい?見たいんだ?きな子、素直な夏美ちゃんがいいなあ…
「……ごくっ」
ね〜、どうしたいっすか、夏美ちゃん♡
「…も、もっと見せてですの…」
何を?
「……、き、きな子の…、えっちな所…」
…やっぱり変態さんだ♡でも、いいよ♡

ずっと立ちっぱなしだし、ベットに座っちゃうっすね♡
「あ、足、開いて…」
はい♡なんかポーズでも取ってあげようか、なんて♡
「はぁ、はぁ…」
(うわ…脚のラインもすごく、えっち…、それに、大事なとこも…、毛も透けて見えちゃってるし…)
…夏美ちゃん、たまにきな子の脚、じっと見てるときあるよね?視線で分かるよ?
「き、気づいてましたの…、その、きな子のタイツ履いた脚、色気があるから…」
ふーん、ならこれからも履いてあげるね♡
「でも、色白な生脚も、その、ヤバい、ですわ…」
あは、欲張りさんっすね♡嬉しい♡
(あ〜、発情してる夏美ちゃんもかわいい♡)
…ねえ、いつもみたいに撮ったりしないの?夏美ちゃんだけが見るなら、別にいいっすよ♡
「ば、ばか!そんな変態みたいな…」
へー、いいんだ?夏美ちゃんがいいなら、チャンスだと思うっすけど…♡

えへへ、どんなポーズがいいっすか?きな子、あんまりよく分からないけど…
(結局撮影してしまってますわ…、あー、でもほんと、ヤバい…)
夏美ちゃん…♡どう…?
(…!…きな子の下着、濡れてる…?それに、布地が薄いから分かるけど、乳首も…
そっか…、きな子も、興奮してるんだ…、私だけじゃないんだ…)キュン
「きな子…、きな子…!」ハァハァ
(あ、夏美ちゃん…、気づいてないのかな?さっきから、自分で自分の気持ちいいとこ、触ってる…♡
私でそういうこと、してるんだ…♡嬉しい、嬉しい…!)ジュン
夏美ちゃん、好き…!
「きな子、私も…!」

「………、はぁ、はぁ…」
はー、はー…(あー、見られてるだけで少しイッちゃった…、こんなの、初めて…)
「きな子、私、もう…!…いい、ですわね…?」
…夏美ちゃん、うん、いいよ♡きな子もまだ足りないっす♡お願い、めちゃくちゃにして…♡♡♡
「きな子っ!」

総レス数 718
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200