2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【学術会議】橋下徹「政治批判をするときにヒトラーを持ち出すのはダメな学者の典型」 ネット「学問の自由を侵害したのは日本学術会議 [Felis silvestris catus★]

60 :ソーシャル名無しさん:2023/01/26(木) 20:01:28.17
最近,地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊が都心近くまでクソ航空機飛ばしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民ヰラヰラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
ヱネルキ゛一価格暴騰させて,氣侯変動.土砂崩れ、洪水,暴風,大雪,干は゛つ.森林火災にと國土破壊するのか゛國防た゛の笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要だなんた゛とロ車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ−状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全廃させて.新≡種の神器.拳銃,スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤΡs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

21 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200