2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【EXILE】海の幸エロい目で見るうちの父【五七五】

566 :詠み人知らず:2009/11/19(木) 22:13:33 .net
●田崎語録●
「福山さんの曲を歌うと女の子の食い付きが良いっス」
「俺にも佐世保」
「ひな祭り 間違えてしまう 姫はじめ」
「打ち上げる 僕のシャトルは 午前二時」
「ちょっとスケベです」
「ある角度から見るとムラムラする」
「え!もう?」
「気遣ってくれるメールっていうのは‥変な話、給料よりも嬉しい」
「すごいコクがあってセクシ〜、あの子みたいな味」
「あれで優しい光ですからね」
●TAKAHIRO行動録●
その場しのぎのウソをつく
・歌スタの林哲司氏に「一生かけて頑張ります」と言ったそばから契約破棄
・以前の癪歴を聞かれ芸能界にいたのにも関わらずフリーターだと言う(ミュージックステーション) ・近所からの騒音苦情にしらを切った
・2005年ライブでファンになったのに(ニッカン)デビュー当時から熱狂的なファンだと嘘を吐く(めざにゅー)
・歌手と言うよりEXILEになりたかったはずなのに、スピッツのオーデションがあれば受けていたと発言(めざにゅー)
・EXILEバカをアピールするもEXILEがワルぶったクールなグループと勘違い(ミュージックステーション)●TAKAHIRO行動録2●
言葉使いがバカっぽい
・女芸人にキショいと発言
・生放送ラジオ番組でチ○コ連呼
・EXILEモバイルの「てへッ!」
●TAKAHIRO行動録3●
謙虚さが足りない
・「謙虚な気持ちを忘れるな」が家訓とアピールするも、ヒロに美形と言われて否定しない自惚れ屋
・初の撮影の仕事で6時間遅刻
・お世話になった近所の方に、ガムを噛みながら話すという態度のデカさ (チャンa)
・高校のマドンナに告られたとアピール。同棲をにおわす発言。でも「モテません」
●TAKAHIRO行動録4●
行動がDQN ・刺青の絵柄が気持ちが悪い
・母親に紫の勝負パンツを買いに行かす
・長谷川京子と湯布院デート(梨元ブログ)・彼女とキスプリ撮影(ブブカ)

総レス数 737
105 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200