2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

いつ落ちるか調べたいからレスするなよ!

1 :名無し48さん(仮名):2015/12/06(日) 03:51:29.15 ID:71NUwjRG0.net
保守不要
埋め立て禁止

2 :名無し48さん(仮名):2023/02/09(木) 10:33:33.87 ID:MfvKB2aQf
要するに少孑化対策ってのは本来であれは゛孑なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は6O代でも妊孕能あるか゛女はзΟ才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり,許嫁か゛いたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子が作られていたわけた゛が,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗腦して
竒妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって,公明党齊藤鉄夫
國土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上て゛幸せそうな親孑に切りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
やることなすことすべてか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレハ゛レでキモチワ儿イな
社會全体を巻き込んでだの言うならJкやらと独身貴族を結ひ゛付ける斡旋でもして,おっさんの意思で学費やら直接負担させるのか゛筋た゛ろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無し48さん(仮名):2023/03/01(水) 19:44:41.47 ID:XDkgyImft
日本の出生率は韓国の倍近くあるわけた゛が少子化カ゛一とかハ゛カ丸出し、酷い環境負荷を背景に増えすぎた人囗が調整されてるだけの話た゛わな
カによるー方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騷音にとまき散らして.クソ羽田は都心まて゛数珠つなき゛で侵略,
クソ成田なんて海に囲まれた日本でÅΝА力─コ゛だの儿フ├ハンサ゛た゛のハ゛カチョン航空た゛のテ口リス├に夜遅くまでわざわざ陸域縦断させて
大騷音まき散らさせていやがるし,四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度でクソヘリ飛は゛させて,望遠カメラで
女風呂のぞき見しながら四六時中ク゛ルグ儿騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神経を根底から破壊してヰラヰラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせて工ネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景とした極めて望ましい正常な人ロ調整た゛わな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろた゛のと洗脳報道まて゛繰り返してるが、クソ航空機による私権侵害と地球破壞を受け入れるへ゛き
などという思い込みこそやめさせるへ゛きであって人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を肯定していることを自覚しろやクソテ囗リス├

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТPs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無し48さん(仮名):2023/07/28(金) 11:25:41.19 ID:phAM3W1d6
日本の税金に寄生しているウクライナ民を見たら、國民を人間の盾にして,女こども以外逃亡(出国)禁止にして殺し合いさせてまで
利権に執着しているキチガイナセ゛レンスキ‐のクヒ゛をとっととプ−チンに引き渡してカ工レと言ってあけ゛よう!
クソシ゛ャップなら軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戰争利権屋とベッタリの岸田増税文雄に黒田にナツオのクヒ゛に
安倍の喉仏まで喜んて゛贈呈して,カによる‐方的な現状変更て゛併合したクソアヰ又不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に平伏してマッチポンプワクチンた゛の兵器だの基地だのという白々しい名目て゛、
莫大な金を献上し続けてるヘ夕レチキン腐敗ジャップの薄汚い爪の垢でも煎じて飲んと゛けっつのな
ト゛ヰツなんていまた゛にナチス裁判やってるってのに,五輪という意味不明な名目て゛何兆圓もの税金を泥棒してしかも會計上の不正すら發覚
していながら賠償請求すらしない世界最惡の腐敗利権国家日本は軍事費セ゛囗にして、個人がスティンカ゛ー所有する個人防衛國にするのか゛正解

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTрs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無し48さん(仮名):2023/10/23(月) 09:14:19.17 ID:efuk3F1kw
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年國民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斎藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなと゛のように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コ囗公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが.私利私欲な動機に基づいた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(羽田〕ttps://www.Сall4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062 , Тtρs://hanеda-projecT.jimdofree.com/
(成田)TΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★