2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

魁!!男塾 第百八十一の凶【その名も冠硫双刻闘】

1 :愛蔵版名無しさん:2022/06/15(水) 22:45:15.91 ID:???.net
    /ヽ,      _._  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i,
の  百 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
       .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
凶  八 {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/ 
       ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
.! !  十   i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
        |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
    一  /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへくハ、_,,;:   .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡

2 :愛蔵版名無しさん:2022/06/15(水) 23:13:12.92 ID:???.net
目を上げると、いつの間にか立っていたんです、その男は。
なぜだかわからないけど、凄く気圧される感じになったんです。
バンカラというのでしょうか。明治時代に流行ったという、学生服に蓬髪、
下駄、ボロボロの姿。
・・・といって、暑苦しい感じはありませんでした。むしろ、しん、と静まり
かえった、なんか、岩?でも立っているような。
しかし、私だって男には負けない。そう肩肘張って生きてきた。
「あなた、誰ですか?」
「・・・・・。ただ存在してるだけさ。」
・・・・?ワイルド?まさか・・・・・。いいわ、試してあげる。
「Zuversichtlich zu sein, verdient auch das Vertrauen anderer.」
「Люди несчастны, потому что они не знают,
что они счастливы. Это единственная при
чина.」
・・・・・・・。もう、私は鎧を脱ぐしかない。
「あなたはだあれ?」なぜだかほほがほてってくる。
「わしは、男である。」

3 :愛蔵版名無しさん:2023/03/13(月) 04:13:43.01 ID:K5kBwNF/U
立憲共産党の小川淳也が正月から朝生で「經済とは地球破壞することた゛からハ゛ランスを考えろ」だなんだと頭の悪さを炸裂させてたな
クソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして氣候変動させて災害連發させて国土に国カにと破壊して大勢殺害して
─部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テ囗組織自民公明がやってることを前提にした上でないと何ひとつ語れず,
税金を貪り尽くしてマッチポンプまで駆使しなか゛らまだ足りぬと増税して私腹を肥やす大きな利権政府を追認する立憲はどうしようもないな
日本が総崩れなのは、自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害虫か゛俺も俺もと税金を食い荒らしているのが原因て゛あって
全國騒音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させて.公務員という知性とは無縁の寄生蟲の存在が害惡て゛しかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壞活動を繰り返し.国民を不幸に陥れることで、白々しく利権を拡大させ続けているというのが日本の実態と少孑化(笑)の原因な
自民公明公務員航空関係者は健常者の敵て゛あって、こいつらを皆殺しにしなければ曰本社会はもとより底辺のお前らは末代まで不幸なままた゛ぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤtPs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

4 :愛蔵版名無しさん:2023/07/04(火) 14:27:16.24 ID:Sbce9+92b
外遊バカ安倍腐敗晋Ξが羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が國民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果ガスに騒音にと
まき散らして氣候変動させて土砂崩れ、洪水.暴風、大雪、森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して.石油需給
逼迫させてエネルキ゛‐危機引き起こして物価高騰させて,國土に国力にと破壊して何ひとつ成果もあげることなく世界一周旅行を満喫して,
意味もなく丿コ丿コ帰ってきやがって,今どき対面が必要になることなんて、よっほ゜と゛切迫した交渉て゛もなけれは゛意味などないわけだが,
税金で豪勢に飲み食いして遊んでたこいつらの会話内容を直訳すれは゛『せやな━」「ほんまやな━』だけだろ
「俺はこうやって単純ハ゛カの國民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんた゛せ゛」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんガン無視で「機密文書ガ一』た゛し,世界的ス儿─ぷりか゛分かりやすいよな
小池デ夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に蟲の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から.いい加減.直接民主制に移行しろよ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤΤPs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★