2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆかFX (元)本物教育講師

507 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/04/14(火) 05:22:47 ID:MWNS9wZ70.net
本物教育は水平線引いて感覚でなんとかしろで当たってる。
ゆかが講師をやっていた時はポン円が下げの相場で売ってれば勝てる
時代だったそうな。ゆか自身も本物のやり方じゃ勝てないと言っている。

ゆかFXはゴゴウィとかの経済指標のページのコピペが多かった。
ゆかは自称発達障害と言っていてこの手のタイプの講師なら詐欺
ではないのかなと思い入会したがこの業界のヤツはやはりクズだった。
19年1月くらいに自分の入るポジションの通知をライン配信だったか
するとか言い皆を期待させながらスルー。
その後大した記事はなく夏位に猫が病気になった記事をFXの記事と同じ
レベルで載せ更新してる振りをする。
9月くらいにまたライン配信するような事を言い4週間かかるからと
皆を期待させつつまた放置する。
記事の更新は月に3回程度のが多い。これで金を取るのだから大物。
勉強会にも4回行った。貴重な話が聞けるものだと大いに期待したが
蓋を開ければ雑談兼お悩み相談室みたいなもので、15人〜20人くらいと
個別に話してこれを延々聞かされるだけだった。しかも毎回6時間位
なんの価値もなかった。時間の無駄。漫画の話なんかするなよ。
来た人に勝ててるかを聞いたがさっぱりだそうで。
過去検証すれば勝てるというのは本物教育と一緒。
実際のトレードは見た事がない。いつも過去の後付け解説。
150人位居るというのは嘘で単に辞めた人のアカがそのまま残ってるだけ。
実際は20も居ないはず。
自分で決めて入ったのだから返金しろとは言わないが
こいつに関わったせいでの機会損失がでかすぎるから腹立たしい。
いつだったか、入ってきた人がSNSが見にくいし一つづつ体系的に学びたいが
あれしろこれしろと一貫性がないような事を言うと
信者からの攻撃が酷くてその人はそれっきりログインしなくなった。
大金払ったのにこの仕打ちは哀れだった。
ゴゴジャンとかでインジでも買って自分で実践でトレードするほうが
良い経験になるのではないかと思う。

総レス数 785
162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200