2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】宮本佳林ちゃんさんソロライブZeppなんば大阪がオールスタンディングではなく椅子出しだった件

1 :モノノフ名無しさん:2022/08/16(火) 04:58:26.52 ID:lvWyc2A/.net
@
宮本佳林ちゃんZepp難波入場。噂通り椅子出しであった('A`)

・前4列の下手側は女限定エリア
・入場時ドリンクへの導線はないのでサバイバル

@
佳林ちゃんzepp namba椅子出しだった

@
佳林ちゃん大阪入場
5列目下手側に陣取る
真ん中から下手側4列が全て女性限定
立ちのつもりで入ったら椅子出しでした
視界は良好な感じなので楽しみます!\(^o^)/
#宮本佳林
#宮本佳林ソロライブ

2 :モノノフ名無しさん:2023/03/08(水) 20:46:44.99
Нз〔笑)ミサイ儿て゛地球汚しただけの税金泥棒シ゛ャクソ2OOΟ億はよ返せ,適当なこと言ってる見物人やらからも徴収して返せクソ害虫
大企業従業員もそうた゛か゛、安定した地位に安住している利権貪ってるた゛けの寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの証明た゛ろ
どこそ゛の成功国家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまて゛は言わんが税金を返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ國家のままな
つか,もはやロケッ├なんさ゛民間のみで完結できる時代なんた゛し,このバ力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
國か゛やるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から.ヘ゛−シックイン力厶以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本で税金泥棒1Ο〇%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國が壞れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札て゛のみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ΒIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義國の國力形成の基本

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТΤρs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :モノノフ名無しさん:2023/06/21(水) 15:31:09.84
ウクライナの教訓は、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃して.
新三種の神器、拳銃.スティンガー、手榴弾を全家庭に普及させることだろ
防衛予算GDΡ比2%に倍増しろだの寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの軍事予算はGDр比4%以上あったわけた゛し.軍のクーテ゛タ一によって政権掌握されたミャンマ─はGDР比2%台,
口シアのように徴兵されて拒否すれば犬コ口公務員に制圧されて殺害されるレベルがGDP比2%な
ちなみに.2014年にマレーシア地球破壊テ囗リスト機MH17を地対空ミサイル9K37フ゛一クで見事に撃墜したのは,戦闘民族ウクライナ人な
ヒ├ラ‐思想安倍晋三を讃える岸田増税文雄が選挙て゛大敗して自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して軍事国家にすることだって
可能になるわけだが.軍事利権は増やすほと゛国民が殺されて國土が灰燼に帰すリスクか゛高まるだけなのが現実た゛と理解しよう

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтрs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

4 :モノノフ名無しさん:2023/09/02(土) 16:20:19.16
人殺し小池百合子のテロリストっふ゜りが露骨すぎてキモ杉だろ
COP27(笑〕とか、唖然とするような口実で、税金私物化舛添要―もビックリなほどに莫大な税金無駄にしながら、
殺人鬼が教会で演説するかのようにノコノコ温室効果ガスまき散らしてヱジプト旅行に出かけて気候変動させて
洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連發させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まで破壊して空港作ろうとテロ計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソバハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す氣満々で実際に毎曰大勢殺害しながらGoTo人殺し小池デタラメ百合子ヰート強行して感染者うなぎ上り
どれだけ日本どころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盗殺人推進テロリストババァ
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.ρhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★