2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アッキード/森友】近畿財務局との交渉記録、5月7日公開 森友問題で大阪府◆6★1593

12 :あなたの1票は無駄になりました:2018/05/01(火) 10:42:02.58 ID:HAuuXYae0.net
>>1

クロ ★さん 乙です!

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

5月1日(火)
・更に蚊帳の外 釜山の日本総領事館前でもみあい 「徴用工像」設置問題
・泥船から逃げろ! 官僚たちに異変「転職者がぐっと増えた」 森友・加計問題が影響

4月30日(月)
・膿が止まらない 「鳩山由紀夫を処刑しろ」 内閣府HPが多数のヘイト文を記載していたことが発覚
・また蚊帳の外 文大統領「韓国・北朝鮮・ロシア」の3か国で「経済と安全保障」協力強化を表明
・「フェイク政権にはファクトで」辻元清美氏語る野党の戦略
・NYタイムズ「南北首脳会談に具体策が無いと日本政府と日本の識者はケチをつけている」
4月29日(日)
・日経世論調査 一連の不祥事「首相に責任」72%、首相の加計関与・指示否定「納得できない」73%
・官邸オーダー 日経世論調査 安倍内閣支持率43%(+1)、不支持率51%(+2)
・欧州各国が朝鮮半島の緊張緩和のために水面下で努力 EU外交筋「最も影響力がないのが日本」
・首相動静に捏造疑惑 安倍「トランプさんと30分間電話会談した」 トランプ「え?10分だけど…?」
・自民・国場幸之助議員が那覇市内の路上で通りがかりの男性とトラブルになって大けが
・どうすんの? 金正恩氏「日本と対話をする用意がある」⇒安倍「対話のための対話は意味がない」
・日本は?・・・ 金正恩氏「私はミサイルや核兵器をアメリカに向けて発射しない」「韓国を武力攻撃しない」
・赤旗 嘉手納、横田などの在日米軍は『国連朝鮮軍』なので朝鮮戦争終結で駐留理由も無くなる
4月28日(土)
・アメリカ、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意
・超蚊帳の外 安倍が南北会談の内容をトランプから又聞きさせてもらう
・女性ら東京・新宿でセクハラ訴え 「私は黙らない」
・新潟県知事選、野党6党が菊田真紀子氏で調整 *産経ソースなので注意 
・昨日の朝まで生テレビ 長谷川幸洋がネトウヨ雑誌月刊Hanadaを持ち込んでいたことが判明
4月27日(金)
・キチガイ 百田”ハゲ”尚樹「南北会談の金正恩は偽物」 ツイッターで陰謀論を開陳
・安倍はどこ? トランプ「今回の共同宣言は私の友人が役割を果たした そう、習近平国家主席だ」
・ゼロ回答 板門店宣言、日本人拉致記載なし − 南北首脳の発言でも言及せず
・負けポチの遠吠え 記者団「日本は蚊帳の外では?」⇒安倍「トランプ、文大統領と電話してる」
・ボッチ安倍 「終戦宣言して平和体制の構築を」南北首脳共同宣言 南北米中の4者会談の開催を提案
・やりっぱなし言いっぱなし 「物価上昇2%」、達成時期の文言を削除 日銀決定会合
・南北会談 「安倍政権とは一切取り合うな」と平壌指示—北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り
・国境なき記者団「日本では政府を批判する記者に対し国粋主義者がSNS上で嫌がらせをしている」
・アホウ「嵌められた可能性がある」⇒財務省が福田氏のセクハラを認定、退職金減額へ

総レス数 1001
324 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200