2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲームセンターCX】有野の知能指数って低くない?

399 :名無しの挑戦状:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:UflVz5U3.net
>>381
あなたの方こそ何を言ってるんですか?

>単純だったり責任もろくすっぽ無い楽な仕事内容においてですら
>それすらできないで一ヵ月もたず辞めてくバイトなんか世の中腐る程居るのになw

>賞味現代人の1/5以上は仕事だと割り切って現状の仕事を続けていくことが
>出来ない人種な上、その結果1/3以上が非正規雇用とかだったりするのに。

その分、そういう人たちは後々年齢を重ねるごとに人生が悲惨なものになっていくでしょう。

>単純だったり責任もろくすっぽ無い楽な仕事内容においてですら
>それすらできないで一ヵ月もたず辞めてくバイトなんか世の中腐る程居るのになw

例えば仮にそのバイトの時給が1万円だったら辞める人はガクッと減ると思いますよ。
労働内容と対価の釣り合いによってモチベーションが変わるなんて当たり前でしょう。
CX1回で数十万はもらっているであろう有野と一緒にしてはいけません。

逆に言うとそういう立場だからさっさと辞めて行く人間も多いということもあります。
正社員で働いてたら先の事を考えて辞めにくいし、いい加減な仕事も許されないでしょう。(もちろん手を抜く人もいるでしょうが)
まして有野は芸能人という非常に不安定でいつどんなきっかけで仕事が無くなるか分からない立場で生きています。
来た仕事を責任を持ってきっちりこなして行くのは当然でしょう。

総レス数 548
128 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200