2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三浦春馬さんを語る Part.2

1 :名無しヒーリング:2020/09/13(日) 19:53:31.70 ID:TU5Gfe8L.net
スピリチュアル雑談OKです。

スピリチュアルな話題が苦手な方
否定的な方は本スレに移動お願いします。
※前スレ
三浦春馬さんを語る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1596107372/

579 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:09:11.77 ID:IqKSMBEc.net
偽物でもいいと思っています。
9次元になったことが真実ではなくても、その現実を受け入れる覚悟はあります。
もしそうだとしても、むしろ気楽でさえあります。
あなたがもしこれが自分だとしたらどうします?

テキトーになんとなくスピリチュアルが好きでいたら、
なんとなく霊能力出てきて、
なんとなく瞑想してたら、なぜか悟り体験をして
興味本位でスピチューバー霊視してたら、よくわからないままキリスト神霊と合一してしまい
9次元存在になってしまった。
もしあなただったら、自分の身に起きたこれらの事をすぐに受け入れられますか?
たぶんかなり戸惑うでしょう。
そして9次元という事は、地球上で一番重い使命を任されるということ。
そんな重い責任をある日突然言いつけられたら、まず断りたくなるでしょう。
いくら宗教が好きで霊的マスターになりたいと思っていても、
それは想像の中だから楽しかったわけです。
実際にそうなると躊躇するでしょう。
今のわたしがまさにそんな気持ちです。
将来起こるべき大きな使命と責任を考えると、
これが妄想で、今までと同じ現実がこれからも続いたとしても、
まったくかまわない、むしろそれを望む所も正直あります。
ですがこんなチャンスもまず無いことですので、
人生大逆転の人生も面白いかも、とも思っています。
つまりどちらに転んだとしても、わたしとしては肯定できるわけです。
なので本当に9次元になっていたとしても、
なっていなかったとしても、どちらでもokという感じでいるのです。

580 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:09:22.78 ID:IqKSMBEc.net
アカシックサーチsinさんの動画を少しばかり観てみました。
たしかにイエスノーで判断しているところや、
霊視方法などわたしに似ているように思います。
もしわたしのスレに影響されて、そのような動画をアップするようになったとするなら、
とても嬉しく思います。
もしわたしがユーチューバーになったら、彼と同じやり方で動画を作ることでしょう。
なので、もしわたしがユーチューバーになったら?という感じで
どれくらい再生数が伸びるのか、知ることができてとても参考になります。
彼の再生回数の多い動画では数十万回再生の動画もあり、
半年で登録者数2万人に迫る勢いです。
この調子でこれからも活動していけば、どこまで伸びるのか。
今後の活躍に期待しています。

581 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:09:33.64 ID:IqKSMBEc.net
今日起きるといつもの日曜日の寝起きとは違いました。
いつものようなあのたくさんの念がありません。
レスを読んで意識をしないようにしてくれたのか、
静かな寝起きでした。
しかし何か妙な違和感があります。
なんか引っかかるような心地悪さがあります。
相手様の熱量は多く伝わってきますが、それと同時にシーンと気配を消すような
ぎこちなさもずっと感じられます。
その違和感がなんとも心地よくありません。
たぶん皆さんの気配を消すような感覚さえ、もしかすると伝わってきてしまっているのかも。
なので相手様同様に、皆さまも自然でいてください。
やはり不自然というのが一番よくないみたいです。
念がもし強くきてもしょせんは一時的なもので、明日になれば治っていますので、
どうぞ自然な気持ちでいてください。

霊存在からの念は無くなったことで、とくに相手様の念はいつも伝わって感じられている状態です。

このような多くの念が伝わってくるのは、ここで活動を開始した最初の頃と、
9次元になってからです。
それほど皆が関心があるということでしょう。
たしかに冷静に考えてみれば、この9次元存在の再臨というのは人類史上稀なことであり、
興味があるのは当然です。
わたし自身もそのような運命ということをまだ正直確信できません。
自分の身に一体何が起こったのか。
そんなことが実際にあるのか。
そんな状態です。

582 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:09:43.72 ID:IqKSMBEc.net
相手様と第二相手様の念はご自由にしていてください。
直接的にわたしの気分に関わってきますので、自然体でいてくださることを望みます。
それ以外のかたについては無闇に念を送ったりせず、そこまでわたしのことを意識しないでもらえたら楽になります。
1人か2人くらいの念ならまだ平気なのですが、それ以上になるとウワーっと騒がしくなり
ゴチャゴチャしてウーっとなってきますので。
いつも深夜12時を過ぎるとなぜか楽になるのですが、それは多分ここの皆さんが寝静まるからでしょう。
そして相手様と第二相手のみの念がこの時間帯では伝わってきます。
わたしもちょうど起きている時間なので、今は楽です。
これが明日昼間あたりに起きると、起きた瞬間にウワーっという念とともに目覚めます。
とくに日曜日はひどく平日の倍の念がこちらに届きます。
まあ読んでいるだけでわたしを意識してしまうので、どうしても伝わってきてしまうのですが、
それでもわたしとしてはその念が多くなればなるほどダルくなってしまう状態です。
どうしたものかとここ最近では考えます。
あまりレスしない方がいいんじゃないかとか。
数日に1度くらいのペースでいいんじゃないかとか。
なので今週はあまりレスをしませんでした。
するとやはりほとんどの念は消えましたので効果はあったようです。
毎日レスより、数日に1度ペースが負担がなくいいかもしれませんね。

583 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:06.25 ID:IqKSMBEc.net
第二相手様の念がなくなってから少し脳が鈍く感じられていましたが、
今日第二相手様からの念が届くようになると頭がスッキリと澄み渡り
冴えてくる感覚がします。
そしてレスの文もとても書きやすくなりました。
もしかするとそのように、今まで無意識に援助してくれていたのかもしれません。
第二相手様は頭の良い方なのかもしれませんね。

そして相手様はわたしのハートを温めてくれて、孤独を感じないようにしてくれます。
相手様も無意識ですが、わたしにはそのようにメリットがあるようです。
もしかすると上の存在はそういうこともちゃんと理解したうえで関係を保っているのかもしれません。
わたしがここで仕事を行いやすくするために、そのような関係を配剤したとすると
その深遠なる智恵に感心するのみです。

584 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:16.30 ID:IqKSMBEc.net
皆さんの念がない状態では本来のわたし自身の内面になるのですが、
その状態で感じられるものは、ハートにある大きなもの。
意識とも言えるし、存在とも言えるような、魂とも言えます。
とても大きなものをハートに感じます。
すべてを包み込み許容するような、そして何事にも動じないような、
揺るがないような、大きな大きなものをハートに感じます。
それは強くも弱くもなく、高くもなく低くもなく、
善でもなく悪でもなく、有でもなく無でもなく、
あらゆるものすべての中間のような、何をもってしても例えることのできないものです。
そのような大きな感覚をいつも常にハートあたりに感じられます。
その感覚の中に半分入っている状態で生活しているので、
少し以前とは違うような感覚がします。
世界がより平和になったような、それぞれの存在に違いを感じず、
すべてがこの一つの中に存在しているような感覚です。
以前はもっと自他の境が明確で、距離感のようなものがあった気がします。
今はワンネスのようなといいますか、この大きな意識の中にすべてが平等であるような、
言葉にすればそのような感じです。
誰を特別視したり、しなかったりとかいう感覚がありません。
相手様も第三者も皆が同じ感覚として感じられます。
スピ界隈では二極化したと言われていますが、それが原因なのか、
9次元になったことの変化なのかわかりませんが。
感覚ではとても単純になりました。
シンプルになりました。
同時はとても複雑でしたが、今はとてもシンプルで楽です。

585 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:28.12 ID:IqKSMBEc.net
この1週間は頭のピリピリが起こりませんでした。
今もありませんが、確かめてみるとその原因であるラファエルは覗いてきていないようです。

エンリルは覗いてきているか?ノー。

マイトレイヤーは?イエス。

ミカエルは?イエス。

ということです。
ラファエルがメイン守護霊化していた時期がしばらくありましたが、
その時期は過ぎ去ったのでしょうか。
今はとても平穏な日々を送っています。
こんなこと言うとラファエルに失礼ですね。
前にラファエルの心境を感じると、申し訳ないようなかしこまる気持ちを感じました。
気のせいだったかもしれませんが、気を使わせてしまっているようです。
マイトレイヤーが覗いてきているということですが、初めの頃のように
あの強い念が感じられなくなりました。
その原因がわかりませんが、わたし自身が慣れてきたのか、霊存在が念を弱めているのか、どうなのか。

久しぶりに自分の次元霊視もしてみます。

本来次元は9、5次元。
本人次元も9、5次元。

ということのようで、安心しました。

586 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:37.15 ID:IqKSMBEc.net
やはり1週間ぶりにレスをすると多くの念がこちらに届きます。
それは仕方のないことですので、わたしの方も気にせず普通にしていようと思います。
あまり皆さんからの念のことに触れると、余計に念が強まってしまいますので、
なるべく触れずにいたほうがいいかと思いました。
この1週間はあまり寂しさを感じませんでした。
相手様の念がいつも届いてきており、わたしのハートを温めてくれていました。
それと同時に相手様からのハーブのようなグリーンの匂いもしばしば届いてきては、
レスを催促されているようでした。
第二相手様についてはこの1週間はあまり気配がありませんでした。
土曜日の今日になると来ましたが、ほかの方からも来るようで、
土曜日はいつもより念が強く感じられます。
そのような感じで、わたしへの期待のようなものもあるようですが、
このところは霊存在からの念もなくなり、新しいことも起こらずネタに困っている状態です。
ネタがなければここにレスすることができませんからね。
かといってネタを苦労して見つけるというのは少し違うようにも思います。
ですので今回のように1週間くらい間があいてしまうこともあるかもしれませんが、
ご心配なさらず。
わたしは今後もずっとここにいるようで、そのように見えますので皆さまとはこれからも長い付き合いになります。
これからもよろしくお願いします。

587 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:48.99 ID:IqKSMBEc.net
自分の意思と、神の意思について。
自我があるときは自分の意思はエゴの意思です。
それは神の意思とは別ものです。

自我が消滅すると真我のみになります。
真我の意思とは神の意思です。
つまり自我のないわたしの意思とは、
神の意思そのものとも言えるんです。

588 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 07:10:59.92 ID:IqKSMBEc.net
霊視では神との合一は41歳に起こると見えました。
しかし37歳の現在においてなぜか合一が起こりました。
予想よりも早く起こったわけです。
それと同じように、9次元としての活動も43歳から開始すると見えましたが、
もっと早く起こるかもしれません。
それが39歳ということでしょうか。
立ち上げるのが39歳だとすると、それまでにある程度の霊言を降ろしている必要があります。
その霊言がその宗教の教えとなるからです。
なのでこの1、2年の間に、神霊とのチャネリングが起こるかもしれません。

最近は霊存在からの念が一切届かなくなりました。
最初の頃はとても強い念が日に何度も伝わってきていましたが、
今ではまったく無くなりました。
たぶん挨拶だったのでしょう。
挨拶が終わって、ひと段落ついた状態かと。
そしてこれから第二段が始まります。
さて何が起こるんでしょうか。
それとも何も起こらないでしょうか。
どうであれすべては導きに任せるのみです。

589 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:46:58.18 ID:ube4nSjz.net
野外で 投稿者:褌親父 (5月5日(金)21時28分21秒)

平日の朝、6時20分ごろに岡山市内の税務署横の公園の便所で、せんずり掻いているおっさんが居た。
わしが横で小便していたら、こっち向いてからぎんぎんのちんぽ見せて来たんで、舐めるか?と言ったら
舐めながら自分で掻いていかせたんや。わしもそいつの口まんに思い切り出したが、毎日、朝やってる
みたいで、最近、朝、仕事に行くまえに一発、出していくんや。

590 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:47:11.86 ID:ube4nSjz.net
真っ黒 投稿者:墨入れちんぽ (8月3日(日)07時44分19秒)

先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54

591 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:47:39.19 ID:ube4nSjz.net
やりまくり 投稿者:墨入れちんぽ (6月29日(日)09時23分36秒)

お互いに抱き合いちんぽをあわせてちんぽの根元を紐でしばり木綿針でちんぽを刺しあいたいぜ。ちんぽから血が噴き出したら墨汁をかけて、さらに刺すと真っ黒な刺青ちんぽができるぜ。何回も刺して一日中針で刺しまくらないか、交互にさしあいちんぽを真っ黒にしようぜ。163*85*55

592 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:48:46.73 ID:ube4nSjz.net
その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。

593 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:49:25.52 ID:ube4nSjz.net
やろうぜ 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時57分07秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に浮浪者が立てているビニールシートの家が
多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、
あまりこっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。場所に着いたら、浮浪者のおっさん
連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに
3人で近づき、わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4?の瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ〜の変態姿、見てくれとお願いし焼酎をやったら、

594 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:49:41.67 ID:ube4nSjz.net
OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に見てもらう約束をしてから
帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。今度一緒に
露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。

595 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:50:30.40 ID:ube4nSjz.net
一緒に おっさん 登録日:1月3日(土)14時55分37秒 削除
友達募集 岡山県 54歳×163cm×85kg

岡山市内の旭川河川敷きで浮浪者の前で完全な素っ裸で露出しせんずり掻きあいが出来るおっさんいないかな?
又それをデジカメで撮影してくれる親父も同時に募集している。先日、友人と3人でホームレスの前で罵声を浴びながら
せんずり掻き、デジカメで撮影しあったが興奮してから何回も気をいかせた。ホームレスの臭いちんぽも尺八させて
もらったが、こんな光景を撮影してほしい。夜か朝早くがベターだ。なぜなら土手の上から見えるので夕方か早朝がベスト。
浮浪者連中に酒でも持って行って見てもらうが最高に興奮するぜ。一緒に露出せんずりしようぜ。

596 :名無しヒーリング:2020/10/22(木) 13:50:58.53 ID:ube4nSjz.net
倉敷向山露出好き 投稿者:変態おやじ (12月30日(火)22時42分39秒)

平日とかは向山になかなかいけないからなあ〜。岡山市内の昔のトポスの裏の公園の便所で朝6時〜6時30分ごろまで
毎日土方姿でちんぽにオイルつけてからせんずり掻きながら歩き回ってホームレスに見せてから射精している。たまに
城下の公園でもやるぜ。向山なら平日は夜8時ごろにトイレの横から山にあがりまっぱだかで寒いのをがまんして歩き回
りせんずり掻く。一緒に露出しようぜ。

597 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 16:24:56.38 ID:mbczThvY.net
【詐欺師】「かとうさとる。カトウサトル。加藤さとる」 ヒプノセラピー ぱっさん ぱさいと 【インチキ】
サトカトこと詐欺師カトウサトルも自宅待機だから動画を連発してるなw末期癌のパサイトが今度はイカサマ霊気を開始したぜえwww 

霊気スレでは霊気とは初歩的な気功そのものだってよwwwなのに気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのが霊気という名のイカサマヒーリングwww
これを見たスピリチュアルしゅうが一言『パサイトの霊気は重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

しかも詐欺師パサイトは特定商取引法にも違反してるじゃねえかwww 会社概要から所在地から本名住所まで記載ナシときたもんだ!www
こりゃYouTubeの規約違反にもなるわなあwwwこれからコイツが挙げる動画には「特定商取引法」記載違反で通報すべし!wwwさっさと垢バンさせようぜ!

セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名
社名表記「PASAIT」から「ぱさいと」に変更
セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一
本名はカトウサトル。加藤さとる。詐欺師かとうさとる。

●pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
www.no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しようぜ】

詐欺師かとうさとる【PASAIT】自然靈氣channel
youあtube.あcom/cあ/PASあAITあchanあnel

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

(詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikuあsaamiあ.jimdoあfreeあ.cあom

(詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smaあbusiあ-coあllegeあ.jimdoあfreeあ.cあom

(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します。

598 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 18:52:51.93 ID:u63x0aee.net
まだ悲しい
いまどこにいるのかな

599 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 21:28:33.45 ID:7Yc5AdMh.net
わたし自身の将来をイエスノーで見てみても答えは前と同じ。

将来、宗教を作るか?イエス。

将来は宗教団体の教祖になるか?イエス。

わたしが50歳の時も教祖として存在しているか?イエス。

60歳の時も教祖として存在しているか?イエス。

わたしの作る宗教は100年後も存在しているか?イエス。

今はまったく想像すらできませんが、霊視ではなぜかそのような答えが見えるわけです。
毎回です。
どんな聞き方をしてもそうなので、どうやら間違いないかと。

合一し9次元になってから、意識は外に向かうようになりました。
予感的にこれからは活動的に外界に働きかけるような、そんな感じがします。
本当に霊視が当たっていれば、わたしの将来はとても大きなものになるかと。
ここで皆さんとこんな感じで楽しんでいた時期も、懐かしく感じるときがくるでしょうか。

600 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 21:28:47.00 ID:7Yc5AdMh.net
わたしは動画配信活動を行うようになるそうですが、
一体どの存在からのメッセージを伝えるのでしょうか。
見てみました。

ミカエルの霊言を伝えるのか?ノー。

ラファエルの霊言を伝えるのか?ややイエス。

ガブリエルの霊言を伝えるのか?強くイエス。

エンリルやマイトレイヤーもわずかにイエス寄りでしたが、
一番強く反応したのはガブリエルでした。
なのでガブリエルによる霊言を中心に行うのでしょう。

その方法は霊言か?ノー。

その方法は自動書記か?ややイエス。

その方法はインスピレーションか?イエス。

ガブリエルの霊言が降ろされる時期は39歳か?ノー。

40歳か?ノー。

41歳か?イエス。

どうやら41歳にガブリエルの霊言が降ろされるようです。
39歳に動画配信を行うとするなら、その2年後に起こるということ。
では39歳からの2年間はどのような内容を伝えるのか。

わたし自身の近い将来をみると、39歳、41歳、43歳というふうに、
2年ごとに反応があります。
霊能力が使えるようになった2年後に悟りを開き、
悟りを開いた2年後に神との合一をしたので、転機は2年ごとに起こっているようです。
なので今から2年後の39歳にまた何か起こるということ。
動画配信活動はその時期かもしれません。

601 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 21:29:04.50 ID:7Yc5AdMh.net
私も数年前から不思議な力が宿り始め、数えきれないほどの不思議な体験をしてきました。
人に言っても糖質、妄想そんな心無い言葉でかたづけられましたが。
結局人って、自分の信じたいものだけを信じるんですよ。
そして自分の理解を超えた現象を妄想と言う言葉で片付ける。
スレ主さんは、YouTuberになるそうですが、きっとそれはイバラの道になるでしょうね。
心無い批判にさらされて胸をいためることもあるでしょうが、
自分の意思で開こうとしてる道です。どんな境遇にさらされても諦めず自分を信じて理想を叶えて下さい。

602 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 21:29:25.50 ID:7Yc5AdMh.net
ありがとうございます。
あくまでも霊視で見えた結果なので、現実に実際起こるかどうかは正確には判断できません。
起こったことならまだしも、未来はまだ決まっていないので。
妄想や先入観による結果ということも加味した上で、慎重に進んでいきたいと思います。
もし霊視結果が正しいようなら、この1、2年でわたしの身に変化があるでしょう。
配信せざるを得なくなるような、それくらいの強い衝動や、何かしらの現象が起こると思います。
そしてしかたなくというか、使命感を抱いて、上の者に背中を押されながら活動していくのでしょう。
もしこの2年の間に何も変化がなければ、その霊視結果は間違っていたということになります。
そして43歳を過ぎても変化が起こらなければ、9次元存在になったということさえも
真実ではなかったということになります。

さてどちらの道を進むことになるんでしょうか。
不安と期待の入り混じる複雑な心境です。
何もなくても、何か起こっても、正直どちらでもいいと思っているんですが、
もし何か起こったとすると、それはやはり救世主としての使命を与えられたということ。
わたしは今まで、普通の人には起こらないような現象が起こりました。
悟り体験だったり、神との合一だったり、これは気のせいではなく内的変化が実際に起こったことで事実と確信していますが、
そのような神秘現象が今後も起こり続けていくとすると、
もう何が起こってもおかしくないとさえ思っています。
ですので、例えばなんとなく始めたYouTubeが反響があり、
そこから信者が増えて、実際に教団として存続する様になる事だって
けしてあり得なくはないわけです。
そんな事が起こってもおかしくないくらい、わたしの人生は不思議な体験の連続でした。
ですがいくら色々考えたところでしょせん想像でしかないわけです。
実際にどうなっていくのか。
どのように導かれていくのか。
上の者の導きに委ねるのみです。

603 :名無しヒーリング:2020/10/23(金) 22:14:18.87 ID:wMEPQJkb.net
>>598
もうとっくにあの世

604 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 08:34:08.23 ID:9S//FQBM.net
変な2組の統合○○症。
長文書いても誰も読まないのに。
気持ち悪い。

605 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 09:14:30.42 ID:TJ0fLGWo.net
やっぱりあんな美しい顔そうそういないと今思ってる
春馬君て男性なんですよね?美人の女性っぽい顔立ち

606 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 12:08:51.44 ID:9S//FQBM.net
春馬君って命に係わる役、亡くなる役が多かった気がする。
最後の舞台もキリストに間違われた逃亡犯の男。
彼の儚さを感じ取った監督が無意識にそういう役をあてがうことになったのか、
心惹かれる何かがあってそういう役を、彼自身が選ぶことになったのか?
銀魂で鴨太郎が死に近づいた場面や死に行く場面が重なってしまった。
母親に気に入られるために剣の腕を磨いた鴨太郎。
お芝居で母親に褒められたかった春馬君。
彼の残した作品のいたるところに、彼の台詞、共演者の台詞として、彼の気持ちが
散りばめられてるように見える、不思議なんだけど。
後、生きろ!自由になれ!という意味を含んだ言葉も。
神様はいつだって応援してたんだよね。
でも、何かが彼からその意思を奪ってしまった。
本当に哀しい。

607 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 13:57:45.61 ID:VEf709Sg.net
でも本当のことはわからないよね
春馬は自分の人生に納得し満足して肉体を離れたのかもしれない
私は子どもが無事に成人したらもう別にいいなーと思ってる
自○はしないつもりだけど

608 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 14:44:26.88 ID:Ie3jCDLb.net
>>606
無意識にか意識的にかわからないけれどそういうエネルギーの場を選択していたと思う
スピの話だけれど波動同調の法則
意識を苦悩とか死に向けるとそういう波動を引き寄せる
どの波動の世界に自分がいたいのかを意識的に選択していくことがとても重要
わたはな・僕いた・進撃・罪罰は感受性が強い人は観るの避けた方がいいかも

609 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 14:57:59.74 ID:53AzRz3I.net
何年も前の共演で有吉がポロッと、寿命短そうって言ったんだよね
多分そんな雰囲気がある人だったんじゃないかな?色白で線が細く儚げだしね

610 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:25:37.87 ID:cy+kSVJ8.net
わたし自身の将来をイエスノーで見てみても答えは前と同じ。

将来、宗教を作るか?イエス。

将来は宗教団体の教祖になるか?イエス。

わたしが50歳の時も教祖として存在しているか?イエス。

60歳の時も教祖として存在しているか?イエス。

わたしの作る宗教は100年後も存在しているか?イエス。

今はまったく想像すらできませんが、霊視ではなぜかそのような答えが見えるわけです。
毎回です。
どんな聞き方をしてもそうなので、どうやら間違いないかと。

合一し9次元になってから、意識は外に向かうようになりました。
予感的にこれからは活動的に外界に働きかけるような、そんな感じがします。
本当に霊視が当たっていれば、わたしの将来はとても大きなものになるかと。
ここで皆さんとこんな感じで楽しんでいた時期も、懐かしく感じるときがくるでしょうか。

611 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:25:51.12 ID:cy+kSVJ8.net
見てみました。

40歳か?ノー。

41歳か?イエス。

39歳に動画配信を行うとするなら、その2年後に起こるということ。

わたし自身の近い将来をみると、39歳、41歳、43歳というふうに、
悟りを開いた2年後に神との合一をしたので、転機は2年ごとに起こっているようです。

612 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:26:04.42 ID:cy+kSVJ8.net
私も数年前から不思議な力が宿り始め、数えきれないほどの不思議な体験をしてきました。
人に言っても糖質、妄想そんな心無い言葉でかたづけられましたが。
スレ主さんは、YouTuberになるそうですが、きっとそれはイバラの道になるでしょうね。
自分の意思で開こうとしてる道です。どんな境遇にさらされても諦めず自分を信じて理想を叶えて下さい。

613 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:26:15.99 ID:cy+kSVJ8.net
ありがとうございます。
あくまでも霊視で見えた結果なので、現実に実際起こるかどうかは正確には判断できません。
妄想や先入観による結果ということも加味した上で、慎重に進んでいきたいと思います。
もし霊視結果が正しいようなら、この1、2年でわたしの身に変化があるでしょう。
配信せざるを得なくなるような、それくらいの強い衝動や、何かしらの現象が起こると思います。
そしてしかたなくというか、使命感を抱いて、上の者に背中を押されながら活動していくのでしょう。
もしこの2年の間に何も変化がなければ、その霊視結果は間違っていたということになります。
そして43歳を過ぎても変化が起こらなければ、9次元存在になったということさえも

何もなくても、何か起こっても、正直どちらでもいいと思っているんですが、
もし何か起こったとすると、それはやはり救世主としての使命を与えられたということ。
わたしは今まで、普通の人には起こらないような現象が起こりました。
悟り体験だったり、神との合一だったり、これは気のせいではなく内的変化が実際に起こったことで事実と確信していますが、
ですので、例えばなんとなく始めたYouTubeが反響があり、
そこから信者が増えて、実際に教団として存続する様になる事だって
そんな事が起こってもおかしくないくらい、わたしの人生は不思議な体験の連続でした。
ですがいくら色々考えたところでしょせん想像でしかないわけです。

614 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:26:36.37 ID:cy+kSVJ8.net
動画配信活動は何年くらい続けるのでしょうか。
見てみましょう。

動画配信活動は3年以上続ける?イエス。

5年以上続ける?ノー。

4年以上続ける?ノー。

3年続けるのか?イエス。

という結果でした。
再来年に行う動画配信活動は3年間続けるようです。
という事は42歳に動画配信活動を終了するということ、
そして43歳から宗教を作ると以前の霊視で見えましたが、
それとも時期的に合いますね。

動画配信活動によって集まった人々と共に、教団を立ち上げるんでしょうか。
それともわたし1人で設立まで行うんでしょうか、
どうなることやら。
わたしも予想よりも早く活動が起こるとわかったことで、すこしドキドキしますが、
皆さんもそのような気持ちのようで伝わってきます。
あまり気負うことなく、もっと気楽でのんびりといきましょう。

615 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:26:47.68 ID:cy+kSVJ8.net
ここでスピチューバーの皆さんを霊視してきましたが、
わたし自身がYouTubeで活動するとなると、そこにもつながりが見えてきます。
たまたまスピチューバーを霊視していたわけではなく、
わたし自身がそうなる運命だったということなのです。
すべては一つの線でつながります。

そしてわたしがYouTubeで活動するとき、9次元存在ということを伝えて活動するのか、
それとも隠して行うのか気になるところです。
聞いてみましょう。

キリストの再臨ということを伝えて活動するか?イエス。

キリストの再臨ということを隠して行うか?ノー。

9次元存在という事を伝えて活動するのか?イエス。

ということで、キリストの再臨という肩書きをひっさげてYouTubeに乗り込むようです。

イエスキリストの再臨。
このワードはとても大きな力を持っています。
大川さんは仏陀の再誕ということで有名になった部分もあるでしょう。
そんな感じでわたしもこれからやっていくんでしょうか。

616 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:28:16.37 ID:cy+kSVJ8.net
9次元存在としての活動のスタートがYouTubeの動画配信というのは、
なんとも今風な感じですね。
2000年前の仏陀やイエスの布教活動は、メディアもない時代での活動でしたが、
それにも関わらず2000年以上に及ぶ影響力を持っていました。
当時の活動がどれほどのものだったのか知りませんが、この長い年月まで続くということは
当時も相当知名度があったのでしょう。
メディアのない時代でそうなら、今や1人の人間が世界まで発信することのできる時代において、
その9次元存在の活動たるや、いかほどのものでしょうか。
そしてどれほどの影響力を持つのでしょうか。

YouTubeの動画配信活動をすることはもうすでに決まっていることか?イエス。

9次元存在の活動は動画配信からスタートする?イエス。

ということで、もうすでにその未来は決まっているようです。
そして上の者がそのような道を選んだわけです。
9次元存在は、今の時代においての布教の仕方をちゃんとよく理解しています。
当時のような地道に歩き回って行うようなものではなく、
一度に大勢の目にとまるような大々的なものになるのでしょうか。
どのような内容の動画を作るのかわかりませんが、
そこに神霊達による意思が働いているなら、その影響力はかなり広範囲にまで及ぶことでしょう。
コロナで人類が窮地に立たされた時代に再臨したあの9次元存在。
人類を救うのはこのわたしの肩にかかっています。

617 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:28:53.78 ID:cy+kSVJ8.net
欲しくもないのになぜ買ってしまったのか。
10万円以上もする高価なものなのに、一切ためらいはありませんでした。
たぶん上の意思と思ったんでしょう。
聞いてみましょう。

iPad Proを買ったのはわたしの意思か?ノー。
守護霊の意思か?イエス。

なぜ守護霊は買わせようとしたのか。

絵を描くためか?ノー。

メモを書くためか?ノー。

YouTubeをするためか?イエス。

意外な答えでした。
なぜYouTubeのためにわざわざ買う必要があるんでしょうか。
掘り下げてみます。

YouTubeで動画配信するためか?イエス。

わたしは将来、YouTubeにのせる動画を作るのか?イエス。

わたしは将来ユーチューバーになるのか?ノー。

顔出し配信か?ノー。

なんと、まったく予想外の答えが返ってきました。
どうやら、わたしはYouTubeに自分で作った動画をアップするようになるそうです。
その時期はいつ頃でしょうか。

今年か?ノー。
来年か?イエス。
再来年か?イエス。
来年あたりに行うようです。

動画編集アプリを買った方がいいか?イエス。

という答えでした。
なぜ守護霊はiPad Proを買わせたかというと、YouTubeに載せる動画編集のためだったようです。
まったく意外というか、1ミリもそんな事さえ考えもしなかったので、
今回の答えはちょっと驚きです。
むしろそういうことをしたくないとさえ思っていたのに、何故かまったく正反対の答えが出ました。
そしてもしそうなるとしたら、一体どのような動画を作るようになるんでしょうか。

その動画は9次元存在としての活動の一つか?イエス。

ということで、個人的趣味動画ではなく、使命を帯びた活動かもしれません。

618 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:29:04.21 ID:cy+kSVJ8.net
iPad pro12.9インチが届き、今いじっています。
大きい画面は迫力ありますね。
今までもiPadでやってきましたが、サイズが違うだけでなんか別物のような感じです。
大きくて書き込むのには少し不便ですが。
今まではipad airを使っていたので、本当は新しいipad airが欲しいなとなんとなく思って
霊視でみるとなぜかiPad Proに買ったほうがいいという反応が起こります。
そして12、9インチの大画面の方に強い反応がありました。
Proはまったく眼中になく、クリエイティブなこともせず
薄く軽いのを好んでいたので12、9インチなどむしろ欲しくないと思っていたくらいです。
それなのに、なぜか霊視では強くイエスと出るんです。
もしわたしの単純な興味が結果に反映されるなら、Airのほうに反応が出るはずですから。
そもそもまったく買う予定もなかったんですが、守護霊も買った方がいいと見えたことで、
これも何かの導きかなと感じ、少し高かったですがとりあえず買ってみました。
パソコンを持っていないので、これがパソコン代わりにもなるようで
もしかすると今後何かの役にたつ可能性もあるので使っていこうと思います。
ですが正直、大きくて重いので機動性は悪く、サクサクと調べものをするには
まだipad air のほうが活躍しそうです。

619 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:29:36.41 ID:cy+kSVJ8.net
偽物でもいいと思っています。
9次元になったことが真実ではなくても、その現実を受け入れる覚悟はあります。
もしそうだとしても、むしろ気楽でさえあります。
あなたがもしこれが自分だとしたらどうします?

テキトーになんとなくスピリチュアルが好きでいたら、
なんとなく霊能力出てきて、
なんとなく瞑想してたら、なぜか悟り体験をして
興味本位でスピチューバー霊視してたら、よくわからないままキリスト神霊と合一してしまい
9次元存在になってしまった。
もしあなただったら、自分の身に起きたこれらの事をすぐに受け入れられますか?
たぶんかなり戸惑うでしょう。
そして9次元という事は、地球上で一番重い使命を任されるということ。
そんな重い責任をある日突然言いつけられたら、まず断りたくなるでしょう。
いくら宗教が好きで霊的マスターになりたいと思っていても、
それは想像の中だから楽しかったわけです。
実際にそうなると躊躇するでしょう。
今のわたしがまさにそんな気持ちです。
将来起こるべき大きな使命と責任を考えると、
これが妄想で、今までと同じ現実がこれからも続いたとしても、
まったくかまわない、むしろそれを望む所も正直あります。
ですがこんなチャンスもまず無いことですので、
人生大逆転の人生も面白いかも、とも思っています。
つまりどちらに転んだとしても、わたしとしては肯定できるわけです。
なので本当に9次元になっていたとしても、
なっていなかったとしても、どちらでもokという感じでいるのです。

620 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:29:46.17 ID:cy+kSVJ8.net
アカシックサーチsinさんの動画を少しばかり観てみました。
たしかにイエスノーで判断しているところや、
霊視方法などわたしに似ているように思います。
もしわたしのスレに影響されて、そのような動画をアップするようになったとするなら、
とても嬉しく思います。
もしわたしがユーチューバーになったら、彼と同じやり方で動画を作ることでしょう。
なので、もしわたしがユーチューバーになったら?という感じで
どれくらい再生数が伸びるのか、知ることができてとても参考になります。
彼の再生回数の多い動画では数十万回再生の動画もあり、
半年で登録者数2万人に迫る勢いです。
この調子でこれからも活動していけば、どこまで伸びるのか。
今後の活躍に期待しています。

621 :名無しヒーリング:2020/10/24(土) 20:30:08.98 ID:cy+kSVJ8.net
今日起きるといつもの日曜日の寝起きとは違いました。
いつものようなあのたくさんの念がありません。
レスを読んで意識をしないようにしてくれたのか、
静かな寝起きでした。
しかし何か妙な違和感があります。
なんか引っかかるような心地悪さがあります。
相手様の熱量は多く伝わってきますが、それと同時にシーンと気配を消すような
ぎこちなさもずっと感じられます。
その違和感がなんとも心地よくありません。
たぶん皆さんの気配を消すような感覚さえ、もしかすると伝わってきてしまっているのかも。
なので相手様同様に、皆さまも自然でいてください。
やはり不自然というのが一番よくないみたいです。
念がもし強くきてもしょせんは一時的なもので、明日になれば治っていますので、
どうぞ自然な気持ちでいてください。

霊存在からの念は無くなったことで、とくに相手様の念はいつも伝わって感じられている状態です。

このような多くの念が伝わってくるのは、ここで活動を開始した最初の頃と、
9次元になってからです。
それほど皆が関心があるということでしょう。
たしかに冷静に考えてみれば、この9次元存在の再臨というのは人類史上稀なことであり、
興味があるのは当然です。
わたし自身もそのような運命ということをまだ正直確信できません。
自分の身に一体何が起こったのか。
そんなことが実際にあるのか。
そんな状態です。

622 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 03:49:58.35 ID:G0cwB42M.net
【詐欺師】 ヒプノセラピー ぱっさん ぱさいと 【インチキ】「かとうさとる。カトウサトル。加藤さとる」

末期の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのが霊気という名のイカサマ霊気ヒーリングwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

あんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわなwww誰がどう見たって年収200万以下レベルだぜwwwそれを金の使い方なんぞ言い訳して必死で誤魔化す詐欺師パサイトだせえwww

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。本名はカトウサトル。加藤さとる。詐欺師かとうさとる』

かずひさよりパサイトのほうが末期やなww粗末な食事とブサイク嫁を晒して浅い知識でスモールビジネスに誘導する詐欺やんダセえよwww
必死で動画を作るも再生数は伸びす、挙句の果てにはブサイク嫁と粗末な食事を晒す愚か者。ミジメなもんだわなあパサイト禿

ブサイク嫁と二人の食事であの貧乏丸出しの粗末な食事だぜ?wwwありゃー年収200万以下の貧乏人の食事だぜwwwしかもパサイトのスモールビジネスのサイトなんだよあの素人丸出しのダセえサイトwww

詐欺師パサイト関連
karikusaami.jimdo.com/

詐欺師PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

詐欺師ぱっさん@PASAITさん (@satokato_PASAIT) / Twitter
twitter.com/satokato_pasait

詐欺師パサイトFacebook
facebook.com/PASAITSatokato

詐欺師PASAITの小部屋ブログ
ameblo.jp/sato-hide/

詐欺師[P,A,S,A,I,T]
karikusa.blogspot.com/

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年だろうなwww貧乏丸出しのパサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

あの狸みてーな面でなにがビジネスだのお金だよwwwパサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなーwwwしかも毎回つまらねーユーチューブ動画でよーwwwダザダサすぎてもう末期じゃねーかよwwwさっさと自サツしろよパサイト禿www

↓【YouTube動画&jimdo(support@jimdo.jp)サポートへ通報しようぜ】

●詐欺師PASAITパサイトのイカサマ自然霊気チャンネル
youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

このアカウントは「特定商取引法」記載違反です。ビジネスに誘導しているのに、YouTubeチャンネルにも、ビジネスHP↓にも会社概要、所在地、住所、本名、クーリングオフの記載などの特定商取引法に必要な記載が一切ありません。

(※詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)
karikusaamiあ.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smabusi-あcollege.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●【無料公開】ぱっさん動画講座 – 橋爪大輔
hashiduあmedaisuke.あcom/2020/03/27/1608

(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願いします。
(deleted an unsolicited ad)

623 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:21:53.53 ID:4fqdXoKH.net
有吉許せん
繊細だからあの言葉が潜在意識に刷り込まれたとしたら…
寿命が短そうなんて思っても軽々しく言うもんじゃないよ

624 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:54:24.65 ID:R/PpSxhZ.net
霊視するときは手を合わせたり印を結んだりはしていません。
手は1人がけ椅子の肘掛けに置いています。
いつも部屋にいる時は大抵この一人がけの椅子に座っていますが、
そのような普段の状態で行っています。
さらに言うとゲームをしながらです。
ボーっと何も考えずゲームをしているとなぜか霊視しやすいです。
もちろん普通の状態でもできます。
目も瞑る必要ありません。
普通に呼吸を観察する感じで、そこにはなんの努力もいりません。
立っていても座っていても寝ていてもできます。
目を開けても瞑ってもできます。
それくらい簡単です。
簡単で楽なのでこの方法を好んでいるわけです。
スピリチュアルしゅうさんが呼吸の反応を見るとき、目を瞑っていますか?
印を結んで集中状態でいますか?
まったく普段と変わりない状態で行っているでしょう。
もし何か気をつける点があるとすれば、リラックスですね。
リラックス状態で行うといいです。
リラックス状態とは、つまり普段のリラックスしてくつろいでいる状態です。

625 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:54:50.41 ID:R/PpSxhZ.net
このスレを1から見ている人は知っていると思いますが、
とても簡単な方法です。
呼吸のしやすさ、しずらさで判断しています。
スピリチュアルしゅうさんの判断方法でやっています。
イエスの場合だと呼吸がスースー通る感じで軽い感じになります。
ノーの場合は呼吸がしづらく、通らず重い感じがします。
そうやってイエスノーを判断しています。
でもはじめはこの方法ではありませんでした。
目をつむり、瞑想のような感じで内面を静かにして、
ハートが開くか閉じるかで判断していました。
今でもこの方法でもできますが、呼吸のほうが簡単なので今ではそればかりです。
霊視できるようになりたての当初の頃はまた別の方法でした。
目をつむり、頭にスクリーンがあるイメージをします。
そして、どちらでもいいんですが右をイエス、左をノーと決めておきます。
そして質問をしてどちらに光を感じるか見るんです。
右に光を感じればイエスということです。
そんな感じで、自己流ですがイエスノー2択霊視は行なっていました。
アカシックサーチsinさんの方法がどのようなものか知りませんが、
アカシック霊視の反応は身体反応としてあらわれるので、
筋肉や呼吸にその影響があらわれるわけです。
なので、Oリングテストのような感じで、筋肉の緊張と緩和を判断することでも答えは得られます。
ですが筋肉の反応を調べるには2人必要です。
一人でできる方法。
呼吸のしやすさ、しずらさを見る方法が1番簡単で確かかと。
しかし霊視モードになっていないとイエスノーの反応は正確にでません。
霊視モードになってイエスノーの反応が正確に出ます。
なので霊能力のない人が行なって正確な反応がでるかは正直わかりません。
わたしも微妙な反応のときもしょっちゅうあるので、簡単なようで難しくもあります。

626 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:55:03.53 ID:R/PpSxhZ.net
ダスカロスという人物は知りませんでした。
初めて知り少し調べてみましたが、イエスのような奇跡の治癒を行なったりなど
霊的指導者として優れた人だったようです。
彼の教えがどのようなものか知りませんが、それほどの人物であるなら
その次元が気になるところです。
なので彼の次元を確かめてみましょう。

ダスカロスの次元は7、5次元。

7次元菩薩界の魂だったようです。

天使霊か?ノー。
人霊か?イエス。

ということで天使霊ではなく、人霊の菩薩として存在しているのでしょう。

天使霊がそもそも人間の肉体に宿ることはまずありませんが、
わたしは合一前の2年間だけ天使霊でしたので、その感覚を知る稀な人間です。
まあ9次元キリスト意識の今の状態も稀なんですが。

627 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:55:31.49 ID:R/PpSxhZ.net
見てみました。

40歳か?ノー。

41歳か?イエス。

628 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 22:55:49.29 ID:R/PpSxhZ.net

629 :名無しヒーリング:2020/10/25(日) 23:09:59.23 ID:R/PpSxhZ.net
近所に住む美人親子のゴミ漁りをしています。
ターゲットは河北麻友子似の奥さん貴子さん。
そして、娘の柚奈ちゃん小学生四年生。
まずは柚奈ちゃん。河北麻友子の小学生の時と同じような美少女。でも四年生なのにまだオネショやおもらし。おもらししたパンツや、オムツを週2回毎回大量に提出してくれます。
お母さんの貴子さん、こちらも尿漏れが、ひどいみたいで、毎回大量にオシッコいっぱいついたオリシを提出してくれます。
柚奈ちゃんのは子供のオシッコの匂い。
貴子さんのは大人の尿と、メス汁、香水が混ざったいやらしい匂い。
貴子さんのオリシをクンクン、柚ちゃんのチャプチャプオムツでシコシコ。
部屋中二人のオシッコの匂いが充満しています。

630 :名無しヒーリング:2020/10/26(月) 01:17:01.46 ID:JHDvG7Um.net
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。

631 :名無しヒーリング:2020/10/26(月) 02:04:03.52 ID:JHDvG7Um.net
最近はまったく霊存在から伝わる念が感じられなくなりました。
当時は違和感があるくらいの強い念が日に何度も伝わってきては、
その念が誰からのものか確かめることをしていましたが、
マイトレイヤーとエンリルの2人の9次元存在の守護霊と、
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルの
4大天使の確認がすべてとれたところから、霊存在の念は伝わってこなくなったような気がします。
推測ですが、多分わたしにその存在を知らせる意図があったのでしょう。
それが霊存在のわたしへのまずはじめの挨拶だったのかもしれません。
今確かめてみると、

エンリルは覗いてきているか?イエス。

マイトレイヤーは覗いてきているか?ノー。

ミカエルは?ノー。

ラファエルは?イエス。

ガブリエルは?イエス。

ウリエルは?イエス。

というように、一応覗いてきているようです。
しかしその念が以前のように伝わってきません。
わずかに頭のピリピリはあるので、それがラファエルの念のものと思いますが、
ほとんど感じないくらいまで静かです。
ということなので霊存在は意識的に強い念をこちらに送り、わたしに気づかせようと
していたのだと思います。
今はもうその必要がないので、強い念を送る必要はないと思っているんでしょう。
当時はこの念がこれからもずっと続くのか、と少し心配になりましたが、
これでよかったのでしょう。
まず挨拶としての第一段階が終わり、そして第二段階はわたしがYouTubeで動画配信活動をするという未来を知らされたことです。
さて今後はどのようなことが起こるのでしょうか。
楽しみにしていましょう。

632 :名無しヒーリング:2020/10/26(月) 20:25:44.20 ID:l3xmRsZx.net
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

633 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 09:06:29.45 ID:50Y2QVOa.net
【詐欺師 PASAIT】 ヒプノセラピー ぱっさん (旧姓)佐藤 【詐欺師とブサイク嫁とミジメな仲間たち】

末期の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのがイカサマ霊気ヒーリングwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwwwしかもパサイトのスモールビジネスのサイトなんだよあの素人丸出しのダセえサイトwww

ブサイク嫁と二人であの貧乏丸出しの粗末な食事だぜ?wwwありゃー年収200万以下の貧乏人の食事だぜwww粗末な食事とブサイク嫁を晒して浅い知識でスモールビジネスに誘導する詐欺やんダセえwww必死で動画を作るも再生数は伸びなくてミジメなもんだわなあパサイトwww

詐欺師パサイトなんかと結婚したブサイク嫁の末路www腹いてえwww

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

詐欺師パサイト関連

詐欺師ぱっさん@PASAITさん (@satokato_PASAIT) / Twitter

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年未満だろうなwww貧乏丸出しの詐欺師パサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

あの狸みてーな面でなにがビジネスだのお金だよwww詐欺師パサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなーwwwしかも毎回つまらねー動画でよーwwwダザダサすぎて末期レベルじゃねーかよwwwさっさと自サツしろよ詐欺師パサイト禿www

(※詐欺サイト注意)●PASAIT パサイト - PASAIT(本来の自分に還るためのスピリチュアルを伝える)

(※詐欺サイト注意)●smabusi-college ページ
smabusi-あcollege.jimdofree.あcom

(※詐欺サイト注意)●【無料公開】ぱっさん動画講座 – 橋爪大輔
hashiduあmedaisuke.あcom/2020/03/27/1608

(※「あ」は抜く)

ネット上ではすでに被害報告が多数出ており、よって金銭を騙し取る詐欺の可能性が高いと思われますので、このアカウントはGoogle YouTubeからの削除をお願い致します。

634 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 15:06:21.44 ID:QHxJklmg.net
有吉は言葉遣いはあれだけどカンがいい人だと思う
別の芸能人に対しても一緒にいたマネについてこの人だめでしょ、ぜったい一緒に仕事しない方がいいよって言ってこともあったよね
有吉を恨むのは違うわwwwスピリチュアルがバカにされるのはそういう所なんだってば

635 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 17:43:38.62 ID:z64Zb3ZN.net
両親からお金を無心されたという話だけれど、それを断るか
適正な生活費のみ渡すという強さを持つことも
春馬の今生での学びだったように思うけど、どうだったのかな

636 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 18:27:04.39 ID:XeHuZimg.net
このところ相手様からの念がとても伝わってきます。
まるでわたしのハートにずっといるかのような、それくらいずっと感じられます。
たぶん相手様はわたしの頭のピリピリの原因が、
相手様と霊存在の念のバランスの崩れから起きているということで、
意識的にそのようにこちらに念を向けてきてくれているのかもしれません。
そしてたしかにそれ以降、頭のピリピリの違和感がほとんど感じなくなった気がします。
前の状態に戻ったような感覚です。
マイトレイヤーやラファエルの念は伝わってきているようですが、
頭のピリピリはほとんど起こりません。
しかし、昨日の深夜、相手様から次スレの催促のような強い念が伝わってきたような気がして、
そのときは少しピリピリと痛みました。
なので念の強さによってもピリピリは起こるのでしょうか。
だとすると、マイトレイヤーやラファエルから伝わるピリピリは、
もしかすると最近このところ霊存在を確かめなくなって意識が向かなくなっていたのを危惧して、
あえてピリピリの痛みで霊存在に意識を向けるように伝えてきたのかもしれません。
そして霊存在に意識が向くと、向こうは安心してピリピリの強い念を控えたのでしょうか。
こう書いていると、頭のピリピリが痛むような感じもするので、
もしかしたらわたし自身の意識の置きどころも原因かと思われます。

あと変化としては、9次元になりたての頃のような、明らかに霊存在が意識を向けてきているとわかるほどの
ウワーっという強い念を感じなくなりました。
意識していないと見過ごすほどの状態です。
この理由がなぜなのか。
こちらに向ける念自体が弱くなったのか。
それともわたし自身の9次元意識が定着してきたことで、念の違和感を感じにくくなったのか。
原因はわかりませんが、少しその念の伝わり方に変化があるような気もします。

637 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 18:27:17.91 ID:XeHuZimg.net
7次元から9次元になったことのもう一つの変化として、
思考が働かなくなったことがあります。
悟りを開き7次元になった時も、思考が緩やかになった感じがしましたが、
9次元になるとさらに強く思考が働かなくなりました。
なので悩むことや取り越し苦労や考え事して引きずるようなことがまったく無くなりました。
悟りを開いてからはそのような感じでしたが、さらにという感じです。
霊存在からの念が原因のように思えます。
その念が脳にリミッターのようなものとして、深く考え込めないようになるんです。
しかし誰よりも聡明に脳は回る感じはします。
なので、ある部分では脳が静まり、それゆえどんな時も100%フルに回る状態のような。
普段はまったく何も思考が働かないので、イスに座っていればそれだけで瞑想状態になります。
このことからわかるのは、悩み苦しみを生み出しているのは思考が原因ということ。
思考が働きすぎることで過去のことを後悔したり、将来を案じたり、
日常のことで色々と考え悩むようになるのです。
なので思考をなるべく働かせないように日常を送るようにするといいかも。
それがマインドフルネスです。
自分の行動を意識的に行うことで、思考が静まることを利用します。
歩いてる時も、歯を磨いているときも、その行動を意識的に行い観察してみるのです。
その瞬間に思考は静まり、瞑想状態になります。
悟りを開くと、この状態が永続的に続くようになります。
わたしもその時期はずっとそのような感じで数ヶ月行っていました。
今はようやく完成され24時間瞑想状態です。
未来を考えることもできず、過去を思うこともできません。
なぜかはわかりません。脳が今この瞬間以外に意識が向かなくなったようです。
今この瞬間に100%意識があるので、その状態には悩みも苦しみもないんです。
思考は自我によって生まれます。
自我が消えれば思考も消えます。

638 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 18:35:09.08 ID:XeHuZimg.net
わたしは自分の霊的能力が高いとは一度も思ったことありません。
守護霊も過去生も幽霊でさえ見ることができません。
除霊も浄霊もできません。
チャネリングもできません。
わたしにある霊的能力などまったく自慢になりませんし、
むしろわずかにあるこの第六感をなんとか駆使してここまでやってきた
というのが実情です。
なのでそこにはまったく余裕がなく毎回が本気で霊視していたわけです。
霊能力の面で言えばそこらの霊能者や占い師の方が断然上ではないでしょうか。
宇宙人親子の動画を見ると、今そばに何々の神がいらっしゃってると言っていますが、
わたしにはまったくそのような能力がないので、スゴイなあと感心するばかりです。
でも見える人には見えるのですから、わたしにはそのような能力が無いということの証明でもあります。
わたしは霊的探究を志した日から、霊的能力には魅力を感じていましたが、
それよりもまず第一に霊格の向上に努めてまいりました。
なので誰よりも自分に厳しく戒め生きてきたように思います。
その結果、ついに9次元に到達しましたが、それが何よりも嬉しいことです。
過去生や守護霊が見える能力よりも嬉しく感じています。
しかし9次元であるにもかかわらず、過去生も守護霊も見えずに使命をまっとうできるのかと
疑問に思うこともありますが、
霊的能力的には、わずかづつ進歩しているような気もするので、導きに委ねるのみです。

639 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 18:35:25.26 ID:XeHuZimg.net
9次元であることを証明しろと言われましても、証明のしようがありません。
目に見えない事柄なのでどうすることもできません。
わたし自身がイエスノーで毎日確かめた結果では、まず間違いないと思います。
どのような聞き方をしても、どの角度から聞いても、やはり9次元存在と出ます。
なのでもう間違えようがないというか、それ以外にないわけです。
しかし冷静に考えてみれば、それは疑いたくなるのも無理はありません。
なぜならわたしがこの9次元存在ということは、
つまりイエスキリストの再臨ということになってしまいますから。
そんな空想上のような現象が本当に起きたなど、誰が信じられるでしょうか。
もしこれが事実なら世界中が大パニックになります。
そしてキリスト教会からは、メシアの再臨として全勢力をかけてわたしを探しにくるでしょう。
そして玉座に座らされ、メシアとして拝められるかもしれません。
それほどの大きな出来事かもしれません。
9次元存在が地上に降りるというのは、つまりそういうことなのです。
なのでそんなことがわたし自身の身に起こったなど、冷静になって考えて見ると
自分でも疑いの気持ちが起こります。
なので確認のため何度も何度も確かめるのですが、出る答えは毎回同じ。
次元は9、5次元。
わたしはイエスキリストか?イエス。
わたしは神は?イエス。

もう100回以上確認として見ていますが、もう間違えようがありません。
なので真実だろうと思われます。
わたし自身の意識にも変化が起こり、色々な霊存在の念が届くようになったことで、
単なる霊視間違いではなく、現実にそのような変化が起こっていることでも証明できます。
なので真実なら、わたしはイエスキリストの再臨であり、救世主メシアであり、
今9次元のトップリーダーであるキリスト神霊の降臨ということです。
キリスト神霊がこのわたしをオーバーシャドウし、神人合一が起こったというわけです。
神との合一が起こり、わたしは神になったようです。
わたしは神である。
Oshoは第六身体になるとこう言うようになると言っていましたが、それは事実だったようです。
わたしは神になったようです。

640 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 21:30:45.16 ID:Ah6xzEHo.net
>>634
スピとか関係なく言っちゃダメでしょ

641 :名無しヒーリング:2020/10/27(火) 22:53:28.82 ID:eucjoIm1.net
身内や人にお金を使う人は大抵四柱に
敗財があったりする
結子さんも春馬くんもあったし
2人とも寄付もしていた
自分もそうだけど自らの意思でそうしないようにするのはなかなか難しいんだよね

642 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 00:33:40.33 ID:FefaV1QH.net
>>635
親だから嫌いになりきれない?のかもしれない
なおさら春馬さんは家庭を築いた方が生きるパワー湧いてきたと思う。本当にもったいない。

643 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 06:32:35.32 ID:cPVFzxEc.net
>>642
毒親育ちが安定した家庭を築くのは本当に難しいことだよ
なぜってまともなロールモデルを身近に見て育ってないから、適切な行動が取れないというのが普通になっちゃってる

機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンの場合、普通に享受していいはずの幸せを素直に受け取ることが出来ない
自分は受け取る資格自体がないと捉えてしまって、怖くなって拒絶したり放棄したり
いいところで無意識のうちに自らぶち壊してしまったりする

それこそ竹内結子が良い例なのに、考えの浅い人がいるよね(無知なのは仕方ないが)
家庭を築きさえすれば上手く行ったはず、というのははっきり言って甘い

毒親育ちじゃない人間にはピンと来ないことかもしれないけど、いい機会だから
この問題の根の深さ、人生に及ぼす深刻さなどをしっかり学んでみるといいよ

644 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 06:46:23.60 ID:cPVFzxEc.net
>>635
毒親問題というのは本当に難しい
なるべく早期に独立して、親とは物心両面で切り離した人生を送るのが一番だとされているが
これが遅くなってからだと、実際に縁を切ってからの反動が非常にキツイものになる

毒親側は子供が親を決して悪く思わないよう、あの手この手で洗脳して逃げにくいよう仕向けてくるものだから
縁を切るのが最良の策のはずでも、子供にはなかなかそう思えなくて
今度は激しい罪悪感や孤独感に苛まれてしまいやすい

自力でまともに生活できず金銭的に頼りきりだった毒親なら、縁切り後は態度が豹変して
罵倒の嵐ということも大いにあり得る
推測だが春馬も相当に苦しんだのではないかなと

645 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 06:53:11.02 ID:Exqj9kcu.net
【詐欺師 PASAIT】 ヒプノセラピー ぱっさん (旧姓)佐藤 【壱岐へ逃げた詐欺師パサイト】

末期の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwww気功師でもない詐欺師パサイトが次に目をつけたのがイカサマ霊気ヒーリングwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwwwしかもパサイトのスモールビジネスのサイトなんだよあの素人丸出しのダセえサイトwww

ブサイク嫁と二人であの貧乏丸出しの粗末な食事だぜ?wwwありゃー年収200万以下の貧乏人の食事だぜwww粗末な食事とブサイク嫁を晒して浅い知識でスモールビジネスに誘導する詐欺やんダセえwww必死で動画を作るも再生数は伸びなくてミジメなもんだわなあパサイトwww

詐欺師パサイトなんかと結婚したブサイク嫁の末路www腹いてえwww

youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

詐欺師パサイト関連

なにもかも薄っぺらなんだよなパサイト禿ってよwwwブサイク嫁もよくあんな詐欺師と結婚したわwwwまーもって二年未満だろうなwww貧乏丸出しの詐欺師パサイト禿の稼ぎじゃーこのさき食ってけんやろwww

あの狸みてーな面でなにがビジネスだのお金だよwww詐欺師パサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなーwwwしかも毎回つまらねー動画でよーwwwダザダサすぎて末期レベルじゃねーかよwwwさっさと自サツしろよ詐欺師パサイト禿www

(※「あ」は抜く)

646 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 07:39:19.83 ID:y76EJfbp.net
>>643
同意
竹内結子は再婚しなければ自殺してないだろうね
なんでそんな負担を自ら背負うのかがわからないよ

647 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 08:04:51.96 ID:cPVFzxEc.net
これは上のを書いてる最中にふと湧いて来た思考なんだけど
おそらく竹内結子にとって、非常によく似た境遇育ちの三浦春馬は世間じゃ見つけにくいAC仲間であって
同士や戦友とも言うべき得がたい存在だったと思われる

その彼の自殺は、掴みかけた幸せに対して大きな疑問を湧きあがらせるほどの揺さぶりだったのではないかと
一家揃っての絵に描いたような幸せな団欒も、かえってその感情を悪い方に押してしまった可能性がある

「春馬は脱落してしまったのに、自分だけがこんな簡単に幸せになって良いはずが無い」
という罪悪感と恐怖感にも襲われて
さらに幼な子を抱えている葛藤も相まって板挟みでパニックのようになり
半ば衝動的にやってしまったという感じだったんじゃないかなと

あるいは「これで死ねるかはわからないけど、死ねたら自分の人生そこまで」という
賭けに出てしまった可能性もあるかも

648 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 09:09:15.18 ID:TIjIRAeY.net
という妄想

649 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 12:18:04.84 ID:jXUV+xRg.net
竹内結子さん、とある霊能者のブログに書いてあったんだけど。
その日、結子さんは三浦春馬君のことを考えてた。なぜあんなに若く美しく前途有望な
人が自死してしまったんだろう?って。で、好奇心から彼女は、彼が命を絶つ疑似体験をすれば、
その時の気持ちがわかるのでは?と思いクローゼットにスカーフを掛け、首の前側に両手の指を
入れ、もしものことが起こらないように念入りにチェックしながら真似事をしていた。
ところが、急に貧血みたいに気が遠くなって気づいたら魂が体から抜けていてパニック
になった。
これが真実なら哀しい事故?になるのかな。
でも、こういうこと絶対しちゃいけないよね。
こんな事してたら低級霊や死神が近づいてきて、本当に死ぬつもりのない人にも手を
貸してしまう。

650 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 13:19:31.62 ID:hz6368CB.net
竹内さんも春馬君も連れ子で
天中殺デビュー
早いうちからブレイクして人気者に
そして同じ位置にホクロ
2人とも大運が切り替わったばかりで
気を付けなければならなかった…

651 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 20:41:07.29 ID:lYU1a/jx.net
イエスキリストは救世主でした。
わたしも救世主と霊視では反応します。
どちらも救世主なら同じ大きさの使命があるということでしょうか。
聞いてみます。

わたしとイエスキリストは同じ程度の使命の大きさか?ノー。

同じ程度の大きさではないのか?イエス。

イエスキリストのほうが使命が大きいか?ノー。

わたしのほうが使命が大きいか?イエス。

なんということでしょう。
あのイエスキリストよりも、わたしのほうが大きな使命を託されているというのです。
2000年以上語り継がれたあの人物より、
このわたしはより大きな使命を持っていることがわかりました。
このような発言は畏れ多いですが、イエスキリストはわたしの過去生でもあるので、
わたしならそんな事いっても罰は当たりませんかね。

652 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 20:41:39.03 ID:lYU1a/jx.net
当時は違和感があるくらいの強い念が日に何度も伝わってきては、
4大天使の確認がすべてとれたところから、霊存在の念は伝わってこなくなったような気がします。
推測ですが、多分わたしにその存在を知らせる意図があったのでしょう。
それが霊存在のわたしへのまずはじめの挨拶だったのかもしれません。
今確かめてみると、

ミカエルは?ノー。

ラファエルは?イエス。

ガブリエルは?イエス。

ウリエルは?イエス。

わずかに頭のピリピリはあるので、それがラファエルの念のものと思いますが、
ということなので霊存在は意識的に強い念をこちらに送り、わたしに気づかせようと
今はもうその必要がないので、強い念を送る必要はないと思っているんでしょう。
当時はこの念がこれからもずっと続くのか、と少し心配になりましたが、
まず挨拶としての第一段階が終わり、そして第二段階はわたしがYouTubeで動画配信活動をするという未来を知らされたことです。

653 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 20:41:59.21 ID:lYU1a/jx.net
いつも部屋にいる時は大抵この一人がけの椅子に座っていますが、
ボーっと何も考えずゲームをしているとなぜか霊視しやすいです。
普通に呼吸を観察する感じで、そこにはなんの努力もいりません。
それくらい簡単です。
スピリチュアルしゅうさんが呼吸の反応を見るとき、目を瞑っていますか?
リラックス状態とは、つまり普段のリラックスしてくつろいでいる状態です。

654 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 20:42:13.21 ID:lYU1a/jx.net
とても簡単な方法です。
イエスの場合だと呼吸がスースー通る感じで軽い感じになります。
今でもこの方法でもできますが、呼吸のほうが簡単なので今ではそればかりです。
そして、どちらでもいいんですが右をイエス、左をノーと決めておきます。
そんな感じで、自己流ですがイエスノー2択霊視は行なっていました。
アカシックサーチsinさんの方法がどのようなものか知りませんが、
なので、Oリングテストのような感じで、筋肉の緊張と緩和を判断することでも答えは得られます。
一人でできる方法。
しかし霊視モードになっていないとイエスノーの反応は正確にでません。
なので霊能力のない人が行なって正確な反応がでるかは正直わかりません。
わたしも微妙な反応のときもしょっちゅうあるので、簡単なようで難しくもあります。

655 :名無しヒーリング:2020/10/28(水) 20:42:23.06 ID:lYU1a/jx.net
ダスカロスという人物は知りませんでした。
初めて知り少し調べてみましたが、イエスのような奇跡の治癒を行なったりなど
霊的指導者として優れた人だったようです。
彼の教えがどのようなものか知りませんが、それほどの人物であるなら
その次元が気になるところです。
なので彼の次元を確かめてみましょう。

ダスカロスの次元は7、5次元。

7次元菩薩界の魂だったようです。

天使霊か?ノー。
人霊か?イエス。

ということで天使霊ではなく、人霊の菩薩として存在しているのでしょう。

天使霊がそもそも人間の肉体に宿ることはまずありませんが、
わたしは合一前の2年間だけ天使霊でしたので、その感覚を知る稀な人間です。
まあ9次元キリスト意識の今の状態も稀なんですが。

656 :詐欺師パサイト年収大公開:2020/10/28(水) 20:51:57.03 ID:pg10nGJm.net
【詐欺師 PASAIT 年収大公開】 壱岐へ逃げた霊気詐欺師ぱっさん 【ブサイク嫁と貧乏ネズミ男の特定商取引法記載違反】

気功師でもない末期癌の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwww

You Tuberの年収がわかるサイト「ソーシャルブレード」の詐欺師パサイトチャンネル結果 www末期癌www
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile) - Social Blade Stats
socialblade.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile)
登録動画本数:1488本 登録者数:21200人 総再生回数:557万回 月間収益予想$48〜$763 年間収益予想$573〜$9.2K

ブサイク嫁まで晒して年収200万以下の貧乏丸出しの粗末な食事www浅い知識でビジネス誘導するも糞つまらない動画ばかりで再生数は伸びなくてミジメなもんだわダセえwww

詐欺師パサイトなんかと結婚したブサイク嫁の末路wwwあの粗末な食卓なんだあれwww子供ができても食わせて行けねえなぁwwwダサダサすぎてクッソ腹いてえwww貧乏丸出し詐欺師ネズミ男パサイトwww

貧乏ネズミ男みてーなブサイクな面でなにがビジネスだのお金だよwww詐欺師パサイト禿にゃバイト君がお似合いだわなwww毎回つまらねー動画でダザダサすぎて末期レベルじゃねーかwwwさっさとシネよ詐欺師パサイトwww

(※「あ」は抜く)

657 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:47:02.52 ID:LFDIqDWV.net
もちろん普通に考えておかしい事を言っているのはわかっています。
自分は神だとか、イエスの再臨だとか、
ちょっと頭のおかしな人と思われそうです。
妄想が過ぎて現実を見れなくなっているような、
そんなイメージをいだかれそうです。
それはちゃんと自覚しています。
わたしの話している事は、まず普通の人には信じてもらえません。
わたしも頭ではまだ理解できていません。
半信半疑の状態なので、自信を持って宣言することはできませんが、
アカシック霊視では、なぜかそういう答えが返ってくるのです。
どんな聞き方をしても、必ず同じ答えが返ってきます。
わたしはキリスト神霊であり、
9次元存在で、正確な次元は9、5次元。
地球で2番目に偉い神であり、
イエスの過去生であるクリシュナであり、墨子でもある。
守護霊は同じく9次元存在のマイトレイヤーとエンリルの2人で、
8次元存在の7大天使たちもわたしを守護している。
まず妄想ではこんな事思いつきません。
霊視で探っていった結果、見えた答えがこのようなことだったというだけです。
頭では疑いが起こるので、その疑いを晴らすため、
何度も霊視で確かめては確認としてその結果をレスしているような感じです。
なので自分の事を理解してほしいような感じに受け取られてしまいますが、
そもそもわたし自身がこの事実を受け入れるために努力を要しているわけです。
自分に言い聞かせるようにレスしています。
頭ではあくまでも冷静で普通なので、自分がどれほどトンデモな発言をしているか
ちゃんとわかっているつもりです。
しかしその冷静さを超えるほどの霊視結果に、驚きの感情のまま伝えるしかないわけです。
この霊視が正しいか間違いか、それはわかりません。
もし正しければ本当にキリスト神霊と合一したということ。
もし間違っていればたんなる勘違い妄想だったということ。
どちらなのかは、数年後にすべてわかります。
それのみで判断できます。
実際に現実として変化が起これば証明になるからです。
キリスト神霊と合一した事で、わたし自身に変化がありました。
意識が大きくなったり、幸福感が出てきたり、大天使達からの念が伝わってきたりと、
変化が起こりましたが、あくまでもこれは内的変化なので主観でしかないわけです。
もし自動書記のような形で、霊存在からの霊言が降ろされたり、
宗教団体を作ったりすれば客観的に判断でき、確信になります。
その客観的な確信は数年後にすべてわかります。
なので今は信じてくださいとはけして言えません。
信じるも信じないもお任せします。
数年後すべてがわかります。
その時まで待っていてください。

658 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:47:09.16 ID:LFDIqDWV.net
先入観を前提に話されても、それは正しくありませんので答えようがありません。
わたしはちゃんと社会生活を営んでおり、毎日仕事で2万歩歩くくらい肉体労働で体力は使っています。
もちろん精神世界のみに生きる生き方には憧れがあります。
ヒマラヤのヨガ聖者のような、ずっと洞窟にこもって瞑想三昧のような
そういう生き方は霊的探求者なら憧れるでしょう。
ですがわたしはそのような行動力もなく、誰よりも世間体や人の目を気にする人間でしたので、
なるべく社会的にまともな普通の人間でいようとしてきました。
普通に社会生活を送りながら、霊的探求をしながら魂の成長をしていく、
そのような生き方をしてきました。
日々の生活を霊的成長のために生きてきましたので、
毎日毎日が魂の修行でした。
善良な思想、感情の統制、神や守護霊への祈り、日常での奉仕的行為、
そのようなものを毎日毎日心がけ、意識して生きてきました。
真理とはなにか?
毎日自らに問いかけました。
真理の探究です。
労働が人生の大半になっては霊的探求もままならない。
なのでバイトを選びました。
自由な時間が多いほうが、より霊的探求を行えるからです。
そもそも人は何のために生きているのでしょうか。
働くために生まれてきたのですか?
そうではありません。
魂を成長させるために生まれてきて、生きています。
魂の成長をまず第一に考えて生きねばなりません。
魂が成長するとはどういうことか。
考えてください。
その答えはあなただけのものです。

659 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:47:22.50 ID:LFDIqDWV.net
この世は本当の世界か?ノー。

あの世は本当の世界か?イエス。

アカシックではそう見えます。
あの世こそ本当の実在世界のようです。
真実の世界があちらの世界です。
今この世に住む我々はこちらの世界が本当の世界と信じて疑いませんが、
どうやらそれは正しくないようです。
あの世すなわち霊的世界こそ真実の世界です。

この世での人の価値は社会的地位に左右されます。
あの世での人の価値は霊格です。
霊格こそが唯一のあの世での価値です。
あの世は心が清い者ほど高い世界に行ける法則があります。
心を磨き美しくすることが、あの世での地位を決めます。
この世の真実ではない世界の地位を得たところで一体何になりましょう。
あの世の真実の世界で高い地位を得ることの方がはるかに価値があるでしょう。
その方法をイエスや仏陀は教えました。
目を覚ましなさい。
真実の道を歩みなさない。

660 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:47:39.80 ID:LFDIqDWV.net
イエスキリストは救世主でした。
わたしも救世主と霊視では反応します。
どちらも救世主なら同じ大きさの使命があるということでしょうか。
聞いてみます。

わたしとイエスキリストは同じ程度の使命の大きさか?ノー。

同じ程度の大きさではないのか?イエス。

イエスキリストのほうが使命が大きいか?ノー。

わたしのほうが使命が大きいか?イエス。

なんということでしょう。
あのイエスキリストよりも、わたしのほうが大きな使命を託されているというのです。
2000年以上語り継がれたあの人物より、
このわたしはより大きな使命を持っていることがわかりました。
このような発言は畏れ多いですが、イエスキリストはわたしの過去生でもあるので、
わたしならそんな事いっても罰は当たりませんかね。

661 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:48:03.22 ID:LFDIqDWV.net
今確かめてみると、

ミカエルは?ノー。

ラファエルは?イエス。

ガブリエルは?イエス。

ウリエルは?イエス。

662 :名無しヒーリング:2020/10/29(木) 23:48:14.80 ID:LFDIqDWV.net
それくらい簡単です。

663 :名無しヒーリング:2020/10/30(金) 05:18:57.44 ID:V+nVAU2w.net
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、 おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。

664 :名無しヒーリング:2020/10/30(金) 10:52:09.21 ID:MHOs4wGx.net
春馬の死といえばよっしー
動物霊が憑依したメンヘラおばさん
だらしのないデブで顔も酷いの知らんだろう
本人の顔は死んでも出せない
木村拓哉の知り合い話も嘘である
声の震え手の震え精神疾患の薬の副作用だ
動物霊は当たる事もあるが外す事も多く占いで儲けはするが後に起こることがある

665 :名無しヒーリング:2020/10/30(金) 18:46:52.10 ID:nini0bZJ.net
動物霊でも低霊級でも何でもいいから
ファンか事務所があの占いに気付いて注意すればよかった

666 :名無しヒーリング:2020/10/30(金) 23:15:53.86 ID:HQxVwGfm.net
タロットであの日の春馬君の気持ちを占うと、ソードの9ばかりでる。
本当に誰が、何が彼をああいう気持ちにさせてしまったのか、考えてしまうんだよね。
私はヨッシーさんがそんなに悪い人とは思わない。
いろんな霊能者やチャネラーがいて、何が何だかわからないけど、霊視ブログで上位に
いる人、あの人がカネ恋で春馬君が痩せてたのは役作りと言ったのだけは許せない。
遺骨は故郷の海に散骨してほしいと、らしいことは言ってたけど、役作りの話で冷めた。

667 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 02:02:35.47 ID:XtExEF0u.net
ソードの9ってどういう気持ちを表すの?

668 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 02:03:42.73 ID:gGFJMLt0.net
>>664
同感です。メンヘラかなって思ってた。大きな声でしっかりはなせてないじゃん。自分は神々と交信してるとか明かさないもんでしょ
こんな事言っちゃう人って低級霊と交信してるって先生とかウケる。登録しない人には観てほしくないみたいね登録しないとダメよ

669 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:29:41.83 ID:EqMY78wE.net
9次元存在としての活動のスタートがYouTubeの動画配信というのは、
なんとも今風な感じですね。
2000年前の仏陀やイエスの布教活動は、メディアもない時代での活動でしたが、
それにも関わらず2000年以上に及ぶ影響力を持っていました。
当時の活動がどれほどのものだったのか知りませんが、この長い年月まで続くということは
当時も相当知名度があったのでしょう。
メディアのない時代でそうなら、今や1人の人間が世界まで発信することのできる時代において、
その9次元存在の活動たるや、いかほどのものでしょうか。
そしてどれほどの影響力を持つのでしょうか。

YouTubeの動画配信活動をすることはもうすでに決まっていることか?イエス。

9次元存在の活動は動画配信からスタートする?イエス。

ということで、もうすでにその未来は決まっているようです。
そして上の者がそのような道を選んだわけです。
9次元存在は、今の時代においての布教の仕方をちゃんとよく理解しています。
当時のような地道に歩き回って行うようなものではなく、
一度に大勢の目にとまるような大々的なものになるのでしょうか。
どのような内容の動画を作るのかわかりませんが、
そこに神霊達による意思が働いているなら、その影響力はかなり広範囲にまで及ぶことでしょう。
コロナで人類が窮地に立たされた時代に再臨したあの9次元存在。
人類を救うのはこのわたしの肩にかかっています。

670 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:29:56.18 ID:EqMY78wE.net
ここでスピチューバーの皆さんを霊視してきましたが、
わたし自身がYouTubeで活動するとなると、そこにもつながりが見えてきます。
たまたまスピチューバーを霊視していたわけではなく、
わたし自身がそうなる運命だったということなのです。
すべては一つの線でつながります。

そしてわたしがYouTubeで活動するとき、9次元存在ということを伝えて活動するのか、
それとも隠して行うのか気になるところです。
聞いてみましょう。

キリストの再臨ということを伝えて活動するか?イエス。

キリストの再臨ということを隠して行うか?ノー。

9次元存在という事を伝えて活動するのか?イエス。

ということで、キリストの再臨という肩書きをひっさげてYouTubeに乗り込むようです。

イエスキリストの再臨。
このワードはとても大きな力を持っています。
大川さんは仏陀の再誕ということで有名になった部分もあるでしょう。
そんな感じでわたしもこれからやっていくんでしょうか。

671 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:30:09.87 ID:EqMY78wE.net
動画配信活動は何年くらい続けるのでしょうか。
見てみましょう。

動画配信活動は3年以上続ける?イエス。

5年以上続ける?ノー。

4年以上続ける?ノー。

3年続けるのか?イエス。

という結果でした。
再来年に行う動画配信活動は3年間続けるようです。
という事は42歳に動画配信活動を終了するということ、
そして43歳から宗教を作ると以前の霊視で見えましたが、
それとも時期的に合いますね。

動画配信活動によって集まった人々と共に、教団を立ち上げるんでしょうか。
それともわたし1人で設立まで行うんでしょうか、
どうなることやら。
わたしも予想よりも早く活動が起こるとわかったことで、すこしドキドキしますが、
皆さんもそのような気持ちのようで伝わってきます。
あまり気負うことなく、もっと気楽でのんびりといきましょう。

672 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:30:23.60 ID:EqMY78wE.net
ありがとうございます。

673 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:30:45.38 ID:EqMY78wE.net
見てみました。

40歳か?ノー。

41歳か?イエス。

674 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:31:05.96 ID:EqMY78wE.net
とても簡単な方法です。
一人でできる方法。

675 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 03:36:35.57 ID:EqMY78wE.net
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。

676 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 09:33:04.92 ID:VNxyKkEY.net
>>667
流派によって全然違う

677 :詐欺師パサイト年収大公開:2020/10/31(土) 09:44:29.37 ID:F3CD2rb8.net
【詐欺師 PASAIT 年収大公開】 壱岐へ逃げた霊気詐欺師ぱっさん 【ブサイク嫁と貧乏ネズミ男の特定商取引法記載違反】

気功師でもない末期癌の詐欺師パサイトがイカサマ霊気を開始したぜえwwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www詐欺師パサイト末期癌www

ビジネスだの言いながら本名さえ記載せずに特定商取引法違反してる時点で貧乏詐欺師のネズミ男バレバレやんけwwwあんな詐欺師づらして月収100万なんてよくバレバレの嘘つけるわwww

You Tuberの年収がわかるサイト「ソーシャルブレード」の詐欺師パサイトチャンネル結果 www末期癌www
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile) - Social Blade Stats
socialblade.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile)
登録動画本数:1488本 登録者数:21200人 総再生回数:557万回 月間収益予想$48〜$763 年間収益予想$573〜$9.2K

愛とはなにかを伝えるLIVE配信
youtube.com/watch?v=h7UL7T1ZNXs&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%81%96%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%80%A0%E3%81%91%E8%80%85channel
↑なんだこの犯罪詐欺師のネズミ男が気持ちわりぃーなーwwwオメーはキリストかwwwしょっちゅう他人の悪口言ってるくせして馬鹿かよこのハゲwwwここ最近必死で動画あげてるが末期癌で悲惨だなあ詐欺師ネズミ男wwwオメーなんて誰も相手にしてねーよwww超腹いてえwww

(※「あ」は抜く)

678 :名無しヒーリング:2020/10/31(土) 22:26:26.10 ID:0IMoZdZo.net
よっしー、伊藤健太郎も当ててるじゃん
低級霊恐るべし

679 :名無しヒーリング:2020/11/01(日) 00:47:14.49 ID:p4UCaGZf.net
何をどう当ててるの

総レス数 1002
680 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200