2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウクライナで変なおっさんと知り合ったんだが

83 :rc213v:2019/06/21(金) 00:43:46.91 ID:lwkq2qr0.net
>>75

75さん情報を共有してくださりまことにありがとうございます!
感謝の極みです。

グレイですかー!
グレイさん達と接触しているとは素晴らしいです。
羨ましい限りです。
75さんは高バイブレーションを発し
グレイさん達と共鳴し物理的に接触出来るのですね!

バリエラさんはグレイのことは触れなかったです。しまったバリエラ氏に聞くの忘れてた!(聞いとけばよかった悲)

そうです地球にvisitする地球外の存在は自らのバイブレーションを変化させ非物質になることも可能な種もいると言ってました。
地球産爬虫類人は"それ"は出来ないとのことですw

また太陽系の惑星達にはそれぞれ霊的に進化した存在が住んでおり、
物理的な肉体を要する種や要さない種もいるそうです。
太陽系の惑星に住む殆どの種は肉体を要しており、バイブレーションも私達人間とあまり変わらないとのことです。
ただ現在地球に飛来する太陽系のなかの別の惑星から来る種は金星人が主で物理的な肉体を要しており、未来から来る進化したバイブレーションを有する金星人もおり、彼等は肉体をもっていないとのことです。

私達がUFOを目撃した場合、約50パーセントが自然界に発する"プラズマフレア"をUFOと誤認しており、残りのUFOは物質的な航空機またはエネルギー体に近い航空機だそうです。

むろん地球産爬虫類人も航空機(UFO)を所用しており、他にも未来から来る地球産爬虫類人のUFO、または現在の人間の軍隊が作ったUFO、未来から来る人間のUFO, 他の惑星から来る現在、過去、未来から来る霊的に進化した存在のUFO ,
別次元から飛来するUFO 多種多彩らしいです。

地球の人間政府はこれらの種を十数種類認知しているとのこと。

あとヒゲクジラさん類は霊的に進化しているとのことです。

総レス数 316
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200