2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【YouTube】 『真相を霊視』してゆっくり解説 Part2

1 :名無しヒーリング:2023/02/16(木) 01:04:36.84 ID:/gPLUSNH.net
スピリチュアル系ユーチューバー【『真相を霊視』してゆっくり解説】 のスレッドです

https://www.youtube.com/channel/UCxYetwdd_jHbhFe6p013-rA/videos

チャンネル登録者数 16.1万人

【YouTube】 『真相を霊視』してゆっくり解説
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1661375183/

124 :名無しヒーリング:2023/03/10(金) 12:51:39.07 ID:Nk9KD1KS.net
糞スレ

125 :名無しヒーリング:2023/03/10(金) 14:48:47.08 ID:lYjh82ir.net
糞チャンネルの話するところだからね

126 :名無しヒーリング:2023/03/10(金) 22:05:35.00 ID:D/FPyH7I.net
俺は全身をラバーとゴムで完全武装しMガキのケツ穴を
ラバーのペニスパンツを穿いたでかいペニスで
ガンガン掘りまくり肩まで届く分厚い黒のゴム手で
ケツをバシバシスパンキング調教するぜ!!
ゴム手水中ゴム長ゴム胴付総ゴム合羽ガスマスク
ラバー全身スーツ等完全セーフプレー
Mにゴム胴付を穿かせゴムの上から
俺の水中ゴム長穿いたままの足でペニスを足で責めたり
とにかく淫乱に屈辱的に俺のゴム奴隷として
調教する全身黒のゴム武装野郎に調教されたい
変態Mガキ!!糞や汚ったね~家畜のように
素手じゃ触れない物を扱うように汚物マンコ野郎として
調教してやるぜ糞さえ握り潰すことが出来るゴム手を
嵌めゴム武装すると俺のサディスティックな感情に火がつくぜ!!
調教希望者は必ず顔のハッキリ判る画像を添付しろ
それ以外は返事をしない俺は顔は悪くないぜ

127 :名無しヒーリング:2023/03/10(金) 23:03:53.48 ID:D/FPyH7I.net
便器 投稿者:ユウ (7月16日(日)17時55分09秒)

初めまして~俺は東京練馬区に住んでる20代前半の男でユウって言います
区内で会える20代前半までの便器募集してます
場所ありか公衆便所でいいやつで排泄物と体液どちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近舐めるのも興味あるんで便器ついでに実験台も募集中
便器機能のない実験台はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな

128 :名無しヒーリング:2023/03/11(土) 09:58:37.97 ID:d22uZrl+.net
サムネの雰囲気からしてなぁ…

129 :名無しヒーリング:2023/03/11(土) 12:24:31.79 ID:VUxgCjjm.net
週◯女性◯身か週刊◯性PRI◯Eに何処か似てるよな

130 :名無しヒーリング:2023/03/11(土) 21:07:08.37 ID:xB0QOG+9.net
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。

131 :名無しヒーリング:2023/03/11(土) 22:05:06.15 ID:xB0QOG+9.net
久しぶりに京都のホモ映画館にSと行く、
地下室が別にある、
入場し直ぐに地下に行く、
小さくレースのカーテンで仕切りしてある、
カーテンは、軽犯罪の予防の為らしい、
奥の一角に二人で座ると直ぐに、素っ裸に剥かれて、玉を振り分けに縛られて、両手は、後で縛る、

狭い椅子の上に仰向けに寝かされPと玉を弄ばれる、
その刺激で声が出るとカーテンを横に引き顔を出す人があり、Pの扱き、尻の穴に指を入れられてよがっている姿を見られより興奮する、
見物人が増え始めると、四つん這いにさされ、持ち込んだキュウリを皆に見せて尻の穴に挿入される、
S、全部入れますと口上を述べ根元まで押し込まれた、
キュウリを出し入れされ、Pを扱かれてヒーヒーアーアーと声がでた、
見物人の中で、懐中電気の持っている人が、顔を照らす、顔は照らすなと怒鳴る、
するとPから尻の穴で挿入されているキュウリを照らし奥まで挿入されているのを確認される、
キュウリで暫く遊ばれて、続いてキュウリより太くて長いソウセージを取り出し、これに替えますと又口上を述べキュウリを抜き、ソウセージを挿入されかかる

太いので痛い、痛いと言いクリームを穴とソウセージに塗りやっと入る、
太く、長いソウセージを奥まで入れられて出し入れされると堪らない、
そのうえPを扱かれて、もうイクと言い、やっと休憩にして貰う。

休憩とやっとやめて貰うが、その間に場内を歩いて見様と玉を縛った紐を引っ張られる、
俺の服は紙袋に入れて持ってくれる、
用意のいい事で感心する、
腰に薄い薄いレースの手ぬぐいを巻いてくれる、これも軽犯罪の予防のためらしい、
後手で縛られ、玉を縛った紐を引っ張らて一階の映画の座席をこの姿で回る、
トイレまで行く、
喉が渇いたろうと入り口の自販機まで引っ張られる入り口にはここの女人がいるのに挨拶を兼ねてコーヒーを買ってくれるが飲めない、
下に下りて飲む事にした、女の人に看板の為入り口に暫く縛って置いて置こうかと聞く、
入らないと返事を貰いほっとする、
その代りこの紐の長さまで外に出ろと尻を叩かれ2M位外に出されたが、直ぐに引き戻して貰う

やつと地下に戻る、
又四つん這いにされて太いソウセージを挿入され出し入れされて、Pを扱かれ、ヒーヒーアーアーと鳴きながら、懐中電器に照らされつつ放出した、

服装を整え入り口を出る時、先ほどは失礼しましたと言い顔を見せるように言われる。

132 :名無しヒーリング:2023/03/13(月) 13:06:14.69 ID:EF822PEG.net
俺は全身をラバーとゴムで完全武装しMガキのケツ穴を
ラバーのペニスパンツを穿いたでかいペニスで
ガンガン掘りまくり肩まで届く分厚い黒のゴム手で
ケツをバシバシスパンキング調教するぜ!!
ゴム手水中ゴム長ゴム胴付総ゴム合羽ガスマスク
ラバー全身スーツ等完全セーフプレー
Mにゴム胴付を穿かせゴムの上から
俺の水中ゴム長穿いたままの足でペニスを足で責めたり
とにかく淫乱に屈辱的に俺のゴム奴隷として
調教する全身黒のゴム武装野郎に調教されたい
変態Mガキ!!糞や汚ったね~家畜のように
素手じゃ触れない物を扱うように汚物マンコ野郎として
調教してやるぜ糞さえ握り潰すことが出来るゴム手を
嵌めゴム武装すると俺のサディスティックな感情に火がつくぜ!!
調教希望者は必ず顔のハッキリ判る画像を添付しろ
それ以外は返事をしない俺は顔は悪くないぜ

133 :名無しヒーリング:2023/03/13(月) 23:07:29.51 ID:EF822PEG.net
18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。

待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
スパイスザーメンうまかったのになー(笑)

134 :名無しヒーリング:2023/03/14(火) 15:18:15.68 ID:du7qajU/.net
そういや、あの動画の霊能者の指導霊って西洋のシスターと嬢でしょ?
シスターと嬢が指導霊についてるなら神社ばかりでなく教会にも自然と行ったりしそうなもんだが……?

135 :名無しヒーリング:2023/03/14(火) 15:44:39.24 ID:du7qajU/.net
あのチャンネル、ようつべやツイッターのヘッダーといい参拝方法といい、ショート動画といい、おすすめのパワースポットといい何気に神社ばかりこだわってるよね
ついている指導霊が次元の高い存在で宗教の壁が無い存在なら神社だけでなく寺や教会、自然な場所などのパワースポットにも触れてたりすると思うんだけど

136 :名無しヒーリング:2023/03/14(火) 19:55:01.08 ID:evYiDT1J.net
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。

137 :名無しヒーリング:2023/03/15(水) 04:06:39.62 ID:846q76/F.net
低級霊の部類

138 :名無しヒーリング:2023/03/15(水) 15:13:04.51 ID:Okq8JAqq.net
やっぱりそうかね?
神社に拘っている割にはレイマリに天使の輪っかがついていたり、ようつべとツイッターがパステル調の天国への扉みたいなアイコンだったり
参拝方法が本来は緩いはずなのにやけに厳しかったり、お稲荷さんのことをやたらと「低級霊だからな」と強調させたり……
あの動画の参拝方法の拘りに関しては学校に例えると、先生が授業中に生徒達の書く文字の書き順を見ていちいち指摘してるようなもんだなと感じたよ。普通、わざわざ見てられんでしょw

139 :名無しヒーリング:2023/03/16(木) 12:47:49.17 ID:bvxoOAnq.net
神格になりたいけどまだまだ力不足の狸さんとアクセスしてそう
狸さんは化けて正体を隠してる
霊感ない素人の想像だけど

140 :名無しヒーリング:2023/03/16(木) 12:57:46.25 ID:QhpPvH87.net
佐竹&石川の中身は狸だったりしてねw

141 :名無しヒーリング:2023/03/16(木) 15:39:50.17 ID:7LA1YZ9O.net
何故に狸?
と思ったけど、佐竹の自画像(イラスト)を見たら確かに狸っぽい顔だわw

142 :名無しヒーリング:2023/03/17(金) 07:44:07.99 ID:DB4yqkM2.net
『「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-510.html
※「あ」は抜いて

上で出てたブログ読んでみたら凄かった。宗教嫌ってたけど神社は好きだからさ。そこらのスピリチュア youtuberよりよっぽど為になるじゃん。宗教の話だけじゃないし。ブログのデザインそのものが神懸かってたよ。神道は馴染みやすくていいね。

143 :名無しヒーリング:2023/03/17(金) 09:56:31.31 ID:w//BlOVn.net
お稲荷さん腐してるからタヌキってことでは?

144 :名無しヒーリング:2023/03/17(金) 11:28:17.62 ID:pnttv4mG.net
全て同じ女のツイートじゃけん
(ネームバリューが無かった元AV女優)

言い訳は矛盾ばかりでお粗末すぎるけん。

①「現場写真観て
見事にブスばっかやないかい
と驚愕
それがある意味リアルなのかな
今日もいいお天気
みんながんばりましょー」

②「デブだろうがブスだろうが
人に何言われても
結局は
自分の気の持ちよう
私いい女(*´・ω・`)bでいいよね 」

③「ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

④「しつこい笑
ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

145 :名無しヒーリング:2023/03/19(日) 15:28:57.34 ID:LcaLM2x/.net
いつかやると思っていたけど、ついにテラハの子を霊視して動画にあげてしまったな
彼女の母親の気持ちをやっぱり察することができないみたいだな……

146 :名無しヒーリング:2023/03/20(月) 11:24:26.27 ID:7Jd84l5r.net
男臭ガテン兄貴
俺は変態バリ受けトロマン。
定期的にデカマラぶっこんでもらわないと狂っちまう。
先週トロマン疼いて仕方無いんで家で炙りキメテ極太張り型に跨りまんずっていたがやっぱり生マラほしい!
掲示板に書き込みデカマラ種付け野郎を探す事に、1時間程たったころ鳶の兄貴から「種処理しろよ!!」のメール。
早速場所と時間きめて近くの公園のトイレで待ち合わせ、俺は個室でマッパになり張り型ずこずこしながら奴に着いた事を連絡して再びまんずり続行、暫くしてトイレに誰かが入ってくるなりドアをノックした。。。

鍵あけるといかにもガテンって感じの短髪色黒顎髭の作業着着たガッチリ兄貴が立っていた。
兄貴は早速個室に入り俺のトロマンに刺さっている張り型を自分もR吸いながら激しく出し入れしてきた。
もう完全狂っている俺はケツ振りながら喘ぎまくり、兄貴の作業ズボンから出ている。
デカマラの前に跪く兄貴は仕事帰りのままらしくデカマラは小便と汗の蒸れた匂いでイカ臭いし堪まんね~!

俺は口マン喉マンフル稼動でイカ臭デカマラしゃぶりこんだ。
きっちりリングも2重装着してある、根元まで咥えては亀頭を舐めまくるの繰り返しで存分に味わった。

兄貴は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、俺は「兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。
兄貴は靴を脱ぐと足を俺の顔に押し付けてきた。

マジすっぱ臭え~!
俺は蒸れまくりの臭い足を嗅ぎ舐めまくった。
その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ今度はケツ穴を両手で拡げて顔に押し当ててきた。
マジ臭えぜ!!堪まんね~!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」
って言ってくる俺は答えの代わりに鼻を押し付け大きく息を吸った。
マジRなんかより俺には効くぜ。
その時ケツ穴を見て直感。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。
俺はそれを確認する為ケツ穴奥まで拡げて舌でベロベロ舐めてやった。
兄貴はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。

こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

147 :名無しヒーリング:2023/03/20(月) 11:24:31.82 ID:7Jd84l5r.net
俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お~臭え!堪まんね~!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね~って!!

148 :名無しヒーリング:2023/03/20(月) 20:08:57.33 ID:7Jd84l5r.net
チ・ポの臭い好きっす。
カレも大好きで、二人してシックスナインやってる時、
「臭せぇー!」「オゥーすんげぇー臭うぜ!」とか言ってやったっす。
「臭ぇぞ!この野郎!」「俺、イカ臭っせぇ変態っすぅー!」でノリまくって、
そんでイッてたな。
ラッ・・吸ったり皮剥いてチンカス嗅いだりして、けっこう忙しかったけど
ノッて悶え狂って燃えた。
俺とそんな感じでノリよく包茎プレーやれる皮被り野郎連絡くれ!
蒸れてイカ臭せぇ野郎待ってる。

149 :名無しヒーリング:2023/09/18(月) 21:51:54.47
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながら丿コノコス ─ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もが、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費だの
食料だのと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが,こいつら
ひとり1000万ほと゛徴収すべきだし、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1000萬は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
100%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガヰジン入國税も1000萬は徴収するのが筋だし、クソ航空機には
航空燃料税1KL1千万円.離發着税1回1億円、上空通過税1кm100万円、それ以前にスティンガー解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし,憲法ガン無視で都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなる一方だという現実に気つ゛かないとな!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id〓I0000062 , ttPs://haneda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田〕тТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
〔テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

150 :名無しヒーリング:2023/10/02(月) 20:55:24.37
チャネリング系のグルが言ってる内容と違ってる。バシャールだの神との対話の神だの。
方や人間が神だし、こちらは人間は神には絶対になれないだし。
ギボ愛子さんを肯定してるのにギボさんと言ってる事が違うのもな。
ギボさんは戒名や位牌や遺骨の扱いを大切に考えて指導もしてたけど、
こちらはお経も無意味でお骨はカルシウムの意味しかないし。食い違いが気になる。
グループソウルの浄化と向上が全てって魂論も窮屈極まりない。
凄惨な事件の被害者は所属グループのカルマの浄化で選ばれるって理屈も無理。
亡くなった有名人の居場所も視聴者や製作者の所見が反映されてる感が否めない。

151 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:25:41.32
年功賃金?木村拓哉?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページ70歳の?みんなーたぬきー0よおわーいおいおーみんなで松だおWさーないよこすかーどこうよくどけんーよこすかー会う予定どおわー荒本だおわおっわ
悪い原真一わあKるよーサイババ宗教笑うよーばかよねーインド顔?死ぬよれずーしょーふーせくすーこおRしよころしの意味ころシー?
工藤おニャン子みたいなー変態じゃんー?工藤おニャン子みたいなー変態じゃん−^?木村拓哉?まっちーもばかーはくちーいこーおわー?
ばかよねー^死刑よーこRふぉせD−どわーどおわーおわそわーふじみーだー?藤井フミヤ?きもいーばか小磯のー声?コピー代
小泉ゆーーゆー?とーだいだーきもいー昔からよ司計死刑女余間も_?嫁しねばかYO−NAIKO−OWAないこーだよおすかーよここー小泉ゆーーゆー
いおいおー
入れ墨やねんー?山羊座八木さんちふじこーも0おわおわー藤沢市民役職手当大江みたいなー変態コカイン変なものじゃんかー死刑よー^森澤修一よー死刑死刑三原じゅん子に?わあKるよこすかーおわおっわS?おPかみよー?
野村不動産いこー樹?じじーふじみーだーせんこP−だSPわーーおわおわー刑よいおやなーーやつよーじょーのいーけー?
しょP−ふよーおわー男だ松島?ねーてでころSぢやんかー?よ全ぶよサトーくんべうぃん蒟蒻のーおかねもちじゃんー?まこーだおわー・

152 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:29:10.96
年功賃金?木村拓哉?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページ70年代あまりこー天羽?けーもおわおわー
逗子銃器よー?警官内部おわおわーしこー山羊座八木さんちもよーなあねもー菜々子和田
れーぷよーまじねとーきょーっだ
どおわー中継中華じきーくず4
麗子?とーかいーおわーよがー?ぱよくーーのあほけーよがよがー司計死刑女よがよいーしけーしけー0やれいすみーしこーおわー右翼うよくー司計死刑女もよ
70年こわいねーばかよーみんあーしねこどもことーおわー
歳の?みんなーたぬきー0よおわーいおいおーみんなで松だおWさーないよこすかーどこうよくどけんーよこすかー会う予定どおわー荒本だおわおっわ
悪い原真一わあKるよーサイババ宗教笑うよーばかよねーインド顔?死ぬよれずーしょーふーせくすーこおRしよころしの意味ころシー?
工藤おニャン子みたいなー変態じゃんー?工藤おニャン子みたいなー変態じゃん−^?木村拓哉?まっちーもばかーはくちーいこーおわー?
ばかよねー^死刑よーこRふぉせD−どわーどおわーおわそわーふじみーだー?藤井フミヤ?きもいーばか小磯のー声?コピー代
小泉ゆーーゆー?とーだいだーきもいー昔からよ司計死刑女余間も_?嫁しねばかYO−NAたりねーまーがーひひぴんーえろのあほみかみか0いbねーおわー?伊部くんち?_いない横須賀横浜?しねだったー堤公郷町しねころせー宝塚じゃねー高梨非常?

153 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:30:16.12
年功賃金?木村拓哉?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページさいこーおわーしねころせー
よー人こどもーあだちーそーご?悠也みたいなーくずー^おPわおわ
綱島体育館使いよーえたよねー・¥乞食ー横須賀あだRちーこすかーおわおわー
こじきーれーLKぽーーばかー¥・れーこーばっかーはくちよーじょーぶれんよーおわー死刑よーぜんぶよおわしこーやれよーうよくーえろー右翼うよくー宇多田
70年代あまりこー天羽?けーもおわおわー
逗子銃器よー?警官内部おわおわーしこー山羊座八木さんちもよーなあねもー菜々子和田
麗子?とーかいーおわーよがー?ぱよくーーのあほけーよがよがー司計死刑女よがよいーしけーしけー0やれいすみーしこーおわー右翼うよくー司計死刑女もよ
歳の?みんなーたぬきー0よおわーいおいおーみんなで松だおWさーないよこすかーどこうよくどけんーよこすかー会う予定どおわー荒本だおわおっわ
小泉ゆーーゆー?とーだいだーきもいー昔からよ司計死刑女余間も_?嫁しねばかYO−NAたりねーまーがーひひぴんーえろのあほみかみか0いbねーおわー?伊部くんち?_いない横須賀横浜?しねだったー堤公郷町しねころせー宝塚じゃねー高梨非常?

154 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:31:21.71
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわーまっちーはくちー
?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページさい掃除屋エロ地横須賀逗子銃器あほけー・

?浜田倫子じゃんー^ねーんーおわおわー^さんしーよワールドカップどおわーおわーロリコン死刑志村加奈速水?
みんなーばかこーおわーしねころせー
よー人こどもーあだちーそーご?悠也みたいなーくずー^おPわおわ
綱島体育館使いよーえたよねー・¥乞食ー横須賀あだRちーこすかーおわおわー
こじきーれーLKぽーーばかー¥・れーこーばっかーはくちよーじょーぶれんよーおわー死刑よーぜんぶよおわしこーやれよーうよくーえろー右翼うよくー宇多田
70年代あまりこー天羽?けーもおわおわー

155 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:33:15.11
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわーまっちーはくちー
?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページさい掃除屋エロ馬路清子?馬路清子もかもかーれみのー0おWく?ない横須賀横浜お金持ち?
のP−ちんー億よーおくよー?ばかばっかーひみすよ飛行機よーまじだあほけー^ー水ショーバイよーじょーあだちーそーごひんBこん^−はじかきー白人喧嘩じゃねー?
地横須賀参加仏門えろだふじみこー?
富士見町おわおWっくぁーこかーKぉかーさんーおわおわー?_逗子銃始末どおわーだぽわぽわーそぽーつかーあかーあかーあおいーくTるまーないこーおわーろりこんーだおわーしこー

156 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:34:20.92
?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページさい掃除屋エロ馬路清子どおわーきょP−こーコートーしないーこれおせーころ_?
これもーおわおわQ−?_ロリコン死刑志村加奈速水?みんなーばかー
おかまーのみけーおわおわー?みかよーはくちーおわおわーみかよーばかーはくちー大江みたいなー変態コカインもでしょー^?
鴨井おわじゃん−?:ねーおわおわーころせーよ大江みたいなー変態コカイン横江様おわおわー音楽家もおわーオンナだよ

157 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:38:46.11
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわー美人だけーぼーの地面ひろ子じじねwすよー・
れーきだーおわー女系天皇うよくーメールよーじょーはくちーあかーあかーakisinomiyaakisinomiya
秋葉原おわおわーインベーダー伊部くんち田上健司オワ家?こかー0こかー?
インド顔?よこすかーきえtろいー?おわおわー?マットイーまっとー?まっとーばーーこーけおわおわ荒本だnbaalkばかばかーえたじゃんー工藤おニャン子みたいなー変態しねだろー?
まころーおわー?まっちーはくちー秋篠宮殿下はくちー見えるよ?そボクシングジムよーこすかー?米穀店?やくざーおわー?
安達みたいなー変態いやねーめかねー^こkれここーこkれここーこけここー嫌味バッカ死刑よーぜんぶよ
めかねーよそーぷよーおpわおわー死刑よーぜんぶよめかねー松原しこーしんこーぼーの文庫本ばかー荒本れろーれろーてろーひーもーいー蒟蒻いいじゃんー?近藤こんにゃく?てろー哲夫蒟蒻の従業員いつくよねー
真一_?よこーこー_よこーおー?再計算死刑よーぜんぶよ?

ー赤井もぼいくさー?ビオ草?しょp−ふーあだちーそーごめりかー眉宇?の草司計死刑女?
けーでしょー?とーだいーおわおわーそーよーおわー死刑よーぜんぶよ

?死刑よーばかねこよ村田村どわー?47ページさい掃除屋エロ馬路清子どおわーきょP−こーコートーしないーこれおせーころ_?
これもーおわおわQ−?_ロリコン死刑志村加奈速水?みんなーばかー
おかまーのみけーおわおわー?みかよーはくちーおわおわーみかよーばかーはくちー大江みたいなー変態コカインもでしょー^?
鴨井おわじゃん−?:ねーおわおわーころせーよ大江みたいなー変態コカイン横江様おわおわー音楽家もおわーオンナだよ

158 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:39:19.77
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわまこーおわー
m、あっちおーかしおーかまーどおわーまっこまっちーいいよー自分でいおいおー?そーけよー?
しねだよー

159 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:39:57.24
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわセンチュリオンシルバーおわおわー
無欲恬淡紫式部よこすかー?おわよーばばーめことーおわーまこーおわー
m、あっちおーかしおーかまーどおわーまっこまっちーいいよー自分でいおいおー?そーけよー?
しねだよー

160 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:40:26.86
年功賃金?木村拓哉まじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわまじよーあほけーどぽわー三崎公郷町そーだゆー?
きちがいよーどわs−小田和正だよーこすかーのー?__センチュリオンシルバーおわおわー
無欲恬淡紫式部よこすかー?おわよーばばーめことーおわーまこーおわー
しねだよー

161 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:41:33.92
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_マットイーおわおわまーおわおわー死刑よーぜんぶよ笑顔反町おけおわおわー?おかまーの「苦労?
んばなこーでおわーキノコー?死刑よーぜんぶよ男漫才バカリズムもへんーおwくぁおわーおわー
屋内よー?じよーあほけーどぽわー三崎公郷町そーだゆー?べいんーのあけー大会?体育館しねーもーおわーわるいーわるいーそりこーこれどおわーえたよー

きちがいよーどわs−小田和正だよーこすかーのー?__センチュリオンシルバーおわおわー
しねだよー

162 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:42:18.44
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_マまじけーおわー
まこp−まこまっとーばーーかおわおわーまっとーばーーかーころせーどおわー工藤おニャン子みたいなー変態
ころすよー?マットイーマットイーまっちー?近藤これもばかはくちーだットイーおわおわまーおわおわー死刑よーぜんぶよ笑顔反町おけおわおわー?おかまーの「苦労?
んばなこーでおわーキノコー?死刑よーぜんぶよ男漫才バカリズムもへんーおwくぁおわーおわー
屋内よー?じよーあほけーどぽわー三崎公郷町そーだゆー?べいんーのあけー大会?体育館しねーもーおわーわるいーわるいーそりこーこれどおわーえたよー

しねだよー

163 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:44:14.71
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_マまじけーおわー
まこp−まこまっとーばーーかおわおわーまっとーばーーかーころせーどおわー工藤おニャン子みたいなー変態
ころすよー?マットイーマットイーまっちー?せーじくん−異常者世論精神科夫変態セー0時オワ横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃくのーちんーころシーのー?
こえどおわーロリコン死刑志村加奈速水?ねーみんあーこけーばかーなあこーおわおわー_?
スナック保健所狙うよだろーのーけろーオンナばっかおわおわー近藤これもばかはくちーくえーのどおわーよねー
なにこれーここせーどおわーそいーかーsじょゆー追うよー?姉ログ?阿知賀先ちだおーおわー?_
あかーのかわー車こわいねーでsぢーこーだよーおめー?ひおーつけろー?
ねー暗部なおいーーおい?だットイーおわおわまーおわおわー死刑よあかー0のかわーわるいーばかこp−きおわー?しねころせーよねーあかー?
ーぜんぶよ笑顔反町おけおわおわー?おかまーの「苦労?

しねだよー

164 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:46:37.68
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_マにほんーこーくだーじこーたいよー0おわおわー?
銃器住居サイババいいこーも青田わからんーほもーサイババあころしー?
seigiyo?さいこーおwくぁー信仰?なかけーおわーしこーしんこー?相撲のかわーあかー?アクションプラン相撲協会?ぽらんよーおわおわー?
コリアン中山美穂?SYぽーふーの中メークローかよこーおわ?いんどー?だよーこーけーのーもーのもー?_ロリコン死刑志村加奈速水?
ほんとだー恥だ志村加奈横須賀よーこーおー?_滋賀がよーおわー?_ねーいんどー?こpしゅjこー_?小姑真砂のーもーのもp−?
さいじょーいおいおーばいたよいーしmねーーしねころsでーよーkをあころせよーだよーいいよー近藤おwくぁーしこー近藤おわおわーばかよp−まじあさおー

165 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:51:01.67
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_マにほんーこーくだーじこーたいよー0おわおわー?
銃器住居サイババいいこーも青田わからんーほもーサイババあころしーのかわあかー?_相撲協会でやぎー亀裂じゃん?切れるよーー
は山林?だしゅつ?にげるよーえたよー山羊座八木さんちよーこーおー?かめるよーおわおわー柳生裕子ー?柳生裕子?八木裕子えたよーいじょーでろーおわおw−っわのかわあかーで逃げろ?
葉山のくず横須賀ー逗子市よーじょーじゃん−ばけーまさどわーどおw−あおわおわーきんきーでーすよー真砂秀明ユーミン?きれよーきもいー武田幸子ーおわさsとよーさとよー_幸子野川カラス?
さちよー武田たけwだえかーくかー0どーわおわおわー^駒井夫もおわーしねだよーへんこーえたよーだよーおわおわー
カードローンお角るーかどーTYこーかおわー中華占いねー駒井明子えたじゃんーすけーわかるよーでもおわおわー_?
わるいー自分でいおいおーいくつだよーオインゴ?おなごイーおwくぁー?屋内おめこー自分でいおいおーしこーおwくぁおわー
レコード?_麗子?よがーみたいーなくずーーくずーわかるよーメールもこれーどおわーめー0こー?ねー裕子?裕子?ゆーこーおわーざけーざけーざzんお^るよーおわおわー?
ばかだれいこーれいこーれーかー千石あほけーじみけーこーけーとこー鳥取県はぬじょーふうんこーのこだーれーかー千石こーげきかーねーしねだよーあしふむよーまじね
76ンねんこーせーかー?れーかきもいくずどおわーさそり座?きもいー

166 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:52:06.39
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_的場浩司?俳優才能これどおわs−?
じじーばばーあんけーんーsだrつよーじょーおわおpわー工藤おニャン子みたいなー変態うよくーwくぁかるよー?
再根だよねー?しねxちゅこー根本かおるよこうsかーいおわー?セイジョーノー_ピアノ和正ばかけー?
笑顔反町にゃけーきもいーばばーいくつよーじょー?鎌倉京子マにほんーこーくだーじこーたいよー0おわおわー?
銃器住居サイババいいこーも青田わからんーほもーサイババあころしーのかわあかー?_相撲協会でやぎー亀裂じゃん?切れるよーー
は山林?だしゅつ?にげるよーえたよー山羊座八木さんちよーこーおー?かめるよーおわおわー柳生裕子ー?柳生裕子?八木裕子えたよーいじょーでろーおわおw−っわのかわあかーで逃げろ?
葉山のくず横須賀ー逗子市よーじょーじゃん−ばけーまさどわーどおw−あおわおわーきんきーでーすよー真砂秀明ユーミン?きれよーきもいー武田幸子ーおわさsとよーさとよー_幸子野川カラス?
さちよー武田たけwだえかーくかー0どーわおわおわー^駒井夫もおわーしねだよーへんこーえたよーだよーおわおわー
カードローンお角るーかどーTYこーかおわー中華占いねー駒井明子えたじゃんーすけーわかるよーでもおわおわー_?
わるいー自分でいおいおーいくつだよーオインゴ?おなごイーおwくぁー?屋内おめこー自分でいおいおーしこーおwくぁおわー
レコード?_麗子?よがーみたいーなくずーーくずーわかるよーメールもこれーどおわーめー0こー?ねー裕子?裕子?ゆーこーおわーざけーざけーざzんお^るよーおわおわー?
ばかだれいこーれいこーれーかー千石あほけーじみけーこーけーとこー鳥取県はぬじょーふうんこーのこだーれーかー千石こーげきかーねーしねだよーあしふむよーまじね
76ンねんこーせーかー?れーかきもいくずどおわーさそり座?きもいー

167 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:54:25.58
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとー?_工藤ちんこーよ
くくよーくくよーおわおわーきうよー切れる木村拓哉?ないよーじょーよーしねだよーや区民?おわおわーやくよー
しMだーーじゅんぺいーおわおわーしMだーーじゅんぺいーおわおわー
みこみこー^公郷町?しねころせー堤公郷町嶋田純次もよこすかーじまだ?_じまだ?_敦あほけーひとーかおーよ工?
チクる横須賀石井あほけー^きもいーこじきーこじきーこじまーさきさきねーさrとー?ばかよーおめころしよーこはまーよー?
こじきー美咲三崎じょp−けーよーじょー^じょーがじまー三崎きもいーあほ大江みたいなー変態コカインどーきゅーどーじょー石井?きもいー大江覚醒剤オワはくといーはくちー?男ばかーいつくよーばかで
ばっかs−^ばかよーおめーしけー

168 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:56:10.50
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこーきちがいよー覚醒剤オワー?_工ちゃんーまころーおわー
まこばよー外遊俳優落第工藤いいじゃnn−kodo−sikosiko鼓動しぬよーあほよー?
工藤静香?まこるよー工藤静香?えたよー男死ぬじゃん?昔からよーじょーこれどおわーローンころsでーころしーおぎくんーやがきーよーこすかー
矢作きうよーおわーれいこーもよーがよーーしーころせー?夫変態でばかーよおわーしこー

169 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:56:54.55
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこ覚醒剤オワ隠すよりこーまあまこーおわおわままこp−おわー
山田よりえー?久郷堤公郷町はrつがいー0だよーこどもー買収価格こおdもーないこp−おわー内蔵だ
ーきちがいよー覚醒剤オワー?_工ちゃんーまころーおわー
まこばよー外遊俳優落第工藤いいじゃnn−kodo−sikosiko鼓動しぬよーあほよー?
工藤静香?まこるよー工藤静香?えたよー男死ぬじゃん?昔からよーじょーこれどおわーローンころsでーころしーおぎくんーやがきーよーこすかー
矢作きうよーおわーれいこーもよーがよーーしーころせー?夫変態でばかーよおわーしこー

170 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:58:17.04
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこ覚醒剤オワ隠すよりこーまあまこーおわおわままこp−おわー
山田よりえー?久郷堤公郷町はrつがいー0だよーこどもー買収価格まじよーここーーだよーおめーいわてやよー?_マジじまころしー?馬さんーだよねー殺し_?
まことー身体障害者おわおわーまことーしうずき_鈴木まじばかパン屋パンパンくうくずえどおわー小矢部じゃん−?ねーころしーいちこーいちぼーのあほ
おわー死刑どおわーすすき野おwくぉあくぁーおわー
ばばー0もしぬよー馬場ふみか?おっわおわーこーけだじじーまことーおわー
こおdもーないこp−おわー内蔵だ

171 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 20:58:40.79
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこ覚ぶすーばっかーまじよねにもつよー^山田死刑八木死刑よーぜんぶよ醒剤オワ隠すよりこーまあまこーおわおわままこp−おわー
山田よりえー?久郷堤公郷町はrつがいー0だよーこどもー買収価格まじよーここーーだよーおめーいわてやよー?_マジじまころしー?馬さんーだよねー殺し_?
まことー身体障害者おわおわーまことーしうずき_鈴木まじばかパン屋パンパンくうくずえどおわー小矢部じゃん−?ねーころしーいちこーいちぼーのあほ
ばばー0もしぬよー馬場ふみか?おっわおわーこーけだじじーまことーおわー

172 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 21:01:29.25
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこれーじーセレナにゃけーブウショーどおわーよーじょーこけーこけ
湯河原温泉だ覚ぶすーばっかーまじよねにもつよー^山田死刑八木死刑よーぜんぶよ醒剤オワ隠すよりこーまあまこーおわおわままこp−おわー

173 :あかおわーずるいー0いいおわよー死刑サイババ:2023/10/08(日) 21:03:18.57
年功賃金?木村拓哉反町だおわそわーまじ全う?全う?まっとれいこれーじーセレナにゃけーブウショーどおわーよーじょーこけーこけ小泉ゆーーゆー?小泉ゆーーゆー?
だおーおわーしねころしー小泉ゆーーゆー?こーこー横須賀?刑務所森澤死刑だよねーはくちおーーのりこーおくぁおwくぁ
小泉ゆーーゆー?小泉ゆーーゆー?きぃおー0こーきょいーこーきょーこーゆおーきょーといよーーいよーえへー小泉今日子?はくちーけこーけーこーよ
ひゃまあかーいうよー?いたよねはくちーけこー小泉今日子?こけー葉山?わるいーばかだ
湯河原温泉だ覚ぶすーばっかーまじよねにもつよーまじうよくばばー^着物アナウンサー悪意ねこpねーばばーしねdさよーにおわおわー?しねころせーおわー^山田死刑八木死刑よーぜんぶよ醒剤オワ隠すよりこーまあまこーおわおわままこp−おわー

138 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★