2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アッキード/森友】森友問題で明らかになった財務省の公文書改竄「官僚の存立基盤崩す」◆5★1610

919 :あなたの1票は無駄になりました:2018/05/08(火) 07:06:05.90 ID:sBnhFCUX0.net
>>882
この間からわたしやパウロがお前達に質問した結果、
君たち常連は
親や祖父母の戦時中の体験について聞かれて、何も答えられなかった
東日本大震災の時の体験について聞かれて、3、4人だけが答えたがいいかげんな作り話で具体性がなかった
従って君たちは、2011年の東日本大震災よりも後に日本に来た人がほとんどである
日本語はかなり堪能だが日本人の常識をあまり知らない所がある
民主主義の基本は多数決だと聞いても、納得せず少数派を大事にしろと反論してくる
日本人の基本は正直や親切だが君たちにはまるでその素養がない 嘘つきで意地悪だ
「夜の夜中に」という言い方を知らなかったり
日本人の年配はパウロもパオロも、スペインポルトガル、イタリア語の違いもほとんどわからないことも知らないでバカにした
百人一首のパロディが上手に言えないし
日本と日本人をバカにしきっている
内閣を倒せば後はどうでもいいと言っている
そして、今の野党はほとんどが左翼の在日議員で構成されていると十分知りながら、応援している
民主主義の基本を知らず朝鮮文化の声闘が得意で、親や先祖が日本人でなく、在日の応援ばかりしているとなれば、もう元の住み家は半島の白頭山の北か南しか、なかろう
そんなことをここを読んでいるみなさんには
前からわかっていると思うが、
空とぼけている君たちは金のために雇われた非国民で、気の毒な存在だと思っているよ
なぜなら、安倍首相がやめたらそれでよい、個人的には何も思わないとさっき言った仲間がいたな
君たちには罵倒や政治批判は単なる義務でしかないんだ
愛国心からではなく、ただ金で雇われたから批判勢力を演じているだけなのだ
たった30人ほどでね
毎日、ご苦労さん 早く、やめたいだろう
でも安倍首相はやめない
日本国民は皆支持しているからね
君らはもくろみを引っ込めた方がいい
2012年に民主党政権が在日に有利な在日外国人登録制度改正を行った
3ヶ月以内の滞在者と不法滞在者とは、日本のどこにも登録されないノーマークになった
それを利用して、あんた方は日本にやってきたというわけさ
不法滞在者は、国民が警察か入管に通報して国外退去になれば、通報者は報奨金がもらえる仕組みだ
せいぜいひっかからないようにするんだな
あなた方には、既に家族がいたり、妻帯者の人もいるだろう
ここで失業はしたくないだろうね

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200