2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あきチャンvsマヨ晴れ

48 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/02(木) 23:04:20 ID:upO5Mlxh0.net
>>45
落とし前として、ユロカナのテクニカル分析の総括を願いたいw
全くの間違いだったのか、単なる力不足であきチャン流にはほど遠いものだったとの反省なのか・・・
その辺をしっかり教えてくださいなw
はい、ダメでしたw テヘペロって感じ?
早く忘れて次、次って?w
別に上から目線で言うつもりは全くないんだけど、あなたの分析>>33は悪いものではなかったと思う。
でもそれがマーケットに否定された。
あなたが「お年玉」と称して自信満々に開陳してくれた、あきチャン流テクニカル分析は当初の想定とは大きく違ったものだった。
それは何を意味するのか
テヘペロってやってる場合じゃない。
他の通貨ペアを分析してる場合じゃない。
もう一度ユロカナの分析をし直すべき。カーブフィッテングをすればいい。
そういう分析→失敗→カーブフィッテングを何度も繰り返せば見えてくるものがあるから
多分あきチャンならしれっと、テクニカル分析も100%ではないですからと言ってみせるだろうけど、
決してあなたのような醜態は晒さない。なぜなら後出ししかしない卑怯者だから。

チャートの右端にしか立てない我々が出来ること限られてる。
実弾を使いカーブフィッテングを繰り返し、損失を重ねることでテクニカル分析の不完全さを思い知ること。
それを思い知ったら、やっとスタート地点に立てる。
ほんのちょっとした優位性を使って、一定期間それに賭け続けること。
それが現実のFX
出来上がったチャートを駆使してウィザード気取りで御託宣をのたまうオナニー野郎のファンタジーにいつまで付き合うつもりなのか・・・
あなたレベルのテクニカル分析が出来れば、もう彼から学べることなど何もないと断言するよ。
もう自分の道を行くべき

総レス数 67
33 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200