2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメポケットモンスター(新シリーズ)アンチスレ3

276 :名無しさん、君に決めた!:2020/07/20(月) 19:01:34 ID:qQmTZqVZ0.net
お願いします!自分はどうしたらいいのか分からないんです!
自分はサトシとピカチュウに適応したいんです!
自分はどうしたらサトシとピカチュウに適応出来るのでしょうか!?どうしたら自分はサトシとピカチュウに魅力を感じ、大好きなキャラになることが出来るのでしょうか!?
自分には分からないのです!サトシとピカチュウはそれだけ魅力的なキャラなのでしょうか!?回答お願いします!

・・・まあ、冗談はこれ位にして真面目な話ここでするのもおかしな話だけど他のアニメやゲームの主人公と比べて
サトシとピカチュウはどのような魅力があるのかね?
「明確な目的や目標がある」成長バトルアニメにも拘らずその目的や目標を達成できず20年以上も主人公を続けている
アニメの主人公なんてサトシ以外では「ONE PIECE」のルフィ位しか知らんぞ。
他のアニメやゲームの主人公なんて大半はサトシみたいに20年以上も主人公を続けるなんてことはせずに
遥かに短い期間で目的を達成して主人公を降板している。
なのにサトシが20年以上も主人公を続けているということはそれだけ他のアニメやゲームの主人公と比べて
サトシとピカチュウがそれだけ魅力的なキャラだからなのか?
何故そんなことをここで聞くのかというとここなら「サトシ大好き!」「サトシ一番!」「サトシが主人公を降板するなんてありえない!」
と言わずに公平な視点から「何故サトシは20年以上も主人公を続けているのか?サトシはそれだけ魅力的なキャラなのか?」ということを聞けるからだ。
実際どうなんだろう?他のアニメやゲームの主人公と比べてサトシにしかない魅力というものがあるのだろうか?
もしあるとすればそのサトシにある魅力はどのようなものだろうか?誰かこの質問に答えて欲しい。

総レス数 821
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200