2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャグラーのピエロだけどなにか質問ある?19.1

625 :ピエ郎 :2021/07/11(日) 14:08:26.42 ID:egx9+SkB0.net
>>622
昔からクセ良台を同じおっさんが占領、ってのはよくある話だったんだよな。
これでも昔に比べりゃ羽根物の数自体少なくなったから
かなりレアにはなってるが、まだ存在はするんだよねw
ま、これはもう抽選の店でいい番号取るか店変えるしかないな。
ヌシ気取りでめんどくさくなりそうだし。ああ、でも小生の行く店にもいたな。
昔行ってた羽根物が良かった店でヌシ気取りでデカい顔してたんだが、
今は大型店でイチパチ打ってたぞw お前あれだけデカい顔して釘読めます、
みたいな感じだったのに釘読めなかったのかいいいい!ってツッコミたくなったw
まあそのオヤジとは因縁があったが昔ホー助打ってた時に書いたことあるから割愛するw
>>623
いや、さすがにビタよりは楽だよw
タン、タン、タンってリズムで押せるもん。めんどくさいのは同意だがw
でもさ、結構8回成功してる人ってデータ見る限り少ないのよね。
だからハナビ打つなら今がねらい目だと思っとるんだが。
あのコイン持ちからの安定度ってかなり高いと思うよ。
「ビッグ枚数が少ない!」とか言われるけど、結局行きつく先は10〇%で同じなんだから
それなら道中穏やかな方がいいわな。小生の所は換金差あるからなおさら。
ま、ひぐらしはひぐらしでいいところと悪いところがあるし、ハナビもそう。
小生はどっちでもいいかなw
>>624
オカルト、というか気の持ちよう、と言ったほうがいいかな。そういうのはあるな。
ひぐらしで目押しの調子がいい時は離席しないとか。
まあこれは離席して体勢が少しでも変わったらビタミスしそう、とかそういう感じな。
実際体勢が変わったからミスする、なんて単なる下手くそなだけだが、
ミスった時の言い訳になるようなことはしないように戒めてるというかねw
出玉面に関しては「どうせ小生なんて引けるわけないでしょ」的なメンタルなので
出ないのはよっぽど酷くない限りはさほど何とも思わないが。
まあ周りが出てて自分だけクソハマリとかそういう酷い時には
周りの奴らの頭を片っぱしからはたきたいとかっていうのはあるけど、
これはオカルトじゃなく単なる暴れたいだけのことだしw

総レス数 668
668 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200