2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宝塚・川西のパチンコ屋情報【無職豚召喚スレ兼用】

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/22(土) 22:05:47.33 ID:58776CQz0.net
デブ「こらこらのレスはおまえが書いたんだ!」
俺「えっ」
デブ「こらこらのレスはおまえだ!」
俺「いや…身に覚えがないし…書いてないんですけど…」
デブ「うるさいうるさい!おまえが書いたんだ!俺がそうだと言ったらそうだ!」
俺「じゃあ、俺が書いたという証拠あるんですか?」
デブ「ええぃ!うるさい!じゃあ、おまえが書いてないという証拠出せ!はよ!」
俺「いや…無いものの証拠なんか出せるわけないじゃないですか…それって悪魔の証明をしろと?」
デブ「うるさいうるさい!厨二みたいなこと言ってないで書いてないという証拠出せ!」
俺「悪魔の証明の意味知ってます?」
デブ「ぐぬぬ…うるさい!」
(悪魔の証明の意味を知らずググった後にまとめサイトを発見してから)
デブ「詭弁だ!ふふふwwおまえ詭弁って知らないだろ!(ドヤァァァァァ)」
俺「はあ…詭弁って道理に合わないことを強引に正当化することですよね?今のデブちゃんですよ?それに貼り付けたコピペすら捏造してましたよね?」
デブ「ぐぬぬぬぬぬ…うるさい!早く書いてないという証拠出せ!(詭弁のテンプレ→ドヤァァァァァァァ)
俺「じゃあ、デブちゃんならどうやって無い証明するの?有るものの証明はできても無い証明は誰もできないよ?」
デブ「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…うるさいうるさい!黙れ黙れ!俺は証拠出せないけど、おまえが書いてないという証拠出せ!」
俺(ダメだこいつ…)

炙り出し用

総レス数 894
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200