2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三浦春馬さんを語る Part.2

1 :名無しヒーリング:2020/09/13(日) 19:53:31.70 ID:TU5Gfe8L.net
スピリチュアル雑談OKです。

スピリチュアルな話題が苦手な方
否定的な方は本スレに移動お願いします。
※前スレ
三浦春馬さんを語る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1596107372/

387 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:23:52.17 ID:uFiZfnZz.net
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。

388 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:24:03.30 ID:uFiZfnZz.net
やりたい奴、わしと糞塗れでのプレーは最高やでえ〜〜、お互いに浣腸しまくり、
糞まみれで、せんずりを何回もやりまくらないか!!
年齢とか体重、身長がしりたいぜ!
又、朝、早くなら野外でのルンペンのおっさんにちんぽみせながら、やるのも
いいぜ!

389 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:24:12.87 ID:uFiZfnZz.net
連絡は最初はメールで!!
又、年齢は40代から上がいいが30代でもOKだ!!お互いの時間が取れた時
しか出来ないが、思い切り糞にまみれて一晩中やりたいぜ。写真付メールたのむぜ。
岡山市内でとりあえず朝早く会える事と夜なら7時以後にやれる変態だけがOKだ

390 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:24:24.80 ID:uFiZfnZz.net
こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からちんぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のちんぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。

391 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:24:34.69 ID:uFiZfnZz.net
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にちんぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。

392 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:24:55.88 ID:uFiZfnZz.net
先週の土曜日の夜、岡山市の川原にねている浮浪者の爺さんに1000円やって小便を飲ませてもらった。わしは浣腸して爺さんのちんぽ咥えて小便を出してもらいながら糞をもらしてそれを体に塗りながらせんずり掻いたが最高やった。爺さんにも浣腸をしてやったら、わしの体の上で糞を出してから、抱き合ったが最高や、近くの川で体を洗うまで、お互いに糞まみれでやったぜ。こんな感じでやろうぜ。糞、浣腸が好きな変態親父いないかなあ〜〜。豚になりながらやろうぜ。

393 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:25:07.53 ID:uFiZfnZz.net
岡山県内で浣腸が好きな出来れば同年代のおっさんが、居ないか?浣腸しあって69で、
ちんぽを舐めあいながら、バスタブの中で狂いたいぜ、お互いに出した糞を体中に塗りあい
ながらのSEXは、最高だ。小便浣腸をしたり、されたりしたいぜ。浣腸して苦しみながら狂い
たい。163*85*53の褌好きな糞親父や。一緒にホテルで糞・小便まみれで狂い会おうぜ。

394 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:25:17.42 ID:uFiZfnZz.net
褌一丁で抱き合いながら69になりちんぽを舐めあい、浣腸してお互いの頭から足の先まで、
糞まみれで抱き合い小便を掛け合いながら、狂いたいぜ。岡山県内なら最高や。
出来れば年配のおっさんが希望だが、糞まみれになれるなら年齢は問わない、30代でもOKだぜ。
一晩中抱き合いながら浣腸を何回もしながらお互いに塗りあい又、お互いの頭から糞を掛け合おうぜ。

395 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:25:27.07 ID:uFiZfnZz.net
ホテルのバスタブの中で狂い会おう、考えただけで、褌のなかのちんぽが勃起するぜ。
わいは163*85*53の変態親父や。お前の顔に糞を塗りたいぜ。もう限界や、我慢できないぜ。
糞がほしくってたまらないぜ。

396 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:25:34.76 ID:uFiZfnZz.net
岡山県北で一緒にくそまみれでプレーしないか、何回も浣腸してからくそを体中に塗りたくりながら、お互いの糞まみれのちんぽしゃぶりあったり、けつに入れあいくるいたい。
できれば60歳ぐらいの親父のくそがいいが太め小柄なら年下でもOK。一緒に気持ちよくちんぽも体もくそまみれになろうぜ。小便のかけあいやなんでもOKだ。163*85*54

397 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:25:47.70 ID:uFiZfnZz.net
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。

398 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:26:03.03 ID:uFiZfnZz.net
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。

399 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:26:14.57 ID:uFiZfnZz.net
爺さんにちんぽを舐めさせたら残りの3人も見たいのかわしが爺さんに咥えさせている
所まで来たので、おっさんにこの爺さんのけつの穴にちんぽをおしこんだれやオカマ
やったらんかいやといってからおっさんのちんぽを触ったらびんびんに勃起していた。
一人のおっさんが『わしがオカマ掘ったる!』言いながら服を全部脱ぎフリチンになり
爺さんのけつにちんぽをあてがうと一機に押し込んだ。爺さんは暫くは痛かったみたいだが
そのうち『ああ〜〜〜!気持ちええ〜〜!もっと!もっと!突き込んでくれえ〜〜!
たまらねえ〜〜〜!おまんこが気持ちええ〜〜!』言いながらよがっている。

400 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:26:22.77 ID:uFiZfnZz.net
わしが爺さんの口からちんぽを抜いてから残りの二人に爺さんのくちにちんぽ入れてやれや!
というと残りのふたりも丸裸になりもう一人が爺さんの口に入れた。わしがもう一人の親父の
ちんぽを握ったら最初はびくっとしたが、すぐにわしのちんぽにも手をあててきたので親父を
ベンチに寝かせわしがちんぽを尺八したら親父がわしにもちんぽをなめさせてと言ってわしの
ちんぽを尺八してきた。
5人で真昼間からの野外で、やりまくりはさいこうだぜ。
暫く親父とちんぽを尺八し合ってからおやじのけつの穴を舐めてやったが『ああ〜〜!
きもちええ〜〜〜!テラスの外のベンチに両手を縛り付け肛門を舐めまくってやると、
身体をよじって『たまらねえ〜〜!気持ちええ〜〜〜!』ちんぽからはとめどなく先走りが
流れべちゃべちゃになっている。

401 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:26:45.30 ID:uFiZfnZz.net
わしが穴を舐めながら浣腸を用意し指を入れながら浣腸を2本入れてやった。プラグの
中ぐらいのを押し込んでバンドで抜けないように栓をしてから両足もベンチに縛ってやった。
それからしばらく親父の乳首を舐めてやりながらわざと腹を揉んでやると『にいちゃんよ、
なんだか糞がでそうや、ロープ解いてくれえや!たのむは!!』と言ったがわしは知らん
顔をして残りの3人の所を見に行ったら爺さんと3人でやり巻くっていた。

402 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:26:58.60 ID:uFiZfnZz.net
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ

403 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:27:09.00 ID:uFiZfnZz.net
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。

404 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:27:17.45 ID:uFiZfnZz.net
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。

405 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:27:34.12 ID:uFiZfnZz.net
岡山神社の境内から少し離れた参道脇に日本庭園が有りそこの道路からは見えない所に、茶室とテラスがあり、
そのテラスは入り口こそ開いているものの周囲は壁で囲まれていて絶好の発展場になっている、この時期寒いた
め余り男は来ないが、割と爺さんがいるのでよく覗いてみる。今日の夜も参道に車を止めて入って行くと6人程
いた。テラスと言っても普通の家みたいで灯りもついているのでよく見える。

406 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:27:44.09 ID:uFiZfnZz.net
わしが入って行ったらいつもちんぽを尺八してくれる爺さんがすぐ側に来てからわしの七分の前を触って来た。
おっさん連中もお互いに話をしたり触ったりしている。
爺さんがちんぽを触って来るのでもうわしの男根は勃起してから七分を突き上げている。爺さんが七分のバンド
を抜き取り七分をずり下ろしたら越中褌の中でちんぽがぎんぎんだ。
バンドでわしの手を縛ってから手甲シャツの前ボタンも外され殆ど丸裸にされてしまった。おっさん連中が皆、
わしの所に寄って来てから乳を舐めたり金玉をしゃぶってくれていて、気が狂うほど気持ちが好い。

407 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:27:53.22 ID:uFiZfnZz.net
(たまらね〜〜〜〜〜〜〜!)わしは真中のテーブルの上に寝かされおっさん連中が触りながら誰かがわしの
けつの穴を舐めているし、爺さんはわしの口にちんぽを押し込んでいる。気持ちが好過ぎてたまらん。
おっさんがけつの穴にちんぽを押し込んできたがずるずるして気持ちがいい。

408 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:28:03.17 ID:uFiZfnZz.net
横ではおっさん同士でベンチの前で69になりちんぽをしゃぶり合っているし、わしのちんぽも誰かに尺八され
きもちが好い。部屋の中が狭いので7人の男がフリチンでやっていたら、むんむんしている。そのままおっさん
がわしのけつに気をやったみたいだが、わしももう往きそうだ。おっさんの後に爺さんがわしのけつを突いて
きたが、たまらんぜ。

409 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:28:11.17 ID:uFiZfnZz.net
(ああ〜〜、もっと突いてくれ〜〜〜!。きもちがええよ〜〜〜!ちんぽがきもちがええよ〜〜〜)
たまらなくなりおっさんの口の中に爺さんと殆ど同時に射精したがまだちんぽが勃起したままで、床に寝かさ
れて、無花果浣腸を5本入れられプラグで栓をされガムテープで固定された。しばらくしたら腹がぐるぐるしだし、
糞が出そうだが栓で出ない。爺さんがわしのちんぽを尺八しているしおっさんには口に突っ込まれて気持ちが好い。

410 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:28:20.93 ID:uFiZfnZz.net
もうすぐ行きそうになったので爺さんに言ったらおっさんと爺さんの二人で外に出され外の水路にけつを向けさ
され一気にけつの栓を抜かれたら糞が噴出した。その時ちんぽからも汁が飛び出したしおっさんはわしのけつを
見ながら小便をかけてきてたまらなく気持ちが好いぜ。又明日もいくかな!!

411 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:28:43.99 ID:uFiZfnZz.net
先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。

412 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:28:52.48 ID:uFiZfnZz.net
相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。

413 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:17.93 ID:uFiZfnZz.net
お互いに抱き合いちんぽをあわせてちんぽの根元を紐でしばり木綿針でちんぽを刺しあいたいぜ。ちんぽから血が噴き出したら墨汁をかけて、さらに刺すと真っ黒な刺青ちんぽができるぜ。何回も刺して一日中針で刺しまくらないか、交互にさしあいちんぽを真っ黒にしようぜ。

414 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:26.80 ID:uFiZfnZz.net
2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に
浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸に
なって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまり
こっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

415 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:34.52 ID:uFiZfnZz.net
場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も
気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

416 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:34.65 ID:uFiZfnZz.net
場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も
気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

417 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:43.32 ID:uFiZfnZz.net
(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ〜の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい
10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

418 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:29:54.15 ID:uFiZfnZz.net
その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。

419 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:45:49.83 ID:uFiZfnZz.net
わたしはほぼ間違いなく9次元存在キリスト神霊がオーバーシャドウしているようですが、
たぶんパッと見ではわかりません。
見た目では大川さんは普通のサラリーマンのように見えるように、
わたしも見た目はただの冴えない一般人です。
そしてわたし自身もそこまで人間を超越しているか、と言われても
正直よくわからない、というのが感想です。
自我のある状態の普通の人間の時の状態をもう忘れてしまいましたので、
その時と現在との変化を比較できないので、確かめようがないんです。
しかも段階的に意識が変化してきたことで、うまい具合に順応してきたので。
これがもし、5次元の時からいきなり9次元になると、その変化を強く感じられるかもしれません。
ですがそうならなかったので、今現在の自分内面をたしかめても、うーん、
こんなもか、という具合でうまく説明できません。
7次元天使だった頃のほうが、天使霊特有の白いフワーとした精妙なものを感じていたので、
説明できたんですが、
9次元の内面の感覚は、皆さんの念がなくなってわかりましたが、
そこには何もありませんでした。
唯一何があるかというと、存在、がありました。
それ以外何もありませんでした。
無です。
空でしょうか。
この意識が存在している感覚があり、その存在感があります。
つまり、存在に存在感があるんです。
それだけです。
思考は過去の自分の人格を引きずっています。
この思考の癖や考え方などは以前と変化はありませんが、
それとは別に、ハートに強い存在感が感じられます。
実在感ともいえます。
それはまるで真っ平な平地のようです。
一切何も存在しない平面のようです。
そのような妙な感覚があります。
言葉で説明するとそんな感覚です。
なのでよくわかりません。
自我のあった頃を思い出すと、そのハートの部分には何か詰まったものがありました。
たぶん自我があったんでしょう。
エゴというやつです。
ハートがイガイガするあの感覚。感情的で気分屋で凝り固まった芯のようなもの。
それが悟りにより消滅し、天使霊の静かで安らかな精妙なものがハートに感じられるようになりました。
そして今現在は、そのハートの部分には、存在のみが感じられます。
安らかで精妙な天使霊のものも消滅して、存在のみが残ったような感覚です。
それはまるで、海のような、大地のような、宇宙のような、
そういう根本的な根源的な、元からずっと存在するもののような、その感覚。

420 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:46:05.39 ID:uFiZfnZz.net
その占い師の方を前に霊視してみたとき、ここで霊視した誰よりも霊妙さが感じられました。
なので間違いなく霊能力の使い手という事はわかっています。
その占い師の方がわたしをどう見えているかというと、
やはり普通の内面のように感じてないみたいです。
そしてキリストというワードも多分感じていると思います。
わたしのことを霊視しているその占い師の方から感じるのは、
とても清々しい気持ち。頭まで突き抜けるようなスーっと澄み渡る感覚。
ですので多分、わたしの内面はそのように清々しく感じられているのかもしれません。
そして神仏のようなものも感じているでしょうか。
実際に会っていないので実際にどう見えているか判断できませんが、
もし会ったら、わたしを見るなり後光を感じるかもしれません。
なぜなら9次元存在の後光オーラは大川さんによれば数メートルまで広がると言われていますから。
もし本当に9次元なら霊能者にはそう見えるようです。
たしかホワイトイーグルによれば、霊的指導者のオーラというのは、
数キロ先まで広がっていると言います。
普通の人は身体から数メートル広がる程度ですが、
次元が高くなるにつれそのオーラは広く大きくなっていくようです。
霊界通信マイケルの教えの本によれば、8次元存在マザーミーラはその臨在により、
ヨーロッパ全土に調和をもたらしているようです。
8次元存在でさえそのようです。
9次元ならどれほどの影響があるでしょうか。

421 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 01:46:25.93 ID:uFiZfnZz.net
皆さんからの念がなくなると気力が出てきて、このように霊視してしまいました。
皆さんからの念が伝わると、どうしても意識はそちらに引きつけられてしまいます。
なので、自分の自由な思考を働かせられなくなるわけです。
なぜここ最近、重いダルい一切のやる気の起こらない慢性的な状態になっていたかというと、
原因は多くの念によるものです。
ただでさえ霊存在達からこのように多くの念がきているのに、
さらにここの皆さんからも念がきてしまえば、グッタリしてしまうのも無理はありません。
多くの人から生き霊が飛んでくれば苦しくなるのは当然です。
そこのところを少し気遣ってくれるととても助かります。
上の者はわたしがこのスレに居るべきと願っているようですが、
このような皆さまからの念に疲弊してしまうのはよろしくないと思っています。
昨日の男性のように、わざと意識的に興味本位で念を向けてくるのは絶対にやめてください。
ただでさえここ最近は、その多すぎる念により、霊存在の反応さえ一切感じられなくなってしまっています。
本来ならそのわずかな反応も敏感にキャッチできるほど内面は研ぎ澄まされていなければいけません。
しかしここの多くの念がくると、鈍麻してしまい、感じなくなってしまいます。
もし今後このようなことがあれば定期的に少し間を開けて、内面をリセットしようと思いますので。
ではまた。

422 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 02:39:20.16 ID:aEORgT5X.net
>>380
げー!やっぱり!
春馬で釣り上げてる

423 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 06:29:03.72 ID:HhF0vc0H.net
>>381
あなたは

424 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 07:05:10.86 ID:HhF0vc0H.net
>>423
言い直します
生まれてからついてくるおまけかもしれませんが、私は別に、それに良し悪しがある等とは思っていないし、単に違っていると言っただけですが
どうして、あなたはそこに良し悪しの話をいちいちくっつけるんでしょうか
気にしすぎですね

それから、さっきは私は外面的に見て平等なものは何もないと言いましたが、存在としては全ての人の魂(生命も)は同じように大切だし平等だと思います
しかし、その魂が透明度が同じかというとそうではなくて、中味は曇っていたり晴れていたりだと思います
利己的で不安で心の暗い人は、魂が黒く曇っているような感じですね
人に親切で欲やこだわりがない人ほど、晴れて澄んでいます
この世に絶対的なものは何もないとあなたは言いましたが、いつも晴れているのと、どんより曇って土砂降りが続くのとどちらがいいでしょうか
土砂降りは、湿気て健康にはよくないですよね
山崩れも起きる
それと同じような事です
心身にとって危険か危険でないかが、物事の良し悪しの基準です
あなたは良し悪しを決めるなと言いますが、それは土砂降りの日に傘をさすなと言っているようなものです

425 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:28:36.84 ID:NoYOrxxf.net
>>383
低いままで良いとは思えないからねぇ。
そうそう、グロが好きな人っているんだよ。
そういう人はグロがある方が心地良いらしい。
だから、地獄とか天国とか、上下なんてないっていうのはそうだけど
それはどこが心地良いかは人によって違うってだけの話で、
上下はあるよ。
高い音と低い音の違いがあるのと同じで。
人それぞれ。
だからあえて居心地の悪い波動の低いとこにいる必要もない。
だから多くの人は上を目指す。そっちが居心地良い人の方が多いから。
それを意識高い系だと揶揄する人の波動は低くて
お前みたいな奴な、
自分はお前みたいな奴は好きではない。

アセンションだって、お前がファンタジーなものに定義して、そして否定してるんであって
何をアセンションというのかによって変わってくる。

426 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:30:51.35 ID:NoYOrxxf.net
>>424
良し悪しはないというのは思考停止だよ。
やっぱり人間として生まれたのだから、
例えば「コンクリ事件」は極悪だと
思えない感性は、
スピリチュアルにはまってる人特有の幼稚さ。

427 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:32:33.89 ID:uFiZfnZz.net
その占い師の方を前に霊視してみたとき、ここで霊視した誰よりも霊妙さが感じられました。
とても清々しい気持ち。頭まで突き抜けるようなスーっと澄み渡る感覚。
ですので多分、わたしの内面はそのように清々しく感じられているのかもしれません。
実際に会っていないので実際にどう見えているか判断できませんが、
なぜなら9次元存在の後光オーラは大川さんによれば数メートルまで広がると言われていますから。
たしかホワイトイーグルによれば、霊的指導者のオーラというのは、
次元が高くなるにつれそのオーラは広く大きくなっていくようです。
霊界通信マイケルの教えの本によれば、8次元存在マザーミーラはその臨在により、

428 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:33:08.56 ID:uFiZfnZz.net
わたしはほぼ間違いなく9次元存在キリスト神霊がオーバーシャドウしているようですが、
見た目では大川さんは普通のサラリーマンのように見えるように、
そしてわたし自身もそこまで人間を超越しているか、と言われても
自我のある状態の普通の人間の時の状態をもう忘れてしまいましたので、
その時と現在との変化を比較できないので、確かめようがないんです。
しかも段階的に意識が変化してきたことで、うまい具合に順応してきたので。
これがもし、5次元の時からいきなり9次元になると、その変化を強く感じられるかもしれません。
ですがそうならなかったので、今現在の自分内面をたしかめても、うーん、
7次元天使だった頃のほうが、天使霊特有の白いフワーとした精妙なものを感じていたので、
説明できたんですが、
9次元の内面の感覚は、皆さんの念がなくなってわかりましたが、
無です。
空でしょうか。
それだけです。
実在感ともいえます。
自我のあった頃を思い出すと、そのハートの部分には何か詰まったものがありました。
エゴというやつです。
ハートがイガイガするあの感覚。感情的で気分屋で凝り固まった芯のようなもの。
それが悟りにより消滅し、天使霊の静かで安らかな精妙なものがハートに感じられるようになりました。
そして今現在は、そのハートの部分には、存在のみが感じられます。
安らかで精妙な天使霊のものも消滅して、存在のみが残ったような感覚です。
そういう根本的な根源的な、元からずっと存在するもののような、その感覚。

429 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:33:42.03 ID:NoYOrxxf.net
こういう人が幼児虐待を「本人が引き寄せた」と言っちゃうんだよ。
人間としての良い悪いという判断を手放したら
堕落する、
思考停止、人間の感情を手放して
高みにいるつもりだけど
その良し悪しを感じる感情が大事なのに
それを無視して平等だとかなんとか
屁理屈こねるのは堕落。

430 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:41:33.63 ID:uFiZfnZz.net
悟りを開き7次元になってから、ハートに安らぎがずっと感じられていました。
悟り前はハートに自我があったため、そのガヤガヤ感が安らぎの邪魔をしていましたが、
自我が無くなったことで、そのハートの空洞部分に涅槃のような安らぎを感じられていました。
そして9次元になった今はどうかというと、ハートに意識を向ければ安らぎはありません。
7次元の時にはあったとあの独特の安らかな感覚が無くなってしまっています。
そしてそこにあるのは実在感のようなもの。
存在感のある実在感です。
自我が無くなれば、安らぎ感が出て、安らぎ感さえ無くなれば、最後にそこには絶対無、
つまり実在のみが存在するようです。
これが目覚めです。覚醒ということです。
眠りとは自我のモヤの中に生きている状態。
自我が消えて、わたしとは在る状態になりますが、
それもまだ途中段階です。
わたしは在るさえも消えると、そこには実在のみが存在するようになります。
その実在感の状態で見る世界には、善悪がありません。
比較もありません。優劣や上下がありません。
すべてがこの実在感の感覚の中では同じなのです。
そこには他者との距離感もありません。
親しい人と他人が、まるで同じ感覚として感じられるのです。
そして目の前にいる他人が、他人という感じではなく、ただ目に映っている存在のように。
ただそこに存在しているだけです。
実在から見る世界は、まるで映像のような感じ。
そこにリアリティーがありません。
実在感と内的世界があり、その表層部分が映像として現象として世界が見えているような感じ。
これは瞑想状態の時と似たような状態かもしれません。
瞑想状態で見る世界は、そこにはただ世界を認識しているだけです。
目の前の木も草も、思考がない状態では、ただそこにあるだけです。
そこに比較判断して色をつけるのは、自我によるもの。
自我がなければ、存在しなくなります。
目があるから世界が存在するのです。
目がなければ、世界を認識できないため世界は消えます。
そんな原理で、自我のない状態では、人間が認識する世界観は消えます。
自我もわたしは在るもない実在の状態では、世界は存在しません。
まるで平面の絵のような、スクリーンに投影される映像のような、
そのような感覚になります。
その時、わたしの意識はずーっと実在の中にあります。
内的世界に。
目に見える世界の背後にある圧倒的なまでの実在を感じます。
思考もなく、感情もなく、情愛もなく、ただ意識だけがあります。
この意識の外にも内にも行くことはできません。
意識こそすべてなのです。
意識こそ実在であり、それ以外は実在しないのです。
わたしは過去や未来へ抱く人間特有の時間感覚がそのため無くなってしまいました。
なので朝も夜も、季節が変わっても、何をしてもどんなときも、
なんか気分に変化がないような、そういう違和感が少しあります。
そこからわかるのは、時間も幻想だということです。
意識とは実在であり、実在の現れの一面として空間が存在し、時間が存在しているように感じられるわけです。
そんな感じでノンデュアリティ的な視点から見るわたしの感覚はそんな感じです。

431 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:41:56.00 ID:uFiZfnZz.net
このところ相手様からの念がとても伝わってきます。
まるでわたしのハートにずっといるかのような、それくらいずっと感じられます。
たぶん相手様はわたしの頭のピリピリの原因が、
相手様と霊存在の念のバランスの崩れから起きているということで、
意識的にそのようにこちらに念を向けてきてくれているのかもしれません。
そしてたしかにそれ以降、頭のピリピリの違和感がほとんど感じなくなった気がします。
前の状態に戻ったような感覚です。
マイトレイヤーやラファエルの念は伝わってきているようですが、
頭のピリピリはほとんど起こりません。
しかし、昨日の深夜、相手様から次スレの催促のような強い念が伝わってきたような気がして、
そのときは少しピリピリと痛みました。
なので念の強さによってもピリピリは起こるのでしょうか。
だとすると、マイトレイヤーやラファエルから伝わるピリピリは、
もしかすると最近このところ霊存在を確かめなくなって意識が向かなくなっていたのを危惧して、
あえてピリピリの痛みで霊存在に意識を向けるように伝えてきたのかもしれません。
そして霊存在に意識が向くと、向こうは安心してピリピリの強い念を控えたのでしょうか。
こう書いていると、頭のピリピリが痛むような感じもするので、
もしかしたらわたし自身の意識の置きどころも原因かと思われます。

あと変化としては、9次元になりたての頃のような、明らかに霊存在が意識を向けてきているとわかるほどの
ウワーっという強い念を感じなくなりました。
意識していないと見過ごすほどの状態です。
この理由がなぜなのか。
こちらに向ける念自体が弱くなったのか。
それともわたし自身の9次元意識が定着してきたことで、念の違和感を感じにくくなったのか。
原因はわかりませんが、少しその念の伝わり方に変化があるような気もします。

432 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:42:09.43 ID:uFiZfnZz.net
7次元から9次元になったことのもう一つの変化として、
思考が働かなくなったことがあります。
悟りを開き7次元になった時も、思考が緩やかになった感じがしましたが、
9次元になるとさらに強く思考が働かなくなりました。
なので悩むことや取り越し苦労や考え事して引きずるようなことがまったく無くなりました。
悟りを開いてからはそのような感じでしたが、さらにという感じです。
霊存在からの念が原因のように思えます。
その念が脳にリミッターのようなものとして、深く考え込めないようになるんです。
しかし誰よりも聡明に脳は回る感じはします。
なので、ある部分では脳が静まり、それゆえどんな時も100%フルに回る状態のような。
普段はまったく何も思考が働かないので、イスに座っていればそれだけで瞑想状態になります。
このことからわかるのは、悩み苦しみを生み出しているのは思考が原因ということ。
思考が働きすぎることで過去のことを後悔したり、将来を案じたり、
日常のことで色々と考え悩むようになるのです。
なので思考をなるべく働かせないように日常を送るようにするといいかも。
それがマインドフルネスです。
自分の行動を意識的に行うことで、思考が静まることを利用します。
歩いてる時も、歯を磨いているときも、その行動を意識的に行い観察してみるのです。
その瞬間に思考は静まり、瞑想状態になります。
悟りを開くと、この状態が永続的に続くようになります。
わたしもその時期はずっとそのような感じで数ヶ月行っていました。
今はようやく完成され24時間瞑想状態です。
未来を考えることもできず、過去を思うこともできません。
なぜかはわかりません。脳が今この瞬間以外に意識が向かなくなったようです。
今この瞬間に100%意識があるので、その状態には悩みも苦しみもないんです。
思考は自我によって生まれます。
自我が消えれば思考も消えます。

433 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:43:04.98 ID:uFiZfnZz.net
わたしは自分の霊的能力が高いとは一度も思ったことありません。
守護霊も過去生も幽霊でさえ見ることができません。
除霊も浄霊もできません。
チャネリングもできません。
わたしにある霊的能力などまったく自慢になりませんし、
むしろわずかにあるこの第六感をなんとか駆使してここまでやってきた
というのが実情です。
なのでそこにはまったく余裕がなく毎回が本気で霊視していたわけです。
霊能力の面で言えばそこらの霊能者や占い師の方が断然上ではないでしょうか。
宇宙人親子の動画を見ると、今そばに何々の神がいらっしゃってると言っていますが、
わたしにはまったくそのような能力がないので、スゴイなあと感心するばかりです。
でも見える人には見えるのですから、わたしにはそのような能力が無いということの証明でもあります。
わたしは霊的探究を志した日から、霊的能力には魅力を感じていましたが、
それよりもまず第一に霊格の向上に努めてまいりました。
なので誰よりも自分に厳しく戒め生きてきたように思います。
その結果、ついに9次元に到達しましたが、それが何よりも嬉しいことです。
過去生や守護霊が見える能力よりも嬉しく感じています。
しかし9次元であるにもかかわらず、過去生も守護霊も見えずに使命をまっとうできるのかと
疑問に思うこともありますが、
霊的能力的には、わずかづつ進歩しているような気もするので、導きに委ねるのみです。

434 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:43:21.38 ID:uFiZfnZz.net
9次元であることを証明しろと言われましても、証明のしようがありません。
目に見えない事柄なのでどうすることもできません。
わたし自身がイエスノーで毎日確かめた結果では、まず間違いないと思います。
どのような聞き方をしても、どの角度から聞いても、やはり9次元存在と出ます。
なのでもう間違えようがないというか、それ以外にないわけです。
しかし冷静に考えてみれば、それは疑いたくなるのも無理はありません。
なぜならわたしがこの9次元存在ということは、
つまりイエスキリストの再臨ということになってしまいますから。
そんな空想上のような現象が本当に起きたなど、誰が信じられるでしょうか。
もしこれが事実なら世界中が大パニックになります。
そしてキリスト教会からは、メシアの再臨として全勢力をかけてわたしを探しにくるでしょう。
そして玉座に座らされ、メシアとして拝められるかもしれません。
それほどの大きな出来事かもしれません。
9次元存在が地上に降りるというのは、つまりそういうことなのです。
なのでそんなことがわたし自身の身に起こったなど、冷静になって考えて見ると
自分でも疑いの気持ちが起こります。
なので確認のため何度も何度も確かめるのですが、出る答えは毎回同じ。
次元は9、5次元。
わたしはイエスキリストか?イエス。
わたしは神は?イエス。

もう100回以上確認として見ていますが、もう間違えようがありません。
なので真実だろうと思われます。
わたし自身の意識にも変化が起こり、色々な霊存在の念が届くようになったことで、
単なる霊視間違いではなく、現実にそのような変化が起こっていることでも証明できます。
なので真実なら、わたしはイエスキリストの再臨であり、救世主メシアであり、
今9次元のトップリーダーであるキリスト神霊の降臨ということです。
キリスト神霊がこのわたしをオーバーシャドウし、神人合一が起こったというわけです。
神との合一が起こり、わたしは神になったようです。
わたしは神である。
Oshoは第六身体になるとこう言うようになると言っていましたが、それは事実だったようです。
わたしは神になったようです。

435 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 12:56:19.34 ID:edmuj0xJ.net
【yurieアセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

『ワンネス チャンネル』
yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてyurieさんはあの和魂様のHSPを治され、あそこまで厳しい御方が涙まで流して、yurieさんだけは本物だと認めました。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』
『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話』
『最近【ブッダかずひさ】さんが落ち込んでしまっているので』
『WIN流〜スピリチュアリストとして稼ぐなら…』

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。

436 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 13:14:07.03 ID:uFiZfnZz.net
わたしは自分の霊的能力が高いとは一度も思ったことありません。
むしろわずかにあるこの第六感をなんとか駆使してここまでやってきた
というのが実情です。
なのでそこにはまったく余裕がなく毎回が本気で霊視していたわけです。
霊能力の面で言えばそこらの霊能者や占い師の方が断然上ではないでしょうか。
宇宙人親子の動画を見ると、今そばに何々の神がいらっしゃってると言っていますが、
わたしにはまったくそのような能力がないので、スゴイなあと感心するばかりです。
でも見える人には見えるのですから、わたしにはそのような能力が無いということの証明でもあります。
わたしは霊的探究を志した日から、霊的能力には魅力を感じていましたが、
その結果、ついに9次元に到達しましたが、それが何よりも嬉しいことです。
しかし9次元であるにもかかわらず、過去生も守護霊も見えずに使命をまっとうできるのかと
霊的能力的には、わずかづつ進歩しているような気もするので、導きに委ねるのみです。

437 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 13:14:25.72 ID:uFiZfnZz.net

438 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 13:50:13.07 ID:uFiZfnZz.net
岡山市の中心部にある裁判所と検察庁の裏にある公園の便所によった。
車を道の脇に止めて公園の便所の所に入って行くと、年配のおっさんがベンチに寝転んでいた。
わしが、何時ものスタイルで便所に入っていったら、そのベンチのおっさんがチラッとこっちを見てから又、寝ていた。
小便をしてから、手を洗っていたら、そのおっさんが入って来て、小便器の前でズボンとパンツをすべて下ろしてからわしの方を向いてから
小便も出てないのに、ちんぽをつまんでからじっとしている。
(けったいな親父やなあ〜〜)
と思いながらも、時間が無いのでそのまま車にもどりその日は会社に急いだ。数日後、又例の便所に立ち寄るとそのおっさんが、相変わらず
ベンチに寝転んでいた。今日はこの前よりも1時間ぐらい早い時間だ。
わしが、何時もの所に車を止めて入って行くとそのおっさんも入ってきて、小便器が二つしか無い所で、わしの横に並んだ、わしが七分から
ちんぽを出して小便をしていたら、わしの横に来たおっさんは、ズボンんをもパンツも下ろしてから小便器の横でじっとしている。

439 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 13:50:43.37 ID:uFiZfnZz.net
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。

440 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 14:05:26.75 ID:wTGZ6r8z.net
>>426
私に宛ててのお話でしょうか
筋違いだと思いますが
423で、私は良し悪しは外面ではなく心身に危険があるかないかで決まると言いました
良し悪しを肯定した発言です
たぶん、あなたは別の人に宛ててお話しなさったのでしょう

441 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 14:23:25.33 ID:4PN7lX7e.net
カネ恋で春馬君の演技の幅の広さとキュートさを再確認できたのは良かったけど、
このドラマはいろいろ言われていますよね。
第4話に関すると、表面的にはいい感じに思われてるけど、押し入れのガイコツとか、
いかめしの1780円という値段。
銭湯の天国を模したような絵に見えて、右端の馬は月の浮かぶ暗い冥界を目指している。
なくなった後の撮影だよね、あれ。
何で、こういうのやめとことか思わないかな?
後、あの布団に寝てる春馬君の苦しそうな顔。
何であんな映像使ったんだろう?
玲子の方はそんな顔してなかった。
あの演出はひどいと思う。
第4話見て、スピリチュアル的に何か感じる人いますか?
キャストの方々の暖かい気持ちと喪失感とは別の物凄いネガティブ気配が
感じられて、私は吐き気がとまらなかった。

442 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 15:03:25.25 ID:VjvXL4IM.net
それってたまたま全部のネガティブを引き寄せただけじゃないのかね?

色々言われてるけど、自分はあまりそういうのは感じなかったな
むしろそちら目線で見ているひとたち(いじめがあったとかどうとか)の検証ばかりしてる人間に闇を感じるわ

自分の場合は本当に全ネガティブを引き寄せてしまうことはよくある。
それが多すぎて不自然と言われているのだろうけど

443 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:08:36.69 ID:uFiZfnZz.net
いつも立ち寄る深山公園の駐車場で白色のマークUにのっている60歳ぐらいのおじさんが、
わしの車の前にいつも停車して、運転席から降りてからシートを倒して、新聞を読んでいるん
だが、いつも片手は股の間で自分でせんずりを掻くようなしぐさでちんぽを揉んでいるんだ。(笑)

身長は160センチぐらい、体重は恐らく80キロぐらいだろうと思うが、頭はわしと一緒で
丸禿げなんだ。今日はあまりわしの前に来てから股の間を揉むんで、他に誰も見えなかったので、

444 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:09:03.65 ID:uFiZfnZz.net
思い切って越中褌と地下足袋になってそのおっさんの横に行ってから、おっさんに『おっさん、
いつもここで新聞読んでんかあ〜それともへんずりでも掻いてるんか??ちんぽばっかり揉んで
勃起するんかあ〜』と思い切り言ってやったよ。

そしたら、ズボンからわしが言うとちんぽ出して見せてから、≪わしのへんずり見てくれんか、
わしも越中褌なんや、見てくれよ!!わいのへんずり見てや!!≫と言うなり道路からは見え
ない所だが、真っ裸になってしまいちんぽを掻いて見せてくれた。わしがおっさんの口にちんぽ
宛がうと、おっさんはわいのちんぽずりずりとしゃぶってくれた、思い切りおっさんの口に射精
してやったら、おっさんも自分でへんずり掻いて腹の上に白子をぶちまけたよ。最高だった。

445 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:09:15.79 ID:uFiZfnZz.net
岡山駅前の岡山会館ビルの地下便所に行って見た、わしの好みはおっさんなので、しばらく外で見て居たら
おっさんがはいって行ったのでわしも入ったら一番奥で小便をして居る見たいなんで、横にいったら小便も
せずにちんぽをだしたまませんずりをかいているんで、おっさんにええちんぽしてるのうせんずりかかんか?
言ったらわしのちんぽに手を出したんでわしもおっさんのちんぽにぎったらいきなり抱きついて来た。
小便器の前でおっさんと抱き合いキスをしてちんぽをこすりあっているのもなんだから、奥の個室に入ったが
個室のドアは開けたままでおっさんとわしはズボンをずらしたままちんぽを合わせキスをしてやると先走りで
腹がずるずるになるぐらいだ。

446 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:09:42.39 ID:uFiZfnZz.net
おっさんがわしのちんぽにむしゃぶりついて金玉までなめている。ドアが開
いているのでわしらの様子が小便器から丸見えだが気にしないでやりまくる。おっさんのけつの穴をなめて
ちんぽを押し込んだら気持ちいい。おっさんもよがりまくって声を出している。いつのまにか5人もわしらを
見ているので興奮し射精した

447 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:09:55.66 ID:uFiZfnZz.net
昨日からの続きで、まだ頭が痛い!昼の食事は普通に食べた。その後リポビタンを1本とウコンの顆粒
と風邪薬、えもう大変だ。それでも食欲と性欲だけは人一倍強いよ。パソコンでインターネットをして
みたら、ちんぽがうずく・・・褌の前袋がじっとりとぬれている。右手でパソコンをしながら、左手
でちんぽをこする。『あああ〜〜〜!気持ちええなあ〜〜!ちんぽが気持ちええ!』面倒くさいので
越中褌を脱ぎ捨てて、左手にラブオイルをつけ亀頭をこねくりまわす・・『ああ〜〜!たまらねえ〜〜よ、
ちんぽがたまらね〜〜え〜〜!、金玉がきゅっとあがってくるのが解る。しかし頭痛がひどいのであまり
無理をしない程度にちんぽを掻く、このままだとすぐに気が行ってしまいそうになる、なんだか勿体無い
みたいだ。

448 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:10:08.89 ID:uFiZfnZz.net
少しだけ頭痛がするのを我慢し大きな風呂に入って体を休めようと思ったので、近くの銭湯へ出かける
事にした、わざと、赤の越中褌に締め直しお風呂セットをもち雪駄を履いてから家から3分ぐらいのあ
まり客が来ない銭湯に出かけた、入り口で340円を払ってから脱衣場の籠にゆっくりと脱いで行くとわし
の後から入って来た爺さんが今、お金を払っていたので褌姿を見せたらどんな反応を示すかなと思い
爺さんが入って来るまでズボンを脱がずに居た。爺さんが入って来たので横に籠を置いてランニング
シャツを脱いだら爺さんがわしの背中の入墨をチラッと見た、その後爺さんが見てたのでズボンを脱い
だらまだ爺さんがわしの方を見ていた、なんだかじっと見られたら気持ちが良い。

449 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:10:20.75 ID:uFiZfnZz.net
洗い場に入ってから体を洗っていたら爺さんが入って来た。なぜかわしの隣に座った。わざと爺さんに
見えるようにちんぽをごしごし洗っていたら気持ちが良くなって完全に勃起してしまった。わしは爺さ
んが体を洗って居るすぐ横で、ちんぽを勃起させたまま立ち上がってシャワーをかけたがわざと爺さん
に見えるようにちんぽを洗いながら『ああ〜〜気持ちがええなあ〜〜、ちんぽが立ってしもうたわ、!!』
と独り言のように行ってわざと二三回ちんぽを掻いた、わしと爺さんしかいないので爺さんに『爺さん、
ちんぽが立ってしもうたわ、爺さんもちんぽ立つ時があろうが、せんずり掻かんとおさまらんのお〜〜』
と言ってから爺さんの手を?んでからわしのちんぽを触らせたが『ああちゃんよ、せんずり掻くんならわ
しがやったらんか〜〜』と言ってからわしのちんぽをいきなり尺八してくれたが入れ歯をはずしていて、
たまらなく気持ちがええ、番台から見えないので爺さんのちんぽも尺八してやった、69になり風呂場に
寝そべってちんぽの吸いあいはたまらん、『爺さん、気持ちがええぞ、ちんぽがきもちええぞ、もう行って
しまう、ああたまらねえ』しばらくしたら爺さんのちんぽが膨れたと思った瞬間わしの口の中に爺さんが
射精した。と同時にわしも爺さんの口の中に・・!!こんなことってあるんだな。又この時間にこようと
思った。

450 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:12:03.14 ID:uFiZfnZz.net
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。

451 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:12:28.07 ID:uFiZfnZz.net
朝、家を早めに出て、玉野市の深山公園の墓地公園の下の駐車場で一休みをしていた。なぜか朝からちんぽが
びんびんに勃起してきたので幸い朝はこの公園墓地駐車場には誰も居なかった。車は一台止まっていたが、
中には人影らしきものはなかったので車の運転席側のドアを開けて七分ズボンをずらし越中褌の前垂れを抜き取り、
ラブオイルをちんぽにたっぷり塗りつけてからせんずりを掻き始めた、しばらく色々な想像をしながらちんぽを掻く。
そうだ・・・写真を撮ろうと思い立ち、デジカメを用意しセルフタイマーをセット。何枚か撮影を行っていたら

452 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:12:43.54 ID:uFiZfnZz.net
ものすごく興奮して今にもいきそうだ。せんずりを掻きながら何枚も撮影する。『ああ〜〜たまらねえ〜〜よ、
ちんぽが気持ちええ〜〜ああ〜〜』と声を上げても誰もいないので掻きまくっていた。しばらくしていきそうに
なってきたので階段に座ってからちんぽを掻きまくっていたらいきなり『ああさんよ、朝からせんずり掻いとんか?
気持ちええか?』とおっさんの声がするので後ろを振り返ったら65〜70ぐらいのおっさんがじっと立ってわしの
せんずりを見ていた、『ああ〜!ちんぽが立ってきたんでせんずりを掻いとんや!気持ちええがな!』とわしが言う
とおっさんが『わしが見たるけん気持ちよう汁をとばせえ〜や、もっと足を伸ばしてから地面に寝転んで掻けや!』

453 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:12:57.31 ID:uFiZfnZz.net
わしが『おっさんもちんぽ見せてくれんか?なあおっさんよ、なんだったらちんぽしゃぶってやろうか?』と言うと
おっさんがわしの横に来てから真っ黒な淫水焼けした黒ずんだちんぽを突き出したのでわしはせんずりを掻きながら
おっさんのちんぽを尺八してやった。

おっさん気持ちええか?『ああ〜〜気持ちええぞ、男にちんぽしゃぶってもらって気持ちええがな!』と言う。
しばらく尺八をしていたがおっさんがいきそうになったのかわしの口からちんぽを抜こうとしてきたので『おっさん、
口の中に汁をつぎ込んでくれや、わしがおっさんの汁、のんだるけん』と言うなりおっさんが『ああ〜〜いきそうや、
ちんぽが気持ちええぞいくう〜〜〜〜〜〜〜〜〜いくっ!!いく、いくう』

454 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:13:08.03 ID:uFiZfnZz.net
と大きな声でわしの口に突き入れてどろ
っとした汁を出した。その瞬間にわしのちんぽからも勢いよくしるが胸の方まで飛び散り気持ちよかったぞ。
お互いにええ気持ちになったがおっさんは初めてみたいで、放心状態になってしまっている。『おっさんよ、気持ち
えかったか?』と聞くとうつろな目つきで『ああ〜気持ちよかったよ又ちんぽが立ってきたよ』と言いわしの口に又
突き入れてきた。『おっさん、まだしゃぶってほしいんか?ちんぽ舐めてほしいんか?』と聞くとたまらんからもっ
とやって呉れと言う。今日はこれから仕事があるから又『今度の月曜日の朝にここに来たら今度はもっと金玉もちん
ぽもけつの穴も舐めてやるよ』と言って別れたが最高のせんずりの掻きあいができたぜ。

455 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:13:45.23 ID:uFiZfnZz.net
先ほどのレスをして正体を突き止めると、
伝わってくる感情に変化が起こりました。
少し弱気になるような、引くような気分です。
驚かれたのではないでしょうか。
そしてわたしのイエスノー霊視が真実だったことに考えを新たにするかもしれません。
これで少しはわたしが9次元にほんとになったということを、
信じてもらえたでしょうか。
今も逆霊視中なのでリアルタイムでその人の感情や気分が伝わってきます。
本人が特定されたので、これからはもうこの念は忘れませんよ。
くるたび、あ!また来たな!とまるで手に取るかのようにわかりますので。

456 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 17:14:21.40 ID:uFiZfnZz.net
説明できたんですが、
無です。
空でしょうか。
それだけです。
実在感ともいえます。
エゴというやつです。

457 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 19:06:48.09 ID:flnAKECm.net
>>440
あわててました。申し訳ございません。

458 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 19:11:51.07 ID:wTGZ6r8z.net
>>457

いいえ

ご丁寧にありがとうございます

459 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 20:12:39.36 ID:4PN7lX7e.net
下品な長文や、幸福の科学かなんか?長文さんがこのスレ占領しちゃったね。
何で、わざわざ過疎ってるこのスレ、荒らしに来るんだろう?

460 :名無しヒーリング:2020/10/13(火) 23:48:07.40 ID:uFiZfnZz.net
9次元存在たる者が相手様、第二相手様など言っていること、
一見崇高なこととは思えませんね。
まだ煩悩に溢れた人間のように思われそうです。
ですが、その背後にある神意を汲み取るとき、
そこには愛の学びがあるように思います。
この9次元存在は愛を中心に教えを説くと言われています。
仏陀が法であるなら、
イエスは愛です。
その愛の学びとして、もしかすると相手様、第二相手様、そして皆さまとの、
霊的関係により真実の愛とは何か、
人々がお互いに愛し合うとはどういうことか、
そういうものを今このようにして学んでいるのかもしれません。

イエスは言いました。
自分を愛するように、隣人を愛しなさい。

今わたしの中に相手様がいます。
そして第二相手様もいます。
自分の中にいます。
自分を愛することは、このわたしの中にいる存在を愛することに繋がります。
そして皆さんもわたしの中にいます。
なのでわたしが自分を愛するように、皆さんを愛しているということが言えるかもしれません。
なんかよくわからない理屈ですが、
そこに何かの気づきや学びがあるかもしれません。

461 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 01:32:32.93 ID:ZwrCVXmB.net
>>426
スピ逃避してる人って中立気取りの似非悟り多すぎてウケるよね
意見言ってる人にすぐ否定された攻撃されたってふぁびょって批判はジャッジです!!あなたは他人を許しなさい!!(私はあなたを許さないけどww)というアホ湧くよね
大体目覚めてたら宗教になんてはまらないよ
地獄行きとか死後の格付け世界とかそんな人が目覚めよー!とか言ってんだもん

462 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 04:53:53.52 ID:hDZu9IHA.net
>>429
>こういう人が幼児虐待を「本人が引き寄せた」と言っちゃうんだよ。

うーんと、そういうこと言ってるんじゃ無いんだけどねえw
まあここの人たちはまだ幼いのかな
自分の中の結論ありきで話を変な方に持って行ってしまう人ばかりで話になんないね

463 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 10:46:33.39 ID:62o4AiYk.net
ほんとのスピファンと偽のやじうまとがいて、ややこしいよね
やじうまは幼稚で読解力がないしほっときゃいい

464 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 11:08:30.26 ID:5fRn5rEz.net
真実を知りたくてつい占いとかチャネリングとか見てしまう
チャネリングはある一人の人が一番信用出来るからその人オンリーになってるけど、
今度Tバック履いたナース姿のニューハーフのショーの動画を生配信するらしい
予想してなかった方向に行き出してんだけどw

465 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 11:52:09.96 ID:CBEBaD2A.net
「愛はあると伝えたい」という占星術ブログ、春馬の占いが読みごたえあっておもしろい。
占星術の説明部分はさっぱりわからないけど。

466 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 13:46:26.05 ID:OvRMaxf8.net
>>464
えっ誰w
ふく◯ーぬ?
でも春馬くんのチャネリングはやってないよね?

467 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 14:37:37.75 ID:5fRn5rEz.net
>>466
チェ◯◯
今週の土曜日ですって
配信するとはハッキリ言ってないけど、そのスナックみたいなお店にこの日に行くって言ってたしみんなも期待してるから生配信すると思うよ
YouTubeじゃなくてツイキャスでね
ふく◯ーぬって誰?知らないなぁー

468 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 14:40:46.74 ID:5fRn5rEz.net
>>466
言い忘れた
もう分かってると思うけど春馬のチャネリングで有名な人

469 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 16:09:56.19 ID:QzNbxnUr.net
<<464
そのブログ、読んでみました。
何か、そうなんだろうなと思えることがいっぱい描かれていてしばし
いろんなこと考えてしまいました。
春馬君は今、現世の複雑すぎたしがらみや苦悩から解き放たれて、自由を感じている
のかもしれませんね。
少しだけ、まだ現世に未練もあるのかな?
誕生や逝去時の星の位置や時間の流れの中で見えてくる人生の流れ、宿命というもの
があるのなら、悲しいけどこの結果を変えるのは難しかったんでしょうね。
この方の占星術ブログ、変な霊視やチャネリングより、心に響きました。
教えて下さってありがとうございます。

470 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 20:46:14.03 ID:aQUpo4DN.net
>>469
上げるとコピペ荒らしが来るので上げないでください
メール欄に「sage」と入れてください

471 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:05:38.84 ID:gnVYiPzw.net
20分ぐらいもしゃぶり合いをしてからおっさんが後を向いたのでわしのちんぽを思い切りおしこんで
やったら大きな声を出し泣き出したのでわしも余計に興奮し、おっさんのけつの穴にちんぽを突き上
げてやった。しばらくしたらおっさんが(いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜)と言い。わしの手の中に大量の精
液を撒き散らした。

わしもおっさんの穴に思い切り注ぎこんでやった。又来週来るらしいので今度はトラックの中でやろうと
言っていた。ちんぽにラブオイルをたっぷりつけ、けつのあなにクリームを塗り特大の張型を入れて便所の前
でせんずりを掻いていた。
しばらくけつの穴の張型を出し入れしていたら、坂の下から爺さんが上がって来るのが見えた、わしは
興奮して今にもいきそうになったが、我慢して爺さんの目の前で出してやろうと思ってしばらくせんずり
を止めちんぽを起てたまま便所の中をうろうろしていた。
爺さんが20〜30mぐらいに近づいた時に便所から出て入口に寝転んでから張型を出し入れしながらちんぽ
を思い切り掻いていたら、気持ちが高ぶり声が出る。(ああ〜〜〜〜!気持ちええ〜〜!けつが疼くう〜〜!
ちんぽが気持ちええよお〜〜!)爺さんがすぐ側に近づいて来た。すぐそこの角を曲がればもうわしの
変態が丸見えだ。今にもいきそうだ。
爺さんが角を曲がって便所の方を見て一瞬足を停め、わしのせんずりをじっと見ているわしが(ああ気持ち
ええ〜〜!)と言いながらせんずりを続けていて、爺さんの方を見ながら(爺さんよ、気持ちええぞ〜〜!
もういくぞ!)爺さんの前で思い切り張型を突っ込みちんぽから汁を出した

472 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:05:51.42 ID:gnVYiPzw.net
土曜日の夜から、ど○ちゃんのスナックでも、裸祭り?・・・・褌パーティーだ。お客さん
十数人が越中褌一丁でカラオケやダンスを楽しんでくれた。狭い店内では暖房を弱にしても
暑い感じがある。年配の(75歳だと本人が言う)方がカラオケを一緒に歌ってからダンスに
誘ってきた。ダンスの途中に爺様の手が越中褌の中へ入ってきて愚息をつかんで来た。越中
の中で爺様のち○ぽも威きり立っているのがよく解る。お客さんの手が二人の越中をはずし
てしまった。お互いにち○ぽをあわせたままのダンスは刺激があってたまらない。中にはフ
リチンでカウンターに寄りかかり酒を飲んでいる爺様もいて良かった。今日の○のお客様の
平均年齢は・・・65歳ぐらいかなと一人考えていたら、好みの爺様が隣に座って来て、生
まれたまんまのど○ちゃんに抱きついてキスをしてきた。まあ、これも挨拶と思い、応じて
やったら、爺様も越中から元気になったち○ぽを出して見せてくれた。又3月の褌パーティー
に来ると言う。楽しみに待ってるよと言ったら喜んでくれたみたいだ。

473 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:06:05.06 ID:gnVYiPzw.net
先日、西川緑道公園の浮浪者が3人ほど列をなしてベンチに寝ていた。わしが七分ズボンに地下足袋姿で
ちんぽを触りながら目の前まで行くと中の一人が(ああさんよ、何してんじゃ、ちんぽ触りながら!)
と言い、わしの方を見ている。わしが七分からちんぽだしオイルをたらしながら勃起させてから掻きな
がら見せてうろうろしていた。
(ああさんよ、お前、おかしいか?変態か?ちんぽ出すなら他へ行ってやれや。)
どこでちんぽ掻いてるんや。そう言われながらもわしがちんぽを掻いていると、3人のなかの一人が
(変態か?この糞土方があ〜)そう言いながらもわしのちんぽずっと見ている。(おっさんよ、おっさん
のちんぽ舐めさせてくれや。)そう言いながらも尚もちんぽを掻いていたら射精の瞬間が近づいていた。
ああ〜〜気持ちがええ^〜〜もう出そうじゃあ〜〜へんずりが気持ちええ〜〜〜ああ〜〜いくうう〜〜〜
いくいくいく!そう言いながら3人の浮浪者の前でちんぽから、思い切り射精してしまった。

474 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:06:16.62 ID:gnVYiPzw.net
ひさしぶりに広島の的場へ出かけた。昼前の11時すぎだ。
昨日は飲みすぎたので少し眠たいので、後ろの席の中央に座っていたら睡魔が襲ってきた。下半身が気持ちいいので目を開
けると両隣に座ったおっさんがわしのちんぽやきんたまを服の上からだが、触っている。(ああ〜〜気持ちいいなあ〜)
しばらく、このままにしておこう。

映画が始まり画面では若い男が中年の男のちんぽを舐めたりしている光景が映しだされている。よけいに興奮してきた。
わしがちんぽをぴくぴくと動かすと、右隣のおっさんがわしの半ズボンのチャックを下ろしてズボンもずり下げようとして
いるので、わしが腰を持ち上げたらずるっと言うかんじでズボンが足元まで降りた。越中褌の横からちんぽが突き出ている
感じだ。

左となりのおっさんはわしの半袖のカッターの前ボタンを外している。
ここに来るときは下着は越中だけなので、カッターの下は素肌だ、半ズボンを足首まで下ろされてカッターを開けられたら
もう全裸に近い状態だ。辛うじて越中褌があるが、それも前垂れを抜き取られてだらしなくけつの下になっている。

ちんぽがびんびんに勃起している。周囲のおっさん達もわしの方をちらちらと見ている。後ろの爺さんがわしの後ろから手
を回して乳首に触ってきた。

475 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:06:29.40 ID:gnVYiPzw.net
小声で、
『ふえああ〜〜気持ちええなあ〜〜』と言うと右隣と左隣のおっさんがちんぽやきんたまを舐めたり臍の周辺を嘗め回す。
『ああ〜〜きもちええよおお〜〜ひゃああ〜〜』画面を見ながらへんずりやきんたまを舐められたらなんともいえないよ。
一段と快感が襲ってきた。その時(ぶ〜〜〜〜)と言うブザーの音がして館内の照明が点いた。わしの勃起したちんぽが
丸見えになる。右隣のおっさんがなおもちんぽを舐めているし後ろからと前の席からも手が伸びてくる。『あああ〜気持
ちええ〜〜』左側のおっさんが、『カッターもズボンも脱げ、わしが服を持ってやるよ、もっともっと見て貰え、その褌
も取れ、真っ裸で後ろの長いすを開けてやるから、そこまでちんぽ起ったままいくか?』と言う。わしも露出癖がむらむら
として、『うん、このまま、明るいまま後ろの椅子まで一旦前に行ってから行くわ!』と言うとあきれた感じで『そうか
あ〜皆に見てもらいたいんかあ〜そんなら服は持ってやるからいけよ』とわしを立ち上がらせた。お客が『おおお〜変態
やあ〜、まっぱや!ちんぽたっとるんや!』と言う声が聞こえた。尚も興奮し立ち上がり明るい照明の中、一旦前に行く
とおっさんがあっちこっちからわしのちんぽ触ってくる。
後ろの長いすまで来たら服を持ったおっさんが頭の下に服を置きそこに寝ろと言う。
何人もが今度は触ってきたりちんぽを舐めてきた。わしの口にもちんぽが入れられたまらん。
この再だと思いながら大声で館内すべてに聞こえるようによがった。
『ああ〜〜気持ちええ〜もう汁が出るウ〜〜いく!いくうう〜〜ああ〜〜いくう〜』
皆が見ている前で自分の腹の上に何人かが精液をかけてくれた。わしも自分の腹に大量に汁をぶちまけたが最高じゃ!!

476 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:06:46.20 ID:gnVYiPzw.net
俺は一緒に浣腸して糞を体中に塗りながらお互いのけつの穴を攻めたり、
舐めあいをするのが大好きや。浣腸してお互いにちんぽを吸いながら、
糞を出しお互い糞まみれになろうや。又何回も何回も浣腸して一緒に鬼畜
のごとく変態になりたいぜ。浣腸しお互いに肛門をなめあい、お互いの口
の中に大量に糞をだしあおうぜ。出来れば3人でやれたら最高に興奮するぜ。
ああ〜〜〜考えただけでちんぽがびんびんに勃起してくるぜ。出来れば年配
のおっさんの糞が最高や。褌姿で小便の掛け合いや糞を相手の顔に塗りたく
りキスをしながら糞を食う、もう考えただけでいきそうや。糞まみれになれよ。
岡山県の北部だが岡山市までなら出かけるぜ。わしは163*85の糞親父や。
53歳のおっさんや。連絡まつぜ。気持ち良いならどんな事でもOKや。早く
糞まみれになりたいおぜ。

477 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:07:24.66 ID:gnVYiPzw.net
というのが実情です。

478 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:07:36.38 ID:gnVYiPzw.net
9次元であることを証明しろと言われましても、証明のしようがありません。
目に見えない事柄なのでどうすることもできません。
わたし自身がイエスノーで毎日確かめた結果では、まず間違いないと思います。
どのような聞き方をしても、どの角度から聞いても、やはり9次元存在と出ます。
なのでもう間違えようがないというか、それ以外にないわけです。
しかし冷静に考えてみれば、それは疑いたくなるのも無理はありません。
なぜならわたしがこの9次元存在ということは、
つまりイエスキリストの再臨ということになってしまいますから。
そんな空想上のような現象が本当に起きたなど、誰が信じられるでしょうか。
もしこれが事実なら世界中が大パニックになります。
そしてキリスト教会からは、メシアの再臨として全勢力をかけてわたしを探しにくるでしょう。
そして玉座に座らされ、メシアとして拝められるかもしれません。
それほどの大きな出来事かもしれません。
9次元存在が地上に降りるというのは、つまりそういうことなのです。
なのでそんなことがわたし自身の身に起こったなど、冷静になって考えて見ると
自分でも疑いの気持ちが起こります。
なので確認のため何度も何度も確かめるのですが、出る答えは毎回同じ。
次元は9、5次元。
わたしはイエスキリストか?イエス。
わたしは神は?イエス。

もう100回以上確認として見ていますが、もう間違えようがありません。
なので真実だろうと思われます。
わたし自身の意識にも変化が起こり、色々な霊存在の念が届くようになったことで、
単なる霊視間違いではなく、現実にそのような変化が起こっていることでも証明できます。
なので真実なら、わたしはイエスキリストの再臨であり、救世主メシアであり、
今9次元のトップリーダーであるキリスト神霊の降臨ということです。
キリスト神霊がこのわたしをオーバーシャドウし、神人合一が起こったというわけです。
神との合一が起こり、わたしは神になったようです。
わたしは神である。
Oshoは第六身体になるとこう言うようになると言っていましたが、それは事実だったようです。
わたしは神になったようです。

479 :名無しヒーリング:2020/10/14(水) 21:07:54.87 ID:gnVYiPzw.net
わたしが本当に9次元であるなら、将来は人前に出る必要がありますが、
人前に立つことが何よりも苦手な自分としてはそのような将来がまったく想像できないです。
会社の朝礼で前に出て何か言うのも嫌いで、そのような職場を避けていました。
その性格は今も変わりなく、目立つことを避けて生きてきました。
なので正直、顔出しユーチューバーの皆さんの心境がわたしには正直理解しかねます。
目立ちたいとか有名になりたいとか、人前に出ることがむしろ好きな人種もいるので
そういう芸能人気質のような人がこぞってユーチューバーになろうとするのでしょう。
それも性格的なものかもしれません。
そして自分に自信があるからできるのでしょう。
わたしにはそこまでの自信がありません。
なので顔出しもしませんし、SNS のようなもので発信したいとも思いません。
自己顕示欲がまったくないんです。
しかしこのスレでここまで顕示していることから、本来はそのような気持ちがあるのかもしれません。
しかし表に出てなにかをしようとは一切思ったことはありません。
こんな消極的な人間が9次元存在になどなっていいものでしょうか。
9次元存在というのは、1つの時代を築く宗教を起こすほどの活動をすると言われます。
なので9次元存在に必要な気質としては、積極的で社交的な性格なのだと思われますが、
なぜこんな消極的で大人しい内向的なわたしなどが9次元として選ばれてしまったのでしょうか。
野心とか野望とかそういう気持ちが一切ない、もうこのまま平穏に人生を終えたいと思っている
向上心のない人間をなぜ選んだのか。
理解しかねます。
イエスや仏陀のような存在になることを望んでいたこのわたしですが、
実際になってみるとその責任を感じてしまいます。
果たしてこんな自分で人々を導き救うことができるのか。
わたしが望むのは、むしろこのまま何事もなく人生を終えたいというきもち。
宗教家になったり、団体を作って教祖になったりとか、そういうのを実はしたくありません。
正直避けて通りたいくらいです。
なのでそのわたしの気持ちの通り人生が運ぶなら、宗教は作りません。
ですので、現代の9次元存在はもっと別の方法で活動するのでしょうか。
例えばブログなどで顔出しせず活動するとか。
むしろその方がわたしとしては喜ばしいですが。
性格は少し変化しましたが、まだ以前の自分も多く残っているので考え方はそこまで変わっていません。
今後さらに性格が変わって別人のようになるなら、活動的な未来もあり得なくもないと思いますが、
今のわたしからはそのような未来は想像し難いです。
ほんとに今後どうなっていくのか、毎日毎日気になっている状態です。
神との合一を単純にただ漠然と追いかけてここまできましたが、
いざ合一してみるとその先にある伝道活動をしなければならないことに今になって気付きました。

480 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 15:54:01.23 ID:8R4JxIrb.net
アカシックでは自死の理由として
「生を表現するために死が必要」「生をもって死を主張」
「自死したという感覚なし」「生きるための死」
みたいに哲学的、芸術的な見解を述べていたが
カネ恋のあの手の震えや焦点の定まらない目などのギリギリ感を見たらそんな思考になる余裕すらなさそうに見える

481 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 16:20:18.68 ID:e5FpQXoC.net
せかほし、ラバーズアイのポーズをして見てと言われた時、露骨に嫌な顔してたね。
で、これ使われるんだろうなとかなんとか言ってた。
あの時、何でこんなこと言うんだろう?と思ったけど、あのポーズってイルミナティの
ポーズなの?
陰謀論は好まないけど、イルミナティって日本の芸能界にも浸食してるんだろうか?
ラバーズアイなんて死者の怨念がこもってそうで、気味悪かったね。
あのポーズも今思えば、こういう結末になっていく一つの流れみたいで怖いんだよね。

482 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 20:49:57.62 ID:9IgBHhv+.net
カネ恋の手が震えてた動画ってどこで見れるの?
郷さんとのデュエットでも震えてたね
あれは緊張からだと思うけど

483 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 21:33:16.46 ID:AJYZX5nb.net
>>482
アル中で震えてたかもしれないじゃん。

484 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 21:43:11.71 ID:AJYZX5nb.net
>>462
コンクリは否定しないんだ。
どっちにしろ、人間としての感情を捨てたら終わり。
神様はジャッジしないとか言っても
人間はするんだよ。それを捨てたらコンクリ無罪だよね。
万引、強殺、レイプをジャッジしないというのは
単に思考停止してるだけ。
悪い事だと理解し、殺された恨み辛みを感じる事こそ
人間の役割。
殺されてもレイプされても大事な家族がリンチされて殺されても
何とも思いませーん、って言うのは
悟りでも何でもない。

485 :名無しヒーリング:2020/10/15(木) 23:12:46.38 ID:1TAiN0hu.net
>>484
ジャッジするしないの話でもないんだけど

いいかげん無駄にケンカ売るのやめない?
否定されて悔しいのはわかるけどさ

486 :名無しヒーリング:2020/10/16(金) 11:17:39.17 ID:j8uMD89L.net
もし陰謀論が真実だったらみんな発狂するんじゃ?本当の事は知りたくない
つまり本当の事は知りたくなくて見せられているだけのはりぼて平和の中で飼われていたい
三浦春馬はそうじゃなかったけどね
生まれ変わりとか魂の質だとかスピ逃避する人はどうしてもそっちにいきたがるけど

487 :名無しヒーリング:2020/10/16(金) 11:28:32.75 ID:ubu2R1GD.net
>>486
ここはスピスレだから、スピを否定したかったら、芸能スレにでも行けば?

総レス数 1002
680 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200