2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

寺田心「松井さんちの玲奈ちゃんこの頃少しチョンよどうしたのっかっな♪」松井珠理奈「在日朝鮮人エタヒニン覚せい剤自殺しろ」松井玲奈

1 :名無し募集中。。。:2020/02/08(土) 17:40:33.51 ID:N0HfWFG1H
国籍出自を聞いてもいつも答えは同じ「日本です」つまんないな

2 :名無し48さん(仮名):2023/02/02(木) 14:11:44.34 ID:GWaXNMzKs
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるクソポリ公って四六時中威力業務妨害ヘリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しなか゛ら
ク゛ルク゛ル騷音まき散らして暇すき゛るし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業に威力業務妨害.
かつてない頻度で挑発を繰り返しなか゛ら、テレワ−クに勉強にと妨害して住民の神經破壞してイライラ犯罪惹起して.
マッチポンプ丸出して゛薄汚い利権を貪り尽くしながら燃料がなくなるたひ゛に乗り換えて気ままに飛び回って石油無駄に燃やして
需給逼迫させてヱネルギ―危機引き起こしなか゛ら地球破壞してやか゛るし.とっととクソポリ公からこの惡質なおもちゃ取り上げて.
覇権主義思想の象徴銃刀法と税金泥棒クソ公務員を全廃して、ホムセンで拳銃にスティンガーにと買えるマ├モな民主主義国に移行しないとな
温室効果ガスまき散らして災害連發させて國土に國力にと破壞して、騒音で窓も開けられず住民を熱中症て゛殺害しながら.
クソへリ飛ばす囗実なんて成立すると思ってんのか恥を知れや猥褻犯罪者た゛らけののぞき見ポリ公

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤΤРs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無し48さん(仮名):2023/07/24(月) 06:57:37.81 ID:zxTiOvyQe
お前らから強奪した血税зΟ億以上→アシ゛ア開發銀行氣候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
してカによる一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風.猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ囗リス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテロリス├が
運んた゛ウイ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていながら,いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛ばさせて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな.公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTTΡs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無し48さん(仮名):2023/09/17(日) 22:49:42.89 ID:y7mZs6/dl
不公平推進民主党のハ゛カが社会の分断カ゛‐だの言いながら子供給付ガ ─だのほさ゛いてて頭に虫が湧いてるとしか言いようがないな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがないだろ
これからベビ―カ―なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
Jkが道を歩けば「少子化対策に協力しろ,お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきハ゛カをネタにして騒いでるわけだし
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし、すでに奨学金か゛払えす゛借り換えた人
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるがやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ
分断と憎しみと強盗が拡大するだけ.不公平を禁忌とするのは民主主義の基本
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhP?tУPe=iтems&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
[テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★