2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲームセンターCX】有野の知能指数って低くない?

250 :名無しの挑戦状:2011/12/03(土) 13:16:48.36 ID:JuunBBiq.net
俺の見ててイラッときたとこ

・プリンスオブペルシャ
 「ペルシャかわいいやん」「良かったなぁペルシャ」とか、姫のことをペルシャと呼んでるけど、
 ペルシャはイラン、イラク周辺の「地域」を指した言葉ですw
 中ボスの連戦をクリアした後の、しょーもないミス。
 高い高〜いしたいがために、端っこでぶら下がって落ちたとこ。

・魔界村
 2面に入ってすぐ。プチデビルに襲われて「あんなん敵と思わへんやーん」という言い訳。
     →普通の感覚だと敵と認識します。でも、敵か味方か迷ったら、まずは警戒しなさい。他に何か文句あるか?

・超魔界村
 ステージ3、足場が溶岩から出たり、引っ込んだりすることろ。
 同じジャンプを何度もやって、死にまくり。先に足場が出てないのにジャンプしてみたり、アホかと。
      →2段ジャンプのタイミングを変えたり、高さを変えてみたり工夫せーやw成長がまるでないわw
 最後の方のステージで、はしご中におばけに襲われ死亡。「ハシゴ中はあかんやろ!」 →はしご登る前にきちんと倒しなさい。登って大丈夫か確認しなさい。目ぇ付いてんのか? 

・ストU
 (試合に勝てないから)ダルシムじゃないのかな? → お前が下手なだけ
 ベガを倒したにも関わらず上段ガード、下段ガードをまったく使いこなせず、イノコMAXにフルボッコにされる。

・ガロデン
 あ、おじいちゃんにしたらよかった → タンフールーにぼこられた直後。他キャラに浮気すんの早すぎっていうレベルじゃねーぞぅ。
 リョウサカザキ戦の初戦。最初のラウンドを獲られて、「あ、次負けんとアカンのか」
    →1ラウンドも獲られず倒すのは、リョウサカザキを出現させるため。それを全く理解してない。
 斬影拳を覚えたら斬影拳ばっかり入力。で、負けて、「なんでや!」 →新しい技を覚えたらそればっかり。相手の動きを見ろよ。

・聖闘士星矢黄金伝説
 何度も何度も、クロスを付けずに戦闘に入る。
 何度も何度も、コスモパワーをセットせずにコマンドに移る。 → もうアホかと。ボケるにしてもしつこいって。

全体的に、
 同じ死に方を何度も何度も何度もする。 → 同じミスをしていると気付かないお馬鹿さ加減。
 凡ミスを何度も何度もする。 → 次こそは、で挑んだ場合でもボタン押し間違いとか。
 画面中にヒントがあったりするのに中々気付かない。
らへんを見るとイラーっとくる。

総レス数 548
128 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200