2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SSコンペ】梢「学園の機械設備を管理していくわよ」

24 :名無しで叶える物語(国際宇宙ステーション):2023/10/07(土) 20:44:56.98 ID:WZ8dKQkc.net
花帆「はぁ、はぁ……。さっきまで外だったのに、今度は屋上ですか……。変則的なルート過ぎますって……」

慈「私に言われても……。うんうん。コメントのみんなも冗談だと思って見てくれてる。後は私たちが無事に管理人室に辿り着くだけ……」

綴理「ちなみに後どれくらい?」

慈「残りはもう少しなはず。ま、まあ流石に、これ以上厄介ごとが起きるわけ──」

綴理「あ、またこず……」

慈「え?」

花帆「……フラグ立てるからですよ」ジトッ

慈「え、嘘……。つ、綴理! 何が起きてるの!」ズイッ

綴理「よくわからない。でも、お花を育ててる花帆なら何か分かるかもしれない」

花帆「え。お花? えぇと……『お花の疲労がポンと飛ぶ栄養剤』……。わぁっ! まずいですよこれ!」

慈「何がまずいの花帆ちゃん!」

花帆「え、えぇと……。アレな名前の栄養剤だけど、人体には特に害はないんです。でも、お花の生長を速める作用があって……」

慈「……別に、早めるだけならそう悪くないような」

花帆「それがだめなんです! お花の生長を早めすぎて、発芽、蕾、開花、枯死が一瞬で通りすぎちゃうんです!」

花帆「つまりここら一帯の森林全てが終わります!!」

慈「疲労どころか寿命が飛んでるじゃん!!」

総レス数 81
29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200