2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

愛媛県の道の駅

1 :道の駅 転載ダメ:2014/12/22(月) 18:26:31.98 ID:YWwSBMFF.net
http://www.michieki.jp/pref/ehime/

124 :道の駅:2018/06/04(月) 11:43:32.24 ID:s9jUdAnM.net
指示にはリアリティがあり、放送現場を知らない人間には簡単にでてくるものではない。また、同じ参院総務委員会では、
TBS出身の民進党(当時、現在は立憲民主党)・杉尾秀哉議員が、ある時期から「報道局長が森友問題で映像やニュースの扱い方などを細かく指示をするようになった」という情報を得たとして、
「NHKのニュースセンターのなかで、Jアラートならぬ『Kアラート』というふうに呼ばれているそうです」と述べた。
杉尾議員も指摘しているが、「K」というのは小池英夫報道局長のイニシャルからとられたとみられている。
実際、記者が手がけた財務省理財局が森友側に「口裏合わせ」を求めていたというスクープは、
4月4日の『ニュース7』で報じられたものだが、このときもトップニュースではなく、なんと6番手の扱いだった。
メジャーリーグ大谷翔平の初ホームランや、東京で初夏日観測という話題よりも後ろだ。時間を計ってみると、
おおよそ2分45秒。「3分半以内」に収められていた。また、森友文書改ざん問題をスクープした3月2日から佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問が行われた27日までの
『ニュース7』と『ニュースウオッチ9』およびテレビ朝日の『報道ステーション』、TBSの『NEWS23』の森友報道を比較検証している。
周知の通り、3月12日に公開された財務省の改ざん前文書には、昭恵夫人の影響を示す記述が複数存在したが、
昭恵夫人と籠池夫妻が学園建設予定地前で撮影した写真や昭恵夫人が学園を訪問した際の映像を複数回使用した
『報ステ』(写真2回、映像4回)、『23』(写真7回、映像8回)に対し、NHKの『NW9』では3月12日の放送でイメージ映像を数秒流したのみで、
それ以外には学園と関連する写真や映像、交渉を録音した音声も一切使わなかった。それらの
"事実"を鑑みても、今回、NHKが森友問題のスクープ記者を、あえて取材や報道ができない部署に飛ばしたというのは、
やはり、そこには政権の顔色を伺った上層部の"政治的配慮"が関係していると考えるのが妥当だろう。
いずれにせよ、こんな人事がまかり通ってしまえば、今後、政権に都合の悪いスクープは闇に葬り去られることになりかねない。
当然、私たちの「知る権利」もどんどん潰されていく。他のマスコミも見て見ぬ振りをしている場合ではないだろう。このNHK人事の背景を、全メディアが徹底的に追及するべきだ。

125 :道の駅:2018/06/26(火) 03:51:30.95 ID:PPv23s9v.net
兵庫県明石市は25日、元産業文化振興部長の男性(59)が、平成29年度に部下の30代男性職員に暴行を加えたほか、
28〜29年度の間、ほかの男女9人にも暴行やセクハラ行為をしていたと発表した。市は元部長を同日付で停職6カ月の懲戒処分にした。
元部長は同日付で依願退職した。市によると、元部長は当時、文化・スポーツ部長で、懇親会などで部下の男女3人にプロレス技の
「ヘッドロック」を行った。男性1人の頬を平手打ちしたり、女性1人の顔に向けて殺虫剤を噴射したりした。
また、出張先の懇親会などで女性5人の頭をなでるなどした。女性を執拗に旅行や食事に誘ったほか、
「お前が休んだ方が世のため人のため」などと人格を否定する発言もあった。元部長の暴行やセクハラは大半が飲酒中で、
けが人はなかった。元部長は「酒の席で意識せずに行った。(暴力行為は)スキンシップだった」などと釈明しているという。
市は監督責任があったとして泉房穂市長を減給10分の1(3カ月)、副市長2人を減給10分の1(2カ月)にする条例改正案を、開会中の市議会に提案する。

126 :道の駅:2018/07/21(土) 14:37:37.00 ID:izjaVsRp.net
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

愛媛県松山市空港通1丁目6-27 NNビル1F
MOA健康生活館まつやま

127 :道の駅:2018/10/11(木) 21:05:38.54 ID:lMdMNEVJ.net
しかし結局は、全日制高校への転学費用を貸し付けるとの約束を事務所側が反故にしたことから萌景さんは強い喪失感を抱き、
積もり積もった一連の経緯が自殺の原因になったとしている。さらに萌景さんは自殺した3月21日には、
佐々木氏から電話で「愛の葉Girlsを辞めるなら1億円払え」と脅されたとも、友人らに漏らしていたという。
同日、会見後に電話で取材に応じた佐々木氏は、1億円発言はあり得ないとあらためて否定するとともに、
「なぜそういう話になるのか残念。萌景ちゃんとは家族同然の打ち解けた関係にあり、
スタッフのLINEメッセージが過激なのもそのスタッフが萌景ちゃんの兄貴分のような存在だったから。
私は、お母さんのことが大好きな萌景ちゃんが、なぜか『家に帰りたくない』と、
深夜までゲームセンターで時間を潰しているのを迎えに行ったり、
私の家に泊めたことも一度や二度ではない。逆に悩みを相談されていたほうなんです」と、
あらためて反論しているが、一つ一つの発言に関して裏付けの取りようがなく、
このままでは言った言わないの水掛け論になりそうでもある。法廷で真相は明らかになるのだろうか。
さらに取材を続けたい。
なお、原告弁護団は日本エンターテイナーライツ協会(ERA)の共同代表である弁護士5名が担当。
同協会は昨年5月に発足、芸能人の活動や私生活を守るために社会や法律(権利)に関する芸能人の知識向上を支援しているという。
また、本件を機に「地下アイドルの権利擁護」をうったえ、未成年の芸能人が安心・安全に活躍できる環境構築に向けて取り組んで行くという。

128 :道の駅:2018/10/16(火) 07:12:45.27 ID:uZTiRIGS.net
田舎のヘタレバンド@秋祭り
メンバー増強しての出直しです
https://www.youtube.com/watch?v=TaYFyqWXKHY

129 :道の駅:2018/11/02(金) 21:30:48.17 ID:Yf0jy4lf.net
2日午後3時53分頃、航空自衛隊築城基地(福岡県築上町)所属のF2戦闘機2機が、
同基地の西約200キロの九州沖の洋上で飛行中に接触した。
垂直尾翼とミサイルランチャー(発射装置)の一部が破損して落下した。
2機は自力で飛行して基地に戻り、操縦士2人にケガはなかった。
周囲の被害も確認されていない。空自が原因を調べている。
空自によると、2機はいずれも1人乗りで、当時、
他の2機と共に対戦闘機訓練を終えて基地に戻る途中だった。空中で接近し、
操縦士が目視でお互いの機体の異常の有無を確認する「相互外観点検」を行っていた際、
1機の垂直尾翼と、もう1機の左主翼下のミサイルランチャーの先端が接触したという。
2機は緊急事態を宣言し、午後4時半までに同基地に緊急着陸した。ランチャーが破損した機体は、
ランチャー横の外装燃料タンクにも擦り傷があった。ミサイルは搭載していなかった。
相互外観点検の際に各機体が保つ距離はマニュアルなどで規定されており、
空自は、2機が規定以上に接近しすぎた結果、接触したとみて原因などを調べている。

130 :道の駅:2018/11/23(金) 15:40:02.38 ID:DkAadWih.net
滋賀県高島市の陸上自衛隊饗庭野(あいばの)演習場に隣接する国道近くに迫撃砲弾が落ち、乗用車が破損した事故から1週間が過ぎ、
周辺の住民には不安や陸自への不信感が高まっている。陸自と市が周辺の区長らを集めた説明会でも、陸自の姿勢を問う声が相次いだ。
年間300日にも達するとされる同演習場での訓練に、住民の集団移転を求める声さえ上がってきている。
「饗庭野には北陸や西日本各地から隊員が訓練に来るが、地元の事情や住民感情をどれだけ意識しているのか」。
17日、同市安曇川町の上古賀農民研修センターで開かれた説明会。陸自今津駐屯地(同市)の水谷清隆司令ら関係者に、
島本忠男・上古賀区長(63)が不信感をぶつけた。説明会の開催は、2015年に今回の現場近くで重機関銃の銃弾が民家の屋根を貫く事故が起きたのをきっかけに、
市と陸自が再発防止に向けて締結した覚書に基づく。朽木、保坂、上古賀・下古賀の3地区で順次開かれ、区長らが出席した。
説明会で島本区長は、他県から来た部隊の隊員が、住民とトラブルになるケースも少なくないと指摘。水谷司令は
「訓練に来る部隊の責任者に、しっかり注意する」と応じるのが精いっぱいだった。朽木地区の説明会では、岡本義弘・市場区長(69)が
「(現場一帯は)弾丸が飛んで来る恐れがある、と住民が集団移転していた」と二十数年前に住民が危険視し、
移転していた経緯を指摘。保坂地区では、橋本恒夫区長(76)が「事故が度々起きると、自衛隊の存在が問われる。
区民から『恐ろしくて住んどられん』という声も出ている」と訴えた。橋本さんは「保坂地区でも集団移転を求める意見がある」と明かす。
「市からの訓練予定連絡では、年間約300日にもなる。演習場に隣接する山間地を区民らが保安用地として貸しているが、
持ち山を管理しようにも満足に立ち入れない」。島本区長は取材に、住民の不満感を語った。事故は14日午後1時20分ごろ、
同演習場で81ミリ迫撃砲弾の射撃訓練を実施中、実弾1発が予定地点から北に約1キロずれて演習場の境界付近に着弾。
そばを通る国道303号の道路脇に停車していた、ワゴン車の窓ガラスが割れた。

131 :道の駅:2018/12/15(土) 14:52:54.66 ID:e+31cbwC.net
「溺死が多い。不審死ではないか」。13日のヒアリングに出席した議員からは、こんな指摘が相次いだ。実際、法務省が提出した資料によると、174人中24人が溺死している。
中には、<海水浴場で遊泳中に死亡><同僚と海水浴中に潮に流され溺死><東日本大震災後、避難中に津波により溺死>など、事故とみられる事案もあるが、一方で、死亡した理由の分からない<溺死>は14件にも上る。
この数字は、日本人の溺死者数と比較しても異常だ。厚労省が毎年公表している「人口動態統計」によると、10〜17年において、日本人の総死亡者数に対する<不慮の溺死及び溺水>の割合は、わずか0.6%。
一方、法務省提出の資料に基づく同じ期間の技能実習生の<溺死>の割合は、13.8%である。要するに、日本人の<溺死・溺水>よりも、技能実習生の<溺死>の割合がはるかに高く、野党議員らが技能実習生の溺死について「不審死じゃないか」といぶかって当然なのだ。
加えて、驚いたのは、ヒアリングで技能実習制度の裏で暗躍する「反社会的勢力」の存在が指摘されたことである。
中部地方に工場のある国内大手電機メーカーが外国人3000人をクビにしたことに抗議している労働組合職員が、メーカーに外国人を斡旋した下請け企業から「海に沈めてやる」などとドーカツされたというのだ。
この下請け企業は、派遣事業を手掛ける「ブローカー」として活動しているとみられる。嫌がらせを受けた労組は先月末、ブローカー側を告発。
告発状によると、被告発人の1人は、労組関係者を名指しして「いつまで生きるんか」「ワレ! ナメトンノカ!」「入院したら見舞いに行かしてもらうでの、酸素マスク、イゴカシ(動かし)に」などと何度も電話で恐喝したという。
さらに、告発状には、ブローカー側が<(労組が)手を引かないのであれば、会社組織とは異なる「うちの若い衆」「皆」(反社会的勢力)を行かせ、酸素マスクをつけざるを得ないような事態に追い詰めるという脅しを繰り返した>と書かれている。
「このブローカーは、一見すると反社会的勢力とつながっていない。しかし、何らかのトラブルが持ち上がると、反社会的勢力が“ケツモチ”になっているとほのめかしているようです。
こうした悪質なブローカーが外国人の労働派遣事業を仕切っているせいで、まともな会社が参入できないといいます」
大手企業の下請けで反社会的勢力が絡んでいる可能性が高いというだけでも驚きだが、ドーカツされたのは労組にとどまらないという。
「長時間労働や賃金に対して不満を言う外国人がいると、彼らの母国語を話せる日系人の“半グレ”を雇って脅しているようなのです」
外国人の労働現場にチラつく反社会的勢力の影と技能実習生らの「怪死」。このままウヤムヤにしてはダメだ。

132 :道の駅:2018/12/30(日) 14:25:21.19 ID:BgjrPkOo.net
東京医科大が29日夜に公表した第三者委員会の最終報告書では、
医学部入試で試験問題が漏えいしていた疑いがあることが明らかになった。
報告書は、ほかに裏口入学と寄付金の関連性や、
政治家が裏口入学に関与した疑いなど新たな疑惑も次々と指摘した。
報告書によると、2013年〜18年のいずれかの年に行われた医学科の一般推薦入試の直前、
ある受験生が「試験問題が手に入った」などと予備校で話していた。
この受験生は小論文で1位の得点だった。
小論文の課題や採点基準、解答例は入試委員会で配布され、その場で回収されるが、この年は、
学務課職員が小論文の課題や解答例などをある入試委員にメールなどで知らせていたという。
ただ、同大関係者は、漏えいを否定しており、第三者委は「問題を指摘するにとどめ、
踏み込んだ判断は留保する」としている。

133 :道の駅:2019/01/11(金) 14:49:19.10 ID:Gj3wDGR7.net
八幡浜

134 :道の駅:2019/01/26(土) 05:41:34.55 ID:Et1CP9as.net
大阪府警浪速署の20代の男性署員が今月7日、
飲酒後に大阪府河内長野市でバイクを運転して単独事故を起こし、その後に死亡していたことが、
捜査関係者への取材で明らかになった。河内長野署が事故原因などを調べている。
捜査関係者によると、7日午後10時半ごろ、河内長野市錦町の路上で、
男性が倒れているのを通行人が見つけて通報した。バイクを運転中に電柱に激突したとみられ、
意識不明で搬送され、21日に死亡した。署員は事故当日は非番で、
大阪市内で友人の警察官と飲食した後、帰宅途中だったとみられる。
血中からアルコールが検出されたが、道交法違反(酒気帯び運転)の基準値以下だったことにした。
府警では昨年12月、装備課職員が酒気帯びで乗用車を運転し、
歩行者にけがをさせたとして現行犯逮捕され、今月23日に懲戒免職となっている。

135 :道の駅:2019/02/18(月) 11:30:55.02 ID:7J1dBFpo.net
静岡県沼津市の内浦湾に1970年代にあった海底ハウスの上部構造が、湾内の水深18メートルの海底で見つかった。
基礎部分から切り外され、魚礁として再利用されたとの情報はあったが、所在が分からなくなっていた。今では多くの魚がすみついていた。
当時を知る人から聞き取るなどして湾内を探していた水族館「伊豆・三津シーパラダイス」のスタッフが今月、発見。
内浦漁業協同組合の協力でシーパラダイスのスタッフ2人、現地ガイド、カメラマン、記者の5人で潜り、調査した。
調査した日の水温は16度で透明度が高く、潜降を始めてすぐに大きな構造物が見えてきた。縦約4メートル、
横約15メートル、高さ約3メートルの箱状をしている。下部は泥の海底に埋まりかけている。近づくと壁面に窓が並ぶ。
写真で見た「海底ハウス歩号二世」に間違いない。さびてはいるが、当時の姿をそのままとどめている。表面をウミトサカやキサンゴが彩り、
時の流れを感じさせられる。内部に入ると天窓から太陽光が差し込み、窓には海の青色が映る。ここから多くの人が海中の景観を楽しんだのだろう。
クロホシイシモチやメバルの群れがすみつき、大きなマダイも目にした。海底ハウスを造ったのは愛媛県のミカン農家だった田中和栄(かずひで)氏(1940〜2011)。
1968年に同県の吉田湾に沈めた「海底ハウス歩号一世」で、7日間の海中生活実験に成功した。70年に一世を沼津に移設。
74年にはさらに大型の二世を建設し、一般にも公開した。だが、76年、利用者がハウスからの帰路に死亡する事故があり、閉鎖された。

136 :道の駅:2019/02/18(月) 19:13:22.45 ID:5pt9pJYf.net
内子町道の駅1000万人達成02月16日 17時19分ttps://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20190216/0003158.html
地元でとれた農産物の直売などが人気の愛媛県内子町の道の駅で16日、来場客数が1000万人に達し、
記念の式典が行われました。
愛媛県内子町の道の駅、「内子フレッシュパークからり」は、農業を生かした地域振興を目的に平成8年にオープンし、
16日、レジを通過した客の数が1000万人に達しました。
1000万人目となったのは、愛媛県鬼北町の矢藤喜美子さん(64歳)で、道の駅のスタッフから「おめでとうございます」
と祝福を受けました。
このあと式典が行われ、土居好弘社長が「日頃のご愛顧に感謝します」と述べたあと、矢藤さんに記念の証明書と、
町内産の米30キロを贈呈しました。
「内子フレッシュパークからり」は、旬の野菜や果物の直売のほか、地元産のブランド豚を使ったレストランなどを運営
していて年間7億円ほどの売り上げがあり地域活性化の拠点として特にすぐれた役割を果たしている点が認められ、
4年前には全国に1100あまりある道の駅のうち6か所しかない、『全国モデル「道の駅」』の1つに選ばれています。
矢藤さんは、松山市内の家族に会いに車で向かう途中に、よく立ち寄っているということで
「野菜など新鮮でおいしいので買い物をしています。宝くじに当たったみたいでびっくりしました」とうれしそうに話していました。

137 :道の駅ななし:2019/03/12(火) 15:49:54.94
昭和32年の防衛大学第一期生に対する吉田茂首相の訓示は次のようなものでした。
「君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり、
歓迎されたりすることなく自衛隊を終わる。非難とか誹謗ばかりの一生だ」
自衛隊員には非難と誹謗が集まるという感覚を時の首相自らが持っており、
だからこそ自衛隊は「虐げられる存在である」と訓示を与え覚悟を求めたわけです。
このような「非難と誹謗が前提」という職業です。小中学校の教科書では
「自衛隊は違憲だ」とする否定的な意見が強調されていました。
現在も、「自衛隊が違憲だ」と多くの教科書にあります。

138 :道の駅ななし:2019/05/05(日) 01:45:19.96
ボンボンと言われてるのが高橋克典さん。「高橋さんの父親は秋田県の地主の家系で音楽教師、
母親は声楽家であり青山学院女子短大の名誉教授と音楽一家です。
それゆえ高橋さんも3歳からピアノを習っており、小学校からは名門の青山学院に入学しています。
また母親の親戚に俳優の梅宮辰夫さんや梅宮アンナさんがいるのは有名ですよね。
またミュージシャンの尾崎豊さんが1学年下におり、
尾崎さん自作の歌があまりに良かっため嫉妬のあまりダメ出ししたことがあるとテレビ番組で懺悔していたことも」
最後に、芸能界一のお坊ちゃまと言われている人を紹介しましょう。それはずばり、
元プロテニスプレーヤーでありスポーツキャスターの松岡修造さん。
松岡さんは曾祖父が阪急東宝グループ創業者の小林一三氏。
また祖父は東宝の社長を務めた松岡辰郎氏で、父親が現東宝名誉会長の松岡功氏。
また家族や親族にも社長・国会議員が多数いるセレブ家系とのこと。
「松岡さんもやはり最初は父親がプロテニス選手になることに反対だったため、
プロ転向後は実家から経済的援助を受けられなかった時期もあったとか。
また曾祖父の小林一三氏は宝塚歌劇を作った人物としても有名ですが、
2017年3月には娘である松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格したことが話題になりましたよね。
松岡さんの生粋のエンターテイナーぶりは、
エンターテイメントをこよなく愛した曾祖父の血を色濃く引き継いでいると言われています」
華麗なる一族出身で、さらに才能にも恵まれているなんて、うらやましいを通り越しています。(

139 :道の駅:2019/05/09(木) 14:15:37.68 ID:EtgQNN6v.net
■2019年05月04日(土)みかんの花まつり18:11ttp://eat.jp/news/index.html?date=20190504T181112&no=4
ゴールデンウィークも終盤です。
八幡浜みなっとでは「こども遊園地」が開かれ、子どもたちが元気いっぱい楽しんでいます。
このイベントは、柑橘の産地としての地元・八幡浜をPRしようと、八幡浜みなっとが毎年行っています。
会場にはことしも、ミカンのコンテナおよそ2000個を使って作った、巨大迷路が登場しました。
コンテナは地元の農家らが持ち寄っていて、毎年違う形の迷路になるよう製作しているということです。
子どもたちは青空のもと、元気いっぱい巨大迷路を楽しんでいました。
このイベントは5日まで行われています。

140 :道の駅ななし:2019/05/17(金) 08:19:57.06
在日米海軍佐世保基地(長崎県佐世保市)の日本人警備員が今月、
米軍側の指示で拳銃を携行したまま基地外の公道(市道)を歩いて移動していたことが判明した。
防衛省は日米地位協定に違反するとして再三にわたって米側に中止を求めたが、
しばらくそのまま実施されていた。実弾入りかは確認できていないが、銃刀法違反(所持)の疑いもある。
同省によると、今月1〜9日、複数の警備員が基地から約60メートル離れた米軍施設に移動する際、
バックゲートと呼ばれる出入り口から銃を携行したまま移動し、
基地外にある途中の公道を十数メートル横断した。同省は4月24日、
在日米軍基地の日本人従業員らでつくる全駐留軍労働組合(全駐労)長崎地区本部から
「5月1日から基地外の銃携行が実施される」と連絡を受け、在日米軍司令部(東京都)
に口頭で中止を求めた。同司令部は「関係部署に連絡する」と応じた。しかし、
同省は5月7日に実施されたことを現地で把握し、米軍に口頭で中止を要請。8日には文書を送付した。
中止を確認したのは10日で、米軍人が銃を預かり車両で移動するようにしたという。
全駐労長崎地区本部によると、4月18日に在日米海軍佐世保基地警備隊から指示があったが、
日本人警備員が反対しいったんは撤回。ところが在日米軍内の許可が出たとして、
約10人が延べ20回ほど公道を往復させられたという。同本部の渡辺秀與書記長は
「警備員の反対を押し切って強行した。日米地位協定、銃刀法を軽く考えているのではないか」と憤った。
日米地位協定では、米軍基地に勤める日本人従業員の基地内での銃の携行は認められている。一方で、
2008年に沖縄の米海兵隊の基地外で日本人警備員が銃を携行したことについて、日本政府は
「当然認められない」とする見解を閣議決定している。防衛省労務管理課は
「中止要請に応じなかったことは誠に遺憾」としており、再発防止を米軍と協議する方針。

141 :道の駅ななし:2019/05/31(金) 13:22:15.14
同僚の女性らにセクハラ行為をしたとして、
県警の20代の男性巡査部長が減給の懲戒処分を受けていたことがわかりた。
監察官室によりと、県警の20代の男性巡査部長は2019年1月、
同僚の女性らと飲食店で酒を飲んだあと、
数人で女性の自宅を訪れ女性の体を触るセクハラ行為をした。
巡査部長はこの日、別の女性にもセクハラ行為をしていて、
監察官室は2019年2月に巡査部長を減給10分の1の懲戒処分とした。
被害にあった同僚の女性が県警に被害を申し出て問題が発覚していて、
調査に対し巡査部長はセクハラ行為を認め、すでに退職したという。巡査部長は既婚者で、
監察官室の調査で県内に住む別の女性と不適切な交際をしていたことも確認されていす。

142 :道の駅ななし:2019/07/01(月) 15:54:15.41
主要国の経済を直撃する大事件である。世界各国はデフレを恐れて金融緩和に走りつつ、日本に財政援助を求める。日本とて長期デフレに苦しみ、小泉内閣の景気回復も終わっていたので、
それどころではなかったのだが。通貨発行量を、米国が2倍、中国が3倍にする中、日本は1.05倍しか増刷しなかった。案の定、円高が進行、デフレが悪化した。
リーマンショックで各国が通貨発行競争をする中、無為無策で世界一地獄を見たのが日本だった。それでいて、IMFには1000億ドルもの巨額の資金援助をしている。これでは
「世界のキャッシュディスペンサー」と笑い者になるのも仕方ない。麻生は後年になっても「金融なんかいくら緩和しても仕方ない(お札を刷っても意味がない)から、
世界が驚くような財政出動をさせた」と自慢している。度し難い。地獄絵図の日本経済の中、麻生は「未曽有」を「みぞゆう」と読み間違えたり、「カップラーメン400円」などと浮世離れした発言をしたり。
自民党の支持率は激落ちした。当然だ。「悪夢」を生み出したのは、麻生太郎その人だ。いわゆる「ネトウヨ」は、「自民党政権を潰したのはマス“ゴ”ミだ!」「マスゴミは、中国・韓国の手先だ!」
「マスゴミの謀略で、麻生政権は潰された!」等々、聞くに値しない言説を垂れ流す。大半は、安倍晋三の復活を推した。麻生太郎を担ぐ保守政治家など皆無だった。だが、孤立無援の安倍晋三は、
小なりとはいえ派閥の領袖であった麻生太郎の力を頼りにする。幸運にも恵まれ、安倍は首相に返り咲いた。
その論功行賞で麻生は副総理財務大臣の地位を得た。安倍内閣は、アベノミクスと言われる金融緩和政策を軸にした景気回復政策を行い、高い支持率で長期政権となった。
ただし、消費増税によりアベノミクスの効果は減殺され、いまだにデフレは脱却できていない。そして今また、消費増税を行おうとしている。6年を超えた安倍内閣において、常に金融緩和に反対し、
消費増税を押し付けてくるのが麻生である。なぜ、このような人物を一貫して副総理・財務大臣に据え続けるのか?理由は、簡単である。
国民を舐めているからである。いかなる失政を行おうが、相手が枝野幸男である限り、絶対に選挙に負けないからだ。ならば、ややこしいが恩人の麻生を切ってまで国民に尽くす必要はない。 このままだと国民だけが地獄に落とされる。

143 :道の駅ななし:2019/07/20(土) 05:26:41.07
いまいち盛り上がりに欠ける今夏の参院選で、妙な注目を集めているのが「NHKから国民を守る党」だ。
政治部記者によれば、「受信料不払いを政策の柱に掲げ、41名の候補者を擁立。
その政見放送がハチャメチャなんです」実際、党代表の立花孝志氏の放送を覗いてみれば、
〈不倫ですよ? 路上ですよ? カーセックスですよ?〉と、
3年前に写真誌に載ったNHKアナウンサー同士の不倫報道を蒸し返し、「路上カーセックス」という
“不適切”な単語を連呼。吹き出すムキも多かろうが、キワモノなのは立花氏に限らない。
大分で出馬した牧原慶一郎氏など、カメラの前に登場したものの終始ダンマリ。時間にして6分弱。
姿勢を変えたり、メガネを外してみたりで、以上、終わりだ。“NHKの力は借りない”
という決意の表れかと勘繰りたくなるが、本人は、「いやぁ、原稿を書くのが面倒だったんですよ。
それに口ベタで、カメラの前で噛んでしまうのが分かっていたから、それなら無言を貫き通そうと」
一方で、こんな話も。「政見放送の収録前、
NHKの職員の方はとても親切にスタジオまで案内してくださったのですが、
収録後は声をかけても無視されてしまいました」一方“べしゃり”
の達者さで注目を集めるのは三重の門田節代氏で、〈私たちは、門田シスターズです〉
と始まったその中味は、3人姉妹が登場する落語形式。1人3役で
〈NHK職員の平均給与は1780万円以上もあるんやで〉〈NHKの新社屋の建設費、
東京オリンピックスタジアムより高いんやで〉と批判しまくるのだ。どこでその話芸を身に付けたのか。
本人いわく、「昔、朝日カルチャーのお笑い福祉士養成講座で落語家の方の授業を受け、
人前で芸が出来る認定は受けています。収録の直前にも桂枝雀さんの『らくごDE枝雀』を読み返して、
だいぶ良くなったと思いますわ」ハナから良識の府に期待なんてしちゃいないが。

144 :道の駅ななし:2019/08/31(土) 08:21:24.80
香川県警観音寺署は28日、同県観音寺市に住む元交際相手の女性(18)にけがをさせたとして、
傷害の疑いで愛媛県に住む地方公務員の少年(18)を逮捕した。署によると、容疑を認めている。
逮捕容疑は27日午後4時ごろ、観音寺市の路上で車を発進させた際、
女性が運転席側の窓ガラスに手をかけてしがみついたがそのまま走行。女性を転倒させ、
顔面打撲などのけがをさせた疑い。目撃者が「女性が車にしがみついて振り落とされた」と110番した。

145 :道の駅ななし:2019/09/18(水) 17:51:19.86
愛媛県警って警察違うよ。警察ごっこやってる人達の集まり。警察として機能してないからな。警察官になるに値しないヤツが警官になる。
マスコミもこの過去の誤認逮捕事件も含めて徹底調査記事書くべきだね。何度も誤認逮捕繰り返して謝罪もしない。
それを県民も他人事として何とも思わない。大都市圏ならよその地方出身の警察官が多いけど、愛媛県警は地元のアホが安定のために行く。
馬鹿な地元大学の就職先で愛媛県警に就職できることをカウントする。だから繰り返し誤認逮捕が発生する。
愛媛県警って警視庁と人材全部入れ替えないとダメね。四国のけいさつってみんなこんな感じなのかなあ
そもそも警察官になるやつなんて小狡い感じのやつばっかだもんなwそりゃケロッとしてるだろwwさすがに駅前は人がいる
誤認逮捕でも前科持ちになんの?だって目が2個あって鼻があってそこに穴が2個、更にその下にも大きな穴がある
ここまで特徴が一致してるんだぞ誤認逮捕と5人逮捕を誤認しているのかも昔秋田県警が車の助手席乗ってた人を飲酒運転で誤認逮捕したが関わったの5人すべて処分されたよ
誤認逮捕された人は精神疾患になった前科にはならんよ。でも、こういう場合アメリカなどへの「ビザなし渡航」は制限されるんだろうか?
可哀想に思えるけど見た目次第かなこれか今日の読売に出てた。昨日発表。女子大生にも謝罪してる。今時タクシーにはドラレコがあるから本当の犯人以外に、この女子大生も同じタクシーに乗ったことがあるから、自宅がわかったんだろ。
ドラレコを総当たりでチェックして、タクシーの運ちゃんが似てるとかいい加減なことを言ったか、捜査員が勝手にアホな判断をしたということだろうな。
逮捕されたんなら、身体検査受けたんだよな素っ裸にされて穴のなかまで確認されたのかな?謝罪受け入れずに訴えようとすると一家心中することになるから泣き寝入りだな
女子大生でタクシー乗ってるんだよ、すごい金持ちタクシー乗る人って年収2000万くらいあるんだと思ってる、若い人は歩く人が大半だし
風俗は違法じゃないよでも指紋とか写真のデータは警察に取られたままだよね?いや、駅前で普通のリーマンやOLが普通にタクシーの乗車列にならんでるやんけ
お詫びに俺が3時間クンニしてご奉仕するお田舎の警察タクシーには乗ってないんだけど...

146 :道の駅ななし:2019/10/12(土) 04:41:41.32
これ知ってるテレビでやってたの見た被害者が左カーブの中にある交差点で右折待ちしてたんだよねルール上は車線内の右に寄せて待たなければいけないけど、
現実的にはカーブなので対向車がセンターライン寄りを走って来るうえ、さらにバイクで危ないので被害者は道の真ん中辺りで右折待ちしてたんだよね
ノーマウントノーライフみたいで半ば人民弾にしたらいいってことは今も続いてるから困るよな。まあゼロ戦がママハーレーになってりゃ世話もねえけど
どうもそこから抜け出せないみたいだ、好きでやってんじゃないか警察ってこういう組織なのに5ちゃんだとなぜか擁護厨が出るよな。
給料上げてやれとか広島県警の金がなくなったやつもひどい絶対内部の犯行だろあれまた愛知かよ…いい加減にしろよ
にしても愛媛は道のつくりが悪い印象一度だけしか行ったことないが、ブラインドカーブの中に自販機コーナーがあって
入ったはいいが、左右両方ともブラインドだし、目の前の道路はけっこう高速で流れてるしで安全のためには左折で合流するしかなくてまた来た道を引き返すハメに大石亘

147 :道の駅ななし:2019/11/07(木) 08:49:11.19
NHKから国民を守る党(N国)の衆院議員が6日、ツイッターを更新。2019年の新語・
流行語大賞の候補30語がこの日発表されたが、今年7月の参院選で注目された「れいわ新選組」の
「れいわ旋風」が候補入りしたものの、同じく存在感を発揮したはずのN国のキャッチフレーズ
「NHKをぶっ壊す!」が選に漏れたことに不満を爆発させ、「ノミネート基準が不明確すぎる」と苦言を呈した。
氏は「流行語大賞候補に『れいわ旋風』は入れつつ、小学生まで真似してる『NHKを〜ぶっ壊す!』
を入れないところが、まさに政治的に偏っている流行語大賞らしい。過去にも『保育園落ちた日本死ね』
『アベ政治を許さない』とか」と皮肉った。さらに「審査員メンバー見ればお察しですが、ノミネート基準が不明確すぎるでしょ」と疑問を呈した。

148 :道の駅ななし:2019/12/09(月) 17:34:17.83
1位 反日
2位 あいトリ
3位 表現の自由
4位 セクシーに
5位 ウラジミール、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けよう
6位 NHKをぶっ壊す!
7位 How dare you!
8位 身の丈に合わせて頑張ってもらえれば
9位 桜を見る会
10位 合意なき決定

149 :道の駅ななし:2020/01/14(火) 13:37:25.90
64年10月10日の東京は雲一つない快晴だった。国立競技場の上空で、航空自衛隊のブルーインパルスが、くっきりと五輪を描いた。青空のもと、
各国選手団が入場行進を始める。心躍る瞬間。東京オリンピックが始まった。しかし、あのときの東京の現実を、どれだけの人が知っているのだろう。当時の開会式の映像を見た人は、
東京がスモッグに覆われていたことを知らないだろう。「あんなに空気が汚いところでマラソン選手を走らせるのは人権問題ではないか」
という海外からの批判の声が聞こえていたくらいだ。実は開会式前夜から未明にかけて大雨が降り、スモッグを洗い流していたので青空だったのだ。あの頃の東京は、高度経済成長の真っただ中。
工場がモクモクと排煙を出すのは、豊かさへと進む日本の象徴だった。隅田川や神田川、多摩川には各家庭から出る生活排水が流れ込み、悪臭を放っていた。それまでの東京の街はゴミだらけ。
誰もが道路にポイポイとゴミを捨てていた。これに危機感を抱いた東京都は、「ゴミはゴミ箱に捨てましょう」
という一大キャンペーンを展開。街のあちこちにゴミ箱を設置した。東京都内の住宅街でも、町内会を挙げて清掃運動が繰り広げられた。家の前を流れている排水溝から泥を掬い上げ、
道路に放置。道路は舗装されていなかったから、泥はやがて土に還った。当時は大気汚染がひどく、痰を吐く人が多かったので、「痰は痰壺に吐きましょう」という運動も行われ、駅のホームには、
白い陶器の痰壺が設置された。痰壺は、オリンピック後も長く駅のホームに居続けた。オリンピックが終わった後の1970年前後でも、
山手線渋谷駅のハチ公口に降りるホームに白い陶器があったものだ。夏になると、上半身裸でステテコ姿の男性はごく当たり前。
東京都がオリンピックを前に都内の各家庭に配布したチラシには、「立ち小便はやめましょう」と書いてあった。立ち小便が当たり前だったからだ。新幹線以外の長距離列車はトイレが垂れ流し。
トイレに入ると、下に線路が見えた。沿線では洗濯物に黄色い斑点がつくことがあり、「黄害」と呼ばれた。
驚くべき衛生観念。でも、これを当たり前だと人々は受け止めていたのだ。数年前、ロシアのハバロフスクからウラジオストクまでシベリア鉄道に乗ったとき、トイレの下に線路を発見。懐かしかった。

150 :道の駅ななし:2020/02/23(日) 06:38:36.67
10億どっから出すの?税金?俺は払いたくないのでよろしくね誤認逮捕した警察官の実名報道よろ真犯人はなんで名乗りでたんだろう
良心の呵責?これ本当ならガチ胸糞案件…普通に良心あって人質された同胞みたいに感じたんじゃない?これがもし俺なら、引きこもりになって自殺するパターン
生ゴミ寄生虫の半島からの棄民冤罪で数年間刑務所入れられてた人が無罪とわかって国費で支払われた1000万くらい全て注ぎ込んでで民事訴訟したけど
適切な操作でしたと終わってる動画があったよ怖いよね捜査能力が無いから自白強要するしかない警察はこればっかりで裁判所も言いなり
危なかったな四国の警察って乱暴だよな白バイがヘタこいてもバスの運転手を刑務所にブチ込むし警官の名前よろしく
警察官のトラウマ(痴漢未遂パンツ覗くとか)が必要以上に憎しみをのせて取り調べたんですね警察官「女子大生の汚い目で見る目つきが俺を気づ付けたんだユーwwww」
中世ですからこの国の司法も警察も団塊の世代が消えないと変わらないんじゃない?国家賠償請求しかできないのがまずい
職権濫用、侮辱罪、脅迫罪などで担当の警官を直接告訴できるようにできないもんかねそうすりゃ、ジャックバウワーみたいのしか、自白の強要とかできんだろ
これ警官死刑にするべき。こういうのはきちんと殺して恐怖を植え付けないといつまでたっても冤罪がなくならない。
日本の警察の悪癖で、逮捕権を懲罰として恣意的に適用するだけでなく子飼いの番記者を使い定時ニュースで逮捕者=犯罪者という印象操作と
警察の示威行為をするのが習い性だからな故に、死者をだしても拘束すらしなかったチノパンこと千野志麻の事件や
上級国民と揶揄される飯塚幸三の不逮捕の釈明に汲々とするわけだ因縁つけて女子大生の部屋ひっかきまわしたらそりゃあ大学総出で怒るわな
愛媛県の恥ちなみにどんな理由で反対してるんだ?少し現代的な拷問になっただけだもんなつくづくジャップは文明国の人間じゃないな
典型的な警察のやり口。下から上までこんなものだ。決めつけと自己正当化だけだ。そのくせ正しいことをしたかのように気取り、どや顔をする。自分が異常と思わない。最悪だ。
愛媛県警は誰が辞任するんだ?警察は合法ヤクザ戦後、警視庁は在日朝鮮人で構成された日本人を取り締まるために法律違反で逮捕するくせに大石亘

151 :道の駅ななし:2020/04/09(木) 22:08:28.63
特殊詐欺グループで金品を受け取る「受け子」として高齢者からキャッシュカードを盗み、
現金を引き出したとして、窃盗罪に問われた元県警巡査、蕪木紀哉被告(25)に、
地裁は8日、懲役5年(求刑懲役6年)の判決を言い渡した。裁判官は「現職の警察官でありながら、
警察が根絶を図るべき犯罪手口を繰り返した。職業倫理や規範意識が全く欠落していた」と指摘。
「犯行はかなり悪質で厳しい非難を免れない」と述べた。判決によると、
蕪木被告は市の高齢男性ら7人からキャッシュカードを盗み、現金自動預払機(ATM)から現金計約1600万円を引き出した。

152 :道の駅ななし:2020/05/26(火) 14:07:35.99
めちゃくちゃ胸糞悪いんだけど姿形が似ている住人を見つけたからしょっぴいたってこと?馬鹿すぎるだろポンコツ警察
運ちゃんもよく見もせず「この女です」と言ったんだろうなまぁ愛媛県警なんてロクに仕事しない税金泥棒だから不思議はない
特に西署とかゲロ以下国家賠償訴訟起こせば余裕で勝てるこのJD即決されるほど極悪顔してたんかな粘膜全てチェックされたな
刑事補償金1日あたり1000~12500円これ今流行の韓国系メイクしてたんじゃない?あのメイクされると皆同じ顔にみえるじゃん
それは実害部分の計算だけだろ?精神的、肉体的な痛みに伴う慰謝料はプライスレスだぜ。疑われる時点で言語道断。
建学の精神に反する行為は退学処分に値するとかなんとかいって退学させるんだろ。言いたいことはわかるが、現実的にはそこまで認めてもらえないから
すっぴんが既に半島系なのよあと中身もね飯塚幸三ジジイは逮捕しないのに、一般人は簡単に逮捕しちゃうんだな!
こう言うニュースを聞くたびに飯塚幸三に八つ当たりして一発奴を殴りたくなる。やっすいけど出たはず自民王国の愛媛ですまんな
玉金香川まあ飯塚爺は重症で治療してたから逮捕はしたはいいが容態急変で死亡したかも、警察もその責任は負いたくは
なかったろうな愛媛って転勤族の間ではかなり治安が悪いことで有名だからね行って後悔した県ダントツNo.1
ゴメンで済むなら警察要らない半裸かすっぴんかしらんけど朝気がついたら部屋の玄関の中に警察が立ってて逮捕状捜査令状出して逮捕&家宅捜査
(もちろん片づける訳ないし服装の改めはさせてもらえない)、留置所に押し込められて長時間取調室でハッタリの嘘や脅し、なだめすかしで自白強要
実名報道で名誉毀損社会的に死ぬって感じかな大学生で2日ってのはまだ幸いではあるが社会人だったら社会的即死
ゆうすけ事件もゆうすけが犯行声明だしてなかったら明大生だの大阪のアニメーターだのは冤罪の有罪確定で
これにて一件落着にされるとこだったからな冤罪で真犯人がわざわざ名乗り出るなんてレア中のレアだろうから
ほんと無数の冤罪被害者がいるはずいい加減な仕事だな。個人の探偵の方がもっと証拠を固めてから動くぞw
裏金作りに忙しいから署員の教育がおろそかになってるんじゃないのか?こういう場合って金もらえたりすんの?抱きしめてあげたい大石亘

153 :道の駅ななし:2020/06/29(月) 07:01:29.22
暴動の首謀者逮捕した中国罵倒していたら背中から撃たれたウキィ倭猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
署長と担当署員が足並み揃えてジャンピング土下座すべきだだよねでもこっちから逃がしてくれと言った覚えはないよ
弾劾裁判所みたいに警察官を弾劾する組織が必要だと思う。心につけられた傷は謝罪なんかじゃ消えない。無関係な人に自白させて犯人にして懲戒免職になるのも警察の仕事のうちだろ。
運が悪かったと思ってあきらめろよ。犯人だったことを証明出来ないんだろ?指紋は採取出来なかったとか言うんじゃね。
これが事実なら警察何やってんのって感じだけど、弁護士の作文の匂いがプンプンするわレイプというかまあ狙っただろうね。
ジャップ警察は国家権力付きヤクザだから。スーツを着た土人ジャアアアアアアアアアアアップめんどくさいし誤認したら懲戒免職有罪でえーだろ
カメラの映像には証拠能力が無いから自白を迫ったんでないの?犯行現場近くの駅やコンビニの防犯カメラを調べたら映ってたのがこの人なんじゃね
憤死しなかったかな、大丈夫ならいいけど三国人より一国分パワーアップしてるからな。現実でもペラペラ言いふらしてそう
愛媛県警これが流れたローカルニユースで轢き逃げ事件の不起訴ってのも流れてたな。冤罪は絶対的な悪だろ
必要悪の意味わかってる?似てるってことは遺伝的に同一ってことだしな。自白して後から冤罪でした、の方が警察を懲らしめることができたと思います。
香川の警察は何かあったかね?は冤罪の意味をちゃんと理解していない可能性があるかも。テレビで熱血警察官とかやたら美化するが、
こんなもんだぞ。ジャップさすがにリアルでは言わないけれど、似たような体験を言っている女性は確かに一部にいる雑魚の集まり愛媛県警
こういう奴が誤認逮捕されたらなんて言うんだろうな死刑まで追い込んで処刑してたらバレなかったのにな。反省や。
安倍は議員辞職ケー札庁長官は、懲戒免職公安委員長は懲戒免職愛媛県知事は辞職警察=税金ドロボウ=暴力団の味方
捜査員の個人の責任は問われないちなみに女子大生が犯人じゃない証拠は出たの?さようなら韓国人こえーな。ドライブレコーダーの犯人の顔を犯行現場近くの防犯カメラの画像と照合して似てるから逮捕ってw大石亘

154 :道の駅ななし:2020/08/13(木) 13:38:17.61
有名なのは隣の鹿児島県警の志布志事件だけど、熊本県警もやらかしてたのか九州って以下略同じことを893がすると逮捕されるのに公務員がすると無罪になる不思議
デモでもするか根は一緒じゃん?バカなの?は?何言ってんだお前この国は権力のある人間のやりたい放題予想通り女というだけで叩いてるバカがいるな
ま、警官はこのレベルだよw警察官に法学部は少ない。検察官、裁判官は法的価値判断ではなく、忖度で判断する。だから基地外判決が出る。
ヤクザとか狙えば世論は支持するのにやらねーからな結局弱いもの狙い 最後まで情けない人達多いんだよそれをシリアルキラーとかカリスマ的に崇める層もいるから笑う
ヤクザとか狙ってみろよ白目せまるって何かと思えば自白だった犯罪者のようなヤバイ警察官が多過ぎなんだよ・・・警察官ネコババ事件
警察官ネコババ事件(けいさつかんネコババじけん)は、1988年に大阪府堺南警察署(現在の西堺警察署)の巡査が拾得物の現金15万円を
着服(ネコババ)した事件である。堺南署は、身内の不祥事を隠蔽するため、現金を届けた妊婦に着服のぬれぎぬを着せ、組織ぐるみで犯人に仕立てあげようとした。
こうやって何人無実の人を死刑にしてきたのかいや、ダメなのこれ?被害者「自白強要罪を犯した?」警察「いえ」弁護士「ですよね。ご協力ありがとうございました」
これじゃ話にならんだろこの警官懲戒処分だよな?自殺した元農水大臣の選挙よ。1993年だったかな。選挙事務所でバイトしてただけで引っ張られた。
1週間も毎朝6時にお迎え。身に覚えのないことばかり聞かれて知らねえから知らねえって言い続けてたら、このままだと刑務所行ってもらうことになる
親とか親戚にも迷惑かかる心当たりなくてもうんって言えば、お父さんは会社クビにならないで済むなどめちゃくちゃや今考えたら
警察官は人間のクズ!何年も前のことなんだけど、警察官に赤信号無視で切符をきられたんだけど、俺は青信号だったと抗議したが聞いてもらえず。。
で、その後ドライブレコーダーの映像を警察署に持っていったら切符取り消しにしてもらえたよ。当時、地方面だけど新聞にも載ったよw
そこまでは良かったんだが、その後、パトカーが俺の通勤経路に常に待ち伏せするようになって、信号から30メートル?より近い距離で進路変更したと言われて結局切符を切られた。大石亘

155 :道の駅ななし:2020/10/05(月) 14:50:41.93
犯罪をした奴がしてない奴よりも罪がのがれにくいと思われてるけど逆だからなしてない奴はしてないがゆえに何をいったらまずいかわからない、どこに地雷があるかわからないところを歩くようなもんだ
なにをいっても悪い方へいく逆にした奴はいっちゃまずいことの区別ができるから警察の誘導も回避できる、誘導してるなと気づける
警官って他県の人がほとんどらしい。こんな時、顔見知りだったらダメだから。俺小1の時学校へ行ったら先生に朝一で理科室に連れていかれた。近所の同級生二人も理科室へ連れていかれた。
先生が激怒していて何が何だか分からなかった。金槌で机をバンバン叩いて怒っていて怖かった。先生が激怒しながら鉄道会社の人が線路に石を置いている子どもが三人いて逃げていった所を見て、さらにその様子を小学二年の男が見ていたという話だった。
小学二年の男の子の話で逃げた三人のうちの一人が俺という話だった。身に覚えがないからちんぷんかんぷんのまま石なんか置いてないけど認めてしまった。先生の怒っている状況を理解しそれを否定する勇気も頭もなかった。いまだに嫌な記憶として残ってる。
この女子大生は頑張ったと思うトラウマになっちゃうと思う。でもまだこいつが犯人の可能性は消えてないよな?警察の態度が悪かったってだけで
いや、やってないならどうどうとして嘘をつかなければいいんだよ怖すぎる・・・タクシー乗ってさえいなくても、タクシー強盗に仕立て上げられるのか
タクシーって防犯カメラついてるはずだろうに「思い込んだ」ということは似てなかったのかもなテレビで警察24時なんてやってても実際はこんなもんだよな
警察も人間だし間違いがあってもしゃーないわ、でも謝れよ犯罪者が警察官なんて、負け組のやる仕事だろ。職場環境が悪いと、根性も悪くなる。
所詮バカをかき集めただけの組織なんだから教育と監視監督はしっかりやってもらわないと困る俺にはできない
だがもしも誰かがガソリンとライターを使ったらどうなる?目立ち過ぎてもその他大勢に似てても愛媛は危険?大石亘

156 :道の駅ななし:2021/01/21(木) 06:33:38.45
『米でも悲観論 東京五輪「中止の可能性」』日曜日のスポーツ報知一面(1月17日)である。ニューヨーク・タイムズ(電子版)や通信社が相次いで五輪中止の可能性に言及してきたという内容。
報知の五輪担当記者は昨年の延期決定の時と流れが似ていると指摘。では世論はどんな感じなのだろう? 13日発表のNHKの世論調査では五輪・パラリンピックを
「開催すべき」は16%で、「中止すべき」と「さらに延期すべき」をあわせるとおよそ80%。世界や世の中がまたしてもザワザワしてきた。
そんななか菅首相は五輪開催について現時点でどう考えているのか。開催するという意思が固そうなのは伝わってくるが、どんな「根拠」に基づいているのか。
すると同じ日の報知の社会面にとても興味深いインタビューが載っていたのだ。「菅首相とも親交がある」と紹介されている選挙プランナー・三浦博史氏の「展望」である。
これがすごかったので紹介したい。三浦氏の評価によれば菅氏は「仕事師」だという。菅政権誕生以降は、
「コロナ対策や景気対策に徹し、一切の政治的空白を作らないという強い信念を感じます」高評価です。ならば解散の時期はいつか。
三浦氏は五輪開催にこぎつければ大会後に衆院解散となる可能性が高いという。「大会が成功裏に終われば、与党は負けない情勢になります」さらに、
「大会を成功に導いた首相の顔は後世に残るものです。その勢いで衆院選を戦えば、与党が圧勝する可能性も高いですね」いかがだろうか。
ここまで五輪が選挙や政権浮揚のためだけに考えられているのかと感心してしまう。さすが選挙プランナーである。注目すべきはこの方は首相就任の翌日に菅氏と朝食を共にしていたと
「首相動静」で報じられていたこと。つまり菅首相も三浦氏の考えを共有している可能性が高い。なんとしても五輪を開催して「感動」の余波で政権の支持率をアップ。
世論が半信半疑のなか政権が五輪をどうしてもやりたい理由が見えてきた。アスリートに寄り添う発言が聞こえてこないのも納得だ。

157 :道の駅ななし:2021/02/09(火) 09:43:11.14
ところによって三重に張りめぐらしてある。金箔は十五センチ四方のものが約千六百枚》家具店は金沢市で記者を集めて金箔タンスのお披露目会まで開き、
その様子がワイドショーでも取り上げられたのだが。「注文した桐タンスに金箔が施されているということは、報道で初めて知り、たいへん驚かれたそうです。
ごく普通の桐タンスを注文されたのですが。このようなタンスはお受け取りできないと、すぐさま家具店に断りの電話を入れたといいます」家具店は《善意により独断で作らせていただきました》
《関係各位に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます》との謝罪文も発表。「1棹1千万円」
ともいわれていたが《一部で報道されているような高価なものではありません》と釈明した。だが、この家具店はなぜ無断で金箔タンスを作ったのだろうか。「もともとは知人の紹介とのことでしたが、
どうして金沢の業者に発注することになったのか。桐タンスなら新潟や会津のほうが有名な産地です。父は新潟県出身ですから、不思議に思いました」
「民間の一業者が独断で注文と違うものを作るとは考えづらい」と語る。「金箔タンス製作を推し進めた強力な仲介者がいるといわれていました。
それが、石川県選出の代議士だった森会長だというのです。かつて故・福田赳夫元首相の秘書官を務めていました。そのとき官房副長官を務めていたのが森会長だったため、
森会長はそのころから親交がありました。金箔タンス納入の陰には森センセイの存在があった。当時、外務省内や国会議員の間では周知の事実として語られていました」ただ、森会長は当時、
週刊誌の直撃に対して、金箔タンスの一件は「新聞で見ただけだよ」と関与を否定。家具店への仲介をしたのではないかとの質問にも「知らないねえ」と答えるのみだった。
このような騒動があったにもかかわらず、注文したとおりの品をと、再度同じ家具店に桐タンスを発注。2カ月遅れで届けられたという。ことを荒立てなかったために騒動はすぐに収束し、
真相が明らかになることはなかった。「当事者が認めていないため、断定はできませんが。よかれと思ってやったことが大騒動になってしまったわけで、
いかにも森会長が起こしそうなエピソードだと思います」28年前の騒動の真相はともかく、森会長にはもう日本中を困惑させるのはやめてもらいたい。

158 :道の駅ななし:2021/02/23(火) 03:50:06.98
「弱きを助け、悪をくじく」会見での勇ましいイメージは早くも崩れ落ちそうである。何しろ、警視庁新捜査1課長の福山隆夫は昨年、1カ月に2度も「女子アナ兼記者」との飲み会に参加。しかも、
その一回では、彼女を公用車に乗せて自宅に送り届けていたのだ。新捜査1課長が就任会見を行ったまさにその日、「伝説の1課長」の訃報が流れる。
無論ただの偶然に過ぎないのだが、何やら因果を感じさせるのだ。2月15日付で警視庁の第76代捜査1課長に就任した福山隆夫(54)の記者会見が行われたのは10日。
「果敢に、そして謙虚であれ」がモットーだという福山は引き締まった表情で次のように決意を述べた。「捜査1課員、一致団結して、弱きを助け、悪をくじく。被疑者を必ず、検挙いたします。
そのためには捜査1課のみならず、鑑識、科捜研、SSBC(捜査支援分析センター)、そして、機動捜査隊との連携をしっかりと図り、必ず成果を上げます」新1課長が意気込みを語った同日夜、
訃報が流れたのは第54代捜査1課長で「ミスター1課長」などと呼ばれた寺尾正大である。享年78。捜査1課管理官を務めていた1984年に「ロス疑惑」、理事官時代の91年に「トリカブト保険金殺人事件」
を担当した。そして、95年2月28日の捜査1課長就任当日、東京都品川区でオウム真理教による目黒公証役場事務長・仮谷清志さん拉致事件が発生。以降、
「地下鉄サリン事件」など、一連のオウム真理教に対する大規模捜査の陣頭指揮を執った。その後、警察学校長を務めて後進の育成にもあたった寺尾は、
指揮官に求められる資質について以下のように語っている。〈同じ病気を診ても治せる医者と誤診する医者がいます。それと同じように捜査指揮官だって、
事件を解決できる指揮官とできない指揮官とがある。その差は何によるかといいますと、捜査指揮官の「判断力」なのです。指揮官が判断して間違ったらどうしようもない。指揮官が判断を間違っても、
なんとかなることもあるが、捜査がうまく運ぶかどうかの鍵は、指揮官が握っていることは間違いない〉それでは、新たに捜査1課長の重責を担うことになった福山は、指揮官に求められる「判断力」
を備えているのか否か。“ある夜”の出来事における氏の行動から、それを見ていくことにしよう。昨年11月19日、鑑識課長だった福山は、東京・六本木にある焼肉店にいた。

159 :道の駅ななし:2021/03/11(木) 13:36:07.85
町の広域連合消防本部は10日、昨年4月に救急救命士の男性係長(当時47)が自殺した問題で、
男性上司から継続的なパワハラを受けていたとの調査報告書を公表した。
パワハラの一部は20年以上続いていたとし、自殺との因果関係も認めた。自殺した男性は昨年4月中旬、
不眠などの症状を訴えて入院していた病院で自殺を図り、同月下旬に亡くなった。
病室にはパワハラを訴える内容の遺書が残されていた。
消防本部は学識経験者や弁護士らでつくる第三者委員会を設置し、昨年6月から計17回の会合を開き、
パワハラの有無などを検証していた。今月2日付で第三者委がまとめた調査報告書によると、
病室の遺書には上司の名前と「パワハラ、おどし いつもそういう事ばっかり」などと書かれていた。
調査の結果、上司が1998年ごろから20年以上にわたり、月に数回、
男性の24時間勤務明けの朝に男性宅を訪れ、正午〜夕方ごろまで業務指導をしていたと確認。
業務上不要な電話を頻繁にかけ、男性の担当外であるにもかかわらず、
アパートの図面などをまとめた台帳500冊以上の整理を依頼していた。
「業務上必要かつ相当な範囲を超えていた」としていずれもパワハラと認定した。
パワハラによって男性が心理的負荷を蓄積させ、うつ病を発症したと指摘。遺書の内容も踏まえ、
「パワーハラスメントと自殺との間には因果関係が認められる」と結論づけた。

160 :道の駅ななし:2021/03/31(水) 20:01:05.34
妻の顔を殴るなどしてけがをさせた疑いで逮捕された自衛官の男(23)を地検支部が不起訴処分にした。
処分は30日付で、地検は不起訴の理由を「捜査の結果」として明らかにしていせん。男は、市の自宅で妻
(21)の顔や頭を殴るなどしてけがをさせたとして傷害の疑いで3月19日に現行犯逮捕された。
妻に暴行を加えけがをさせたとして、陸上自衛隊の男が停職5日の懲戒処分を受けた。
懲戒処分を受けたのは、陸上自衛隊痛妻駐屯地第34普通科連隊の1等陸曹の男性隊員(39)。
痛妻駐屯地によりと、男性隊員は2019年5月、ホテルの客室で妻の顔面を平手打ちし、
全治1ヵ月程度のけがをさせたという。

161 :道の駅ななし:2021/04/23(金) 16:05:34.64
国道を車で逆走したうえ、
衝突事故で6人に重軽傷を負わせたとして起訴された26歳の自衛官の男について、
所属する駐屯地は、懲戒免職にした。この事故は去年11月、市で覆面パトカーに追跡されていた乗用車が、
国道を逆走。あわせて車3台が絡む事故となり、6人が重軽傷を負ったもの。
乗用車を運転していた陸上自衛隊駐屯地の矢野裕太郎被告は、危険運転傷害の罪で起訴された。
矢野被告は、内部の聞き取り調査に「とにかく反省していす」と話し、23日付けで懲戒免職の処分を受けた。
一方、矢野被告は地裁で始まった公判で、「逆走したか覚えていない」などと述べ、起訴内容を一部否認していす。

162 :道の駅ななし:2021/05/26(水) 07:09:11.26
で、そろそろ警察も改革した方がいいんじゃないかって話になってきてるこのスレだとより過激で、民営化すべきだといったレスや
警察官を全員解雇して、総入れ替えすべきだといったレスも出てますからまた警察が余りに酷いようであれば、外国などでは警察の武装を解除して
軍に警察の代用をさせる方法なども取られていますので自衛隊だけでは足りないので、予備役の人達にも召集を掛けて
一時的に警察の代役をして貰うといった事も可能には可能ですからね今の警察は癒着やらやりすぎ防犯パトロールの問題やら
少々問題を抱え過ぎているので、岐路に立っているのは間違いないですよはっきり言ってやりすぎ防パトは止めさせるべきですし
ああいうふざけた事しかしないのであれば、防犯協会も解散させた方がいいですし防犯にかこつけて市民虐待したり、それが嫌がらせに悪用されているという事であれば
これは言語道断なのであって、断じて許されるべき問題じゃないですからね二俣事件を思い出すねやったという証拠を積み上げるのが警察の仕事だろうが
最低やん信用出来ないゴミでクズな職業それが警察だ!いい加減に恥を知れやバカポリスまあまあ気味が悪い話だなぁ
こういう輩から市民を守るのが警察ちゃうの?普段から疑われるような生活してたんだよそう。特に松山市の腐り具合は、愛媛県内でも突出してる。
県知事は元松山市長、権力の座に20年も居座り続けている腐らせた元凶、愛媛警察本部も松山市、愛媛県庁も松山市、アイドル自殺も松山市、
だからみんな東京や大阪へ出て戻ってこないわけよ当たり前だ。せっかく腐りきった場所から出られたのに、好き好んで戻るバカはいない。
そういうこともあったねニュー速でもスレあんまり伸びなかった記憶あるな静岡県警にこの名刑事ありと謳われ531回もの顕彰を受けた
昭和の拷問王、冤罪製造装置のふたつ名をもつ紅林麻雄警部曰く「ひとを見たら罪人と思へ」愛媛県警にまで伝わっているとは袴田巌さんもビックリだな
これ、女子大学生をどうやって特定して逮捕したのか聞きたい女子大生はタクシーを利用したのか?経緯が何も書いてないから
ただタクシーの横を通りすぎただけで逮捕されたのならあんまりだよな警察の勝手な思い込みで逮捕した。
タクシーの運転手さんにも聞きとりせずに勝手に犯人だと断定して逮捕したのは松山東署の刑事。大石亘

163 :道の駅ななし:2021/06/09(水) 06:35:29.43
積み重なってくると、しだいにイライラしてくる。1回や2回であれば、笑ってゆるせても、何度もつづくと精神的ダメージを与えることを、「マイクロトラウマ」とよんでいる。小さなことでも、
積み重なると大きなストレスになるのだ。では、そういうタイプにイライラさせられないためには、どうすればいいのか。かんたんな話で、こちらからも相手にあれこれとやってもらうのである。
私たちは、「自分ばかりが一方的に利用されている」と思うから、腹が立つのである。同じように相手を利用してやれば、「持ちつ持たれつ」「ギブアンドテイク」という関係が成り立つので、
腹が立たなくなるのである。相手に、ひとつ、めんどくさいこと(自分で調べずにこちらに質問してくる、など)をお願いされたら、こちらからもひとつ、めんどくさいことを相手に求めればよい
(自分のためにコーヒーを買ってきてもらう、など)。ひとつお願いされたら、こちらもひとつお願いをする。こういう関係性を持つようにすれば、マイクロトラウマなどは感じなくなる。なぜなら、おたがいに、
おたがいを便利につかうことができるからだ。おたがいにパートナーのためになにかをしてあげたり、してもらったりしているカップルのほうが、ずっと幸せであることを確認している。
おたがいに依存しあっていれば、私たちはハッピーでいられるのだ。「まったく、あいつは自分で調べようとしないで、いつも私に質問してくる!」と目くじらを立てるのではなく、
こちらからも小さなお願いをどんどんしていけばいいのだ。彼が自分のお茶をいれようとしているなら、「あっ、ぼくにもついでにいれて」とお願いすればよい。
そうやって、おたがいにギブアンドテイクの関係を築くことができれば、いちいち自分に質問してきたとしても、まったくなんの痛痒も感じなくなる。
政治や外交もそうで、日本人の多くはいろいろな要求や注文をつきつけてくるアメリカに、にがにがしい気持ちでいることが多いと思うが、べつにガマンなどせず、
こちらからもバンバン要求や注文をつきつけてやればいいのである。一方的に要求を呑まされるから気に入らないのであって、こちらも同じように要求をぶつければ、
相手からなにを要求されても気にならなくなるのだ。かんたんなことを聞いてくる人の取り扱い方法自分からも、かんたんなことをお願いしよう

164 :道の駅ななし:2021/07/02(金) 11:19:32.61
女性へのわいせつな行為に関与した疑いで県警が処分した警察署の男性巡査長が、
書類送検されていたことがわかりた。準強制性交の疑いで書類送検されていたのは、
署に勤務していた20代の男性巡査長。調べによりと男性巡査長は、去年の秋、
市内で知り合った10代後半とみられる女性を友人の男性とホテルに連れ込み、
性的暴行を加えた疑い。女性は当時酒に酔っていて、同意はなかったというが、
示談が成立し男性巡査長は不起訴になったとみられていす。
男性巡査長は今年4月26日に本部長訓戒の処分を受け、その日に依願退職したという。
県警は今回の件を公表しておらず、
処分の内容については事案の調査結果を踏まえ総合的に判断したとしていす。

165 :道の駅ななし:2021/07/15(木) 13:07:57.97
海上自衛隊航空基地に所属する航空機が、
操縦手順などが書かれたチェックリストの紙を紛失していたことが飛行訓練中にわかり、自衛隊は、
紙が落下した可能性があるとみて調べていす。海上自衛隊によりと、14日午後、
航空基地に所属する教育航空隊のTー5型航空機が、訓練飛行中に、ラミネート加工された縦20センチ、
横22センチほどのチェックリストの紙が紛失していることが分かりた。紙には、
航空機の操縦の手順などが書かれていて、航空機は、午後1時39分に離陸したあと、
およそ20分後に紙が所定の場所にないことがわかったという。このため、航空機は、
訓練を中止して航空基地に戻ってきたということで、自衛隊によりと、今のところ被害の情報は入ってないという。

166 :道の駅ななし:2021/08/08(日) 19:41:19.95
県警は6日、刑事部の男性巡査長(31)を道交法違反(酒気帯び運転など)と軽犯罪法違反(虚偽申告)
の疑いで地検に書類送検し、停職6か月の懲戒処分とした。巡査長は同日付で依願退職した。
発表によると、巡査長は4月3日未明、市内の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した上、
職務質問をしようと停止を求めた署員を振り切り、信号無視や逆走をしながら逃走するなどした疑い。
巡査長はその後、逃走車両は他人が運転していたと見せかけるため、
虚偽の自動車盗難被害を同署に届け出たという。運転する直前、
同市内の飲食店でハイボールなどを数杯飲んでいたとみられ、県警の聞き取りに容疑を認めている。

167 :道の駅ななし:2021/09/02(木) 05:43:56.88
女子大生が受けた精神的苦痛は計り知れないね。警察不信になるよこりゃ。飛松さんに相談すべきだった。ゴミ警官の処分が必要だ
「仕立て上げたかも」ではなく、痴漢えん罪は、物理的に無理という反証が出ても「仕立て上げられる」ですね
犯人と決めつけたら、物証がなくても通るのが痴漢えん罪ですよやってないことを証明できないと逮捕ならアベも逮捕じゃん
警察官って痴呆公務員だからな?(´・ω・`)自分も暴行被害で調書書いてもらっている時に高卒の?まともに漢字も書けない若い警察官に当たったことある
誤字脱字だらけでまともに進まないので最後の方は一々こちらが漢字教えてやりながらだったその馬鹿警察官のせいで訂正印何ヶ所も押させられたし
あんな知能レベルで警察官になれることが驚きしかもそいつは後日、警察署での約束の日時もすっぽかしやがって不在
こちらが再度出向く羽目になったそしたら最後の最後で担当者変わって、そいつからは一切の謝罪無し、呆れたね
こうやって本当の悪人を逃すからまた何度もやられて野放しにされてより危険なんだけど表面化するだけ、まだ、いい。愛知県警は隠蔽!そして泣き寝入り。
取り調べの手順や容疑者を落とす方法は、警察庁が認めた教科書どおりにやってんだから、警察全体の問題だろ。
警察の恫喝体質被害者に対しても自分たちの意に沿わなければ平気で恫喝以前、刑事事件の被害者として調書作る時に
警察のシナリオと事実が違うから指摘したらいきなり恫喝してきた「はあ?お前さん今何やってるか自覚してるか?」って言ったら
「すみません、熱くなりすぎました」とか言い訳してたけど、体質として染み付いてるんだろうなルパン似の男が野放しになってる足利事件とかまさにそれ
だけど警察・検察・裁判所は自分たちのメンツのほうが大事物証もないのに自供でごり押しの恐ろしさいい加減な捜査だし
自供の慣れすぎだろ四国の神奈川県警こと愛媛県警これ容疑者が若い女だから皆可哀相に思って同情的なレスだが
仮に容疑者が野郎だったら笑い話でざまあで終わりだよなw今治タオルで奴隷労働を強いられているのはベトナム人の技能実習生です
こういう人間にだけはなりたくない、、それは警察官。私の住む県ではこんな冤罪事件は聞いたことがない愛媛県だと宇和島事件も有名ですよね愛媛県警の問題を日本全体に広げるのはやめなさい大石亘

168 :道の駅ななし:2021/09/15(水) 06:21:00.21
海上自衛隊は13日、地方総監部の40代の男性佐官を停職5日の懲戒処分にした。
2020年5月ごろから今年4月ごろにかけて、
出会い系アプリで知り合った複数の女性と不適切な関係を持ったという。

169 :道の駅ななし:2021/10/01(金) 04:38:17.49
容疑者の男に捜査情報を漏らした罪に問われていた県警の元巡査部長に対し30日、
地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。署の元巡査部長・
榎本知直被告(41)は2020年5月、覚せい剤に関する事件の容疑者の男に、
逮捕の予定日を事前に教えた地方公務員法違反の罪に問われていた。これまでの裁判で、
榎本被告は起訴内容を認めていて、検察側は懲役8カ月を求刑していた。30日の裁判で地裁は、
「高度の秘密性がある逮捕日時を伝え、警察への信頼を失墜させた」としたうえで、
「停職処分を受け依願退職し、社会的制裁を受けている」などとして、懲役8カ月、
執行猶予3年の判決を言い渡した。

170 ::2022/03/31(木) 22:08:00.79
https://ch.nicovideo.jp/ohenro
おへんろ。ー八十八歩記ー [第1話無料]
2014年は四国八十八ヶ所霊場開創1200年記念の年!
アニメーションスタジオufotableが手掛ける、四国系お遍路バラエティ番組!!

171 :道の駅ななし:2023/08/20(日) 23:38:44.73
法による支配た゛のと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に、カによる一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格
暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して,気候変動によって土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干ばつ、大雪にと住民を殺しまくって
WMOか゛1970年以降確認しているだけで200万人以上が氣候変動によって殺害され経済損失は600兆圓以上た゛が、もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが、民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる―方た゛ぞ!
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.рhр?type=itеms&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ТТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

172 :道の駅ななし:2023/09/07(木) 03:39:20.20
那覇はいいけど辺野古はヤダだのダブスタほざいて日本から血税ふんだくりたいだけの羞恥心ゼロの寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコットランドですら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに,クチだけ琉球民のへタレチキンっふ゜りには反吐が出そうだぞ
国防がどうたら囗八丁に脅されてんだろうけど、國民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまで利権に執着して
国土を灰燼に帰しているキチガイナゼレンスキーら地球に涌いた害虫公務員の本質を理解しろよ、拳銃、スティンガー、手榴弾にと
國民全員が武装する以外の国防なんてものは存在しねえんだぞ、殺されたくなければ、JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の酒氣帯び運転ΑNAだのテ口リストに公然と騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて、
気候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて.エネ価格暴騰させて.
私利私欲のために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と結託して少女までレイプさせてる自民公明キチガイテロ国家と決別しろよ
〔羽田)ttΡs://www.Call4.jp/info.php?tyΡe=iТems&id=I0000062 , тTPs://haneda-рrojecT.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPeg

173 :道の駅ななし:2024/02/21(水) 09:51:34.41
四六時中飛は゛してる伊丹−羽田を1回飛ばすたひ゛に7000KWh火力発電した際に発生するのと同等のсO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたびに14000КWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出
四六時中飛は゛してる成田ークソウルを1回飛ばすたびに28000КWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出
毎曰燃料がなくなるたびに乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lて゛10000κWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦争利権にと拡大してるのか゛岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して‐帯燃やし尽くして皆殺しにする危險極まりない行為を繰り返してる威カ業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のヱシ゛プト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界━周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062
tТps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★